03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 最近の記事 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2016
02/19
Fri
Category:生活

実はまだ生きていた、数年ぶりの更新 

どーも、皆さんお久しぶりです。(といっても見てる人はいないのだけども)
前回の記事を書いて、自分の中ではネット世界とは一線おいてたのですが、
ある日どーも思い出に浸りたくなり、ひっさしぶりにメイプルやってみたりしたり、
そんな中自分のブログにまだコメ残してくれてた方の存在を知り、
嬉しい限りだったのでまた記事を書いています。
まず、お祝いコメ残してくださった御三方本当に有難う御座います。
あれから又月日は過ぎ、私は現在1児の父親として日々頑張っています。
でも、やっぱりどーも心のどこかに寂しさが・・・。。。
最近昔の仲間達の軌跡をたどっては感傷に浸っていたり。


・・・・書き出すときりがないのでここまでとします。
ひとまず、数年経ってもまだ生きてます。以上      皆元気かなー
Posted on 20:36:23 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 ご無沙汰ですね
おお、シムチs久しぶり!!
覚えてるかな、このキャラ名

じみ〜に働いております
近況は、君の名は。を見に行った!
また色々と話ししたいね〜
  by アークゼウス(LegacyArk)
 
メイプル時代が懐かしくふと、検索してみたらこのブログを見つけて…
シムッチャン久しぶり!!と言っても覚えていてくれてるかなww
れっちゃん(レッドs)とかと結構絡んでたみのりぃです
もう何年前の話だから忘れ去られてるかもしれないけど( ´艸`)

私も就職して今じゃケーキ屋で働いてます(^ム^)
子育ては大変だろうと思うけど・・1児の父親としてこれからも
頑張ってね!!
  by みのりぃ(みのc)
 
どうしてもここに時々もどってきてしまう・・・
そんな中またすごく懐かしい方からコメが!
○○c>わざわざコメありがとうございます!
あなた様のことはまだちゃんと覚えていました@w@
一番最初はどこで会ったかはもう覚えてないですが
メイプル時代とてもお世話になった一人です。
あの頃関わった全ての人が今の私を作ってくれたと
今も自信を持って言えます。もうお会いすることは難しい
でしょうがお互い頑張りましょう。本当に訪問して頂き感謝です。ノシ
  by 今夏2児パパシムチ
 
追記
アークs>アークsにコメ返してなかった!
アークsももち覚えてるのです。
一緒に骨狩ったのがすごく・・・すごく懐かしいです
アークsもわざわざコメしてくださってありがとうございました。
更新予定はまったくもって未定ですが気が向いたらまた遊びに
きてください。
  by 今夏2児パパシムチ
 
追記
みのc>コメント許可したら公開になっちゃった…
戻し方わからなかったのでこのままで失礼します
  by シムチ
2013
04/03
Wed
Category:生活

あれから5年がたった。 

みなさんお久しぶりです。シムチです。といってももうこの記事を見てくれる昔の

仲間はみんなそれぞれの道を歩んでいて、見ることはないのだろう(´・ω・`)

とりあえずメイプル。初めてプレイしたのは中三、つまり中学3年生、15歳なわけだね。

そして今の自分は20歳。高校も卒業し、社会経験は浅いといってもそれなりに

大変なこともあったし楽しいこともあった。今となってはほぼ完全にインしなくなったメイプル

だけど、竜s、わたがしs、レッドs、えでs、アークs、トイキスs、緑s、

ジェンs、蓮s、あぃs、天s、裂s、茄子sそして失礼ながら名前を思い出せないかつての仲間。

今の自分を作ってくれたのは現実だけじゃなく、ネット世界で繋がったみんなのおかげ。

本当に感謝しています。叶うのならまたみんなに会いたいな。

そしていよいよリアル(現実)。

まーだれも見てないブログに書いたわけだけど、3月30日に結婚して家庭を築きました。

これからはよりいっそう頑張って生きていかなきゃなわけです!

だれも見てないからこそこんなくさい事いえちゃんだろうね。

とりあえずみんな今までありがとう!みんなのそれぞれの道に光あれー!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

     テーマ:日記
     ジャンル:日記
Posted on 23:45:58 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 
シムチsのブログに俺がまだ記憶として残っていた事が嬉しいです

近況は年を取るごとにやりたい事が増えてます
てか結婚!?早くないすか
何はともあれおめでとうございます

またブログに遊びに来ますよ
  by アーク
 
アークs>ありがとーございます!こんな過疎ブログですがw
またジャクムとかボスとかいきましょー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
  by シムチ
 
シムチ!結婚おめでとう!お幸せに!

  by 竜ちゃ
 
竜s>ありがとー!><w竜sに会いたいよー!竜sいやしてー!!!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
  by シムチ
 承認待ちコメント
  by -
 承認待ちコメント
  by -
 承認待ちコメント
  by -
2012
07/20
Fri
Category:メイプル

毎日暑いよぅ(´・ω・`) 

7月入ってほんと毎日暑いね!みなさん・・・見てくれているわずかなみなさん!

熱中症には十分お気をつけくださいw今年ももう何人か逝ってるみたい@@

というわけでメイプル!無題
SSとってなかったけどもジャクム前提終わらせたのだよ!

ライトs「これからジャクムいっちゃう?」

俺「いっちゃういっちゃう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 」

というわけでジャクムいってきたよ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
無題
このキャラで初ジャクム!昔初めていったときはラグとかいっぱいしたのになー^^

そしてやっぱボスはみんな弱体化したのかな?

といっても9,999割ライトsのおかげなんだけどね(*´∀`*)

腕がみるみるもがれ、へんなとんでるやつもろともあっという間にけちらしたライトs!

まさにTHE HERO・3・
無題
そしてAレイもゲッツ!><b

いやージャクム前提終わらせたら、どっかのだれかのとこに入れてもらおうと思ってたから

ライトsつれてってくれてほんとありがたや!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

そしてそのまま2回戦スタートなのです><b
無題
2回目はわずか5分ちょいでしゅうりょーw

いつか俺でもソロできるのかな?それは無理かなw無理だね(´・ω・`)

そして戦利品もいただいちゃいました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
無題
ジャクムの兜(旧式)です・3・「旧式」てw

でも旧式なのに人気度必要ないしALL15ステだから能力もいいしw

しかも装備したらなんかエフェクトでるようになってるしw

ライトsセンキュー><b

その後二人でちょっとだべって落ちました(*´-ω-`)・・・フゥ

次はホンテいっちゃうYo!(嘘
     テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
     ジャンル:日記
Posted on 10:47:11 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 承認待ちコメント
  by -
 承認待ちコメント
  by -
 承認待ちコメント
  by -
2012
06/16
Sat
Category:メイプル

120突破ー(´・ω・`) 

おひさしぶりです(´・∀・)σ

すっかり更新さぼってたから記事書くのがどんどんだるくなりましたw

メイプルネタ!
無題
経験値1,3倍クーポンを大いに利用して120レベ突破!

そして時間ないながらもコツコツためてたジャスティスコインで120杖をゲットしー
無題
こいつを手に入れるって決めたとき、20%書でがんばって7枚中2枚はりつけばいいか、

70%書で4~6枚くらい成功してくれたらば・・・・って考えてました。

いちお何枚成功するか期待値とか計算したりしてw仕事中にww

そして70%で目指せ6連!(7とかまじ無理)↓
無題
ソウダ、オレッテショウンナインダッタ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

しかもホットタイムでエピック書手に入ったからそれ使ったのに能力wwwくそ@@

装備強化2星ついたけども:w:もういだやよぅ、竜s-ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
無題
そんでもって120なんで転職ですよ・3・おひさしぶりですエルフども。
無題
グリフォンかってー、レッドドラゴンかってー(SSなしw)

あんがいサクっと狩れるんだねwびっくりしたw

そして無事ビショップに><wマスターマジック、アドバンスブレス、ジェネに1ずつ。。。
無題
ジェネなついー!wきもちいーwwでもなんか再使用時間ついとるー(´・ω・`)

みんな!四次になったよ!とうとう先代と同じ土俵にならんだよ!

・・・・そういいたくても誰もいない・・・さびしいです(´・ω・`)

竜s-!あそぼーよー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
無題



-- 続きを読む --
     テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
     ジャンル:日記
Posted on 16:51:20 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 承認待ちコメント
  by -
2012
05/03
Thu
Category:メイプル

GW中にこんにちは(*´-ω-`)・・・フゥ  

おはようございます、こんにちは(*´∀`*)

広告でてるのわかってても更新なんてそんなできない、

なぜならネタがないのだから(*´-ω-`)・・・フゥ

そんな中、シムチ(聖魔)がやっと!
無題
100レベ突破しました!現在101です・3・

ジュリクエなかなかおいしいねwってかBBがあったと思ったら

ルネサンス?その後レジェンド?そんでもってジャスティス?

ついてけないってー過去の方々はー(*´-ω-`)・・・フゥ

といいつつがんばってジャスティスコイン集めてますwコツコツ毎日ログインしてw

4次MBとかと交換できるらしく・・・エンジェルレイとかMH20とか

高級なやつ狙っています(´・ω・`)キリ

そして世間はゴールデンウィークですな@w@

まー忙しい、休みだからってみんなハメはずしすぎじゃないか@w@

そしてwiiのマリパにまたちょっとはまってたりします(*´∀`*)

まー何が言いたいかというと、暑くなってきたからみんなちゃんと水分とってねw

それじゃーまた戦場にいかなければいけないので失礼します(あでゅ
     テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
     ジャンル:日記
Posted on 15:44:15 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
