05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 その他の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2010
04/15
Thu
Category:その他

とりあえずテンションが↑↑( ´∀`)σ  

バースバイスリープの公式サイトにPSPの壁紙がダウンロードできるようになってた!

というわけで・・・USBケーブルもってないと思ったらあってw(話とびすぎ@w@

ダウンロードの仕方とか説明だけじゃ全然わかんないからぐぐったり、

知恵袋で調べたりww必死になって探してがんばりました!
BBS壁紙
↑こんな感じになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

バイト行く前の30分とかえってきてからもあわせて1時間以上がんばってやっとだ(´・ω・`)

(ちなみに本体もBBS同梱版ですよ・3・)

やっぱいいね!><bwぁ、こんだけだけどね!(*´・ω・。)σィヂィヂ おしまぃw
-- 続きを読む --
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 01:13:41 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
ソウ・・・。コメントでグロイこと言いますが・・
顔で何枚もあるカミソリの刃を押し込んでry・・
というとこだけ見たことありますぜ・・!!
本当にソウのシーンだったのか・・うろ覚えですが('A`*
  by らいと
 
実は俺も全作みてるわけじゃないからそのシーンがあるのかもわかんないw(爆 でもとにかくぐろいよね
  by シムチ
2010
01/29
Fri
Category:その他

学校を辞めることにしました 

地雷バトンふんじゃいました@w@

ネタなくてこまってなので追記でw

やりたい人、ネタに困ってる人だけやればいいとおもうよ、うん( ´∀`)σ
-- 続きを読む --
     テーマ:(@_@;)ひぇ~
     ジャンル:日記
Posted on 00:28:13 «Edit»
  tb: (0)    com: (10)
 
ちゅどーーーん\(^o^)/
  by トイキス
 
トイキスs>地雷ってかいてあるけど無理にやんなくてもいいよ?・3・まぁネタ作りに利用してね( ´∀`)σ
  by シムチ
 
ネタに困ったら使わせていただきますね(≧∇≦)b
  by トイキス
 遠慮します
時期的に縁起悪いので今回は却下です。

きみがわるいからこのバトンは感染不可にしよう。
  by ハニホむらむら
 
見てしまったからやるしかないじゃないかと思いました
  by 茄子
 
トイキスs>ご自由にどーぞだよ・3・ホットペッパー感覚でw

レッドs>どうして縁起が悪いの?@w@
まぁ無理にやることないと俺が決めたよ( ´∀`)σ

謎s>ネタなかったらでいいのに(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 
拳銃のくだりわろww

面白そうなので暇なときにいただきます
  by うら
 
うらs>暇なときにやってみてね( ´∀`)σ
  by シムチ
 
びっくりUたぢゃぁんヵ!!

踏んだヵらにはやるっきゃないっ★
  by 0みのりぃ0
 
みのc>ぁ、本気にさせてしまったのなら申し訳ないっ!ww(*´・ω・。)σィヂィヂ 地雷バトンには逆らうわけには・・・
ネタがないのだから( ´∀`)σ
  by シムチ
2010
01/19
Tue
Category:その他

BBSの動画集 

BBSのプレイ時間がとうとう70時間こえたぜ☆・3・

いまんとこ平均6,3時間/日ほど・3・いま64レベです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ライトsとかと通信できたらいいのにな~

ところでニコニコでだいぶ動画増えてたのではります。面白いw



追記には3人クリアした先の・・・・シークレットな部分をwネタバレなので・3・

(↑のも十分ネタばれ?@w@)
-- 続きを読む --
     テーマ:(@_@;)ひぇ~
     ジャンル:日記
Posted on 18:25:43 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
私はあえて見ない方がいいかな!??@w@;
しかし手が!!手があああああああああああああ

ポチッ( ´∀`)σ
  by トイキス
 
トイキスs>えへへw気になっちゃうなら・・・見ちゃえばいいのだ・3・はやく買ってね・3・
  by シムチ
 
先日テラ編クリアしましたw
これで3人一通りやったことにはなりますが・・
一のゲーム好きということで!
ムービーは自分の目で確認してきますぜ-ω-b

通信はPS3があればできますぞ(笑)
  by らいと
 
ご報告です!!
やっと、メイプルができるようになりまUたぁ♪
でも。虚無はあらんの方やってるみたいなので名前わかんない
教えてぇぇぇ
  by 0みのりぃ0
 
ライトs>3人クリアオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
ラスエピとか全部やったらまたメイプルで意見交換しようね・3・

みのc>俺はアランじゃなくてDKだよ~w
名前は「lx虚無の心xl」だから、ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
  by シムチ
2009
12/26
Sat
Category:その他

ブーム 

冬休みに突入!学校が休みになって・・・・

もち勉強やだからうれしーんだけども~、友達とデュエルができない!!wΣΣ

今俺の友達間で遊戯王がとてもブーム(´・ω・`)

1軍はまぁ十分な出来なのでこれ以上手つけないとして・・・

2軍のドラゴンデッキがまだまだ発展途上、何気にみんな遊戯王しってるから

デッキさらしとこう・・・


モンスター
竜の尖兵×2
アックス・ドラゴニュート×3
スターダスト・シャオロン×2
サファイアドラゴン
ミラージュドラゴン×2
ミンゲイドドラゴン
青眼の白龍×3
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
sin青眼の白龍×2
マシュマロン
深淵の暗殺者
幻想召還師
D・D・M
オネスト

魔法
遠心分離フィールド
サベージ・コロシアム
カイザーコロシアム
サイクロン
大嵐
未来融合ーフューチャー・フュージョン
龍の鏡
超融合
テラ・フォーミング
スケープゴート
滅びの爆裂疾風弾
光の護封剣
エネミーコントローラー


聖なるバリアーミラーフォースー
龍の逆鱗×2
王宮のお触れ×2
魔法の筒
DNA改造手術
リビングデットの呼び声
強制脱出装置
サンダーブレイク

エクストラデッキ
青眼の究極龍×2
F・G・D
デスデーモンドラゴン

ショップで龍の鏡と未来融合入手したから大分強化はされたんだけど・・・

やっぱドラゴンデッキにはレダメがほしいよねぇ(´・ω・`)

と思ってたときに!調べたらレダメがデュエルターミナルで再録されるとか!?

・・・デュエルターミナルってなに?@w@と思って調べたら・・・・

ゲーセンに設置されてるっぽぃ???ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

パックじゃないのね・・・しかも1PLAY100円の景品で1枚・・・・

でもこのチャンスを逃すわけにはいかないよね~、ネットで買うのはちょっとやなのでb

来年1月下旬設置とかいう情報なので楽しみですw

オンラインで自分のデッキ登録してデュエルとかできたらいいのにな~w
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 13:22:03 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
融合が入ってないのは龍の鏡と未来融合があるからか... なるほど...

デュエルターミナルでカードGETするのならお金掛かるの覚悟だぞ



俺のブログでも遊戯王のデッキレシピ公開中!
詳しくは、カテゴリでゲームを選択
  by 茄子
 
謎s>3千円くらいで手にはいればいいな~@w@
レダメはどうしてもほしい!w選べればいいのに:
  by シムチ
 
書き忘れをここに記す

DT(デュエルターミナル)でカード手に入れるにはゲームをPLAYしなくても
カードを買うというのが出来るらしいぞ(知ってたら意味無いな
  by 茄子
 
竜魔人キングドラグーン&神竜ラグナロク&融合呪印生物闇入れれば生半可なデッキじゃ太刀打ち出来ないね

極めつけにF・G・Dを入れるのは素晴らしい!
  by ゼウス
 
謎s>しってるよ~、買うだけじゃないといちいちゲームなんてしてらんないよ~(´・ω・`)

アークs>キングドラグーンもってないんだよねぇw
んで、F・G・Dと青眼の究極竜メインだから未来融合、龍の鏡とか使っちゃうのが難点:龍の鏡@1枚ほしい・・・てかレッドアイズダークネルメタルドラゴン3積みしたい:
  by シムチ
2009
12/17
Thu
Category:その他

ためし 

はれた!wこれが今一番楽しみなBBSだよぉ!><b
-- 続きを読む --
     テーマ:(*´∀`*)タハ
     ジャンル:日記
Posted on 00:36:23 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
うああああああああああああああん・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
感動じゃ~~~~!爆泣きじゃ~~~~~~!
やっぱキングダム最高じゃ~~~~~゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ウワァ~ン

1枚目の動画も宇多田さんの歌とマッチして最高!!ほんと鳥肌たった!('д`*)BBSめっちゃほしい・・・(*゚Д゚)
UP☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ いい夢みれそーだぜ。

とゆうーか!シムティーがメイプルに帰ってこれるかが・・・;;
なんでシムティーのID帰ってこないんだああああ(;□;)

  by トイキス
 
トイキスs>
もう気にしない、そうじゃないと生きていかないからね@w@
BBSはまじで楽しみ!><w
@1ヶ月が長いんだなぁ;::
  by シムチ
 
アラン実施されましたね!!

ッッッ楽しみィイイイ今、パッチインストール中↑↑

シムッチャン戻ってきてほしいよッッッ。

でも、今はそれ考えると辛いようなのですのでその話には触れません。

取り合図、アラン作ってみましょー
  by 0みのりぃ0
 
みのc>ちょっとつかれちゃったからねぇ~・・・
アランはまだ作る気になれないよ・・・・
クリスマスをたのしんでおくれぃ(´・ω・`)
  by シムチ
 
ぇっと、私のブログに大事なことが書いているので見てください。

ァラン作りたくても作れない状態になってしまいました・・・。
  by 0みのりぃ0
