09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 10月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2008
10/31
Fri
今日はやることもなくブラブラとメイプルにイン;w;

フリマでは今回のパッチででた新しいものがたくさんw

これいいなぁ・・・
無題
たまたま座ってる人見かけたんだけど、

すっごい欲しい><;;

まぁかなわぬ夢ですね・・・。

あと、フリマですっごい懐かしい人に会いました↓
無題
バルのギル時代ですね><ww

わかる人しかわかんないのでスルーしちゃってくださいw

そのあとはジャンケン5連勝に挑戦したんだけど・・・

全然勝てない><
無題
これを20個集めなきゃ><

でも頑張って集めてこうもりチェア狙おうと思いますb

最後に・・・

嬢sが鍋ふたにLUK書を貼ったら見事に5連したそうで

残りの2枚貼ってもらいましたw
無題
二人とも裸で、俺がちょっと進化してるとこはスルーして・・・

見事残りも成功w

すごすぎ、7連!!!∑(゚□゚;)

ちょっと拝借してSSw
無題
いや、もう・・とにかく(*^▽^)/★*☆オメデト♪

7連とかすごすぎだよねw

強化書はるときは代わりに嬢sにたのもっかな(★ ̄∀ ̄★)

         今日はここまで~おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 22:18:23 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
幸運60%7連なら俺エスター1と木盾3つ作ったけど?

因みに俺は最近ポケモンじゃなくて
ロックマンエグゼ4両Verやってる。
なぜかどっちもデータが消えててレッドのほうを3周目やってて
もう少しでフォルテと戦える。
  by 裂
 No title
私ゎ書運ないぉ(´;ω;`)
今回たまたま張り付いたから大興奮だったのだ!w

しかも大工の魂ないから、シムチの分ゎ貼れません・3・

頑張って(どぅやって?)書運を上げるのだぁぁぁぁw
  by 鱗
2008
10/28
Tue
Category:メイプル

ハロウィン??幽霊だぁ~><w 

今日はパッチがありましたね~w
無題
・・・・お化けだぁ!!!∑(゚□゚;)

怖いよ怖いよ;w;

その後お墓に刻まれてる名前を問われるので答えると・・・
無題
今度は自分がお化けになっちゃった!∑(゚□゚;)

この状態だと屋敷にはいれるそうで・・・。
無題
マンションの中は意味ありげなとこがいっぱいw

特にこの部屋↑。

なにがあったんだろうヵ・・・・

無題
煙突を登った先にはマンションの主(?)が!

ちょちょっとクエストを終わらせるとこんなものもらいましたw
無題
・・・そうですねwきもいですね(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんか選択ミスるとこれになっちゃうみたい><

うまくいくとかっこぃぃ仮面もらえるのに><;;

その後は斬s、ピロsと骨っこ~
無題
無題
斬sかっくい~><ww

ピロsの活躍シーン撮れなかった><(ゴメンよ
無題
ぁw

やっちゃいましたwお墓ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

なんか気づいたらイノシシのっててw

結局ピロsも斬sも1レベづつアップ!

またSS撮りそこねましたよっと・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

んで最後にw

ドロしてた攻撃銃10%をサブの銃に貼ってみると・・・
無題
なんかSSのミスでこれしかとれてない@w@

10%が成功しました!(奇跡w

多分ここで運使い果たしたシムチでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

     テーマ:( ゜Д゜)・・・
     ジャンル:日記
Posted on 22:43:00 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2008
10/27
Mon
Category:メイプル

サクチケ依存症かも><;; 

今日は天sと骨っこですぅ~
無題
天sの活躍シーンを一枚w
無題
そんな中、1時間くらい狩ってるとこんなのがでました!
無題
バトルミサイル20ってやつでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

骨っこでMBがでるのは久しぶりです><w

結局天sと狩ってるときはレベ上がんなくて・・・

天sがBGいってから約20分後に~無題
またうまく撮れなかった><::

名前だけ残ってる骨がタイミングのヘタさを物語ってる;

だれかSS撮るコツをおしえて><

でも147レベになって、

インフィニも5になったのでインフィニ20に挑戦です!
無題
今度はうまく取れた><b

Aレイ30に続く1発成功ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

村長が見守っててくれましたw

ところで明日いっぱいでサクチケが切れてしまう;w;

こう感じるのってサクチケに依存してるからだね(。´Д⊂)うぅ・・・。

サクチケなくったって狩りはできるさ!w

ってことで今日はここまで~ヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:(ノω・`、) ウゥ・・・
     ジャンル:日記
Posted on 23:15:56 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 No title
シムチ!俺もだ!
俺もサクチケ依存症だ!無いとLv上げできん!
  by 侍剣士
 No title
Lv147o(*≧ω≦*)oオメデ㌧♪

シムチSS失敗多すぎwww

メイポの設定でスクロールロックキーで撮れるよぅに
設定してある???

LvUPの瞬間ゎ99.98%なったら
もぅ構えてないと!!!

修行あるのみダ━o(`・д・´)ノ━!!
がんばれw
  by 鱗
2008
10/25
Sat
Category:メイプル

チェンバル語wwwww 

今日でこのブログ作ってから1ヶ月たちますw

これからもこの調子で頑張ってくんで

応援&コメしてってね~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


昨日のことも含めて更新しまw

昨日は天sと骨っこへいったのですw

そして後でSS確認してびっくりしたのが一枚w
無題
ハゲてる!!!www∑(゚□゚;)

こんなの初めてなんでほんとびっくりw

ネタにもってこいですねw(ぁ

その後は頑張って狩り狩りしてたんだけど・・・
無題
やっぱりやっちゃうお墓(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

狩りにお墓はつきものです、はいw

結局レベはあがりませんでしたw

狩りが終わってひと段落ついたとこで友達欄みてみたら↓
無題
インしてる人の半分が4chにw

「でびっ子」は4chが大好きみたいです(・ω・`)

昨日はこのあたりで落ちて・・・

今日は早朝からレベアプまで頑張りました!
無題
狩ること30分ほどで・・・
無題
レベアップ><w

今日はうまく撮れましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

オウルアイがポイントですw

@4レベで150になります(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

張り切って行きたいと思いますb

夜は嬢sと骨っこに~

と、その前に。

嬢sにAレイ30を見届けてもらいましたw
無題
・・・・・・既に成功してます><w
無題
1発成功でテンションアップ><w
無題
引かれてもなんのその!((。´Д⊂)うぅ・・・。

嬢sのSEのおかげで最高72kでてたんだけど

SS1枚も取れてませんでしたorz

今日はとってもいい気分です~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



     テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。*
     ジャンル:日記
Posted on 22:34:15 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
俺はAレイ2個目で成功。
  by 裂
 No title
俺もマスタリブック使ったぞ
ブランディッシュ301回目にて成功!
いや~よかった、50mが無駄になるところだった
失敗したら50mどうやって稼げと...( ゚Д゚)
  by 侍剣士
 
シムsハゲだったんだー・w・
実は俺も・・・ハゲではありません!w
  by 竜我
 No title
レベルUP&Aレイ30 1発成功o(*≧ω≦*)oオメデ㌧♪

SS撮れなかったから私のブログに載せるの
忘れてたぁ(爆

ソロ狩りする時ゎまた入れてくだしぇ~w
骨ゎビショsと狩るのが一番うまぃ・3・
  by 鱗
 No title
どうもおおおおwww
がんばあああ
りんくよっろおおぽ
  by らいぜん
 No title
ライゼンs>ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
  by シムチ
2008
10/22
Wed
Category:メイプル

もうふっきれましたw 

またまたタイトル気にせずにw

今日はピロsとビシャスにいっきましたぁ~
無題
ピロsとはバブリン以来一緒に狩ってないので

とてもワクワクしましたよ><w
無題
なんと!なんと~!!!

今回はお墓しませんでした><w

奇跡ですよ~(ぁ

ビシャスなんてほんと墓しに行くものとしか

思ってなかったからねw(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

無事生還><w
無題
ラピッドフィスト30とかドロしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でもw

なんか話してるうちに「誰がひろったの?w」

ってなってそのまま迷宮入りw

あとビシャスでは収集スキル解除するかしまいましょうねw

この後は一人で骨っこにいったわけなんだけど・・・・
無題
開始三分でお墓w

一人だとだめみたい(。´Д⊂)うぅ・・・。

リプレにもどるとビシャで一緒だった方がいたので・・・
無題
癖になりそうw(ぇ

番外辺~

ショップで面白いアバ探してますw

自分で考えたものをちょっと紹介w
無題
シムチ侍参上!!

背中にいるのは酔っ払いですw(ぇ

次はこれ!
無題
こっちのが気に入ってますw

イメージはゴルゴ13?www

狙った獲物は逃しません!?ww

ってことで面白いアバ募集w

コメに書いてあったら今度載せてみたいと思います。

それではノシw
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 22:47:55 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
DKいるのに墓するとか阿保じゃね?
俺199の英雄とやってて上とか下とか
やるたびにかわるけど
たまにしか死なないし。

人間不信になった元不登校児が毎日を過ごすために何かを探す日々
これにブログ名変更したんでリンク修正yr
  by 裂
 No title
一人で狩ってるなら入れてくれーw
グルなしでいいからw
一人で狩るとどーしても下に沸かなくなるんだもん;;

ビシャ生還おめでとぉ★
私ゎ今日2回ともお墓しちゃった♪
やっぱりDKsいないと無理みたい^^;
今度一緒に行こうねw
シムチとあまり行ったことないぉ・3・
  by 鱗
2008
10/21
Tue
Category:メイプル

複雑@w@ 

題名は気にしないでください・・・。

あ、何気に200HITですw

もっともっと活気付けてくんでよろしくね(・ω・`)

ところで今日はかもめs、テラsとトカゲに行きました
無題
目的はテラsのFD(ファイアデーモン)狙いです!

途中カードがでたりヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題

無題
レベあがったりしましたw

落下中にレベ上がったんでSS失敗(。´Д⊂)うぅ・・・。

1時間弱狩ったけど、三人でドロしたのは装備と

スタンス20だけでした><(テラsおめw
無題


昨日のことだけど懐かしい人に会いました!
無題
バルのギル「闇の中の光達」時代の友sです><w

レベすっごい上がっててびっくりしました(★ ̄∀ ̄★)

最近どうも懐かしい人によくあうww

今後もだれか懐かしい人にあうかもヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今日はこのへんで~おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
     ジャンル:日記
Posted on 22:40:43 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 No title
メテオとジェネのコラボレーション!!
格w好wよwすwぎwるw
  by フライジェル
2008
10/19
Sun
Category:メイプル

でびっこで骨っこ! 

フリマで露天回ってたとき・・・

ふと気づくと人気を上げられてました
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

竜sでしたwというわけで追跡www
無題
上げ返しました(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

まさかこのあと・・・上げ逃げ団(?)に追いかけられるなんて・・・

そしてビシャスに行きました~
無題
開始から5分くらいたったのかな?↓
無題
ビシャスなんてお墓しにくるようなものですw(・ω・`)

ハスキーも悲しい目で見てます(。´Д⊂)

そんなとき・・・・竜sが内緒でこんなことを。

「8時までにシムチを上げ逃げするように全チャでいったからw」

・・・・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ま、8時までこうやって死んでればいいやって思ってたら

8時3分前に成仏wまぁだれもこないだろうと思ったら・・・
無題
上げ逃げ団隊長(???)のわたがしsが追いかけてきましたw

逃げ回ってたんだけど結局追いつかれて・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

しかもそのあと竜sのサブきて・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

今度上げ返すからね!!!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

その後は嬢s、ライトs、ハルカs、半s、青sと一緒に骨にw
無題
無題
人口密度高すぎ!ΣΣww

こんな大勢で狩るのは久しぶりで楽しかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ

約2名はっちゃけましたw
無題
無題
ライトsとハルカsがラッシュなどで骨を俺んとこに持ってきてくれる
といういじわるをしてきたりもあったけどww・・・

やっぱみんなで狩るっていいね><b

それでは今日はこのへんでおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ



     テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。*
     ジャンル:日記
Posted on 22:27:48 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
いや~今回はミスった('・ω・`)

諸休憩してたらまさかあそこまで来るなんて・・・
今度からは気をつけないと!w
でも結果的にわたcが上げ逃げしてくれたし、サブでもまた上げ逃げできたから今回は俺の勝ちだなw
また上げ逃げしたいけどもう全キャラであげてしまったからできないや('・ω・`)

でも油断してたらまた上げ逃げ傭兵隊が上げて行くぞ~w
  by 竜
 No title
初コメ
上げ逃げか...まぁ俺も上げ逃げ犯だけどねww
ビサスを5人で狩り始めてHP半分くらいかな?

俺たち全滅...

まぁまたビサス行く事あればヨロシクねw
Truthをヨロシク!www
  by 侍剣士
 No title
骨狩り楽しかったね~♪

みんなにいじられて、シムチゎ幸せだのぅw


早くサブを55Lvにして、デビクエに参加するよぅに!w
  by 鱗
2008
10/19
Sun
Category:メイプル

一日遅れましたが・・・(*´Д`)=3 

昨日更新しようと思ったら「混雑しています」

ってなったので一日遅れて更新します(。´Д⊂)うぅ・・・。

今回も天sと骨に行きました(書く内容がだんだんかぶってきてる・・・
無題
今回も順調にEXPが増えてきます(・ω・`)
無題
狩ること約20分・・・・
無題
レベ上がりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そしてとうとうジェネがMAXになりましたYO!!
無題
火力をチェックしてみました↓無題
骨に対してしか測ってないですが、

うまくSSとれた中の最高火力は63kでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

アークsと前話した時は70kいくかなぁ~って話だったけど

@7k足りませんでした@w@

そんなわけでレベも火力も上がって満足したシムチでした><b

ところで最近やっとメーカーのすごさを理解しましたw

なので今度靴をクリスタルと組み合わせて作ろうと思い、

骨産の知恵クリスタルを精製しました!(天sクリスタルアリガト><w

そのあとメーカーで下級のクリスタルを作ろうとしたのですが・・・
無題
5個のうち2つ中級ができた!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

上級は5%の確率でできるって聞いたけど・・・

ちょっときついかな(。´Д⊂)うぅ・・・。

なので他の材料そろったら作ってみようと思いますw

それではまたメイプル行ってきます~








@狩りでも何でもいいんでなんか誘ってくださいw

早速書くことが無くなってきました><w

よろしくね!?w
     テーマ:ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 19:02:14 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2008
10/16
Thu
Category:メイプル

ひとりじゃ飽きちゃうよね(・ω・`) 

今日は嬢sと骨にいきました~

ですが・・・・

骨につく前に嬢sが・・・
無題
お墓しちゃいました@@

しっかり敵はとったから安らかに眠ってくださいw(ぁ

その後は骨で狩りまくりましたw
無題
狩りは順調に行っていると思っていたやさきに・・・・
無題
今度は自分がお墓(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

狩りにお墓はつきものです?w(・ω・`)

でも、狩りをしてる途中でこんなものが!
無題
「アキレス」20でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でもつかわないので今度えでsにプレゼントします!
              (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
そしてD2が終わった頃~
無題
またうまく撮れなかった(。´Д⊂)うぅ・・・。

嬢sレベアプ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

俺もはやくレベあげてジェネMAXにしたいです><b

狩りの後の出来事・・・・
無題
まだ懲りてませんw

呼ばれればどこにでも出没します

注意;呼ばれなくても出る場合があります(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

そのあとはさくcにも遭遇しました~
無題
相変わらずレベ上げ早すぎ@w@

こっちはやっと143レベなのにもう157レベだなんて><

160目指してがんばってください;w;

それでは!以上今日の出来事でした~
     テーマ:(ノω・`、) ウゥ・・・
     ジャンル:日記
Posted on 22:45:20 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 No title
シムチ~w
ありがとぉ★

お墓までバッチリ・・・orz

シムチのブログもお墓ブログになっていくのかなぁ?w
わくわくだぁ~♪
  by 鱗
2008
10/16
Thu
Category:生活

秋のCM!!><w 

今日はリアでの出来事を書きます。

タイトルの通り今日はCMがありました!(クラスマッチ)

男子はバスケ、サッカー、卓球。

女子はバレー、ソフトテニス、ソフトボールから選択してやるのです。

自分はバスケを頑張りました!!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

でも、1~3年総当たり戦なので・・・

結果は0勝2敗><

3年生はまったく歯が立たなかったけど2年生とはいい勝負をしました!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

特に前半戦で10対10の同点までもっていったんです><b

でも後半で追い抜かれて結局負けました(。´Д⊂)うぅ・・・。

明日は3位リーグってので頑張ろうと思います!

みんなもクラスマッチは盛り上がって行きましょうo(*≧д≦)o″))
     テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
     ジャンル:日記
Posted on 19:21:53 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2008
10/15
Wed
やってきました・・・・

今日はたくさんの人が待ちかねていた経験値4倍タイムです!!

今日は天sと骨に篭ったのです~
無題
無題
4倍・・・・恐ろしいですw

最初から80%だったこともあり、開始15分ほどで・・・
無題
142レベになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

しかし狩りは始まったばかり!!

10時半まで狩り続けました(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
無題
↑うまく撮れました><b

そして・・・・
無題
ついに143レベになりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今日の狩りで124mほど(経験値)稼ぎました(*´Д`)=3

こんなおいしい思いはもう多分ないでしょうね・w・

狩りで得た(天sからもらった)幸運盾書を

木盾にはりまくった結果、LUK10盾をつくるのがやっと@w@
無題
でも、使わないのでテラsにプレゼント~
無題
色々と話した後は上げ逃げをして落ちました(・ω・`)

今日はこれまで><w


Posted on 23:54:33 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
とにかくよかったね!!
  by さやか
 No title
俺も骨でウマウマしてました!?
  by 裂
2008
10/14
Tue
Category:メイプル

ひさしぶりのビシャス!(`・∀・´o) 

今日はまず、露天で売れ残った幸運盾60%を

ウッドシールドに貼ってみました!
無題
やっぱり強化運ないのね;w;

まぁどんまいってことでw

D2の始めは猫様のところでちょっとかってみると・・・無題

無題
なんかDKsがよく装備してるやつがでましたw

そのあとはなんとなくヒキューを狩ってたんだけど、

クレイsに誘われてビシャスに行った!!!!
無題
クレイsのサベジがうまく撮れてた><ww

ビシャスって実はタラコ唇だね(ぁ

な~んてこといってるからwwほら↓
無題
お墓ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ビシャスで生還できる確率がほんっと低いです><w

しかもまさsまで巻き込んでしまった@@

悔しかったのでリベンジ!!
無題
天sが強すぎるのでビシャスのHPがすっごいスピードで減ってきますw

そして~・・・・・
無題
無題
見事撃破です!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

天sは華麗にビシャスを倒し、華麗にジャクムへと飛んでいった・・・><b

そのころ神社では・・・・
無題
懲りずにまた出没しました!!!

さすがに斬sにひかれてしまいましたとさ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

それでは今日はこのへんでおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:(´-ω-)
     ジャンル:日記
Posted on 22:36:25 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 No title
歯翼か!?
  by 裂
2008
10/12
Sun
今日の出来事!

まず最初はえでsをスト・・・えでsとこに遊びにいきました!w
無題
一緒に狩りをしたわけなんですが~、

えでsが新しいアバを見せてくれるということで

・・・・・・・・・・↓wwwwwwwww
無題
予想をはるかに上回るアバでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そしてそのあとは・・・
無題
空気イスがうまくできるかについて研究(?)しましたww

連打してるとできるとか、とまってしまうとだめだとか

なんだかんだいってよくわかんなかったのである><w


こんな感じで遊んでると拡声器でけだまむしsのデビ卒を聞き

おめでと~をいいにいったわけですがw
無題
ここでもへんたいマン登場!!何気に一人増えてます(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

その空気のままフリマへw
無題
また一人増えちゃってますww

その後は嬢sが友sをよびまくって・・・最終的に・・・↓
無題
こんなに増えちゃいましたw

類は友を呼ぶってほんとですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

最後にえでsと恵みsの努力の結晶?w
無題
えでsががっつり恵みsの背中に座っちゃってますねw

さっきの空気イスの応用です><w

そんなわけではしゃぎまくった一行でした~><w

はしゃぎすぎてちょっとハプニングもあったけどとても楽しかったww

それではこのへんでおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:30:25 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
結果:シムチはきもい
って分かったんだね!?
冗談だけど
  by 裂
 
変態フェスティバル(?)に僕も出たかったなー(;ω;`)
  by 竜だょ!
 No title
楽しい変態祭りだったね~♪

でも私が呼んだ友ゎ3人くらいだょ?w

「呼びまくった」なんて、まるで私が変態の親分みたいじゃないか!!!w

変態の周りにゎ自然と変態が集まるのさ~♪

また皆で何かやろねw
  by 鱗
2008
10/12
Sun
Category:メイプル

骨にこもりすぎかな?w 

昨日はライトsと嬢sに誘われてまたまたうまうまマップに!
無題
↓SS撮るのヘタだね・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
無題
みんなで骨をリンチだ!!w(ぁ

ライトsはオーラで敵の圧倒してます(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
無題
笑顔ってのがまた怖い?w

って感じで狩りをしてると~
無題
うまく撮れなかったんでもう書いちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・。

嬢s125レベ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

俺も@50%くらいだからがんばろうと思います!
無題
そのあとは、露天でコツコツためてきたメル全額はたいて
無題
強化済みのM盾を購入しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今まで使ってたものよりはるかにぃぃ・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

これでまた狩る気UPですw

ところで最近ほんとに骨しかきてないような気が><

皆気軽に狩り誘ってね!多分暇だと思うから><b

それではまた~ヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 19:18:55 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 No title
しむちゃーん;

こんどなんかかろー
  by フライジェル
今日は色々やりました!

まずは懐かしい人に出会った!
無題
昔ギルで仲良かった中sです!

すっごい久しぶりでびっくりしました!

その後はこの人!
無題
懐かしいっていうか、メインからサブに録移してて、最近はメイン

をやっていただけみたいです@w@

お次はライトsを追跡してみましたw
無題
楽しくチャットをしてテンションUP!

その後は天sに誘われて、うますぎマップへw
無題
天sが杖30%に挑戦!
無題

無題
ちょっとSS失敗;w;どんまいです天s!

その後は1時間くらい狩りました~
無題
1時間で16%たまったとう奇跡!(最初18%

うますぎですね><w
無題

あとSSにはとってないけど露天も色々とうれて商売繁盛(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

この調子で資金をためてアレを買うのだ!!w

ってわけでここらへんで><w

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


今日はヤケに上げ逃げされました@w@

ミッション!!w

SSに出てきている人を上げ逃げしましょう(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 22:49:51 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
いや~ハートステッキかわいかったからきえたのちょっとおしかったw
また骨やりましょ~(o´・∀・`o)
  by 天龍
 
おk!次INしたら無差別に上げ逃げしていってやるぜ!

あ、シムsも例外じゃーないよー!w
・w・
  by あの時の竜
 No title
蓮cのブログからとんできました~
シムチkブログやってたんだ!!!!
よかったら俺のもry
  by 双魔
2008
10/09
Thu
Category:メイプル

オープンセール(★ ̄∀ ̄★) 

こんばんはっ!

テストも終わり、レッツメイプル!!
無題
なんとなくモココを狩って・・・

そのあとリプレで天sと遭遇!
無題

アレを飲んでツバサがはえたみたいb
無題

天sいわく、心がきれいなので攻撃はあたらないらしい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

突然だけどそのあと、初の露天をだしました!
無題
商売向いてないみたいでほとんどうれませんでしたぁww
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

世間話だけど、、、最近武器の相場おちてきた気がw

インフレ(意味あってる?)の時代がとうとう終わろうとしている??

今後はどうなっていくのか!?・・・次週に続く(ぇ
     テーマ:( ゜Д゜)・・・
     ジャンル:日記
Posted on 22:44:08 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 No title
インフレは相場高騰
デフレは相場低迷
  by 裂
2008
10/05
Sun
Category:メイプル

ムムムム(。´Д⊂)うぅ・・・。  

こんばんは~><w

今日はライトsと一緒に復活する記憶へ!
無題
無題
今日はうまく撮れたよ><b

今日は18%までいきました^^

そしてその後は、悩みに悩んでM盾に魔力書を貼ることに!
無題
見事成功しましたよ!!!

でも・・・残金が残り少なくなってしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・。

100mで売られてるとこあったんだけど既に売り切れ

ってことで170mのやつを買ったんだけど・・・

70Mってでかいよね!?(器小さいとか言わないで@w@

まぁ成功したのでよしとします!

今日はここらへんで!おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

テストなんて赤点さぇとらなければなんとかなるって~・・・・・
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 23:22:14 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 No title
ブログ発見w
斬だよぉ~。

ブログあったら教えてくれればよかったのに~;;;
  by x斬o
2008
10/05
Sun
さて、テスト勉強なんてそこそこにインしてしまいました!w

今日はクエストをやって先日の「スキルメーカー」を2レベにレベルアップさせました!

・・・うまくSSとれてなかったです(。´Д⊂)うぅ・・・。

この後は斬sに誘われて、今回のパッチで作られたマップである・・・

『復活する記憶』に行きました!!
無題
あんまこのSSじゃわかんないけど・・・・沸きがすごいんです!!

十体くらいは沸いてるはずです!

ジェネもとってもいい感じw
無題
SSとるのヘタだよねぇ~ww(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とまぁだいたい50分程度かったら・・・・11%もたまりましたw(狩る前に既に1%
無題
うまうまですね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

まとめると~
沸きがすごい

②狩場はグル員と一緒ならいつでも確保できる

③制限時間は2時間

④安置があるので吸いも安心!!  
      
 
             などなどです!ww

つまり!残龍なんてもう目じゃないんだぁ!!!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

とにかく今日はおいしくてビックリしましたw

明日はライトsと行く予定なのでとても楽しみです~><ww


番外編!
復活する記憶に行く前に残龍で嬢sの友達の毛sに遭遇!
無題
オチャメな服装ですね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

少し会話をしてると嬢sと斬sが合流w
無題
いつまでもお幸せに~ww

そしてナウィ斬sの隠し(?)取り!
無題
いやぁもう・・・・ナウィとしかいえないw∑(゚□゚;)

こんな斬sを見かけた人は上げ逃げしてみよう><bw

もちろん毛sにも嬢sにもやってみると面白い??w

ここらへんで番外編も終了

それでは!おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 00:41:42 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 No title
毛cゎギルメンだけど、別にカポじゃないぞ?@@
私にゎちゃんと旦那さん(=バジたん)がいます!w
それに体操服のギルメン他にも2人いるし、
今うちのギルドのユニフォームが体操服なのょw
だからオソロって訳でゎないw

骨ダンジョン沸きすごぃよね@@
吸いにゎもってこぃだぜ~♪
ってことで、今度よろしくね(マテw
  by 鱗
2008
10/03
Fri
Category:生活

テストなんて・・・・:w: 

テストが間近にせまっててメイプルにもなかなかインできず

更新もできず・・・・;w;

時間を見つけたらまたインしたいと思います@@
     テーマ:(´;ω;`)
     ジャンル:日記
Posted on 22:35:27 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2008
10/01
Wed
Category:メイプル

パッチ@w@ 

今日はパッチの日でしたね!

まぁなにやらいっぱい新要素が増えたみたいだけど

今日とりあげるのは「スキルメーカー」!!!

詳しくはよくわかんないんで早速スキルが習得できるアリアントへ!

・・・・・・数秒の差で乗り遅れました><
無題
自分の←にいる人も乗り遅れた人です><ほかにも数名遅刻者がwww

とまぁアリアントについたので早速クエスト開始!!

SS撮り忘れちゃったんで言葉で表します><

スキルを習得するには簡単なクエを3つクリアするだけ!するだけでいいんです!

重要なことなので2度いいましたよwww

クリアすると見事習得です><b
無題
まだちょっと使い方がわかんないんだけど・・・@@

ぁ、あとデンデンスローがカラなしでできるようになったという!

ネタとして活用していきたいと思いますww

今日はあまり書くことがなかったですがこのへんでぇ~

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:(・∀・)ららーん
     ジャンル:日記
Posted on 22:05:11 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
SSのやつくぅたそじゃないか?
俺の友なんだがwww
  by 裂
 No title
赤でんでんの殻を一緒に集めようって話だったけど、残念です><
  by フライジェル
