10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 11月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2008
11/30
Sun
Category:メイプル

楽しいことばっかりな一日><w 

みなさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

昨日念願の150レベになり、今日から来年の資金集めと

サブのレベ上げを目標として動き出したわけで~w

今日はエリアボスを回ってみることにしました!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

まずは「キンクラン」から行きましたよっとw
無題
しょっぱなから変な人が・・・(ぁ

ほんとジェンsは気づいたらそこにいますw

第一声は決まって「キムチ!」wまぁジェンsの紹介はどうでもよくてw(ぁ

6体くらい狩ったけど特にドロはなし><

お次は「ダイル」だよぉ!
無題
ドSのトリッピー(しまじろうより)がドMのダイルに命令してる感じ?w

そしてこいつからは投擲10%ドロしました><bヤッタネ

お次は・・・・「猫のとこのボス」ww
無題
ほぼ全ch沸いたのになんも出してくれませんでした@@ケチ

おきつね様は沸かなかったので飛ばして~

次は地球防衛軍の「ジェノ」!
無題
見てくださいwジェノの見事なアゴのでっぱりっぷりをw

いのきにもまけませんね!wそれ以上(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ジェノはとっても穴場みたいですw

全ch沸いてくれました・・・が!なんもだしてくれませんでした
                           @@ケチィ!

気を取り直してお次は「スノーマン」です~w
無題
スノーマンの趣味はスキーに間違いないですね!w

スティックで攻撃するくらいです!(うそですw

あんな平坦マップで滑ってるなんて・・・ヘタなのかな?w(ぇ

こいつも特にいいドロはなし@w@

エリジャーとかも回ってみたけど沸かず;;

他のエリアボスんとこはめんどかったんで行きませんでしたw

んで最後にいってみたのは・・・・

「ジュニアバルログ」です!∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
無題
でけぇ~!!!怖ぇ~~~~!!!!!(うるさいw

まぁMGしてインフィニしてジェネしてる俺は無敵です・3・w

一回目から雑魚書ではあるけど書だしてくれたんでw

しばらく通ってみることにしましたw

10回目くらいでしょーか・・・これがでました↓
無題
素早さ兜きたぁ~~~~∑(゚□゚;)。□。;)(;゚□゚)(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

最近ドロ運がなかったのでとってもうれしいです><w

トレドにおいてみたらそっこーで売れましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

みんなもぜひ・・・・トライ!w(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして夜は・・・わたがしsがとうとう4次転職しましたぁょ~~w
                 (*^▽^)/★*☆オメデト♪(*^▽^)/
無題
デビメンバーもまた一人4次しましたねぇ~w

わたがしsほんっと(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そしてそのあと・・・・わたがしsワールドが展開していくょ?www
無題
4次転職場所は心霊スポットに早変わりwwww

みんな幽霊、かつ数名薬を飲んで逝っちゃってますwww

こんなとこでは逆に生きてる人が浮いてしまう!w

恐るべしわたがしsワールドでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

真相にせまる!w↓
無題
んとwSSでは伝わりづらい><:

なんかみんな続々とお墓するからチューチュートレインみたいになったのw

あれもこれもみんな自称サンタクレイsのせいでありますw

サンタクレイがみんなを誘惑して薬を飲ませるからぁwww

でもそんなサンタクレイsを攻撃してはだめです!

前回の記事どおりPLに入っちゃうからね?w

ってことで今日はここらへんで終わり~wヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。
     ジャンル:日記
Posted on 23:20:08 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
シムチさーん
あれはジュニアではなくレッサーですbb
骨いこーよー
  by lミゼルl
 No title
シムチさーん
あれはジュニアではなくレッサーですbb
骨いこーよー
  by lミゼルl
 No title
みすったぜ;
すいません
  by lミゼルl
 No title
ジェンsをよろしく頼んだぞー;
  by 双魔
 No title
ミゼルs>俺今のいままでジュニアだと思ってたww
んじゃジュニアバルログってどこにいるんだぁ~???ww

双s>ぁ、ジェンsって双sのこれv-219だったんだ?w・・・・またせて!?ww
  by シムチ
 No title
ジュニアは呪われた神殿だよー
もちろんレッサーより弱いよ。。。
  by lミゼルl
 No title
150Lvo(*≧ω≦*)oオメデ㌧♪
書が売れたからアバ買ったんだねw
シムチがアバつけてると、なんか変な感じが・・・

わたっこの転職ゎ感動物だったね!!
(色々な意味でw
次ゎえでcだな♪楽しみ★
  by 鱗
2008
11/30
Sun
Category:メイプル

あれから少しは強くなれたのかな? 

どうも、Lです(´・ω・`)

・・・・・気にしないで今日も逝ってみましょう!!w

今日こそレベアップするぞ!! o(*≧д≦)o″))

ってことで朝は斬sと骨に~w
無題
斬sの必殺技!!!

「煙玉」??w
無題
これがあるおかげでHP気にしないでジェネが打てるすごぃスキルb

再使用時間なかったら・・・・俺お墓しなくてすむんだろ~な~wアハハ・・・

しばらく狩ってたらこんなのもw↓
無題
Aレイ20でしたww

どうせならブーメランステップとか金目の物を・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

朝はこの辺で終わって~

夕方は舞空術を習得した(?)ミゼルsと骨に~w
無題
なんか浮いてるように見えない???w

見えない??・・・見えるってことにして、ね?(*´Д`)=3

狩り中のSSが一枚もなかったっていうw(。´Д⊂)うぅ・・・。

ミゼルsの活躍しているSSが撮れなかった~><w

ま、ミゼルsより俺のが活躍してたし~?w(自重

ここまでで80%あたりまでたまったので!

夜は天sと骨にいきました~><b
無題
「シムチVS天s」第2弾w

かっこよくとれた・・・と思ってますょ(・ω・`)w

天sが投げた手裏剣を俺がうりゃぁぁぁぁ~ってw

・・・・見えない人は見えるってことにして、ね?(*´Д`)=3

そして2倍タイムにはいってからもとっても順調に進んでいって~

ついにぃ~!????
無題
レベアップ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

とうとう、とうとう150レベになりました><b
無題
SSもばっちり撮れましたww

ついに150レベです@w@

目指せ150と目標を掲げてからどれくらいがたったんだろ~w

ここまでくるのは簡単じゃなかった(*´Д`)=3

これも支えてくれたみんなのおかげだね~w

特に最近はお墓しても一緒に狩ってくれる天sに感謝w

天sだけじゃなくてみんなに感謝だょ~><ww

次は・・・・160だねw

ホンテ目指します!(ムリカナ・・・・    ネックレスほしい~w

てか今日もやっぱりお墓はしてしまうわけで(。´Д⊂)うぅ・・・。
無題
天sがお墓をクリスマスバージョンにコーディネートしてくれたのでしw

これはレベあがったあとだからノープロブレム~?ww

リプレに戻ると龍sとクレイsがw最後にはさくcにまで遭遇ww
無題
気づけばクレイsもさくcもアバがクリスマスバージョンでしたw

とくにクレイsなんてサンタそのもの・3・w

サンタクレイsの誕生ですw

そしてひとつ注意しなければいけないのが!

サンタクレイsに攻撃してしまうと・・・・

PL(プレゼントあげないリスト)に入れられてしまいます(。´Д⊂)うぅ・・・。

そうとは知らず?知ってても?w

攻撃し続けた俺はPLに入れられてしまった・・・プレゼントほしぃ~(ぁ

というわけでプレゼントがほしかったらくれぐれも攻撃しないようにねwww

上げ逃げすると「ちょww」とか言って喜ぶと思いますbb

んでぁ眠いんで今日はこの辺でおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
     ジャンル:日記
Posted on 01:27:10 «Edit»
  tb: (0)    com: (12)
 No title
LvUP間近で墓なんて80台でよくしたわ!?

てか俺より140代長かったな!?
とりあえず墓しまくってろ!?
それと年内160なれよ?
  by 裂
 No title
やっぱやる気なし
Lv上げてられないぐらいだ...orz

さぁ、これからどうなるんでしょう?ww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \...
  by 侍剣士
 No title
裂s>裂s気づいたらもう154レベ~??ww
(*^▽^)/★*☆オメデト♪・・・そして・・・今年中にホンテ
の話聞かせてね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

謎s>気力がないなんてそんな悲しいこといわないで><
一緒になんかボスでも回ってみない~?w
  by シムチ
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
あれ?管理人表示にしちゃったかな?;
  by 竜
 No title
先の話なんだけどさぁ
俺ブログ書こうと思ってるんだけど
SSを加工するにはどうするんだい?
  by 侍剣士
 No title
上げ逃げされた><
PLからは外しません
外してほしかったら
なんかしてくれ・3・
だって人気度上げてたからできなかったんだもん;;
  by クレイ
 No title
コメ返
ミゼルs>3次のときは俺が邪魔しにいくんだからねw
今月中には3次してね!(@2時間w

竜s>お祝いの言葉(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 今年はこれで節目にするつもりだからもうレベ上げしないけど、来年は160目指して頑張るから応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

謎s>んっとねぇ~、俺もそこまでベテランじゃないから
詳しいことは教えらんないけど、とりあえずとってあったSSを「ペイント」でなんたらかんたらするんだよぉw
ブログ作ったときまた聞いてね><b

クレイs>お願いだからPLにいれないで~><;;
俺もプレゼントほし~よ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
ね?クレイs、お願いだからwね~?(・ω・`)
  by シムチ
 No title
さらに追記
俺、投げ3次おめでとー\(^o^)/

一人でこういうのは寂しいです...
  by 侍剣士
 No title
どうもっす!

シムチさんの、得意技は
墓なんですね(*`д´)b

ブログ、がんばりましょーね(*´∀`*)
  by たま
2008
11/29
Sat
Category:メイプル

レベルアップまで@・・・・ 

今日もレベアップすべく骨にいってきました!

今日は天sとごいっしょしましたよっとw
無題
なんか「決戦!!!シムチVS天s!!!」みたいな

感じでSSが撮れたw

シムチ「アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー」

天s「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

・・・・・とりあえずバトル勃発???wゎしてないですが~w

天sと狩るといつでもおいしい~><ww
無題
しかし!!!

そこで油断してしまった自分が憎い!!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
無題
まぁこんくらいのことは・・・計算のうちだYOw(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

・・・・・(まさか墓するなんて・・・・くそぅ

しかしぃぃぃ!!

とうとう66%までたまりました><w
無題
明日の2倍には念願の150レベに・・・・なるはずぅ~!!><b

そしたらアバターとかも買って~ww

はしゃぎまくっちゃいます!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ってことで今日はここまで~!ヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:(・∀・)ららーん
     ジャンル:日記
Posted on 00:37:49 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
よし4倍で0%まで減らせ!?
  by 裂
 No title
あははwww
俺の投げは@2回だからLv上げようかなwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヒーローメンドイ!
  by 侍剣士
 No title
裂s>せっかくここまできたのに死ぬわけには
・・・・・いなかいんだぁぁぁぁンモォー!! o(*≧д≦)o″))
裂sこそ、レベアップまじかでお墓連発しまくっちゃぇw(ぁ

謎s>サブよりメインで狩りしよ~よ~?><w
その前に資金集めしなきゃねw
  by シムチ
 No title
@50%でロヘンだぁぁあああ
明日3次したいなー
まぁ無理だろうまぁ無理だなまぁ絶対無理だな;
  by lミゼルl
2008
11/26
Wed
今日も骨にいきました!

毎日同じネタなんだけどw

今日は珍しいものドロたんで~w↓
無題
白の書1%ドロです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

1%の確率でUGを1回復できるっていう・・・・

俺としてはまず意味のないものw(ぁ

というわけで龍sに売りつけましたw
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

んでまぁ順調にいってるかと思ったら・・・
無題
(。´Д⊂)うぅ・・・。

せっかくEXPたまってきたのに・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

明日は天sと狩りまくるじぇ!・・・・・終わり><w
     テーマ:( ´゚д゚)ポヵ-ン...
     ジャンル:日記
Posted on 23:00:03 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
最近は少なくなってきてたんだが、
昨日5回も墓したしな・・・。

とりあえず
ざまぁ~
\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!
  by 裂
 No title
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ゴホッ! ケホッ!(むせた
  by 侍剣士
 No title
裂s>そっかそっかw5回しか墓してないのか・・・
って、ぇええ!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
5%っていったら25%はとんじゃってるじゃないか!
(現実みすぎでごめw
このままだと俺追い上げちゃうかな~?w・・・・ないかw

謎s>俺になにを言いたいんだぃ?w(・ω・`)v
  by シムチ
 
白の書初めて見た!w
ところでいくらで売りつけたのかな?w気になるじぇ(・∀・`)

お墓もLVアップもがんばれよー(o^--^o)
また上げ逃げするからw(・ω・`)
  by 竜
 
しまった!顔文字の口の部分割れてしまった!orz
  by 竜
 No title
竜s>白の書はねぇw3mでw
てか今度は俺が上げ逃げする番だからねぇ?w
気がついたら人気が・・・・wwww
ってことになってるかもょ~?(・ω・`)
  by シムチ
2008
11/25
Tue
Category:メイプル

祝500HITヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

このブログも500HITとなりました><w

たくさんの人がみてくれてとても感激です!@w@

これからも更新頑張ってくんでたくさんみてってください~><b

というわけで今日はまずミゼルsと骨にいきましたぁ!
無題
ぁw

PG戦士だからつっこまなきゃいけないミゼルsに乾杯!@w@

でもさすがにレベがレベだから効率はすごいみたいでw

あっという間に~?
無題
レベアップ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

こんくらいの効率で俺のレベも上がってほしい・・・w

レベ上がってまた狩り出したらすぐにw
無題
じつはミゼルs計算3回お墓してますw(ドマィw

んでミゼルsはレベもあがったからもういいってことで、

俺もそろそろやめよっかなぁ~ってなったときです!↓
無題
今日はお墓日和だね(。´Д⊂)うぅ・・・。

せっかっくたまったEXPがぁぁぁぁwwww∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

んでもってリプレに戻るとライ斗sがいたので~w

今度はライ斗sと骨いっちゃいました><w
無題
↑ライ斗sのバサク状態のかっこよすぎるSSですw

SSのヘタさは俺のせいなので許してください・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ライ斗sと一緒に狩ったおかげでお墓した分取り戻せた~><ww

今日はとにかくお墓日和でしたw
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:32:38 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
最近1日に1回くらいしか墓してないわww
  by 裂
 No title
なんで最初墓ぁぁあああ;
  by lミゼルl
 No title
ふふふ(・д・)
シム兄のブログ見っけwww
ブログ見つけたじぇぇぇ~(なぜか喜んでいる)
暇なときにコメントするねぇw
  by クレイ
 No title
墓、墓、墓の嵐wwwww
=====○)д`);.・;゛;ブッ
あ、あぁ...そうだそうだ
なぜ茄子なのか知りたいようだね

それは

俺のDKの名前に関係があるのさ!(それだけ

最近、マジでヒーローやってない...
20mくれたら狩る気でるかもよww
投げは@2回で3次です。
  by 侍剣士
 No title
コメ返~
裂s>ぁれ?裂sにしては1日1墓って
    多いんじゃない~?ww(・ω・`)(ぁ
    でも俺はこれでも最近お墓しないほうだよ?ww

ミゼルs>3回もお墓(*^▽^)/★*☆オメデト♪また今度いこうじゃないヵ!><w
・・・・薬代よろ;w;

クレイs>じゃんじゃん見てってじゃんじゃん
      コメしてってねぇ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

謎s>そうだったんだ!wてか謎sも一緒に骨いこ~よw
・・・俺が一発でかいどろでたらね・・・><;
  by シムチ
2008
11/24
Mon
Category:メイプル

いつもよりはいいドロが・・・(・ω・`) 

今日はクレイsと骨いってきました~w
無題
・・・SS撮るのヘタでごめんね、クレイs(。´Д⊂)うぅ・・・。

俺の→を突き抜ける閃光がクレイsのブーメランステップです!

いやぁ、かっこいいねw

ところで遅くなったけどクレイs4次(*^▽^)/★*☆オメデト♪

経験値2倍の時はマジモードで狩ってたわけなんだけど・・・

そしたらなんと!
無題
○してあるとこに注目!!

なんとなんとwブーメランステップ20ドロップしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

骨狩っててMBはスタンスとかしかみたことなかったので

すごいうれしかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そしてそれはもちろんクレイsの4次祝いにプレゼント><w

クレイs立派なシャドーになってね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

狩りが終わって外にでてみると会議sと愛sがいましたw
無題
骨のビームをまともにくらってしまったらしく・・・(ドマィ;

みゅうsもいたけどSSに収まってなかった(。´Д⊂)うぅ・・・。

そしてリプレにもどると・・・
無題
さくcとリムsと炎sがw

リムsと会うのは久しぶりでみんなで楽しくチャットしましたw

最近懐かしい人によく会うなぁw

今後も期待!!w(・・・

     テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。
     ジャンル:日記
Posted on 22:50:59 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
今日MCで一緒になったいーたーだよ
勝手ながらBLにいれさせてもらう  




ブログリンクだよ?・w・
  by PandoraEater
 No title
相互してもらえるのはうれしいけど・・・
なんで俺BLに???(。´Д⊂)うぅ・・・。
  by シムチ
 No title
最近ネタがなくなってきた茄子だ
なんで茄子なのかは、あーくから聞いてくれ

最近投げとかやってるもんな~

ネタが無いからこのへんで
  by 侍剣士
 No title
謎s>なんで茄子なの~?ww
   (あえてここで聞いちゃうw
  by シムチ
 管理人のみ閲覧できます
  by -
2008
11/22
Sat
Category:メイプル

カウントダウン@1ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

今日はまずサブでMCをしました!
無題
左下に写っているのは・・・

レンsじゃないですかぁ!!∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

「きみのために」以来だったのですごいなつかしいですw

そんなレンsと一緒だったので経験値も順調に↑><w

そして~?
無題
・・・・レベアップです(。´Д⊂)うぅ・・・。

今日はうまくとれたと思ったのに!><;;

でも43レベになりましたwやっと(・ω・`)

そしてメイプルコインが40枚になったので

昨日買った良品シュピネクに卵を張りました!w
無題
成功しました><w

60%で成功するなんて久しぶりかも・・・・・ww

この調子で目指せ3連(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

んでお次はライトsと天守閣に~
無題
俺がジェネで忍頭をひるませて

ライトsがバーサク状態でめったぎりです!ww

ライトsのサブ用に砕骨を狙ったんだけど

2時間やらないくらいの間ではでませんでした><;

でもライトsが命中30%ドロたみたいでw(*^▽^)/★*☆

でもってオウルアイに張って・・・・・(ドマィ

そして夜の2倍は天sと骨行きました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
天sいわく3、4chがサーバーが軽い!

ってことでやってたけどどこも重かったっていう・゜゜・(/□\*)・゜゜

でも!
無題
今度はうまく撮れましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

天sと狩るとやっぱおいしいです~@w@

また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

その後二人でビシャスに!
無題
天s強い!www

天sかっこぃぃ!(ノ∇≦*)

10分しないうちに終わっちゃいました!

そして~?↓
無題
マスタリーブックドロヾ(●⌒∇⌒●)ノ

なにかなぁって思ったけど

天s「ラピッドフィスト30かな~」

・・・っていわれても相場わかんない俺ww

でもやったね!って思ってたら

天s「さっきのやつBS(ブーメランステップ)だったゎw」

・・・・・えぇぇ!ww∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

ブーメランステップがすごい高価だってことは

俺もしってたからびっくりww天s(*^▽^)/★*☆オメデト♪

天sは運も強すぎww

俺は天sについていくよ~?アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)






     テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
     ジャンル:日記
Posted on 23:08:05 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
あぁ~149なってたのか。
まぁ~さっき俺も149なったけどな。
  by 裂
 No title
裂s>とうとう追いつかれちゃったヵ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ってか裂sほんとレベあがんのはやすぎ!
一日1レベあがってない?w俺も今回の2倍利用して
@1レベあげなきゃ!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
  by シムチ
 No title
最近狩る気が全く無く
街へいこうよどうぶつの森にハマってる剣士です...

マジかったるい...狩ろうとしても10分で終わる
BSドロおめw んで売れww そして20mを俺にk(ry

投げのLvはマダ65です...(´-ω-` )上げるのメンドイ...
  by 侍剣士
 No title
嬢s>前回の記事にコメ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
今度ギルクエいくときはお墓しないこととさぼらないことを
心がけたいですv(・ω・`)v

謎s>動物の森ww
俺も一時期はまったぉw
ってかBSはね、ビシャス倒せたのほとんどグル員の
天sのおかげだから天sがげっつしたのよ~w
今度ソロビシャしてねらってみよっかなぁ~><ww
・・・・・・しぬかw(ボソッ
  by シムチ
2008
11/22
Sat
Category:メイプル

数日ぶりのinヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

テストが今日で終わり!

今年はもう遊び放題だよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(ぁ

ってことで今日はまずメーカーが3レベにw
無題
「135レベ以下のアイテムが製作可能」

ってことは封印錫杖とかも作れちゃうのかな?><w

って最初は思ったけど特定のやつはだめみたいね(。´Д⊂)うぅ・・・。

んでそのあとはこれを作っちゃいました!
無題
・・・・・っていう夢を見ましたwアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

でもいつか作ってみたいな~・・・・

だけどこれ作るのに鱗とか必要なんだよね~

ま、またいつかやってみたいと思います!

夜は龍sとひさしぶりの骨(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
無題
日焼けサロンでお肌真っ黒になって帰って来た龍sでしたw

やっぱ肌黒くするとかっこぃ~@w@

斬sがいい例だよね~・3・wダンディーだしぃ~

んで龍sとD2終わりまで狩り狩り~!
無題
ここまでで約70%までたまりました><ww

明日には久しぶりのレベアップの予感!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

龍sまたいきましょ~・3・w

んでもって骨産の銃書を張ってみたらなんと!
無題
成功しちゃいました><ww

どうなんだろ~?w

俺としては奇跡なんだよね~w

ここでの強化運メインで使いたかったけどね@w@

そのあとは毎週金曜恒例になったのか(?)

ギルクエにいきました!
無題
・・・・テラsごめんなさい・・・

また一枚も撮れてなかった(。´Д⊂)うぅ・・・。

そのかわりにかもめsのを><;
無題
ドラゴンの舞!!(ナニソレ

・・・・・ってことでどんどん進んでいったわけなんだけど!
無題
イヤリングつけるの忘れてて・・・・

ここまでくるとわざと死んでるとか思うかもしんないけど

ほんと、わざとじゃないからね(。´Д⊂)うぅ・・・。

自分でもびっくりしてます;;

だれかマヌケに効く薬を・゜゜・(/□\*)・゜゜・

・・・そしていよいよボス!ネクロマンサーですw
無題
さぁ!いつでもかかってきなさい!!↓
無題
2度目のお墓です(。´Д⊂)うぅ・・・。

こいつもスキルカットしてくるみたいで・・・

あっという間に接触死でしたw

でも見事撃破!!!∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

俺にとって今回のギルクエは2%減ってしまう苦いギルクエでした;

でも大勢でクエストやるのって楽しすぎヾ(●⌒∇⌒●)ノ

毎週金曜が楽しみですww             ~おわり~
     テーマ:(・∀・)ららーん
     ジャンル:日記
Posted on 00:16:23 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 No title
ギルクエおっつぅw
って恒例になったのかw
まぁ人が集まれば恒例でもいいかもね^^
回数やればみんな慣れて早くなるだろぅしw

次も頑張ろう!
  by 鱗
金曜日までテストなんで

メイプルinできないし、更新できません><;

てか正直今回ほとんど何もしてなかったので

・・・・・・今からガンバリマス!!!!!ヾ(。・ω・)ノ゚
無題
↑昨日アークsから貰って・・・拝借してw

ほうきチェアに座らせてもらいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

これで俺も魔法使いだZE!!!(ぇ
     テーマ:(・∀・)ららーん
     ジャンル:日記
Posted on 20:12:57 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
さて日曜には抜いてやるか。
  by 裂
 No title
ほうきチェアまた安く手に入れたおー
  by ActofFolly
 No title
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ゴホッ!ケホッ!(むせた
  by 侍剣士
 No title
シムチ~30mくれよ~(ぉぃ
俺、すげぇ赤字なんだ...だから薬代として30mくだs(ry

30mは薬代で消えます(3回ぐらいLv上がれば10mは消えると思うよ

まぁくれるはずは無いですけどね

Lv上げシンドイ(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
  by 侍剣士
 No title
テストでコメ返遅くなってすいません~

謎s>謎sが壊れた・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! てかさ、俺も今金欠だから薬代はだせないけど・・・
今度骨一緒にいこ~よw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

アークs>安くって・・・・・・・・・・・・・
      俺が買えるレベル?(。´Д⊂)うぅ・・・。
      ってかそれは俺がもらったぁぁぁ!!!!!
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

裂s>145レベって;w;早すぎる!!
    俺も骨にこもりたいけど薬代が(。´Д⊂)うぅ・・・。
  by シムチ
2008
11/16
Sun
Category:メイプル

みんなすごいなぁ~(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚) 

今日はまず、なんとなく忍頭にいってみました!

忍耐もなんなく(実際は20分かかったw

クリアして、空いてるchないか探し回ってたら・・・
無題
過現未sじゃないですか!(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

過現未sはしばらく前にお世話になったとてもいい人ですw

今では190レベだったなんて><w

その隣にいる空sはとってもおちゃめな方でしたw↓
無題
空s改め「ハゲヒヨコ」sですw

看板娘(?)にしてほしいそうですw

サングラスにはげってこんなにマッチするんだねw

いつかやってみようかな~(★ ̄∀ ̄★)

楽しくチャット&狩り狩りしてテンション↑↑!!><w

帰り道には殿様に見送っていただきましたw
無題
いつか殿様倒したいな~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

夜はクレイsが109レベいったお祝いに骨吸わせてあげました!
無題
開始直後にアキレス20ドロップ><ww

しかもバハのブレスがかっこよく?撮れたのでしb

クレイsはうまうま状態にウハウハ状態になっていましたw
          (意味不明!!

そんなだから↓
無題
クレイs、多分初骨デビューで初お墓ですね・3・

どまぃですが!それでもクレイsは2レベあがったという!

クレイsに続いて俺もがんばったけどまだ40%><;;

150レベになれる日が日に日に遠く感じる・・・・。

んでもって深夜はライトsのお誘いで金ハゲというやつに挑戦!!
無題
HPは武者並みだそうです(*´Д`)=3ハァ・・・

なのでダメージ耐えられるスーパーヒーロー達が出陣!
無題
金ハゲに反撃の暇を与えないほどの圧倒的力!

かっこいいですね~><ww

俺もあんくらい火力ほしいな~(*´Д`)=3ハァ・・・

んで倒すと1,4%もたまりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
無題
↑見えにくくてごめんなさい><

ただヒールしてただけなのにね(・ω・`)w

んでもってここで言わせてほしいのは・・・

終わったあとあばれちゃってゴメンナサイ;w;

今日はここら辺で終わりです!


・・・・・メイプルウォッチってやつどうやって設定するのかな?(ボソッ




これ載せるの忘れてたww
無題
自分でもびっくりw

なんか他の人と重なってるときに自分クリックすると

なるとかならないとか~ww

今日からは167レベビショップです!(ぁ
     テーマ:( ´゚д゚)ポヵ-ン...
     ジャンル:日記
Posted on 01:12:43 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
俺もそのヒーロー(金ハゲを相手にしてる人)見たいに強くなりた...(ry
まぁ素DEXが100ぐらいあるから強くなるのは無理だけど...
てか、金ハゲ今頃知ったのか?
  by 侍剣士
 No title
謎s>謎sって今何レベだっけ?w
    謎sもダメージ14k耐えれるなら金ハゲで活躍でき    るよ~><b
    ちなみに俺はHP2400wHBありでも3800くらい
    だからMGしてもぎりぎり殺されちゃうのwww
    もっとHPがほし~よ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
  by シムチ
 No title
シムチ>
さすがに戦士の中でもHP高いヒーローやっても
HBありで13kぐらいが限界だと思う
ダメージ受けただけで墓ドロ決定だよwwヽ(´ー`)ノ

ちなみにLvは129だけどね
(お金無いから速攻でLv上げができない...
20mくれたら狩るかm...(ry
  by 侍剣士
 No title
謎s>ってことは謎sはHP8kくらいってこと?
いっぱいあっていいねぇ~ww
俺なんてHP2400・・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  by シムチ
2008
11/14
Fri
Category:メイプル

でびっ子でギルクエ!(リベンジ編 

今日は前回のギルクエのリベンジということで!

再度ギルクエに挑みました!!!!

でもなかなかみんな集まんないんでちょっと遊びw
無題
よく見るとわかるかな?

いちおジェネとメテオのコラボです!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ここでも俺のSS撮りのへたさ炸裂ですね・3・

しばらく遊んでたらみんな?集まったんでギルクエスタート!
無題
今回のメンバーは

かもめs、テラs、嬢s、フライs、ハルカsと俺です!

ぴったり6人っていうギリギリのとこ(ノ∇≦*)

だけどもだっけっど~?♪♪♪

そんなのかんけーねぇ~~~ww(古い?

6人だけどどんどん進んでいきましたよっとw
無題
墓率もどんどん上昇↑ww

っていってもこれはただ単に間違えてイヤリング換えちゃったっていう・・・

まぁそんな感じでネクロマンサーまで来ました!アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ
無題
うまく撮れたのはドラゴンがグワァッ!!!ってなってるとこだけで・・・

ネクロマンサーすでに倒されちゃってるし・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

んでその後のボーナスんとこも一枚もSSとって無かった><

まぁなんもいいの出なかったんだけどね@w@

この調子で次も近いうちにやってほしいなぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今日はギルクエの話だけで終わりです~ヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:( ´゚д゚)ポヵ-ン...
     ジャンル:日記
Posted on 23:59:29 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
( ゜д゜)
記事なし?
  by 鱗
 No title
まぁ~ギルクエってそんなもんでしょ!?
  by 裂
 No title
嬢s>一回タイトルだけ書いてOK押しちゃって><;;
嬢sみてくれた時はちょうどタイトルだけだったみたいで、
迷惑かけてすいません@w@

裂s>裂sもギルクエするんだぁ~ww
んじゃ俺みたいにお墓しないようにね?w(ぇ
  by シムチ
 No title
SS上手く撮れないのと墓ドロざま...
みす、撮れないのと墓ドロどまぁ...

というか、ギルクエやりたいぞ

今日も(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)書いておきます(なぜ
  by 侍剣士
2008
11/13
Thu
Category:メイプル

色々あったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。  

昨日あたりの出来事まとめて更新!

遅くなってすいません@w@

まずはですねぇ・・・
無題
どうがんばってもワープしちゃうゾーン

でジェネを使うと上に乗れるってことで

ジェンsと一緒に練習しました!

どう?これをうまく使えれば間違えて上に乗せちゃったのとか

とれるんだよ~?w(ぇ

とまぁこの話はこの辺で終わり。

次は!

とうとうドロップが20個たまったのでエンから

「ハロウィンボックス」をもらいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
無題
これを開ければついにあれを!!!??

こぃ!こうもりチェア~!!!・・・・・・
無題
っぇ?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

えぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇえぇ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

いや、一言でいうとショックです;;

もちっとまともなプレゼントくれるとばかり::;

これじゃショーワの・・・某○○だよ!(。´Д⊂)うぅ・・・。

悲しみに暮れているとギルクエのお誘いが!w

行くっきゃないです!!!
無題
早速さっきの像使ってやりましたよンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ほかにも若干豚cがまじってますが・3・

「でびっ子」メンバーでは初のギルクエということで

けっこーグダグダなまま進んでいきましたw
無題
こいつドゥームきくんだぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

こんな感じで(ドンナw)どんどんいったわけですが

ここで問題発生!!!
無題
ぁwこれじゃないwww

こっち!↓
無題
問題1、書が一枚無くなったw

問題2、左に置いた書が所持者でも拾えなくなったw

これが大分効いたかな・゜゜・(/□\*)・゜゜・

結局この日はリタイア><

また金曜にリベンジします!!

次こそはクリアしましょ~(ノ∇≦*)



電卓に教えてもらったちょっとした裏技紹介しちゃいます!

まず、ショーワ(どこでもいいです)にいるイベントガイドから

500メルでスタジオ招待券を買ってください!
無題
これを・・・ある場所で使うと・・・・
無題
無題
スタジオに着くはずです。そのままポータルを出ちゃってください!

すると???・・・・・・・・
無題
なんとオルビスに着いちゃいます!!

これはすごくない??w

500メルで招待券買って300メルで銭湯の中で(言っちゃったw

使うだけでオルビスに着くんだよ~?ww

名づけて「800メルでオルビスいけちゃう裏技!」(ソノマンマトカイワナイ

みんなも一度やってみてね~!ヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 23:15:12 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 
今度やってみる
  by さやか
 No title
それ教えたの俺なんだけど?
  by 裂
 
キノコ像いいなー(・ω・`)
俺は椅子より像の方がいいと思っているぜ。
なぜなら変身して女の子に近づけば・・・!(殺
  by 竜
 No title
裂sそれはギル員から教えてもらったやつであり・・・
裂sからは確認しただヶだったはずだが?
(*・ω・)まぁー・・・どっちでもぃぃゃww
  by 電卓
 No title
裏技(オルビス瞬間移動)は、だいぶ前にあったけど
そんなのとっくに知ってるよ~
おまけにスタジオ招待券はパチ屋の中で使っても
オルビスいけるんだよね~

ギルクエか~ 俺も[Truth]ギルドマスターだからいつか
やりたいと思ってるんだけど...
第1に人数をどうにかしないと...・゜・(PД`q。)・゜・

てか、どうやって人数集めするんだよ(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
  by 侍剣士
 No title
さやかs>メイプル始めるの?(ノ∇≦*)

裂s&電卓>まぁ面白ければいいじゃん?(ぁ

竜s>キノコの像の方がいい・・・理由を聞いてびっくりです
   ・3・ 竜sのえっちぃ~~(・ω・`)

謎s>「でびっ子」においでよ~ww(ぇ
    ってのは冗談で~・3・まずはギル員集めて?
    集まんなかったら友達を強制的にギルクエに
    参加させちゃえっ!!!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
  by シムチ
2008
11/10
Mon
Category:メイプル

初心に帰ってみるのもいいよね(ノ∇≦*)  

今日はなんとなくメイプルアイランドに行ってみました。
無題
あっ、人気が300↑の人はメイプルアイランドと

ビクトリアアイランド行き来できるみたいですw知っとくと得??ww

現地では懐かしい人達がいっぱいw

無題
いやぁ、この人はあれだったかな?

初めて会ったときはたしかメイプルに関するクイズをやったんだっけw

アイテムキーはどこかとか最初は一生懸命だったなぁ・・・w

続いてはこの人!
無題
エンは・・・・昔いたっけ?

正直覚えてないのでスルーします><;

一緒に写ってるピオは初めてイスをゲットできるクエを

させてもらえるいいおっちゃん(?)ですw

ネジとか集めるだけでイス出来上がっちゃうんだから∑(゚□゚;)
無題
駆け出しの初心者kがいたので一緒に記念撮影しちゃいましたw

いつか有名な人になることを願って・・・・

シャンクスはまぁ

「俺も一緒に撮ってよ~。お願い!お願い~!(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)」

ってうるさかったんでしょうがなく・・・ね・3・

まぁみんなもたまには初心に帰ってみるといいかも~w

その後は投sとその友sと骨っこいって

夢のジェネとブリザドのコラボレーション!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
俺にしてはうまく撮れてない?ww

1時間も狩らなかったけど21%までたまりましたw

なんで骨行ったこと書いたかっていうと

うまくSS撮れたから、それだけですw

そしてジャンケンマスターからついに連勝証が19個たまりました!
無題
無題
ドロップと証足しても19になんないのは

1つすでにエンに渡しちゃったからであって・・・計算ミスじゃないよ?w

次回!多分20個になるんでついにアレをゲットできるかも!?w

というところで今日はおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:36:28 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
ジェネとブリザねぇ~・・・
俺はジェネとブリザ
ジェネジェネ ジュネとメテオ
ジェネとブリザとメテオ体験してるんでなんともありません!?
  by 裂
 No title
(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
↑とりあえずこれだけで(何がしたいんだ
  by 侍剣士
 前のコメントの続き
乙4って言うのは「危険物取り扱い者乙種第4類」の略なんだよー^^
これがあればガソリンスタンドで働けるんだZE!
まぁもうバイトしてるけど('-ω-`)

ビクトリアランドって行けたんだ!
しらなかった・・・(・ω・`)
いつか行ってみたいなー・・・w
  by 竜
 No title
ジェネブリザ格好よすw
僕が4次したら、ジェネメテヲやろー
その前に、デビクエかぁ~
  by フライジェル
 No title
シムチムチムキムチシムチさぁぁぁぁあああん←気にしない
僕はーLVUPのSS取るときはとりあえずあがった瞬間SSキー連打して
タイミングがあったの選ぶよー
でも連打やりすぎると処理に時間かかって取れなかったりもするよー
  by lミゼルl
 No title
コメ返遅くなってごめんなさいッ!!!

裂s>俺は初めてブリザとコラボしました><w
   ジェネ&ブリザ&メテオとかかっこよさそ~!!!

謎s>謎sの気持ちは伝わったよ!(ェ?

竜s>ぇ?ガソリンスタンドで働くのに資格いるの?w
   初めて知ったよ・3・
   しかも乙4wwwなんかいいネーミングだね~b
   んで、メイプルアイランドにいくには人気300必要だから~、がんばってあげ逃げされ続けてね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

フライs>いつかメテオ&ジェネのコラボができる時を
      楽しみにしてるよ!><w
      あと~、俺のサブもっとレベあげたらデビデビュ      ーだからご一緒させてね?・3・

ミゼルs>その連打作戦、俺もやったんだよね・・・・
      したら注意事項の通り処理がなんとかなんとか
      ?で一枚とかしか取れてないっていうねw
      しかもレベアプSSじゃないっていう;;
  by シムチ
2008
11/09
Sun
今日は全国模試がありました~w

他にもやった人はいるかと思います!

今日取り上げるのは次の問題です・・・・。

             4
√3(√3+2)- ―――=??
           √3-1
という問題です。

√の有理化できればあとはなんなくできる問題ですが・・・

なんかあれなんですよねw 

てんぱっちゃってw

普通にやれば3-2=1で答えがでるんですが;

どこかでミスって3-(-2)=5になりましたねw

ここからタイトルにつながってます・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

だれに話しても大爆笑されてしまう今日この頃です(。´Д⊂)うぅ・・・。



裂s>裂sもMCできるキャラいるの?
    だったら今度一緒にやろ~よ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

謎s>ヒーローのレベをあげる前に!
   サブの投げを三次させる前に!
   やることがあるんじゃない?www(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
Posted on 22:04:54 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
バーカバーカ!?
簡単じゃないか!?
MC出来るのは
魔1賊2戦士2の5体だな!?
戦士1体以外は卒させるけどな!?
  by 裂
 
全国模試?なにそれ??
今日は乙4の試験しかしてないや⊂(^ω^)⊃
  by 竜
 No title
他に何があるんだ? まさか...@@;
  by 侍剣士
 No title
毎日更新しきれないときもあるってことで

やっぱりここでコメ返しますw

嬢s>前回の日記にコメありw
    残念だけどレベルアップのSS撮れる日は・・・・
    まったく検討がつかない!w(。´Д⊂)うぅ・・・。

裂s>いぁ~w
   ほんとにさ、3-2って5にならない?(ぇw
   ってのは置いといてwけっこーMCキャラいるじゃんw
   今度お誘いするね・3・

竜s>毎度コメありがと~><w
    乙4ってなぁに?w(逆に聞いちゃう・3・

謎s>「他に」ってどれの他?w
   問題の方?それともキャラの方?
   それとも???wwww
  by シムチ
 No title
シムチ>他は他でキャラの方だな
     再度言っておく、モンカニ用のキャラなんて無い!
     作る気も無い!低Lv(15くらい)はあるがやる予定は無い!
     だから無い!それだけだ!以上!
  by 侍剣士
 No title
追加コメ返~。
謎s>メインのシムチと42の銃の他には
    53レベの斬りがいるよ^^。あとは全部
    消しちゃったwそして斬りも今は倉庫化;;
  by シムチ
 今頃
追加コメ
シムチ>所持キャラ紹介
     メイン:侍剣士 ヒーローLv128
        (活動中 高DEXだが諦めない!
     サブ1:名前非公開 DKLv88
        (育成停止中 おまけに高DEX!
     サブ2:謎剣 斬りLv77
        (育成停止中 LUK強化がほしい
         龍天拳がほしい
     サブ3:茄子 投げLv64
        (すべてはお金のためと言う単純な
         出来事から始まった
         暇なとき活動中 3次目前!
     サブ4:名前非公開 多分Lv55
        (サクチケ使うか迷ってます
         Lv100目指す予定だが無理っぽい
         現在は活動停止中

ずいぶんと長くなりました^^;
  by 侍剣士
2008
11/09
Sun
Category:メイプル

レベアップのときのSSが撮れない:w: 

今日はたっぷりと時間があったので

サブのレベ上げを頑張りました!
無題
・・・・死んでるわけじゃないよ?w

はい、すいません。まじめにやります!
無題
まじめにやっても墓しちゃうもんです。

ぇ?俺だけ?そんな・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

そのあとはずっとMCにこもって頑張りました!

EXPも順調に増えてって、いよいよレベアップの瞬間!

今日こそSSに収めてみせると意気込んでたのに!・・・・・

無題
ボーナスでちょうどレベアップしてしまうので

SS撮れないっていう状況です・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ま、まぁ次にレベあがったときにSS撮るさww(・ω・`)

・・・・・・・・大体予想はできてましたorz

また同じ状況になりました(SS失敗@w@

こうなったらもう1レベがんばってSSに!

・・・・・結局最後まで同じ状況になってしまいました;;
      (またまたSS失敗><;;;

結局サブは42レベになりました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
なんか今日はうまい具合にSSが撮れなかったし

いい言葉が浮かびませんね(。´Д⊂)うぅ・・・。

フライsの呪いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





電卓のブログからここでもコメ返してる人もいるってことが

わかったんでここでやってみます。

謎s>残念だよ~><
    でも問題なし!明日までにMCキャラ作っといてねw

フライs>ありがと~w
     教えてもらったとおり早速使ってみました><w
     だから俺んち来ちゃだめだよ?! o(*≧д≦)o″))
     テーマ:(o´Д`)ハァ。。
     ジャンル:日記
Posted on 00:05:25 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
たまに成功するんだけどね・・・。
  by 裂
 No title
作ってられるか!ドアホ!(`Д´)
まぁ俺はLv上げ最優先だからね

といってもヒーローのLvが上がらないのが悩みなんだけど...
さきに投げを3次させるか~
  by 侍剣士
 No title
LvUPのSSが載る日を楽しみにしてるじぇw
  by 鱗
2008
11/08
Sat
Category:メイプル

欲しい(。´Д⊂)うぅ・・・。  

メイプルのことかく前にリアのことをちょっと。

最近バイトしだしたわけなんだけど、、、

なんか知ってる人がくると(特にクラスメイトとか)

すっごい緊張してしまうのは俺だけなのかなぁ。

とまぁどうでもいい一言はほっといて~(*´Д`)=3

今日は1時間くらいしかインできなかったので・・・

サブでちょっとMCをやったわけです

・・・・SS撮れてないっていうのは最近当たり前になってきて

しまっているとこが怖いです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

んで、コイン40枚たまったんで卵に換えて貼ってみました!
無題
よく見ればわかるかな?

失敗しました(。´Д⊂)うぅ・・・。
無題
無題
ショックですね><w

なんか60%より10%のが成功率高くない?w(ぇ

とまぁ意味のわからないことまでいってしまう今日この頃です。。。
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 00:27:17 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
きのせいだ!?
60%のほうが成功率高いわ!?
  by 裂
 
あ~な~た~の~バイト先に~・・・全裸で突撃!⊂二二二(^ω^ )二二⊃ブーン


警察行ってきます...('A`)
  by 竜
 No title
ところで、銃使いのLvってどれぐらいなの?
(モンカニやってることはLv30~Lv50の間と予想する...

で、いったいどれぐらいなんだ?
  by 侍剣士
 No title
裂s>ほんっとに!俺の経験からなんとなく
    そう思えちゃうんだって><w

竜s>・・・・うん、お願いだからやめてね(・ω・`)

謎s>サブは39lvガンスリンガーです!
    謎sもそんぐらいのサブいたら一緒にMCやろ~!

ミゼルs>気づくの遅れちゃってごめんなさい><
      ドン引きしないでこれからも見てってね・3・    
  by シムチ
 No title
スマンなシムチ
俺の銃使いはLv 55なんだ
だから、モンカニには行けない。
むしろC-2とかそこら辺にいるべきLvだと思う

なんかいつもよりまともなコメントだな...
  by 侍剣士
 No title
どんまーい、えっと。

文字打つところの上にさ
太 とか 斜 とか 色 とかあるでしょー。

それの、じゃない方のただ─ってなってるのクリックするだけだおwwwwwwwwww

わかんなかったら今度しむちゃんの家いって説明する(
  by フライジェル
2008
11/06
Thu
Category:メイプル

攻撃しちゃだめぇ~www 

こんばんわ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今日はまず天守閣でドロを狙ってみました。
無題
忍頭を従わせてる感じがするSSが撮れました(★ ̄∀ ̄★)

こんな感じで1時間かったんだけど・・・
無題
ドロしたのは上忍のカードと、
無題
忍頭のカードだけでした(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも初めて忍頭のカードでたんでうれしいです><w

そしてw

帰り道にふと・・・

「殿様いるかなぁ~???ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 」って思って

最上階いきました。すると・・・・
無題
が、がまおやびんだぁ!!!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!

「すっげぇ~><w初めて見た!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪」

なぁんて喜んでました。次の瞬間までは・・・

みんなはもうこのSSに潜んでる危険を見抜いたかな?

そうです。バハがだしっぱなしですw

次の瞬間、バハが一発かましました∑(゚□゚;)

本能的に「やばい!逃げろ!!!」って思って逃げたけど・・・
無題
時既に遅しですねw(。´Д⊂)うぅ・・・。

あそこで瞬時に「落ちる」って考えは浮かびませんでした><

・・・バハムートめ~><ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バハ「ざまぁ(ボソ」

シムチ「んにゃろ~・・・・覚えてなさい!!(。´Д⊂)うぅ・・・。 」

とまぁ素敵な体験をしましたとさ・3・

そして、夜、リプレで倉庫整理してたら・・・

メガsが上げ逃げしていきましたンモォー!! o(*≧д≦)o″))

すぐさまおっかけて上げ返しましたb(ストーカーじゃないからね><w

そして一緒にチャットして楽しんでると、
無題
メガsと同じギルの炎s登場w

三人で楽しくお話中~w
無題
・・・・・・・助けて~><wwww

二人ともSッ気たっぷりだw・゜゜・(/□\*)・゜゜・わーん

その後はメガsからもらったキャンディーで幽霊がいっぱいw
無題
イスと同化する術デスw

アルファベットで作った文字はだれに向けられたものなのかな?
                  (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

ハロウィンマンションの庭園ではしゃぎまくった3人でしたw

今日はここまで!   ばいばぃ~ヾ(。・ω・)ノ゚


     テーマ:エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ
     ジャンル:日記
Posted on 23:43:31 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
2008
11/06
Thu
Category:その他

コメ返開始します! 

コメントしてくれた人には同じ記事のとこに

コメ返したいと思います!

だからいっぱいコメントください><b

以上業務連絡(?)でしたw
     テーマ:(^ω^;)
     ジャンル:日記
Posted on 18:33:01 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
スープの感想は??
  by さやか
 No title
何が業務連絡じゃ!?
てかこっちにもコメしろよ、
してほしいなら!?
  by 裂
 
さやかs>……うん、…ご飯がよく進んでおいしかったよo( ̄ ^  ̄ o)

裂s>もっとみんなのブログでコメントすることを心がけたいと思います!!
  by シムチ
2008
11/05
Wed
Category:メイプル

そーなっちゃいます?w 

タイトルは無視の方向でw

今日も1時間弱しかメイプルにインできなかったけど

フリマでさくcとミゼルsに会いましたヾ(^o^-)
無題
ミゼルsとはしばらくあってなかったかな?w

やっぱみんなでチャットするのは楽しいね><w

三人で植林活動なんかもしちゃいましたw
無題
フリマを緑いっぱいにしよう運動ですb

と、そのとき!
無題
ミゼルsがいきなりお墓w

ぇ?っぇぇ???

どゆこと??とにかく不思議でいっぱいのところをミゼルsが

「これ使ってみて」
無題
初めて見ましたね・3・

んでもって早速使ってみました!

すると1回目で毒状態になりました

2回目で体力が300くらいに減りました!!!

そして3回目使うと・・・・
無題
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

お墓した!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

すっごぃ面白アイテムですね><b

ミゼルs分けてくれてありがと~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

こんな感じでのんびりと1日が過ぎて行きます~・・・・。
     テーマ:(*´∀`*)タハ
     ジャンル:日記
Posted on 23:52:53 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
そ…それは
死んだら経験値減る…のか……?!
  by フライジェル
 
その薬そんな事出来たんだ!
俺知らなくて全部捨ててしまったorz
  by 竜
 No title
フライs>実は・・・
      死んでも減らないんだよ~><www
      これがあれば好きなときに経験値気にせず・・・
               (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

竜s>(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    ミスwどんまいです・3・
    なくてもお墓すればおkだよw(ぁ
  by シムチ
2008
11/05
Wed
Category:その他

教えてください(ノд<。)゜。 

コメント返しってどうやったらいいんですか?

次の日の日記中に書くのかな??
       (@_@;
Posted on 07:51:27 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
某まな板様や色男様のコメント欄を見れば分かるはずd(・ω・')
  by 竜
 No title
次の記事に書くとか、
俺みたいにコメきたら
シムチ>
~~~~
みたいにやったり。
  by 裂
 No title
次の記事に書くって
あれだよ...うん、あれだ...
  by 侍剣士
 No title
ここでみんなにコメ返してけばいいのかな?

ってことで早速w
竜s>毎度コメしてくれてありがと><w
    これからもアドバイスよろしくね・3・

裂s>コメありw
    早速使わせてもらってますb
    これからも見てってね~

謎s>・・・・うん、ありがとうww∑(゚□゚;)
  by シムチ
2008
11/04
Tue
Category:生活

初めてのバイト~ 

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日はまぁメイプルであんま出来事なかったので

リアのことを。

今日からバイトすることになったんです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

生まれて初めてするバイトでした!

わかってもらえるかわかんないけど・・・

とにかくすっごい緊張して疲れました(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもあれだねw

接客業ってなんか楽しいかも><w

ってことでメイプルでのSS一枚だけw↓

・・・っと思ったら;;

なんで撮れてないの?><

SS撮ったつもりのとこから1分ぐらい経過してるとこが

撮られてるんだけど><

もうだれか助けて~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
     テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 23:17:15 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2008
11/03
Mon
Category:メイプル

もっとたくさん見てもらえるにはどうしたら? 

もっと活気あふれるブログにするには・・・

もっと更新すればいいのかな?w

ってことで今日も頑張って更新してきますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今日はまず忍頭にいくために忍耐!
無題
1段階目で5分経過ww

久しぶりの忍耐はきっついねぇ><w

んでもゴールヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
20分くらいかかったのは秘密ww(ぁ

その後は狩場を確保するべく全chチェック!

・・・・空いてないもんだね(。´Д⊂)うぅ・・・。

しかたないから夢幻の間で狩ってみた↓
無題
室内にも関わらずジェネ連発です、はい><b

でも結局なにも出してくれませんでした・3・

2倍んときはまたまたピロsと狩り狩り~

開始20分で!
無題
・・・・・・・。

みんなのアドバイス通り、

SS連続して撮りました(撮ったつもり:

なのに確認してみるとこれしか撮れてない><

もう俺はどうしたらいいでしょうか><

とにかくレベアップです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

150レベまで@2レベ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ピロsの活躍シーンもばっちりb
無題
スケルゴもひとたまりもありませんね><ww

その後はやっぱりw
無題
毎日1墓ですw

でも!
無題
お墓しちゃっても笑う!

それをもっとーにしていこうと思います><b

                    以上でし~wヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 22:04:58 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
SSどうやって撮ってるのか教えてくれ・・・
撮り方によっては連打しても1枚とかしか撮れないのとか
SSの撮り方にもイロイロあるし・・・
詳しく教えてくれれば対処できる範囲で
対処してあげる(*´艸`)
じゃ毎日更新頑張って(*`・ω・)b
  by 電卓
 No title
活気あふれるブログ・・・
更新ももちろん大事な要素だと思います。

だけど、他の人のブログを回ってコメントする。。。
これも大事な要素だと思います!!

活気あふれないブログの管理人が「言ってみた」
  by フライジェル
 
活気溢れるブログかー・・・
コメント返しとかも効果的なんじゃないかなー?w
やるのとやらないのでは結構違うと思うし(・ω・`)
  by 竜
2008
11/02
Sun
Category:メイプル

お墓しても笑えるようになりたい;w; 

今日は久しぶりにサブがレベアップ><w
無題
SS撮るタイミングがいまだにわかりません・・・><

だれかびしっと教えてください(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも39レベになりましたww(やっとヵ

目指すはデビデビューですb

夜はピロsと骨っこに・・・
無題
↑うまくとれてる?w

ピロsが巨大化魔法を身につけたみたい(・ω・`)

2倍になったら本格的に狩り始めて、

今日こそはレベあがるだろうって思ってました

このときは・・・・。
無題
やっぱりやってしまいましたw

でもまぁ1回ならなんてことはありません><b

めげずに頑張りましょ~・・・・無題
2回目・・・

いやでもしかしぎりぎりでレベあがる感じだから大丈夫だ!

・・・・結局3回目も@w@

結局レベも上がらずorz

さすがに立ち直れないです。。。

はやくわたがしsレベルまでいって

どんなに墓しても屈しない心を持ちたいです(。´Д⊂)うぅ・・・。

150レベまでの道のりは遠く厳しい・・・かも><w







上げ逃げしたら上げ返されちゃいました><w
無題
みんなも上げ逃げして逃げられずにあげ返されちゃってください
                                 ><b
     テーマ:( ´゚д゚)ポヵ-ン...
     ジャンル:日記
Posted on 22:00:30 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 (・ω・...)
SSなんて撮るとき連打していいのだけ編集、それ以外はゴミ箱行きw
そのうち段々とタイミングが分かってくるし、1番は日々の積み重ねかと(・ω・...)
まぁーレベル上げ頑張れ(`・ω・)b″
俺も@2で斬り3次だZE!(*´・ω・)ノシ
  by 挫折魔
 No title
ほ、ホントに書いてるwwwww
  by Uむし
2008
11/01
Sat
Category:メイプル

経験値&ドロ2倍日~ 

今日はまず夕方のD2でタイルンと神仙妖怪

を狩りに行きました~
無題
タイルンは全chに沸いたんだけど、ドロっていうドロはなし;w;

神仙妖怪に行こうとしたら・・・
無題
ジェンsがついてきちゃいました(・ω・`)

んで一緒に狩ったわけなんだけど、無題
なんかエリアボスってケチじゃない?(。´Д⊂)うぅ・・・。

あれだね、きっとエリアボスは

「お前らにやるもんはETCで十分だ!おとといきやがれぃw」

って感じなんだろうね・・・o(*≧д≦)o″))

はたまたザクチケを買わせるためのネクソンの仕業??w

まぁめげずに頑張りますw

夜の経験値2倍のときは斬sとピロsと骨っこでした。
無題
無題
今回はピロsのSSもちゃんと撮ったよ><w

攻撃してるとこ撮ったつもりなんだけどねorz

かっこいいACをちゃんと撮ったよb

1時間しか2倍じゃなかったけど今日で81%まで行きました><w

明日にはレベ上がるかもヾ(●⌒∇⌒●)ノ

150レベいったら・・・

斬sにラーメンをおごってもらおう><w(ぇ
     テーマ:(*´∀`*)タハ
     ジャンル:日記
Posted on 22:02:27 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
