11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>01

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 12月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2008
12/30
Tue
Category:メイプル

今年もいい年だったかな(*/ωヽ*) 

とうとう今年も残り1日弱となりました!

そんなの関係なしで今日もいってみましょうw

今日は夕方のD2で中忍のETC1,2k個も集まりww

捨てキャラつくって書交換するのも容易じゃなかったです><;

でも、なんとかやりきって30%6枚70%6枚計12枚GETw

あえてSSのせませんw

ごめんなさいw嘘ですwSSが取れてないだけ(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁ、結果は聞かなくても、わかるよ・・・・ね?www

どうせ俺だものwwでも惜しいとこまでいったんよ!

30%2枚、70%2枚連続で成功!そこで我慢しとけばいいのにね;

もっかい70%貼ったら逝っちゃったw

まぁ今年はもうあきらめますw来年があるもんねww

次は・・・これをみてくださいw
無題
先日INT6UG3マントができててw

粉砕覚悟で70%貼ったら見事成功><www

INT10UG1っていうすばらしいものがwww

他の出来事よりさきにこの後どうなったかを話します!

まず、知力マント60%もらえるクエないかサイトで探したら

ペリオンのイヤンのクエでゲットできるらしい!

ってことでさらっとクエ消化してクリア!

・・・・・ここまできたら・・・貼るしかないです!!
無題
奇跡!!!

遊びで・・・というかミゼルsからもらったのに

張ってったらまさかこんなのできるなんてw

今年一番の頑張った大賞受賞レベルですww

ただの自慢大会でここまでにします@w@

その後はミゼルsとバルいったり~
無題
ミゼルs:ブログ載せるなよ

・・・・そんなこと言われたってwww

ネタがないので遊ばしてよ><wwww

ミゼルsざまぁ~(ぁwww

最後は友達でチャットw
無題
この3人はみんな俺を上げ逃げするから・・・><

指名手配だよ!www

みんなも見かけたらすかさず上げ逃げしてにげよう!w

さてw

まだ書きたいこともあったけどw

今年はもう終わりw

これで今年最後の記事となりますw

思えば今年一年とても早く感じましたw

中学から高校に進学して環境が変わったせいかな?

なにはともあれ今年一年とっても楽しかったですw

それではwみんなもよい年越しをお過ごしくださいw

良いお年を~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

・・・・チューハイ飲みながら花札はいいですよ(・ω・`)フ

     テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
     ジャンル:日記
Posted on 22:44:12 «Edit»
  tb: (0)    com: (12)
 No title
記事が無いじゃないか~(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
  by 侍剣士
 No title
キムチ鍋おいしいです、キムチ様に感謝感謝♪



秘薬はほどほどにねっ!
  by 鵺
 No title
コメ返~
謎s>ごめんwタイトルだけ先に書いて記事張っちゃったwwwおまたせしましたw

鵺s>意味不明!?(爆w
秘薬は・・・・やめられないんだぁぁぁぁwww(依存性大w
  by シムチ
 No title
マント強化成功おめでとう。

軍手だったら12軍手程度の強化だね。
  by ActofFolly
 No title
スマンな、俺は謎の方ではやらないんだwww
(つまり謎剣は活動停止
だから謎剣がいるSSを見せたって意味が無いさwww

載せるのなら侍剣士か茄子にしろよ( ^ー゚)b

俺は上げ逃げ魔さwwww
  by 侍剣士
 
ん?俺の名前が上げ逃げ指名手配リストに無いなー・・・

と言うことはまだまだ上げ逃げできるな・w・
  by 竜
 No title
載せるなぁぁぁああああああ
上げ逃げまたするか
あとINT12おめでとー
  by lミゼルl
 No title
今年最後のコメ返さ!w
アークs>おぉw攻撃12軍手レベルですかw
アークsにいわれると説得力ありすぎでうれしいです><w
謎s>上げ逃げは立派な犯罪!(謎w
まぁ今度は俺の番だからねww

竜s>いいやw竜sも立派な上げ逃げ魔ですw
つまり指名手配ですのでw追い詰めますw

ミゼルs>ごめんねwミゼルsネタにしちゃってw
・・・・悪気はまぁ・・・あったんだけどさ(ぇ
まぁ気にしたら負けだよ!w
  by シムチ
 No title
メイプルで
「A happy new year. 明けましておめでとう御座います」
って叫ぶわ~(茄子の方で
  by 侍剣士
 No title
( ´・ω・)同窓会?なにそれおいしいの?
ってか同窓会なんて聞いてない俺って!?
( ´・ω・)まぁいいさ、別に、うん、ほら、あれだ、ほー
俺って何よ?
( ´・ω・)まぁはっぴーにゅーいやー
んじゃノシ
  by 電卓or挫折
2008
12/30
Tue
Category:メイプル

気がつけば明日は大晦日!?∑(゚□゚;) 

昨日も体力強化の犬鼻をつくるために中忍に

いって、狩って狩ってかりまくりました!
無題
計900個ETC集まったので

捨てキャラつくっては牛乳飲んで楓城いって書と交換してw

30%5枚、70%4枚GETです!w

そしてだれにも見取られることなく

今回も犬鼻と書は消えていくのでしたwww(。´Д⊂)うぅ・・・。

来年は書運アップしてほしくてたまらないです@w@

その後は嬢sとMCをしましたw
無題
・・・おこげだwwww(ぁw

間近で見るとほんとーに・・・真っ黒だwww

んで一緒にMCしたわけなんだけど;;

ここでちょっとギルにトラブル発生!

内容はちょっとカオスなので書きませんが:

嬢sと1回しかMCできませんでした><;またやりましょ~w

んで無事?事は済んでw

フリマで遊んでたわけなんだけど~

ライトsが来てクリスマスツリープレゼントしてくれました!
無題
かわぃ~wwwめっちゃ気に入りましたww

ライトsありがと~(*/ωヽ*)大切にしますw

だんだんネタ装備が増えてきて満足してますw

最後はライトsと一緒に気持ちが楽になる薬を飲みましたw
無題
はいw以前サタンことクレイsがわたがしsの四次転職の

ときにばらまいたあのお薬をいただきましたw

みんなも気持ちが楽になりたいなら飲みましょう!ww

それではここら辺で終わります~

カウントダウン!!!今年も@2日!(ドドン!!!
     テーマ:.°.+(⊃ω⊂)。+°*
     ジャンル:日記
Posted on 11:47:05 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2008
12/28
Sun
Category:メイプル

祝1000HITヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

とうとうこのブログも1000HIT突破です><w

気楽に日記書いてみたいなと思って始めたのに

たくさんの人が来てくれるっていいね~(*/ω\*)

ってことで今日も更新頑張っていきたいと思います

昨日は・・・・なにしたかあんま思い出せないんだけどw

楓城にいきましたw
無題
顔こわwww呪怨みたいw

ここらへんで思い出しました!

サブで中忍の毒矢100個あつめるクエやって(おむしも悪よのぅクエ)

報酬が体力顔書だったから、しかもレベ制限ないからアイテムと

キャラさえいれば永続的にできるすばらしいクエだそうでw

教えてくれたえでsに感謝です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ってことで毒矢をがんばって集めてたんです~↓
無題
中忍が攻撃盾書だしました><www

中忍からこんなすごいもんもらえるなんて思っても見なかったw

メルもたまってETCも集まって一石二鳥でした~@w@

んで!新しくキャラつくって書と交換してったら

30%5枚、70%3枚になったので~、えでsから犬鼻を拝借w

というかもらったのでw(無理やりw

早速逝ってみましょう!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
無題
非公開かもしんないんで名前いちお隠しました。

見事成功ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

この調子で次もいってみましょっか!><w
無題
逝きました(。´Д⊂)うぅ・・・。

そう簡単に30%2連なんてしないですw

まして、俺ですし~(・ω・`)

結局、30%1枚目成功2枚目闇3枚目失敗4枚目闇

5枚目闇の、70%1枚目成功2枚目闇ww

っていうすばらしい結果に終わりましたΨ(゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

さすがに凹みます・゜゜・(/□\*)・゜゜・

でも!何回もチャレンジできるのが強みですねw

ってことでこれからちょっとずつがんばってこうと思います!

・・・・・カウントダウン!今年も@4日デスヨ~!!!!
     テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
     ジャンル:日記
Posted on 14:47:51 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
スバラシイ結果ざまぁwww
  by 侍剣士
 No title
おむしも悪よのぅ・・・
間違っているような・・
おぬし・・だよね
  by lミゼルl
 No title
ブログ名を“恋兎と月兎”に変えたんでブログリンクのとこ変更よろしく
  by イーター
 No title
コメ返~
謎s>ひどすぎるwンモォー!! o(*≧д≦)o″))
いゃ~それにしても俺の書運の悪さはどうやったら
直るんだろ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

ミゼルs>ほんとだwおむしになってるwww
・・・・・めんどいからあれでいこうb(ぁ

イーターs>修正しときましたよ~w
  by シムチ
 
1000hitおめ!
こっちもいつのまにか2000w
  by 天龍
 No title
追加コメ返~
天s>ありがと~&2000HIT(*^▽^)/★*☆オメデト♪
俺も次の目標は2000です!><w
  by シムチ
2008
12/27
Sat
Category:メイプル

雪降ったよ~雪~w 

昨日雪けっこー降ったね~w

朝になったらすべて溶けてたけど(・ω・`)

はやくスノーボードがしたいです~><w

風邪引いたけどスルーして更新してきます!w

今日はみのcに呼び出されてダイルんとこいってみたら

夢sとあみsに会いました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
無題
すっごぃ久しぶりの再会でした><w

昔の話はしないどきます(´・ω・`)

んで、みんなでダイルとか狩って、俺がジェネしたりすると

みんながかっこいいとか言ってくれるので有頂天になりww

はしゃぎすぎてたら怒られましたよっと(´・ε・`)

その後はサブで資金集めのために報酬◎なクエをこなして、

思ったほどメルたまんなくてがっかりしつつもw(。´Д⊂)うぅ・・・。

オットセイかってたらアルファベットの「S」でました><b
無題
これで「MAPLESTORY」がそろったのでガイドに渡したら

悪魔の文書ってやつもらいました↓ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
んでこっからさらにちょっとクエ進めると報酬がもらえますw

去年もチャレンジした記憶があります~w

結果は・・・・・!?↓無題
こんなのってないです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

あんだけがんばったのに報酬が原石ちょびっとだなんて><;

去年と同じ結末でしたww           おしまい@w@
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 11:05:08 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
原石ドンマイ!>w<

今度は石以外のもの貰えるといいねw

てかスノボあげようか?
メイプルの「スノボ」だけどねー・w・
  by 竜
 No title
こっちも名○屋で初雪降ったよ
俺は名○屋に住んでないけどね・3・

スノーボードやりたい...やりたいけどお金がない...orz

アルファベット「H」が出ない
あと1個だけなのに...(多分
  by 侍剣士
 No title
コメ返~><w
竜s>どまあり@w@
もらえるものだったらもらっておくょ?wフフフw

謎s>名古屋に住んでないのに!?wwww
「H」集めてるってことは「クリスマス」かな?w
がんばってね~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
  by シムチ
 No title
名古屋住んでないのに雪振ったのなんでわかるの!?
って思ったように聞こえたけど説明しとく

ニュース&天気予報wwww

これぐらい常識中の常識だよ(・ω・` )
  by 侍剣士
 No title
謎s>そうだったww∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
  by シムチ
2008
12/25
Thu
Category:メイプル

いちお目標達成><vィェィ! 

昨日の訪問者数今までで最多の25人でしたw

こんな感じでもっといっぱい見てもらえるとうれしーです><w

ってことで今日も更新してきますじぇ!

今日は・・・・

夕方のD2からinして落ちるまで銃でMCしっぱなしでしたw
無題
レベも上がって火力もちょびっとずつ上がってきて勝率も・・・

・・・・・上がんないです(。´Д⊂)うぅ・・・。

今日も全部で20回くらいやって3回くらい勝って10回ちょい

くらいまけてあとはサバ落ちしちゃってwww

俺ってそんなに火力ないのかなぁ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

でも!めげずにとにかくやりまくって!

でましたょ!><wレベルアップ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
・・・いわなければばれないのかもしんないけども

レベルアップのSS前回の再利用してます(。´Д⊂)うぅ・・・。

winshotがいうこと聞いてくれません!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

・・・・機械のせいにしてごめんなさい@w@

でも!やっと50レベいったので~w

先日買っといた攻撃2桃マントと10%書が運良く3枚ついてくれた

50レベの銃装備してwさらに弾も50レベ用のにしたので~w

火力がぐ~~~~~んっとアップ↑↑!!!><w

単発で1kやっとでるようになりましたw
無題
これでMCでも勝率↑する・・・はずだよね?><w

でも銃のためにためてきた狩り資金の3分の1程度つかっちゃった;;

明日からはまた資金稼ぎにいかなきゃです!!

そして明日でもう高校も休み入るのでとっても幸せですwwwww

それじゃ今日はこのへんでwおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

     テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
     ジャンル:日記
Posted on 23:31:57 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
銃使いで頑張ってるね~
俺も銃使い育成再開しようか...
  by 侍剣士
 No title
コメ返~
謎s>銃作って一緒に狩りしようよ~ww
  by シムチ
 No title
言ってなかったっけ?
俺にはLv55の銃使いがいるってことを
  by 侍剣士
 No title
謎s>そうだったw
んじゃ今度一緒にグルクエやろうよw
迷路とかオルクエとか??w
俺が55レベいったらデビも!w
  by シムチ
さて!今日は待ちに待ったクリスマスぱーちーの日です!

時間になったらクリスマスタウンに集合ってことだったんだけどw
無題
人口密度たかっ!ww∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

さすがだねw

ぱーちーはみんなが楽しみにしていた大大大イベントってことw

主催の天使sがきたら~・・・会場はフリマに移りましたw
無題
ドラゴンやらフェニックスやらが放し飼いですごいことにw

まぁそれはいいとして、ここに移ってる人の数は

全体の3分の1程度ってことですw・・・つまり人多い!w

全員集まったら天使sがぱーちー開催を宣言しました><ww

ところで~、ぱーちーってどんなことするんだろうか

って思う人にわかりやすく説明したいと思います!

・・・・・とにかくすごいことしたの!(ノ∇≦*) (わかりずら!w

あるゲームをしたんですw

ルールは簡単。

天使sが3、2、1、0とカウントするので、

「0」と言った瞬間に合言葉を言うんです!

最初は「メリークリスマスでした」w

そして、フライングは除いて1位になった人には!!!

なんと!豪華景品がもらえるっていうすんばらすぃ~ゲームですw

はっきしいって天使s大損してますw

さて、俺もはりきって参加しましたよ!w
無題
こっちのフライングもしちゃった人いましたw

みんなぱーちーなのでテンション↑↑ですね><bw

そして!!

どんどんみんなが景品貰ってく中で俺もついに1位に!

景品なんだろ~な~w・・・・
無題
グハ!w∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

日シュリもらったぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

こんな感じですw

景品はどれも豪華すぎるw

いってきましょう!どれだけすごいのか!

ジャクム兜、攻撃12軍手、書いっぱい、日シュリ、

装備強化品、レア装備etc etc!!

すごすぎでしょ?w・゜゜・(/□\*)・゜゜・

天使sこれから生活できないんじゃないかって思うくらい

規模がでかすぎなぱーちーでしたw

俺も日以外にINT9靴とか書もらいましたし><ww

無題
最後はさっきフライングした人が締めてくれましたww

来年もいい年であるといいですね!><w

まだちっとだけ早いかな?w

ってわけで!頭痛やばかったのにぱーちーで

はしゃぎすぎたシムチがお送りしました!おしまい><w



<番外編>
フリマでライトsにあって、お年玉の話してたら

くじ1回分くれました><w
無題
ライトs太っ腹ぁ~><ww

ほんとありがとね(。´Д⊂)うぅ・・・。

これで大当たり狙うからね!w  今度こそおしまぃw
     テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ
     ジャンル:日記
Posted on 15:39:00 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
クリスマスMAPのところに俺(投げ)がいた...何時か忘れたけど

日手裏剣いいな~
俺にくれよ~(100mにして20mで
  by 侍剣士
 No title
コメ返~
謎s>クリスマスタウンに待ち合わせたのはたしか9時45分だったよwそのあとフリマであれやったわけ(・ω・`)w
日シュリはねぇ~、保留wサブに預けとこ~っとw
・・・あげないょ?・3・
  by シムチ
2008
12/23
Tue
Category:メイプル

レベ上げ日和ですね(・ω・`)v 

さてw

先週の木曜から三者懇談で学校半日なので

冬休みの課題を片付けつつメイプルinしまくりですw
無題
サブの銃でMCやりまくりました!ww

・・・勝ったSS張ってるのはかっこつけてるだけですw

今日も負け越しw5勝15敗くらいです~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

でも!3時間以上がんばってたので0%から一気に~
無題
レベアップ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

最近調子よくレベあがってます~ww

この調子で最低でも@1、頑張って@2上げたいです!!

そしたらFJ(ジャンプショットw)がさらにかっこよくなるw(・ε・`)フフ

MC卒業したら次にできるグルクエってなにかあるのかな~?

と思ったけどそんな詳しくないのであきらめ~w

その後は嬢sにリザレク要員でビシャ呼ばれましたよっと・3・
無題
メンバーは嬢s、せいちぃs、天使s、てえるs、茶s、パチリスs

と俺の計7人です~><w

やっぱ人数多いことのメリットは撃破時間が早いってことだねw

2回やったんだけど両方5分弱で倒しました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

最近ビシャスでお墓しなくなったと感じてます!w

俺強くなってる(´・ω・`)フフフ

・・・・それが普通とか言わないでくださいw悲しいです@w@

もちっと強くなったらソロできるのかなぁ~、まだ先かな~w

とまぁビシャスの話はここらへんにしてぇ!

明日はとうとう天使s主催(だっけ?)のクリスマスぱーちーですw

バイト終わったらそっこー帰ってメイプルinします!

なにやるんだろ~な~w楽しみだな~w

それじゃ今日はここまでwおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""
     テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
     ジャンル:日記
Posted on 00:08:57 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2008
12/21
Sun
Category:メイプル

M1グランプリみんなは見たかな!?w 

M1グランプリ、1年楽しみにしてたので

メイプルにもinしないでまじまじ見てましたw

俺としては敗者復活で麒麟があがってきてほしかった@@

とまぁあんましゃべるとネタバレで怒られちゃうのでw

バイトから帰ってきてすぐのMCでサブやっと48レベになりました
無題
タイミング逃すのはお手の物(´・ω・`)w

年内に@3レベあげたいんだけど、バイトやらなにやらで

ちょっときびし~かな~><;;

MC卒業後のことも考えて、スキル振りは連合の天使sに聞いて

バックステップショットがFJみたいなものだってことなので~w

4まで振ってみましたb
無題
テレポと同じでスキルレベルあがる毎に飛ぶ範囲広がるらしくw

これからあげてこーと思いますw

メインでは・・・・とくになにもすることなかったので・・・・

なんとなくwほんとなんとなく親分狩ってみましたw
無題
リムジンで登場とはえらくなったもんだのぅ?(・ω・`)ォ?

そのわりにやられるとき「ま、まさかぁ~」って悲しすぎるw

とまぁ親分でちょっとエキサイトしてたら~
無題
ライトs登場!ww

真っ赤なお鼻・・・じゃなくて真っ赤な角に白いおひげの

サンタs(ライトs)がプレゼントを届けにきてくれたのだ!><w
無題
これは!∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

どっかのクエのあれじゃないか!w(覚えてないw

これで今年の冬もばっちしだぜ!?w

あ~、クリスマスプレゼントにはMH20がほしいですw(ぁ

最後はパチンコ店で雑談して解散w

それでは今日はここまでwおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:25:11 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
最近はガンスリンガーやってるのか?
俺のガンスリンガーはLv55だ
最近やってないし、3次目標は諦めた

まぁLv55抜いてみな
  by 侍剣士
 No title
ライさんの角がルイネルみたいで格好いいの可愛いのなんの:-)
しむちゃんのバックショット格好いいですよ////
  by フライジェル
 No title
コメ返~><w
謎s>ゆくゆくは三次目標にしてるんだけど・・・
当分先だろうからとりあえずMC卒業目標で頑張りますw

フライs>フライsがライトs萌えしてる(・ω・`)w
そしてバックショットはMAXになったらFJ様々で
かっこいいんだろうな~wと一人思う今日この頃・・・
  by シムチ
2008
12/21
Sun
Category:メイプル

今晩はM-1グランプリだょ!?><w 

いゃぁ~、突然メイプル起動できなくなって

どうすれば直るかと色々がんばってて~、

結局直んなかったからリアで友達と

カラオケとかもんじゃ焼きをしてエンジョイしたシムチですw

家に帰ってきてPC電源つけて、

何気なくメイプル起動してみたら・・・・・できた!!ww><w
無題
本日も快勝なり~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいw

・・・・嘘です@@実際は2勝8敗くらいしてます(。´Д⊂)うぅ・・。

そんな感じでMCしてたら!

SSがない!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

友の炎sとリムsがご結婚だって~??(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ってことで新婚ほやほやビシャスに招待されましたw
無題
4人だったので15分くらいかかったけど撃破!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

続けて2回目も見事撃破ですょ><w
無題
気がつけば炎sがタゲ撮りになっちゃってるしww

炎sいつのまにかアバ変わっててかっこぃ~(・ω・`)w

ドロしたインフィニ20、炎sがくれましたw(いらなぃ~(・ε・`)
無題
ルディに帰ってきて宅配でまた炎sに送ったのは内緒(ぁ

てかやばいな~

今年も@ちょっとなのにバイトとか忙しくて

資金集めも銃のレベ上げもあんまできてない><;

あせりまくってるのでバイト前ですが早速inしてきます!w
 
                  おわりw
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 09:40:49 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
シムチ様ドラゴンパルスありがとー
なんか友が100mで買ってくれたよー
  by lミゼルl
 No title
ミゼルs>そんな高かったのかぁ!!!!www
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
・・・・今度報酬つきで無理にすってもらおうかw(器ちっちゃw
  by シムチ
2008
12/20
Sat
Category:メイプル

いいとこだったのに! o(*≧д≦)o″))  

昨日はサブでMCに篭ってたわけなんだけどね?

・・・・15回くらいやって7回くらいはサバ落ちした;;

急がなきゃ今日中にレベあがんないょ~><

ってときにとどめの一撃ww↓
無題
・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

・・・・この時点でまだ40%でそうとうあせってたので

かなりききましたよ・・・;;

こんなときに1時間もメンテしないでょ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

んで、1時間後(正確には1時間17分後)にメンテ終わって~w

インしようと思ったら・・・・・

今度は俺のPCに問題発生><;

何回やっても起動できない(。´Д⊂)うぅ・・・。

ってなわけで色々と調整してみたいと思います><;;

今日はこんだけぇ~(・ε・`)
     テーマ:アギャ――――('Д`;)
     ジャンル:日記
Posted on 09:35:48 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
とうとうPCが寿命を迎えたか・・・(ーmー)ナムナム...


それにしても臨時メンテ酷いよねー゜・(PД`q).゜

おかげでまだ10分位居れたのに強制終了という・・・

ネクソン!ネカフェ代返せー!ヾ(`Д')ノ

キムチs早くPC直るといいねw
  by 竜
 No title
竜s>いゃ~wあんま起動できないから今日はリアルで
友達とカラオケとかもんじゃ焼きとか楽しんじゃったww
でもいまからリベンジすっからねぇ~ww
10分ネカフェ代ざま~・・・どまw
  by シムチ
2008
12/18
Thu
今日はバルめぐりからスタート~w

バル狩るためにエリニアステーションで待機してたら

ライトs登場!!アルファベットで遊びましたw
無題
萌え~~~~~(爆w

まぁそんなことより?w

無題
バルログがくるぞ~!みんな伏せろ~~ぃ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

・・・・沈黙・・・・(出ませんでしたよっと(。´Д⊂)うぅ・・・。

バルは怖気づいてでてこなかったってことにしときましょw

その後はレッドsとゾンビママシュまわってみたり~w
無題
ママシュ移ってるSSがないww

SSに移ってるゾンビキノコの大きいバージョンが

ゾンビママシュってことで~(適当@w@

けっこーまわってたらサバ落ちしちゃって~

そのまま飯落ちして~

夜もレッドsとオルビスを探検しました~w

・・・・はい!重要なSS撮れてません~・゜゜・(/□\*)・゜゜

おまけにアルファベットで作ってみた文字その2どうぞw↓
無題
スペル合ってるよね?w

高校生にもなって間違ってたらはずかし~(´・ω・`)イヤン

その後は!!

えでsが今年もやってくれましたじぇw
無題
クリスマスタウンの魔法ミトンもちこしてましたww

今年は雪球ではなくすべての手裏剣に対応してるとか!

俺も早速挑戦してみました!

・・・・・・・成功しないぃぃぃぃ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

レッドsは2回目で成功したという><;

でも!レッドsのサポートもあって見事ゲット!
無題
・・・(実際は20分くらいかかりましたw

その後はレッドsと一緒に狩場1で投げを堪能しました~w
無題
今から1日だけビショ兼投げのシムチです!w

どーぞよろしく~w(ぇ

基本が魔法使いなだけに攻撃力がぜんぜん無く><;

火力が100前後っていう・・(・ω・`)ケッ

でも一年に1回投げになれるチャンスです!w

みんなもぜひチャレンジしてみてねぇ~

今日はここまで!おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
     ジャンル:日記
Posted on 23:48:13 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
甘いな・・・私が投げたら(ry
っていうのは自重します(´;ω;`)ウッ
190のお祝いありでした^^
  by てんりゅー
 No title
トナカイの装備つよいのかな?
  by lミゼルl
 No title
俺だったら1000は行くかな
自重します...
  by 侍剣士
 No title
コメ返~w
天s>改めまして~、天s190レベ(*^▽^)/★*☆オメデト♪そして魔法ミトンについてはねぇ~、攻撃力が10ってだけだから、天sなら何kでることやらw o(*≧д≦)o″))
俺攻撃力なんて・・・STR4だもの(。´Д⊂)うぅ・・・。

ミゼルs>トナカイヘアバンドはステALL4でUG3ですw
まぁまぁいいんじゃないですかねぇ~?w
ネタ装備にはもってこいだょ><b

謎s>謎sだったらもっといくかもしんないよ?w
ってか面白いから謎sもチャレンジしてみてw
  by シムチ
2008
12/18
Thu
Category:メイプル

雪降んないな~(・ε・`) 

更新おくれました~><w

いや~、でましたねwクリスマスタウン~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
たまたま極sに会ったので一緒に探索しました~w

SSがあんまなぁ~い!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

レッドsと極sと一緒にクリスマスツリー作ったSSはありましたw
無題
どう?wなかなかいいと思わない~?(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

豚ちゃんをたくさん購入してたくさんばらまきましたw

これぞクリスマスツリーでしょ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(ぇ

ここでは何をおいても自分以外は拾えない仕様なので

めっちゃ高価なものでも安心してばらまけますw

でもひとつ注意・・・数分で消えます!www

でもやっぱ楽しいのでみんなもぜひつくってみましょ~><b

イスとかも混ぜてみたバージョンですw

豚が目立ちすぎてるねwww
無題
そしてぇ!

嬢s情報で白草村の近くのマップにいくと?
無題
トwト、トト~!トナカイがいる!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

通常攻撃で弱らせた後クエ専用の杖を使用すると

あっさりGETできちゃいますw
無題
ぁ、関係ないけど所持金が見えてるw

倉庫に預けてるだけだからね!?w

全財産が100kなわけが・・・・(´・ω・`)ナイョ

んで報酬はぁ~w

トナカイのヘアバンドみたいなやつです(SS撮ってない;

去年とちょっと違ってますねw

ショップでトルの角探すのは報酬でトナカイの鼻

もらえるからみんなもレッツトライ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

んでその後はBGいきました!
無題
俺が装備してる帽子がさっきいったヘアバンドですw

トナカイの鼻と一緒に装備することで面白さ倍増デスネ><w

んでもってBGはとにかくおしておしまくるだけなのでぇw

俺はAレイ連発兼補助魔法くらいしかやることがなくw

片手で操作できるのでもう片方の手で・・・

勉強したり携帯いじったりしてたりw(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

んでもBG AとBは1時間20分くらいで撃破しましたw
無題
なかなかおいしかったですw

√とれたのかな?なわけないかw

その後数分だけ大親分にも挑戦しましたじぇ!w
無題
あたらない!w

さすが大親分w

HPMP1を使ってくるだけあるね?(。´Д⊂)うぅ・・・。

いつか倒します!・・・いつかね・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ってなわけでSS不足な更新はここまでです~w

課題終わらせちゃってからメイプルinします~!ヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 15:18:49 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
豚かわぃぃ(ぁ
シムチ様のトナカイイケテルb
  by lミゼルl
 No title
迷子のトナカイが白草村の近くにいるのかい?
ホントに場違い

大親分にMISSばっかのシムチざま...
じゃない、どまぁ...
  by 侍剣士
 No title
コメ返~><w
ミゼルs>おぉwミゼルsにもあの豚ちゃんツリーの魅力
が伝わったみたいだね(・ω・`)フフ
やり方は簡単!たくさん買ってばらまくだけ・・・
あとねぇ、ヘアバンドは攻撃するとき光るんだよ~><w

謎s>俺もなんで白草村のマップにトナカイがいるのか
不思議でならないやw
そして大親分!俺なんれべになったら命中するんだろw
謎sもぜひソロしてみて!(ぇ
  by シムチ
 No title
simutiとkimutiのSSがないじゃないかぁぁぁぁぁ
ヽ(`д´)ノプンプン

私のブログをしっかり見ときなさい!!ww
  by 鱗
 No title
追加コメ返
嬢s>はぃ!ばっちり見させていただきました!
・・・・やっぱシムチのがいいです!はい!w
  by シムチ
2008
12/18
Thu
Category:メイプル

更新延長のお知らせ?w(´・ω・`)ネム 

んっとw

更新するつもりだったんだけど

BG長引いて遅くなっちゃって~

さらに最近睡魔がやばいので~w

明日の昼ごろ更新しまっせぇぇぇぇぇぇ

・・・・・いちいち言わなくてもいいことだね(。´Д⊂)うぅ・・・。

ところでイーターsに教えてもらってプロフィールで

複数紹介する仕方が良くわかりましたw

イーターs(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

んじゃ今日はおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 00:19:59 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
無理しないでちゃんと睡眠とりなよー(・ε・`)

もしぶっ倒れたらブログ更新どころじゃなくなって寂しくなるんだから(;ω;`)

まぁそれもそれで面白そうだけど(・w・)

とりあえず無理はするなよ!w
お休みー ( --ω--)?
  by 竜
 
また顔文字が文字化けしてた・・・(・ω・`)ションボリアーン
  by 竜
 No title
このごろ土日の昼間しか桜鯖やってない。。。orz
  by lミゼルl
 No title
この記事にコメしてくれるとは思ってなかったので
びっくりですw コメ返~

竜s>心配してくれるなんてやっさしぃ~ね~(・ω・`)
でも大丈夫!ちゃんと授業中に睡眠時間とってる
からさぁ~www(ぁ

ミゼルs>明日は昼間インできるからまたあそぼ~w
  by シムチ
2008
12/15
Mon
Category:メイプル

三者懇談な季節ですね(*´Д`)=3 

今日は~

今までの失敗にもめげず~

メーカーにリベンジしてみようと思います~(・ω・`)

ってことでMデスマリだょ!?w(謎w
無題
夕方のD2に狩ってたらレッドsが乱入w

一緒にETC集めをしました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ところでなんでデスマリか話してなかったデスネ

単純に姫狩りたくなかったのでし(。´Д⊂)うぅ・・・。

あんな、スキル封印やら気絶やら虚弱やらしてきて

なのに経験値が変わらない姫なんていやだぁぁぁ><;;

ってことで、狙い目はネリシューズ(闇)。

効果はLUK1と2の違いくらいなので気にしません!

でも結晶が9個必要なので一生懸命狩ってたわけ~
無題
久しぶりでもない?お墓ドロ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーぃ

理由なんて聞かないでねwどうせ・・・ね?w(。´Д⊂)うぅ・・・。

んでもってw最終的にはレッドsがサブに結晶あるってことで

狩り終了ww
無題
フリマで結晶を落としまくってるレッドs。

そしてそれを一生懸命拾う俺ですw

非公開そうだったので塗りつぶさせてもらいましたw

んでとうとうメーカーの出番です!
無題
クリスタルは知恵中級と闇クリ中級です!

闇クリがどう転ぶのか!?

運を天にまかせてレッツビギン!!!!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

・・・・・・・・ピロリ~~~~ン(完成の音w)

完成品がこれです!
無題
やった~><ww

INTとLUK+1品完成デスヾ(●⌒∇⌒●)ノ

闇クリがいい方向に転ぶのは初めてだったのでさいこー@w@

んでさらに!?

レッドsが移動靴書も持ってるってことでぇ~

その場でやっちゃいましたょ~?w
無題
そーですよ?5枚中3枚でしたよっとw

60%なんだから期待値通りw大満足ですょ(。´Д⊂)

これについては弱いねとかいうコメはやめてください;w;

んでその後は斬sとお台場でクエ品集め~

俺はユニットがでなくて~w

斬sはその1つ先のクエ品を求めて狩りまくったら~
無題
でましたww

ってかSSわかりづらいにもほどがあるねw

これです、これぇ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
無題
やったじぇw

もうちょっとクエ進めればついになんとか要塞ベルガモット

への挑戦権獲得デスw(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

はやく秋葉いきたいのに・・・(´・ω・`)ホフゥ

んじゃ今日はここまでw次回!・・・こうご期待?w
     テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 23:16:53 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
弱い!・・・俺自身が!!orz (意味不


未来のジパング行きたいな~・・・でもLv足りないな~・・・
そんなこんなで毎日ショボーンな気分・・・(・ω・`)
  by 竜
 No title
マスターデスマリオネット!!!(長い!言い難い!いやそうでもない?

未来のトウキョウには興味なしですよwww
(と言っておきながら興味あるかも

何とかグレイヴだっけ?その両手剣くれwwww(冗談なので気にしないでくれ
  by 侍剣士
 No title
コメ返~
竜s>竜sいま何レベだっけかな?
トウキョウいけないからってそんなショボーンな気分にならないでw俺も秋葉いけなくてショボーン(´・ω・`)

謎s>フレアグレイヴとスフィアグレイヴだっけかな?
俺も杖のINT2HP250っていうすごいのほしいけど、
手数料700mとかwwD武器材料とかww
世の中金ってことなのかな・・・(*´Д`)=3
  by シムチ
2008
12/13
Sat
Category:メイプル

大掃除しなきゃだねぇ~(・ω・`) 

本日もエリアボスめぐりwithジェンsからお送りしますw
無題
ぉぉ~、なんかジェンsが女神に見えてきた@@

ッと思ったらジェンsじゃなくてMHの女神だったヵ@w@

ジェンsがいたのでD2中バル一回もでませんでしたぁ~(ぁ

そのあとは初めてゾンビママシュ行きましたw
無題
けっこー沸いたのにETCの毒キノコとメルしかでなかったぁ><

その後はひっつーkを追跡して遊びましたw
無題
クエの報酬ETCでレベアップするとこを拝みにいったわけなんだけど

なかなかレベあがらないじゃないヵ!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ってことで最終的にスリピでレベあがったんだけど・・・
無題
最近はやっぱSS撮りスキルが下降ぎみw

だれか俺に伝授してください!!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

そしてそしてぇ!

夜は裂sのお誘いでビシャスにいきましたw
無題
初めての2ptビシャスでした!

裂sの友sの中に知ってる人達もちらほらと~w

全員集まったらレッツビキン!(`・∀・´o)
無題
ビシャス顔やばぃwww

そしてめっちゃ混雑してて重かったです(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも~、でも~ww

さすが大人数だね~、5分かかんないうちに撃破だょ?><w

そして続けて2回戦目突入!
無題
わぉww

裂sのお墓なんて今までで初めてデスw

これは貴重すぎるSSですじぇ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

とまぁ、雑談はおいといてw

裂sにリザしたげないとねw
無題
ゎぉ!w∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

裂sにリザした瞬間黒いやつが爆発しちゃったw

たまたまスキルカットでMG切れてたから~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

でも~、でも~やっぱり楽勝に撃破~w
無題
・・・・・ところで・・・実はこのビシャス

裂sのお別れ会的なビシャスでした><;

裂sもうすぐ仮引退しちゃうなんて@@

裂sもどってくるころには俺も160いってるかなぁ?w

・・・・無理ヵ><;

んじゃ目標は155レベでw(逃げw

んじゃ今日はもう睡魔やってきたのでこのへんで~

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:(´-ω-)
     ジャンル:日記
Posted on 23:36:59 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
明日ってか時間的には今日だけど、
最強ってわけにも逝かないけど強いPTでビサやるんだわ。
そっちが本命ってわけだな。

10人ビサは面白かったな!?
リザした直後に死ぬとは流石お前だよ。
  by 裂
 No title
withジェンって...
とりあえずざま...
ミス、どまぁwww('
  by 侍剣士
 No title
コメ返~
裂s>昨日のビシャスはすっごい楽しかったよぉ~><w
もっとレベあがったらソロビシャできるかなぁ?w

謎s>ジェンsはなんか気づいたら隣にいるんだよねw
そして第一声はキムチ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
  by シムチ
 No title
リザした瞬間お墓って笑えるんですけど!!!w
さすがシムチ、やることが違うじぇ・・・

んでもってこのPTの中にお友達がwww
ビシャス行くって言ってたの、シムチ一緒だったんだなw
ぁ、シムチも一緒に行った事あったねw
また一緒に行こうじぇ~★
  by 鱗
 No title
嬢s>友ってせいちぃsかくおんsあたりかな?
いや~、リザ直後にお墓は俺も初めてだったからびっくり
ですょw爆弾をあなどっちゃいけないね(・ω・`)
  by シムチ
2008
12/11
Thu
Category:メイプル

お~しょ~ぉ~がぁ~つ~♪(続きw 

今日もまずはエリアボスめぐりから始まりますw
無題
SSで確認できる10%書・・・

防御全身鎧と鎧下でした(。´Д⊂)うぅ・・・。

バルはなんか防御書しかくれません!><

俺にはこれがお似合いだっていうのかぁぁぁぁ∑(゚□゚;)。□。;)(;゚□゚)

そして次はおキツネ様~><w
無題
1匹狩ったら2枚も出してくれるとってもやさしいキツネsです!w

しかも短剣書とナックル書だった~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

他のエリアボスも回ってみたけどあんま沸かなくて、

ドロもありませんでした(・ω・`)ケチダネ

エリアボスめぐりはこれで終わりで~・・・・

無題
レッドs;夕日(?w)に向かって競争だぁぁぁぁぁぁぁ
              (古いとか言われると泣きます;w;

って感じ・・・・そぅ・・・それだけw

なんかぐぁぁぁ!!って顔のSSが好きみたいです、俺w

そして最後に!!

えでsから教えてもらった情報をもとに!!

アーシアに「時間のかけら」と「空間のかけら」を渡していきます!
無題
これらをNPC「アーシア」に1個ずつ

それぞれ185個
渡していきます!

・・・これけっこーきついです@w@

クリック忍耐!我慢できない人はやらないほうがいいかもw

あれだね、ブランコチェアゲットしたときと要領は同じ><b

そしてどんどんどんどん渡していって・・・全部渡し終えると~?
無題
見事ゲットだょぉ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

これはもう・・・だれかに見せたくてたまんないです><w
無題
アフロがいかすあばらいsに見せに行きましたw

あばらいsも既に持ってたっていう~(´・ω・`)フンw

ムーンチェア・・・ピンクックマチェアの次にかわいいww

みんなもチャレンジしてみてね~!ヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:(・∀・)ららーん
     ジャンル:日記
Posted on 23:33:47 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 No title
次パッチまでためたら何でるかな(死
  by 鵡
 No title
つまりそのムーンチェア俺にくれるんだろ、もちろん?
  by 裂
 No title
185個を交互に渡すとか時間掛かるわ~!
それよりさ、30mぐらいくださいよ
(こっちは赤字なんですから~
  by 侍剣士
 
なぬ!ムーンチェアそんな方法で手に入れれるのか!Σ(A`;知らなかったZE・・・orz

くそー次INしたら交換しまくるか・・・(・ω・`)
だが今一番欲しい椅子はなんと言ってもあの赤いドラゴンの椅子!実は少数の友達にしかまだ言ってなかったけどドラゴンがだーーーい好きなのだ!!(o≧ω≦o)
だからシムsの持ってるドラゴンの椅子を見たら凄く興奮してしまうのだ!(・ω・')

前に一度ライsからドラゴンチェアに座らせてもらったときネカフェで奇声を上げてました・・・!(・ω・`)

シムs良ければ イ ス を こ う か ん し な い か ? (殺
  by 竜
 No title
コメ返~><w
鵡s>なんかね!386;385個でアマランティアだっけ?
あの帽子もらえるんだってさぁぁww
・・・・・無理だゎ;

裂s>苦労してゲットしたんだから簡単にはあげられないじぇw桃ゴマと交換ならいいょ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

謎s>あんね~、勘違いしてると思うけど、他職にまけないくらいビショ赤字なんよ;ジェネ狩りして黒字な人はほん~~~~~~~~~っとに一握りなんだからねぇw
byジャミロクs(・ω・`)

竜s>ドラゴンチェアはげっとするのにすっごい苦労したよ@w@
ってか・・・・ネカフェで奇声はあげないようにね?w
みんなドン引きしちゃうでしょ~に(*´Д`)
  by シムチ
 No title
あばらいsの髪アフロだったのか・・・
いつもジャクムつけてるからわからなかった。
  by lミゼルl
 No title
時間のかけらと空間のかけらをそれぞれ185個
それを交互にやったところ...
ムーンチェアGETヽ(´ー`)ノ
30分掛かったよ...orz
  by 侍剣士
 No title
追加コメ返~
ミゼルs>あれ?ミゼルsってあばらいs知ってるの?w
なんかすごい偶然だなぁw
ところで今度ミゼルs髪型ランダムやってょねw

謎s>(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ぇ?30分かかったの~?www
・・・・・俺は50分かかったんだけど~?ww
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
  by シムチ
2008
12/11
Thu
Category:メイプル

は~や~く~こ~い~こ~い~♪ 

更新遅くなりました~><;;

昨日は・・・

なんか臨時パッチがあったみたいで

イン率がめっちゃ低い!ってことでエリアボスめぐりw
無題
無題
いろんなエリアボスめぐったのにうまくとれたのこんだけ;w;

最近SS撮るの上達してきたと思ってたら

そうでもないみたいですw

そして夜、ぶらぶらとフリマ回ってると

えでsに会いました~ww
無題
えでsがムーンチェアに座らせてくれたので~w

俺もえでsにドラゴンチェアかしたげましたw

えでs情報によるとぉ!!

ムーンチェアは時間のかけらと・・・もうひとつのかけら

あれをいっぱいアーシアに1個ずつ渡すと

もらえるんだってぇヾ(●⌒∇⌒●)ノ

・・・・今頃知ったのって声が聞こえた気がする(。´Д⊂)うぅ・・・。

今度やってみよっとぉ~ww

                   おわり(´・ω・`)フ
     テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 17:07:30 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
185個ずつだ。
  by 裂
 No title
裂s>ありがと~><w
おかげさまでムーンチェアゲットだょぅ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい・・・次はどんなイスを狙おうかなw
  by シムチ
 No title
いたずら嫌よww
  by x斬o
 No title
斬s>いやよいやよも好きのうちっていうぢゃないヵ~
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ ・・・・ごめんなさいw
そろそろまじめにやめないと殺られるって裂sはいうからぁ~・・・・次は何をしようw(ヤメィ
  by シムチ
2008
12/09
Tue
Category:メイプル

う~むw 

最近書くことがだんだんとなくなってきてしまった

気がする今日この頃ですw

まぁとりあえずサブの状況からどーぞw↓
無題
無題
海賊が実装されてから

なんとなく作ってみた銃もとうとう46レベにw

・・・・まだ46レベって感じ?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

んでコインも40枚たまったので卵に交換!

そして・・・いけぇっぇぇぇぇええぇえぇ!!!!
無題
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

・・・・・・60%なんて成功するほうが珍しくなってきました@@

強化運にはことごとく見放された気がします(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁメインでしたことっていったら・・・

エリアボスまわったのはまた同じネタになっちゃうから省いて・・

斬sにまたいたずらしたくらいかなw
無題
斬sの反応が面白くてやめられませんw(ぁ

・・・・ネタがないょ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 22:28:55 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
いい加減やめないと殺されるんじゃない?
まぁ~俺はどっちでもいいがNA!?
  by 裂
 No title
裂s>ぇ!?殺されちゃう!?w
俺殺されちゃう~!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! これからは・・・もうちょっとひかえめに
いたずらしよっと(ぁ
  by シムチ
 No title
ホント強化運ないね~

俺も無いけど

銃使いってまだLv40代かよ~
俺は投げだがLv74だぞ~

ギルド員が19人しかいません。(50人まで入れます
ギルド員を募集するため拡声器でも買おうかと思う
むむむ...「きみのために」は60人近くいるのに
なんで「Truth」には19人しかいないのだろうか...
  by 侍剣士
 No title
10%の防御書送ってくるなぁーーー
  by lミゼルl
 No title
追加コメ返~
謎s>強化運がみんな平等だったら俺みたいに強化に見放されてる人達は報われるのに・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
あと~、ギル員だったら君のためにから引き抜いちゃえ
ば~?ww(ぁ

ミゼルs>ぇ!?wだってミゼルs防御書ほし~かなぁ~ってw(ぁ
んじゃぁ今度は違う書おくるね!?w
命中鈍器とかw(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
  by シムチ
2008
12/07
Sun
Category:メイプル

ぼでいがぁど~(´・ω・`*)フフ 

今日はまずフリマから・・・
無題
川中島の合戦!!!

「シムチVS最強の戦士!!!(ライ斗sw)」

なんか光ってるととりあえずかっこいいとみなしますww

そしてこれ以上の展開がないのがたまに傷です(・ω・`)

それでは今日の本題へ!

今日は連合のみんなでBG(ボディーガード)に逝ってきました!
無題
人生初のBGです!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

第一印象は・・・

←のほうにきもいほどの雑魚どもが沸いてることですねw

そしていよいよBGが召還され、バトル開始!!
無題
みんな容赦なぃwww

BG泣いちゃってるじゃないヵwww

そりゃねぇ~、

手裏剣やら弓やらで攻撃してるんだし

泣きたくなるねぇ~w(やけに現実的?w

BGの攻撃っていったらたまに気絶攻撃してくるくらいでしたw

BG Aは38分くらいで撃破!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

続きのBG Bも順調に40分くらいで撃破です!!w
無題
あわせて4m↑っていううまうまBGでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

SSに移ってるシルエット・・・

あれが大親分です!!

俺は数秒しかお目にかかれませんでしたw↓
無題
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

さすが大親分!!!w

やるじゃないヵ!?(。´Д⊂)うぅ・・・。

いつか倒してやるんだ!!

ってことで俺の初めてのBGは終わりますw

そして今日は眠いんでもうねますw

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
     ジャンル:日記
Posted on 23:46:16 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
勝手に死にまくってら
  by 裂
 No title
楽しそうなギルでいいのぉ~
うらやましすヾ(;;゚Д゚)ノ
  by PandoraEater
 No title
墓ドロおめwwヽ(´ー`)ノ
  by 侍剣士
 No title
前回のも含めてコメ返~
クレイs>・・・どまぃ><;
さぎられたってP取引でもしたの?;;
P取引はなるたけしないほうがいいよ、俺も散々・・・

竜s>6位ってすごぃじゃん~ww
・・・って8人中wwwんじゃ今度はみんなで集まって
競争しようね~

裂s>お墓したくてしてるわけじゃないんだぁぁぁぁぁぁ
           (。´Д⊂)うぅ・・・。

イーターs>やっぱギルドとかっていいよねぇ~w
こういうのも参加できるし、ギルクエなんてめっちゃ
楽しいしねwお墓の回数も弾みますじぇw

謎s>何気に謎sけっこーコメしてくれてるねw
これからもお墓してくんで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
(したくてしてるわけじゃないことはわかってくださいw
  by シムチ
2008
12/06
Sat
Category:メイプル

くもり時々墓(´・ω・`) 

今日はドロ狙いのボスめぐりとかしかしなかったなぁ~

でもレッドsとバル狩ったのは楽しかったですw
無題
バルログは今日も防御書ばっかでした><;

しかも全部10%w

また斬sに送っちゃったよ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

そのあともいろんなとこ回ったけど

とりあえずおキツネ様の話をw
無題
キツネかわぃ@w@(ぁ

なんか知らないけど今日は全chで沸いてくれましたよ><w

しかも・・・・!

SSがない!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

おキツネ様からも知力全身鎧60%でますじぇ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

エリアボス巡りを始めてだんだんと来年の狩りに向けて

資金がたまりだしてますwヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ぁ、サブも早くMC卒業させてデビデビューさせなきゃ><w

ってことで今日はこんだけ~w(。・ω・)ノ゚




番外編?w

なんとなく参加してみたヘネレースw
無題
へたくそすぎw

1位なんてとてもじゃないけど無理だね><w

今度みんなで競争したいな~lω・`)フフ
     テーマ:(´-ω-)
     ジャンル:日記
Posted on 22:58:16 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
負けって言ってる人友だ!!

多分。。。
  by lミゼルl
 No title
ほとんど言うことが無い状態
  by 侍剣士
 No title
ミゼルs>とりあえず・・・・・ミゼルsも今度ヘネレースで勝負しないかぃ!?w

謎s>言うことがないのにコメしてくれてありがとうww
 アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
  by シムチ
 No title
メインのバキド詐欺られた(`д´)くそぅ・・
だからメインできない;;
うわぁぁぁぁぁぁぁん(⊃ω⊂)ヒックヒック
とゆうわけでサブにいきますかな
  by クレイ
 
シムs資金集めがんば!ww

ちなみに友達とミニヘネレースした時は8人中6位でした。l'・ω・)フフフ...
  by 竜
2008
12/06
Sat
Category:メイプル

睡魔には勝てない・・・ 

今日は今回のパッチについての出来事を

中心にやってきましょ~w

とりあえずメーカーをみたらこんなものが作れるみたいねw↓
無題
INT2ってのも普通にすごいけど・・・

HP250ってww桁が違うね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

でも驚くのはそこだけじゃなくて・・・SSでもかすかに確認できるけど

手数料が700mもとられるみたい・゜゜・(/□\*)・゜゜・

まぁいつか・・・・無理かなw

んでショーワの倉庫のとこで整理してたら

竜sがきて上げ逃げしていったので@@

しばらくおっかけっこタイム~(・ω・`)
無題
とんでもない上げ逃げ魔だからみんな注意してねwww

てか逆に上げ逃げしてあげてね~@w@

その後はガチャチケを売ってもらって

ドラゴンのイス狙ったんだけどやっぱでなくてw

そしたら前にM盾を売ってもらったリアsとあって~

泣き声入手するの手伝ってくれたらアレくれるって言うので~w

逝ってきました!レッドドラゴン!!!!w
無題
時間はかかったけど、ソロでも十分倒せたじぇヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スキルカットで何回かお墓したけど無事に撃破!

リアsから約束の品を貰いました><www
無題
ドラゴンチェアの赤いやつ貰いました~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

バハムートがイスになりましたよっとww

とってもほしかったので気分はサイコーですw

そしていよいよ「トウキョウ」にいくために

ジパングの「カムナ」にやってきましたb
無題
このNPCのクエをクリアすると

未来の「お台場」にいけるようになりますb

そのために武者のETC(甲冑)とがま油と忍頭のETC300個;;

甲冑と油は連合のまもsとハルカsから頂きました><アリガト~

そしていよいよお台場へ!
無題
未来のお台場は危ない機械や戦車がうじゃうじゃ><;;

危険度100%です!w

しかもアンデット状態になるとヒールするとお墓するとかなんとか;

んでSSに乗ってるポニチャルってNPC・・・

絶対ポニチャイの子孫だよね!wwwwww(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

って思う人は少なくないはず・・・・。

まぁこれからどんどんクエストこなして

さらに真相に迫りたいと思います!

もっと書くつもりだったけど睡魔がきたのでここらへんでw

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 00:02:07 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
赤龍は常時接触でAレイ使っとけ。

それとお台場の敵はドゥーム使ってそこをジェネ。
  by 裂
 No title
アンデット状態ってなんなんだ?
まぁ俺には関係ないけどね

それより召喚の石が200個ほしいです...
  by 侍剣士
 No title
裂s>ドラゴン遠くから攻撃してると
気絶地獄がまってるねwww><
近くでAレイし続けてやっと倒せたよw

謎s>アンデット状態はねぇ、俺も詳しくは
わかんないんだけど、お台場行くとすぐに
アンデットになって、癖でヒールしたものならすぐ
お墓っていう意味不明なのろいなの><;
  by シムチ
2008
12/04
Thu
Category:メイプル

しばらく落ち込んでたいと思います・・・ 

今日はパッチがあったねぇ~w

「トウキョウ」については今日は触れないですが

パッチ後のモンスターの仕様がかわっていたので

それを紹介したいと思います。

これをみてください・・・・↓
無題
ぇ?∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

なんで河童のマップに姫いるワケ??

まぁスルーしてETC集めのために姫いったわけ・・・・
無題
いやな予想?的中だね;;

気がついたらおれ死んでました。

やべwラグでヒール遅れたかな?って思った、最初は。

でもよくSS見てみてw俺の頭のあたりにでてるマーク

あれは間違いなく「スキル封印」でした・・・・

さらに混乱することが↓
無題
ぇ?ww

なにw気絶って・・・・

他にも虚弱とか使ってきました・・・・

今回の仕様・・・魔にとっては最悪のものとなりました;

ディスペルすればいいじゃんって声があったけど・・・

やってみればわかります。そんなに姫はまってくれません!

そんなことやってたらすぐ
無題
すぐお墓しちゃいますw

それでも俺はがんばりました;;
無題
めっちゃいい感じにSSとれた!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

しかも昨日と同じDKsとご一緒ですw

無事ETC集まって、メーカーでINT10のバルナ作って、

M盾売って資金にして全身鎧30%かって!

勇気出して張ったら!
無題
おぉぉぉぉぉぉぉwww

成功した~><wwwwww

んでその後波にのって60%張ったけど失敗ww

そしたら蓮sがじみなUGのM盾と30%交換してくれて

俺はチキンだから売って60%買おうと思ったけど

蓮sの声もあって30%そのまま張ったわけ↓
無題
あは・・・はははは・・・・ハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・・(精神崩壊

うn・・・だよね:

30%なんてそんなもんだよね;

でも俺としてはかなりショック;;;

しばらく落ち込んでます。それじゃ・・・・・・・・・・・・(*´Д`)=3ハァ
     テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
     ジャンル:日記
Posted on 00:33:36 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
30知全4枚連続で△で5枚目で闇逝かせた俺よりはましだ。

てか最後のSSの右にいるの西川カイジじゃなかったか?
俺の知り合いなんだが。
  by 裂
 No title
どんま;

病みですね…
これを機に、ヤンデレシムチに(ぁ

悩みとかあったらなんでも言ってよ(^∀^)つ
リアルのお友達には相談出来ないこととかさwww
  by フライジェル
 No title
今日姫行ってきた!
シムチが昨日言ってた「スキル封印」が分かったじぇ・・・
あれゎつらい><
なんて事してくれるんだTT ネクソンめ!!!
これから姫でレベル上げまくりって思ってた矢先だけに
がっかりですorz

強化ゎ・・・・・・・・・
これも運命・・・・・
と諦めるしか;;
でもやけに貼り付く人とかいて
この差ゎなんじゃい!!!って思うょね><
私も書運悪いから他人事じゃないけど
これからも耐えて行きましょぅ;;
  by 鱗
 No title
なぜなぜなぜなz(殴
(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
地図から消えた集落になぜ姫が!
これはじゃぁ投げ育成できないじゃないか!(他でやればいい

それに姫狩っててスキル封印やら気絶とかなぜだ~!
(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
先の話だがこれでは投げのLvが100ぐらいのときに
狩れないじゃないか!

・・・・・
暫く黙っときます
  by 侍剣士
 No title
やっと気持ち落ち着いたのでコメ返~
裂s>裂sは裂s、俺は俺なんだよ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
@SSに移ってるのは西川カイジsですねw

フライs>そうだね・・・この機にヤンデレに・・・
ってだれがなるヵぁぁぁぁ!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
でもなんかやんだらフライsに相談します(・ω・`)w

嬢s>わかってくれた?><スキル封印の怖さが;;
でもってディスペルする時間がほんと限られてるって
思った・・・よね?俺だけじゃないよね?w
そしてどまあり・゜゜・(/□\*)・゜゜・

謎s>そうだね~、姫に河童がいるのは別に・・・
いや、ほんとは邪魔なんだけどw
河童んとこに姫がいるのは河童狩場にしてる人に
とっては迷惑以外の何者でもないね><;;
まぁがんばってww(人事~・3・
  by シムチ
 
蓮の言うことは聞かない方が良さげですよ?

まあ次回頑張ってね。
  by ActofFolly
 No title
追加
アークs>了解!
蓮sのいうことなんて聞かないもんね!(。´Д⊂)うぅ・・・。
(蓮sを敵にまわしてしまったww
  by シムチ
2008
12/03
Wed
Category:生活

パッチ延長・・・ヵ(予想通りだね@@ 

今日もさっそくメイプルにインしようとしたら

今日パッチだったねw

しかも予想通りの延長(´・ω・`)ッチ

暇つぶしに読書しようにも

授業中に取り上げられちゃったからなぁ(おぃw

はやくパッチ終わんないかなぁ~?;w;
     テーマ:( ゜Д゜)・・・
     ジャンル:日記
Posted on 17:03:09 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
携帯を没収されるなら分かるが本を没収されるって・・・
教科書に挟んで読んでたのかい?w(・ω・`)
  by 竜
 
竜s>なっ!wよくわかったね(´・ω・`)
あの方法で今まで暇を潰してきたってのに
  by シムチ
2008
12/03
Wed
Category:メイプル

ミッション「バルナを作れ」?ww@@ 

えぇ~今日はですね~

強化書買う資金はないのに

バルナを作ろうという作戦がスタートしましたw

まずは・・・ってか必要な材料は

黒い粉?10個、中級モンスターの結晶3 20個

あとはお好みで促進剤とかクリスタルとかw

結晶集めるには狩るしかない!

ってことで!数ヶ月ぶりに姫行ってきましたww
無題
久しぶりの姫・・・・

骨よりまずいとしか考えられなくなってましたw

でもまだ十分うまかったw(どっち

2時間ほどで集まって~

材料をすべて裂sにパスw

裂sの運を信じて闇クリも投入してバルナ(闇)作成!

その結果が・・・・・ドルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・デン!!wこちら!↓
無題
マイナスに転んじゃいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

せっかくやってもらったのに><裂sごめんよぉ~;;

でも俺はあきらめません!

ってことで再び姫にw
無題
今度はライ斗sとご一緒しましたw

ライトsのシューティングスターいいなぁ~(・ω・`)ww

チャットも交えてしばらくかってたら

ライトsが落ちちゃったので俺もやめ~

結局今日は集まりませんでした@w@

あし~たがある~さ、あすがある~♪(いい曲だw

ってことで今日はここらへんで~おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ






↓アークsの貴重なアバなしバージョンww(内緒ょ?ww
無題
そんなアークsを見つけたらみんな上げ逃げしたげてくださいww


     テーマ:( ´゚д゚)ポヵ-ン...
     ジャンル:日記
Posted on 00:29:34 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
マイナスに転がったのは悪かったわ・・・。

それとSS撮るときは
カーソル移さないようにしたほうがぇぇぞ。
  by 裂
 No title
メーカーか...
俺もやったことあるな(現在スキルLvは2です
アイテム作成はアイテム集めとかでいろいろと苦労するんだよな~
まぁ俺はメーカーでも作れないアイテムがほしいんだよな
それはサイコツ(ry

現在投げ育成中
Lv70でシャドパに1振ってます
Lv80ぐらいまでやろうと思ってる
まぁ投げ育成の動機は
ただ単に「投げは黒字だから」ってことだけ
俺は5mも無いんだよな(´・ω・`)
  by 侍剣士
 No title
裂s>気にしないで~ww
でもちょっとショックだったじぇww
まぁ、また新しく作ればいいだけだしねw
あと加工のアドバイスありがとうw
参考にさせてもらいます!

謎s>なんか日本オリジナルのさいこつとか封印とか
は作れないらしいね><;一番大事なとこなのにww
あとは~、投げってそんな黒字なの???
俺投げもってないからわかんないんだよね~w
  by シムチ
2008
12/01
Mon
Category:メイプル

冬だね~(´・ω・`)サミィ 

今日のD2もドロ狙いでバルログだぃ!w
無題
あれ?wバハしか移ってない?ww

よく見ると封印のさきっぽが見えてます;;

決してバハにまかせてなまけてたわけでは!w

かといってSSがヘタなわけでは(*´Д`)(汗

同じころライ斗sと加奈sもバルにきてましたw
無題
ライ斗sもアバ買ったみたいbw

やっぱサングラスってかっこい~なぁ~w

何回かバル狩ったけど地味なのしかでませんでした><w

でもSSにはないけどキンクランから知力書でたので~
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー状態です(((

その後は嬢sのお誘いでビシャスです!w
無題
150レベになったのでけっこー強気ですYOww(・ω・`)v

そしてわずか10分程度で!
無題
↑2回目のビシャスのSSでsw

見事撃破!><bヤッタネ

しかも嬢sがレベアップですw(*^▽^)/★*☆オメデト♪

嬢sはSS取り逃しちゃったみたいなんで

俺がばっちり収めときました><bww

2回で1%くらいたまった~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

また呼んでくらはぃ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪      おわり~w
     テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
     ジャンル:日記
Posted on 23:20:46 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 No title
めっちゃさみい~よ!?

それとブログ名
空を裂く光 に変更したんでリンク修正ぉねです。
  by 裂
 No title
うぉぉぉぉぉw
マジでSS撮れてるじゃん!!!www
(*≧ω≦*)アリガ㌧♪

ビシャも生還出来て良かったねぇ;;
最近訓練のために頻繁に行ってるので
いつでも参加お待ちしてまw
  by 鱗
 hyper player
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
  by DAIMAJIN
 No title
裂s>寒いよねぇ~w
朝学校いくときとかやばい@@
あと、ブログ名ちゃんと修正したからねぇ~w

嬢s>改めて(*^▽^)/★*☆オメデト♪
俺がいくと全体のお墓率が上昇するっていう効果
があるけどまたいれてね?www(・ω・`)

Ds>???w
  by シムチ
 No title
2日間PCやらないとこういうことになるので
毎日やることにしよう

だが

やはり、時間が無いときには見れないものだ...
ただ単に見ないだけというのもあるが...
  by 侍剣士
 
寒くなってきたー(´・ω・`)
  by 沙也加
 No title
追加コメ返
謎s>ごめ、「こういうこと」ってなんのこと?;w;
俺国語力ないから読み取る力が::::
バカにでもわかるようにして?ww・゜゜・(/□\*)・゜゜

さやかs>久しぶりのコメありですw
まぁ、・・・・またリアのことも書かなきゃですねぇ~
  by シムチ
 No title
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
  by スキャルパー
