12< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>02

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 01月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2009
01/30
Fri
Category:メイプル

臨時メンテが憎い・・・(*´Д`)=3ハァ・・・  

今日夕方のD2に忍頭狩ってたら;;
無題
臨時メンテ;∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

サクチケあるから骨行く気満々だったってのに::

ネクソンさっさと終わらせて・・・・・;
     テーマ:(`д´)ウオォォォ!!
     ジャンル:日記
Posted on 18:16:41 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
前回のコメ返

シムチs> ん?なんだこの吹き出し。
消しちゃえwww ( ^ω^)σ_
  by りゅー
2009
01/29
Thu
Category:メイプル

友だち100人できるかな~♪ 

今日はパッチがありましたねぃ!w

まぁ色々と変わったみたいだけど・・・

俺が一番うれしーのは

友だち100人まで作れるようになった!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ってことですww

SSとり忘れてたけどw今まで50人までしか録できなくて

泣く泣く挫折した人たちとも簡単に録できるようになった><ww

逆にいうと今回のパッチいいところそんくらいですw(ぁ


まぁあとは、120武器がでたみたいw
無題
俺としてはけっこーかっこいいのでほしーです@w@

材料も作ろうと思えば作れるしwけどLUK足んない(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁ他にも盾とか未UGでINT5という反則の強さをwww

メーカーの話はここらへんにして次は・・・

正式名称わかんないんで闘技場と呼びますwいってきましたw
無題
アークsに誘われてボス狩りにいってきましたじぇぃ><b

と思ったら・・・グルは3人以上・・・しかもグル内で30レベ差以上

ある場合できないとかいういらないルールンモォー!! o(*≧д≦)o″))

アークsとは惜しみながら・・・ソロの道を行きました!

最初はマノ
無題
次はスタンピ、サボテン(?)、Sスラw
無題
無題
どんどん行きますw

パウスト、キンクラン、モーメガバン、タイマー、ママシュ、ダイル、

ジェノ、おキツネ様アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ
無題
無題
無題
無題
無題
ボスwボスwwボスのオンパレードです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

中には初めてのモーメガバンとかw

これは面白いな~と思って次に進んだら・・・その先には!!???
無題
懐かしい・・・そこには!デイビーゾーンが!・゜゜・(/□\*)・゜゜・

デイビーゾーンといえばデビクエで何度狩ったことか><w

思い出がありすぎで感激しまくりでした><w

今回のパッチ、もうひとついいとこみぃ~つけた(´・ω・`)

まぁその後もタイルン、ジュニアバルログ、フランケンロイド、

スノーマン、レッサーバルログ、レッドドラゴン、グリフォンとかでてきましたw

でももう疲れたので割愛wあとパパフィクシとか飛ばしたかもw

でもってグリフォンの先には・・・詳しくはわかんないけど

ワルメンボウとかでてくるみたいw謎に包まれてます・3・

闘技場で遊んだことはここらへんで終わりにしてw

書き忘れてたけど158レベになりましたw
無題
インフィニも20になったのでw

まじめにインフィニ30がほしー・・・

まぁ!フリマで掘り出し物探し出してみせるさ!w

テスト勉強でイン率減る前に@2レベはあげちゃいたいと思います!

それじゃ今日はこのへんでおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:40:46 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 No title
ぐりふぉん ればたん ビシャ ワルメン


@は知らない・3・
  by 鵡
 No title
シムc録しよーねーL(゚皿゚メ)」
  by 兎
 
おぉ!友禄が100人とは!
いいニュースだ(・ω・')

ふふふ・・・これで奴に・・・!
  by 竜
 No title
うおwwwwテンションあがってきたあああ!!!
  by フライジェル
 No title
なんという...しか言いようがない
  by 侍剣士
 No title
コメ返~
鵡s>ビシャもでるんだw
27番目がワルメンだから・・・その先はなんだろうねw

兎s>もちろん~><w録しときましたぜぃb

竜s>竜sにも録送ったからね(´・ω・`)
これから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪フフフフフ

フライs>でしょでしょ~><wでもメンテばっかで・・・
ネクソンのばかぁぁぁぁぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

謎s>?w? 謎sもたまにはinしてね~><;
  by シムチ
 No title
(´・ω・)最近ニコ動やらリアやらネトゲで忙しくてブログのこと忘れ取ったw
とりあえず挫折の日々をリンクから削除お願いしたい。
(´・ω・)そんだけ~
(´◉◞౪◟◉)ノシ
  by 電卓
 No title
電卓>了解しますた・・・(´・ε・`)
  by シムチ
2009
01/27
Tue
Category:メイプル

1GB増やしました><b 

今日家帰ってきて間もなく電話がかかってきてw

メモリ届いた!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ってことで早速取り入ってつけてw

512MBから+1GBして・・・まぁそんな計算通りじゃないけどw
無題
1,37GBになりました><vィェィ

早速メイプルinして!

骨直行w最初はすっごい久しぶりにアークsと狩りましたw
無題
軽い!すっごい軽い!・・・気がするw

てかアークsのチャージ系のスキルめっちゃかっこぃぃ@w@

ジェネシスの次にかっこぃぃ(ぁ


アークsとは1時間くらいしか狩れませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもってその後は天sとやりました><b

慣れた手つきでどんどん狩って行きます!

たまに死にそうになりつつも必死に耐えてwww

狩り開始2時間後くらいに?
無題
レベルアップです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

157Lvになりました~w

@3レベで目標レベ到達!

んでもってインフィニ15超えたのでインフィニ30をぺたっとw
無題
;w;まぁ50%だからねw2分の1だもんねw

こんなこともあろーかとちゃんともう1枚用意してあるもんねw

今度こそぺたっとww
無題
・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

2枚とも失敗だったのはショックでした><;

しかもこの後30を買ったつもりが20を買っていたことに気づきさらに↓

まぁ次があると信じて頑張ります(。´Д⊂)うぅ・・・。 おしまいw
     テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 22:44:54 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
うはwwwwwもうついてけないwwwwwwww

近頃、みんなしねばいいのにと思う俺(ぁ


前記事のコメントより

シムチ>
 ルールはコロシアムごとに違うわけであり、強制である。
俺はシャッフル系大嫌い
(ちなみにハッサムLv100行きました。なのでトゲキッス育てはじめた
  by 侍剣士
 No title
謎s>ダイアモンドより・・・地下でひとりで探検してさびしくなってやめましたw(ぁ
  by シムチ
2009
01/26
Mon
Category:メイプル

久しぶりのジャクムΨ(゚∀゚)Ψ 

今日はまず、天sと軽く骨行って~
無題
その後は天sに誘われてジャクム行ってきました~><w
無題
すっごい久しぶりのジャクムでしたw

振り返ってみると、中3卒業するかしないかって時期に

Aレイ取得目的でジャクムいって以来だと思うwww

つまり・・・・約10ヶ月ぶりくらい?wそんくらいですw

しかし!ホンテを経験した今怖いのはラグのみ・・・・

必死でヒール、その他の補助魔法を連発しつつw

Pエリ連打しつつで無事1戦目撃破ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
撃破時のSSこれだけだった(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもこのSS見るとAC出てるのよくわかるねw

っていうのも、1戦目でAC枠の戦士sも参戦してて・・・

左端だったから見えなくてwでもやす様が見つけてくれたので

事は無事に済んだっていう・・・めでたい話ですw

みんなが補充おわったら2戦目開始!
無題
3段階目でいっちゃってる人が一人・・・・俺です(。´Д⊂)うぅ・・・。

ラグ死しちゃいました><どうしよう、これじゃホンテなんて無理;w;

はやくメモリ届いてくれ~><

でも2戦通して6%くらいたまりました(*/ωヽ*)

最後にフリマで「配当」ってやつをゲット><w

けっこーもらっちゃってウハウハでした・3・

では!今日はこのへんでwおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
Posted on 23:24:25 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
先ほど(5時になる15分前)に非常に悔しいことがありました...。・゜・(ノД`)・゜・。

もうやだ(理由は聞かないで...
  by 侍剣士
 No title
謎s>ん~・・・、もしかして・・・ポケモンの対戦で負けちゃった?><;リベンジあるのみ!w
  by シムチ
 No title
やっぱり理由言った方がスッキリするかもしれないから言っておく

PBR(Wii)でコロシアムリーダーと勝負したら最後の最後の最後で
負けたという落ち

ルール:お互いのポケモンが描かれたルーレットをまわして
  モンスターボールでダーツみたいに止めて
  止めたところのポケモンがそのまま手持ちのポケモンになる。
  (シャッフル系嫌い

Lv100サーナイト(俺の)
     と
Lv100ハッサム
(俺のだが相手が持っているのでLv調整のためLv100)
に、やられた

詳細
ダブルバトル形式
サーナイトがゴウカザルにサイコキネシスで攻撃
ゴウカザルは「ほのお」「かくとう」なので効果抜群で即ダウン
キマワリ(相手の手持ちポケモン)を出したのが間違いで
ハッサムのシザークロスで効果抜群で即ダウン
最後のヨノワールを出したところで集中攻撃

オワタ\(^o^)/wwww

これってヒドイよね
  by 侍剣士
 No title
謎s>そんな面白ルールでやったんだw
俺もひさしぶりにダイヤモンドに手をつけてみてるww
  by シムチ
2009
01/25
Sun
Category:生活

模試終わり~♪ 

今日は模試だったので;;

日曜だというのに学校行ってテストやってきました><

1年間に3回も模試だなんてめんどいです;;

なんとなく一問出題してみます(´・ω・`)

問、(3x3乗+4x二乗-x+1)(x+2)を展開して整理したとき

X2乗の係数はいくつか?    xはアルファベットのエックスです。

わかったらコメしちゃってw高1の問題だけど中三でわかるかと・・・。

まぁ俺はこんくらいしかできなかったから・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁこんな世間話しててもなんも面白くない・・・のかな><

とりあえずメイプルではレベあがって156レベになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
最近またネタつき始めました・・・

ネタ探しの旅へ!?wメイプルいってきますw
Posted on 22:04:27 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
01/24
Sat
Category:メイプル

ちょっと疲れてきた・゜゜・(/□\*)・゜゜ 

最近は狩り集中しすぎで~・・・

昨日から頭痛が続いてます(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもま、頭痛薬飲んだから・・・

それはおいといて昨日も天sと骨いきましたw
無題
バイト時間と重なっちゃったんで1時間弱しかできなかったけど!
無題
レベ上がりましたw

155レベです~><b

@5で160・・・当たり前だけどw頑張ります!w

最近インフィニに振ってるのでけっこー使用時間長くなりましたw

天sも@4%くらいだったみたいwレベあがったのかな?w

このレベになるとグルとソロじゃ時給が大きく変わってくるので・・・

どんどん誘ってくださいwできたら吸いとかじゃなくて(。´Д⊂)うぅ・・・。

それじゃ今日も逝ってきます!w
     テーマ:アギャ――――('Д`;)
     ジャンル:日記
Posted on 10:32:57 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
なに?疲れた?

ほら、これ飲めよ疲れがとれるぜ・・・今日仕入れたばかりの茶葉でいれたんだ。
('・ω・)っ旦
  by 竜
 No title
竜s>ありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。
・・・猫舌だからぬるま湯でお願いします・・・
あとはどちらかというと薄味の・・・伊衛門みたいな・・・w
  by シムチ
 No title
やべぇwwポケモンにはまりすぎたwww(今頃

現在のてもちのポケモン(Lv付きだ)(てか言って良いのか?
1.ヨノワールLv90 2.パルキアLv100 3.サーナイトLv97
4.ゴウカザルLv100 5.ロズレイドLv70代 6.ムクホークLv70代


ミカルゲLv100 ハッサムLv50

育てたいポケモン
ルカリオ、エレキブル、ブーバーン、エルレイド
マニューラ、グライオン、ガブリアス etc...

来週水曜日は休みで友達と遊ぶ約束してる
もちろん通信するよ(おまけにWiiのPBR持って行くしww

正直、メイプル飽きました
  by 侍剣士
 No title
謎s>相当やりこんでるねww
ガブリアスは種族値的にもいいと思うよw
俺敵にはラティオス(かみなり、かえんほうしゃ、ソーラービーム、日本晴れ)が何気に強いw
  by シムチ
2009
01/21
Wed
Category:メイプル

初ホーンテイルΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ 

さて!

今日はとうとう行ってきましたよ!ホーンテイル!

まずは洞窟前集合デスw
無題
看板すっごいいっぱいw

8chのここくるの初めてだったのでびっくりしましたw

変身して中にはいりましたw

んでもって!用意した薬一覧ですw
無題
とにかく生存最優先でいいって言われたので・・・・

こんなにPエリ持ったの初めてですw

全員集まったら説明とか聞いて~
無題
名前消すのてきとーでごめんなさいw

全員で24人だったかな?

集まって順番に入場してって~

いよいよ右首戦開始です!!!!!!
無題
召還したときはけっこー重かったけど

しばらくしたらなれたみたいで!

SS撮る余裕なんてないと思ったけどぎりぎり撮れました><w

HP/MP1と吹雪とか、なれればけっこーいけるじゃんw

みたいに思ってました・・・・

黒Yも近距離の方々が瞬時に狩ってくれたし・・・・

まぁ右首は無事撃破です!
無題
この調子で左首もいけるかもしれない!!!

そう思えました。この瞬間は・・・・

次のマップに入るときまでは・・・・

入ったとたん急激な重さに襲われ・・・

やっと着地したらなれる間もなく開始だったので

とにかくPエリ連打してました

音もとぎれとぎれには聞こえてたから落ちてないし死んでない

このままなれて戻ってくれることを願いました・・・・

でもそんな簡単にいかないんだね・・・・

結果はサバ落ち。ここまでです;

せめて本体行きたかったです・・・・グルの方にもいわれたけど

PCのメモリの問題みたい、やっぱし(。´Д⊂)うぅ・・・。

ってなわけで近いうちに電気屋いって購入したいと・・・

まぁ初ホンテで得られたものはあるのでこれを次回に・・・

次回あるのかな><天sまた誘ってくれるとうれしーです><

せっかく天sサポートしてくれたのにほんとにすいませんでした。

けっこーショックでかいのでここらへんで終わります(。´Д⊂)うぅ・・・。

またいつか、リベンジします!!!!!!!!!!! o(*≧д≦)o″))
Posted on 23:04:24 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 こっそり
|ω・´)こっそり、リンクに追加・・・・・相互はご自由にw

ではでは。
  by 今泉警視
 No title
謎s>ミカルゲはいいと思うww
PALで特性ふしぎなまもりにしたら最強(ぁ

今泉s>リンクさせてもらいましたwこれから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  by シムチ
2009
01/21
Wed
Category:メイプル

覚悟を決めて・・・!! 

昨日はホンテ前日の調整?ってことでまた骨に~
無題
墓ドロヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

・・・・天sがお墓をデコレーションしてくれたよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

天sがまぶしいくらい笑顔でwもう笑うしかないね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それでも!一昨日既に70%後半だったので~
無題
レベルアップです(*/ωヽ*)テヘ

154lvになりました><v

リザもMAXだったんで少しでも無敵状態長引くようにインフィニティを↑。

夜のD2は会議sと骨でしたw
無題
俺がレベ上がったみたい?(´・ω・`)フフ

・・・まぁ上がったのは会議sなんだけどねw

骨あきたのでそこらへんうろついてたら

天使sからビシャスのお誘いがきたので行ってきました!
無題
ビシャでペットがHP/MP1の時に回復してくれるのか実験・・・

結果は惨敗@w@全体の中で1回だけ成功;ダメダコリャ~;;

まぁ自分の身は自分で守れってことだよねw

さて、とうとうホンテ時間まで残りわずかとなったので・・・

最後にもちっと情報調べてからのぞみたいと思います!

・・・生き残って見せます!応援お願いしますΨ(゚∀゚)Ψホンテ
Posted on 17:54:41 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
ポケモンに目覚めてしまった
詳しくはあーくのブログ(メイプルの方)で
  by 侍剣士
 No title
死んで来い。
  by 裂
 No title
謎s>ww対戦するんだwがんばってねw
ちなみに俺はラグラージとか好きですw

裂s>記事のほうをどうぞ・・・・;;
  by シムチ
 No title
DP(ダイヤモンド・パール)だが好きなの言うぞ
ミカルゲ、ヨノワール、マニューラ   その他...

まぁこれだけかな?
  by 侍剣士
2009
01/19
Mon
Category:メイプル

いよいよ・・・(´・ω・`) 

今日も天sと骨いてきましたw

そしたら!

天sからホンテのお誘いがヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今まで一度もホンテ行った事ないので・・・・

色々と教えてもらって・・・薬のクエのアイテム集めて・・・

いよいよ明後日が本番で><w

しかもネックレス枠に入れてもらえたので!

必ずや生還したいと思ってはいるんだけど・・・・

ラグ大丈夫かなとか・・・なにしろ初めてだから勝手がわからず@w@

とにかくいまからサイトで調べたいと思います!

報告てきな感じですいません(。´Д⊂)うぅ・・・。

ねむいのでちゃっちゃとやりたくて・・・・

とにかく!一生懸命がんばりますw天s(斬sもw)★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


追加して・・・ホンテのこと調べてたら1時普通にすぎちゃった><;

でもだいぶわかってきました(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

てかこんなこと書いてないで寝たいと思います@w@おやすみなさいw
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 23:47:40 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
このまぇゎ訪問ぁりでした>w<ノ
リンクしておきました&ぁりがとです♪

これヵらメイプルであったときなど、
よろしくおねがぃしますです★
  by 戌年の猫
 No title
1日読まないとかなり進んでいる

まぁどうでもいいけどね
  by 侍剣士
 
遂に・・・遂にシムsがホンテデビュー!?
.'*(o`・ω・'o)*'.シムsおめでとうー!

今度INしたとき居たらお祝いに上げ逃げしてやんよ!・3・
  by 竜
 No title
最初の首で死ぬなよ。

てかネクレよりMH20とジェネ30もらうのが先だろ。
まぁ~ネクレ1番か2番でないと貰えないときあるし。
3番だったらネクレもらえないときがあるからな。
  by 裂
 No title
コメ返~w
猫s>★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
容赦なしに上げ逃げします!w

謎s>見に来てくれてるだけでありがたいです><v
もっと更新がんばりますw

竜s>お祝いありがとう・3・でも上げ逃げは別だぁぁぁ!w
サブであげかえすから・3・w

裂s>生き残れればもらえるって言われました><v
・・・・生き残れれば・・・・ねw精一杯頑張ります!
  by シムチ
 
いろいろお疲れさまッ(‥`)
結構やってますね(∩ω`*)
  by さやか
 No title
追加
さやかs>ますます意味不明になってると思うけど見にきてくれてうれしーです(*/ωヽ*)まぁスルーするとこはスルーしちゃって・・・
  by シムチ
2009
01/18
Sun
Category:メイプル

タイトル考えて1時間経過orz 

なんヵタイトルが思いつかない@w@

まぁそんなことはほっといて今日も骨行ってきました!
無題
レベも上がってきてさすがに効率も落ちてきてるけど・・・

天sに比べるとすっごいうまいってことをいい聞かせて・3・

天sと狩ってるときはレベ上がんなかったけど~

大幅に時間飛ばして~ピロsと狩ってきるときに

ピロsがレベアップしましたw
無題
151レベになったピロs!追いつかれまいとすぐさまレベアップw
無題
いよいよ?153レベになりました><v

リザレクもMAXになりましたよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

・・・・天s・・・連れてってくれることを願ってます(´・ω・`)

今日は睡魔がやばいのであんまかけませんw

とりあえず・・・・目指せ160lv~(ノ∇≦*)
     テーマ:アギャ――――('Д`;)
     ジャンル:日記
Posted on 23:52:06 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
俺なら本気でサクありの休日なら、
180台のパラとだと自給50mだから5時間、
190台の英雄とだと自給60m前後だから4時間くらいで
Lvあがるけど?

まぁ~1時間で8mくらい飛ぶから2Lvあげるのに80mは飛ぶことになるな。
まぁ、投げとかDKとやってるなら、自給は俺には勝てないだろうがな。
俺の自給に勝ちたいなら骨2確↑英雄orパラ呼んで来い。

因みに俺は
ジェネ×ジェネ ジェネ×ブリザ ジェネ×メテオ
聖×戦士4次3職 聖×弓 聖×賊4次2職とやったことあるわ。
海賊と弩とだけはやったことないな。
友に弩がいないだけだけど。
4次3職ってのはただまとめてるだけだから、2人PTだからな。
@は聖×投×DK 聖×英×パラ
聖×英雄2 聖×投×英とグル狩りしたかな?

それといつになるか分からんが、
インテンションが5、MHのMLが30になる時代がくる!?
@HBが300秒に修正されるけど、HSは修正されない・・・orz
  by 裂
 No title
レベUPおめぇ~ww

もっともっと頑張れやぁwwwwww
  by x斬o
 No title
裂s>MHが30に???@w@
まだ20にもなってないっていうのに(。´Д⊂)うぅ・・・。
はやくMBほし~な~w

斬s>ありがと~><w今度骨いこーねw誘ってぇぇぇw
  by シムチ
2009
01/18
Sun
Category:メイプル

@1レベだぁ~(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚) 

昨日もinして早々に骨行ってきました!

最初はソロで狩ってたら天sinしたので~

お誘いしたら着てくれました><w
無題
一緒に狩ってたら↓
無題
SE30ドロしました><v

いちお骨の中ではドロするアイテムの中で1番か2番らしいw

でも後でフリマで売ろうとしたら最終的に・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

昼過ぎまで狩ったらその後はレッドsと狩りましたw
無題
レッドs「ぐへへwデソデソ狩りじゃ~Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ」

骨にドゥームかけたらレッドsが本性(?)を表しました・3・

チャットしつつ狩りしつつ~バイトの時間まで狩り狩り~

バイト終わって帰ってきてまた狩り狩り~(´・ω・`)

そしてやっと~!
無題
レベルアップ~><ww

152レベになりました><v

@1レベで~フッフッフww

その後は連合BGの予定だったんだけど~

戦闘員sが親分にやられちゃって・・・・主催の方も落ちちゃって;;

結局撤退です~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

いつか殿様とかもいってみたいなw(無理ヵ@w@      オワリ
     テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
     ジャンル:日記
Posted on 10:05:09 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
01/17
Sat
Category:メイプル

骨で狩り狩り~♪♪ 

昨日でテストも終わってw

昨日はまずハスキーを生き返らせて~

夕方のD2でなんとなくハーピーに行ってみてw
無題
なんか気づいたらお墓してて~(。´Д⊂)うぅ・・・。

めげずに羽集めしたけど5枚しか集まんなかったw

6時からはサクチケ買って天sと骨行きました!!
無題
天sと一緒にかると効率がはんぱないですw(*/ωヽ*)

サクチケも+されてるんで自給25%は余裕です><ww

これだったらサクチケ時間内でレベあがるかな~~ww↓
無題
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! w

本日もやっちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁ久しぶりだったから・・・うん・・・@w@

その後も計3回お墓しましたが・・・・><;;

それでも天sと一緒に狩り狩り狩り狩り~♪

サクチケ時間きれて30分ちょい経過したへんでとうとう!!
無題
レベルアップです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今回はうまくSS撮れたんで満足してますw

スキルはリザレクに振りました><w
無題
なんでかっていうと~天sがリザレクMAXになったら

ホンテ連れてってくれるっていうから~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

@2レベ頑張ってあげます!!(´・ω・`)v

あとあとwレベ上がって火力もちょびっとだけ

上がったからジェネ70kでるようになりましたw
無題
@10k火力アップしたら一発なのにな~w当分先かなw

レベ上がって狩りはやめて~どっかでレッドsに会ったので

ショーワの福引についてきてもらいましたw
無題
サクチケとかペット復活のとかで28枚もたまってたので

10枚コース一回と15枚コース一回引きました!↓
無題
ちょっとSSがないんだけど、桃ごまとすなうさぎくんでした!

すなうさぎくんもいいけど前からほしかった桃ゴマが

手に入ったのですっごいうれしかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

それでまぁレッドsに自慢して~スルーされて~w

眠いのでおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリww
     テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬
     ジャンル:日記
Posted on 09:17:36 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
シムチ、10枚と15枚をそれぞれ1回やったのか?
俺はシムチと同じで10枚と15枚を1回やったところ

この先は言わなくてもわかるでしょ?www

俺の運の無さを見なさいwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \.....






orz
  by 侍剣士
 No title
骨1確は最低ダメが83kなんですけど?
因みに弱点なしに55kだったか出れば1確

メイプルウォッチは、
公式サイトのメイプル広場のブログパーツで、
HTMLタグで書かれてる文をコピペして、
テンプレのところに貼るか、
プラグインで公式か共有のやつを1個DLして、
管理画面のところのプラグインの右側の詳細をおして、
プラグインの改造(HTMLの編集)を押す。
そしてらHTMLタグをコピペしたのに入れ替えて、
タイトルのところをメイプルウォッチに変えて、
下の設定ってところを押せばぉk 。
  by 裂
 No title
15枚のやつしかしたことないけど10で桃ゴマ取れるんだ・・
桃欲しいからやるかぁー
  by lミルフl
 No title
謎s>・・・消費とかがでちゃったんだね?><::
まぁ次があるよ、うん@@

裂s>もう83kでたんだw強いね~wまぁいつか俺もやってみたいもんだな~w

ミゼルs>10枚のほうですなうさぎくん、15枚のほうで
桃ごまだったよ~wミゼルsも挑戦してみてw
  by シムチ
 No title
シムチ>次はもう無い!(断言
  by 侍剣士
 No title
追加コメ返!
裂s>ブログパーツでメイプルウォッチ設定でぃました><
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
  by シムチ
2009
01/16
Fri
Category:メイプル

テスト終わったぁぁぁぁぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

やっとwテストおわりましたぜぃ!!><w

今日からサクチケ狩って~w

ばりばり骨いってレベあげしたいと思います!

なんでどんどん狩り誘ってください(*/ω/*)
無題
ってなわけで早速メイプルいってきます!><w

PS・・・どなたかブログパーツってのを詳しく

教えてください(・ω・`)オネガイシマス

・・・ググれって声が聞こえた(。´Д⊂)うぅ・・・。
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 14:12:29 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
ブログパーツってのは
プラグインのことでもある。

ブログ管理画面の環境設定ってところに
プラグイン管理ってのがあるからそこをクリックしなさい。

主なパーツは
時計とかカレンダーとか最新記事&コメ一覧とか
リンク、アクセスカウンターとかだな。
  by 裂
 No title
(´・ω・)・・・
ググレ
まぁいいや、いつか身内ブログで紹介すると思うから。
その時は見てがんばってくれ。
  by 電卓
 No title
裂s>ちょっと、っていうか1時間くらいがんばってみたんだけど・・・結局あきらめたっていう><;
一番やりたいのがメイプルウォッチなんだよねw

電卓>ぜひ、おねがいします@w@
  by シムチ
2009
01/10
Sat
Category:メイプル

テスト4日前というわけで・・・・ 

こんばんわ~(・ω・`)

最近更新率低くてごめんなさい><;

でもまじめにテスト勉強しないとやばいので・・・

あと数日更新をさぼらせてくださいww

わざわざ言うことでもないので今日ちょびっとinして

骨いったSS載せとこ・・・・
無題
なんか俺闇のオーラまとってるみたいな感じ?w

勝手に妄想してろって感じですね、(´・ω・`)

テスト終わったらサクチケ買ってサクサクっとレベあげたい!

ところでこの記事書く前にFC2ブログランキングで第一位の

あの人のブログみて改めて思ったんだけど、今更なんだけど

ホンテのネックレスって反則じゃない?ww

1枚張り付いただけで+15って・・・・全部成功したら45ってw

そんなこと考えてたらすっごいホンテ行ってみたくなったので

書いてみましたwついでにMH20も欲しいですw

欲張りすぎだけどさらにいうなら(もうヤメトケw

まぁ言い出したらきりないよねw

それじゃまた勉強してきま!ヾ(。・ω・)ノ゚
Posted on 23:07:34 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
テスト頑張れww

いつか一緒にまた狩りしようね^^
  by x斬o
 No title
引退しようか迷ってます。(マジでかも
ギルドを解散させようか迷ってます。(マジでかも
引退するのなら装備売るか迷ってます。(マジでかも



マジなことかもしれないよ...てかやっとネットつながった~
  by 侍剣士
 No title
斬s>明後日からまた狩りはじめるから一緒に骨いこーね><ww

謎s>そんな、さみしーこといわないで><;
また一緒に狩りでもしようよw
  by シムチ
2009
01/07
Wed
Category:メイプル

休み明けたら今度はテストが><; 

休み最終日にスノーボードいって今日から学校で・・・

・・・・筋肉痛だよねwやっぱし(。´Д⊂)うぅ・・・。

足がすごい痛い~><;

でもスノーボードすっごい楽しかったw

最後ボードでそりをしたっていうねw(・ω・`)

そして休み明けたら題名通り今度はテスト;;

やんなっちゃうな~ o(*≧д≦)o″))

でも更新は頑張って行きたいと思いますw

まずは今年初の骨に行ってきました!
無題
去年の12月には既に骨狩りを休止していたので

約1ヶ月ぶりの骨でしたw

ちょびっとだけ装備も強化されてるので火力も・・・・

ってそんな都合よく上がんないです(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもジェネで最高68k出るようになりましたw

今回はピロsとご一緒したわけですが~
無題
いゃ、ほんとにw間近で見ると・・・うまそうなんだってw(ぁ

だってたこ焼きだよ?><w

こんな話してたらすっごいたこ焼き食べたくなってきたw

大阪には一家に一台たこ焼き機があるってほんとかなぁ~

・・・・そんなことはおいといて?w

1時間弱骨狩ったら狩りはおしまいです。

ここまでは昨日までのことでw

今日のことはここから・・・といっても書くことが・・・・

しいて言うと友の某○○sが拡声器でこう叫びました↓
無題
いきなりこーゆーこと言わないで;;

しかも予想外に人来ちゃったから・・・

取り返しつかないじゃないヵ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

・・・・・やるしかないのね><(秘薬をごっくん↓)
無題
こんな理不尽なお墓はあんまりだ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

でも想像以上にウケてたから・・・まぁ許してあげますよ・3・

今度あんなことやったらどこまでも上げ逃げするからね!

龍s!w o(*≧д≦)o″(ぁ、いっちゃったw)



     テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
     ジャンル:日記
Posted on 23:48:19 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \...







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  by 侍剣士
 No title
ブログ変更したのでよろしくー

理由は聞かないで・・
  by lミルフl
 No title
遅れたコメ返~
謎s>・・・・・アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー  





アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
・・・・(どうしよwこの空気w)

ミゼルs>リンク修正しときましたw
  by シムチ
2009
01/05
Mon
Category:生活

さぼりぎみ・・・・正月ぼけ@w@ 

最近やたらと忙しくてメイプルできない><;

ところで昨日同級会がありましたw

中学のねw・・・・・まだ1年も経ってないのにね@@

でもやっぱり久しぶりに中学時代の友達と会って

色々話してご飯食べるっていいもんだな~と思いつつ

「ぁ、今D2だ」って思ってしまう辺がどうなんだろーなぁw

とりあえずなつかしー人に会うっていいですね~w

他にも書くことあった気がするんだけど

バイトですっごい疲れてるんでここらへんで終わりにします><;

明日スノボーしにいくのですっごい楽しみですw

・・・どうでもいいよね(´・ω・`)w

兄ちゃんに「足折って来いよ」っていわれたけどめげません@w@

それじゃ今日はこのへんでwおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:(・3・)ぷぇー
     ジャンル:日記
Posted on 22:42:20 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
スノーボードいいな~



それだけ
  by 侍剣士
 No title
謎s>すっごい楽しかったけどすっごい筋肉痛が痛いw 
・゜゜・(/□\*)・゜゜・
  by シムチ
 No title
( ´・ω・)シムチ~ブログは潰して新しいブログ作った。
リンクはしないでほしい。完全プライベート用だから。
え~っとね。リンクしてもいいけどPWなきゃ入れないからね。
とりあえず今度のブログはツール紹介のブログにしようと思ってるので・・・
とりあえずURLだけ乗せとくPWは管理者にだけメッセージを送るで書いたことがあるので、それで入れると思う。
まぁーこれがURLだ↓
http://dntk.blog65.fc2.com/
  by 電卓
 No title
たびたびコメントすまない。
うpろだ作ったのでシムチに渡したいものがあった時は、うpろだ通して渡すと思うから、んじゃ↓から行ってくれ
http://www4.uploader.jp/home/dntk_ka/
PWは前に渡したはずだから、
渡ってないならシムチにだけ分かるように言っておく
俺の苗字の最初の文字に名前を足したもの
(全てローマ字で)これがブログとうpろだの共通PW
んじゃノシ

連続コメすまん;;
  by 電卓
 
D2ってなに(´・ω・`)?
  by 沙也加
 No title
電卓>時間ができたらゆっくり挑戦してみます@w@

さやかs>んと・・メイプルの中でいうドロップ2倍っていう意味なんだけど、まぁスルーしてもらって;;・゜゜・(/□\*)
  by シムチ
2009
01/03
Sat
Category:メイプル

遅くなりましたがあけおめですヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

あけまして~(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今年も~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ってことでw

飲んで騒いで二日酔いでw(ぁ

バイトも忙しくて更新さぼってたので更新します!

といってもあまりinしてないのでネタが@w@

ぁ、ショーワの福引引きましたじぇ!w
無題
やっぱ人多いですねw

みんなテンション↑↑状態でしたw

そしてライトsから貰ったお年玉で福引一回ひいたら

門松をGETしました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
なかなかいいものあたったんじゃないかなと思いますw

うわさではクリスマスツリーチェアもでるとか!@w@

イスだったらなんでもほしーですwww

その後は神社で遊びましたw
無題
ライトsつけてったらみんながいましたw(ぇ

秘薬飲むのはもう癖で治せませんww

いっぱいチャットして楽しんで落ちましたとさw

ネタを探すべく?メイプルいってきます!  終わり

     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 21:20:54 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 No title
うわさのクリスマスつりーちぇあでたよー(4回目に・・・

お年玉っていいね・・(・ω・`)
  by lミゼルl
 No title
ミゼルs>いいな!wいいなぁ!www
ぇ!?俺にくれるの?wヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
・・・・なわけないか(´・ω・`)フ
  by シムチ
 No title
くそぅ・・・
俺も秘薬あるのに~~><
なんで俺だけばあちゃんの家だったんだぁぁ!!orz
今度配りに遊びに行きます・・・
シム兄はお年玉もらったかい?
  by クレイ
 No title
クレイs>サタンクレイsがまた復活する(゚□゚;)
おそろしゃ~www
・・・お年玉はちゃんともらったじぇwまだ依存してますからw
  by シムチ
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 No title
シムc明けましておめでとぉー!!
やったね~!
今年で車の免許を取れる年になりました!
シムcにとってもいい年でありますように★
お互い楽しい年にしようねー♪
  by わたがし
 No title
( ´・ω・)シムチやぁブログ管理画面でコメントの管理ってところ押して非表示になってるコメント見といて
そうすればブログのPWわかるんで
( ´・ω・)ンジャノシ
  by 電卓or挫折
 No title
コメ返です!
わたがしs>わたがしs免許とれるんだ~、今年でw
リアルでお墓ださないようね気をつけてねw壁lω・`)w

電卓>ありがとww色々と頑張ってみるよぉ~w
  by シムチ
