01< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>03

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 02月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2009
02/28
Sat
Category:メイプル

髪チェンしたNEWシムチです!w 

さて!テストおわったので今日はばりばりSSとって

ばりばりブログに載せようとおもってたらぁぁぁっぁぁ

・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

容量不足で1枚もとれてないっていう・・・・悲劇に><;;

せっかく今日は

レッドsとルディの森のほうとかいったり

忍頭いったり、ショーワで髪チェンジして新しくデビューしたのに!

忍頭にいたっては封印錫杖でたのに><;

1枚も撮れてないなんて・・・空き容量277MBって・・・・(1%;;)

しかしそこで!

ある人が手を差し伸べてくれました・・・

それが!(ドドンッ!!)竜さま~><wwぁ、失礼よんさまです!(ぇ

遠隔操作してもらってフォルダ移動やらなにやら

とにかく色々してもらって!

見事SS撮れる様になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

竜s(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ほんと竜sまぶしーですw他にも色々と助言してくれた皆ありがとう><

そこでここでは俺の髪がどうなったかだけ・・・↓
無題
名前不明w

前髪だけそられたみたいな感じになりましたw

帽子かぶればぜんぜん気になんないんだけど

うさみみつけるとむごいですw

てかここまで書いてて気づいた・・・・

今日の分のSS発見しましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

無題
殿に一矢報いたSSですw

こんなんどうでもよくて!!

無題
ショーワでのSSもありました><

みんなでわいわいしゃべってるとこですw

てかまだまだSSあるんだけど・・・・ごめんなさい

睡魔にかてません><

てか今泉sすっごい久しぶりに会った><w

明日からはさぼらずSSもちゃんと載せてきます!

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
     ジャンル:日記
Posted on 00:51:24 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
02/27
Fri
やっと長い長い期末テストおわりました!><ww

ってことで今日からばりばりメイプルインして

ばりばり更新してくので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ってことで早速メイプルいってきますw
     テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
     ジャンル:日記
Posted on 13:53:18 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
俺なんかテスト最終日であの有名な「インフルエンザ」にかかって
そっから1週間まるまるっと休んだんだぞ~!

おかげで「治癒証明書」と「欠席届」と「印鑑」が
必要になったんだぞ!

あ~もう!「インフルエンザ」のバカヤロー!!!
  by 茄子
 No title
謎s>・・・・どま・・・><;;
俺もテスト前じゃないけどたまにヨウレン菌っていう
出席停止扱いの病気になって元気なのに学校やすんだりwまぁメイプルしてるんだけどさ@w@
  by シムチ
2009
02/15
Sun
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日は・・・ぁ、もう日にち変わっちゃってるw

バレンタインデーでしたね~@w@

チロルチョコひとつでさえもらえませんでしたよっと(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもさくcからチョコもらいましたw
無題
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

もうこれだけで満足です~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

てかほんとはテスト前だから勉強しなきゃなんだけど・・・

家うるさくてぜんぜんはかどらないw

ってことで骨いってきましたw
無題
なつかしのメンバー!w

てか何気にアークs笑顔であんなハンマーもって

俺にむかってふりおろそうとしてるw(。´Д⊂)うぅ・・・。 w

3人で楽しくチャット狩りしてコツコツためてきましたら~
無題
アークsレベアップですw(*^▽^)/★*☆オメデト♪

SSないけどえでsもレベアップw

俺は間に合わずバイト落ちw

バイト終わって帰ってきて!

今度は斬sが付き合ってくれました><ww
無題
斬sの必殺技www

煙幕弾モワワワワワワッワ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

説明しよう!これがあるだけで聖魔はすきなだけジェネができるのである!

・・・・自分でいっててうざい!!wスルーしましょ@w@

でもこれあるだけでジェネし放題なので~

てか斬sと狩ってると効率すごい良かったので~w
無題
とうとうレベアップです><w

協力してくれた皆様本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

これでほんとにテスト勉強に集中しなきゃww

ってことで今月はもうガリ勉クンになります!

応援よろしく?wおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 00:28:02 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 No title
勉強のしすぎもよくないよぉ~
それとPCがブッ壊れたから4月までINできません~;w;
  by 兎
 No title
コメ返おそくなりました><;
竜s>今日義理だけどチョコもらいましたw
・・・複雑だけど素直にうれしいです(´・ω・`)w

兎s>今回のテストは進級の関係で大事らしいからさw
まぁテスト終わったらinしまくりますぜ!w
  by シムチ
 No title
更新しろよ、バカヤロー!
  by 茄子
 No title
謎s>テスト終わり!!><w
更新ばりばりしますじぇw
  by シムチ
2009
02/10
Tue
Category:メイプル

162レベ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

日記書いてて気づいたから一番↑の載せるけど

この日記で100回目の日記ですwそんだけなんだけど

きりがいい数字大好きなのでw許してください@w@

ところで今日もピロsと骨いってきましたYO!w
無題
いきなりスキップしてレベルアップですwww

眠いのでどんどん飛ばしてきます:w:

やっと162レベになりました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ピロsもこの後156レベになったけどSSは残念ながら><;

そしてとうとうジェネ75kでるようになりました><イェイw
無題
スケルゴのほうなら@5kで一確になります><w頑張ります!

これでSPも9たまったので後は資金集めるだけってとこまできたんだけど

2週間後にせまったテストのため・・・しばらくin率へる・・・と思います;;

まぁきまぐれで勉強ほったらかしてinするときもあるので・・・

@リアのことでもなんでもいいから更新はしてきたいと思います~ww
                      ヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 22:25:55 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
おひさぁ>w<
知らない間にシムcのレベルが凄いことにw
私と42レベ差も…、
よく頑張ったねぇ;w;`
毎回のジェネシスSSかっこいいよ!!憧れ★
テストも頑張ってね!私も頑張りますっ!
  by わたがし
 No title
俺とは31も差が開いたシムチくん...
もう俺はメイプルやらないかもしれないな
(いや、正確にはポケモンやめられないかも

とりあえず...


2月中旬までメイプルやらない



世の中は全て金なんだ...
金の奪い合いを楽しんでろwww
  by 茄子
 No title
コメ返~><w
わたs>コメありがと~><w
テスト頑張ります!w今度わたsともどっか狩りいきたいです!w★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

謎s>銭ゲバででてきそうなwってかでてきてたっけ?w
銭ゲバおもしろいからみてね・3・
  by シムチ
2009
02/09
Mon
Category:メイプル

わいわいがやがや(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日はクラスの友だちとボーリング行って

お好み焼きたべてカラオケいってきましたw

ボーリングでぁ、友の一人投げたボール隣のレーンいくとかwww

カラオケとかでドリンクはすさまじー組み合わせをするとかwwww↓
無題
ジュース混ぜただけでここまでどすぐろくなってあわ立つものなのか・・・w

とにかく今日はとっても楽しかったです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

やっぱ大勢でなんかすんの楽しいもんですねぃ~w

ってとこでリアの話は終わりで~

最近の狩り状況を一気に!
無題
レベアップ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

したのは俺じゃなくてアークsw同じネタ2回つかっちゃってゴメ;;

アークs140レベ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

でもその後もアークsと一緒に骨かってたら~
無題
レベアップ><w161レベデス!w

SPはMH20のためにちょびちょびずつため始めてますw

まぁゲットできるかわかんないんだけど(。´Д⊂)うぅ・・・。

ときには嬢sと狩りましたよぉぉぉおw
無題
どまどまwwwネタにつかっちゃってごめんなさい!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

そしてときには!天sと狩り~♪
無題
天sがレベアップです!

天sとうとう197レベです!w(*^▽^)/★*☆オメデト♪

いやぁ・・・・すごすぎ><w200レベファイトぉぉぉぉw

ってか今日はレベアプ報告みたいになっちゃったかなw

まぁ明日くらいにまたレベ上がりそうですw頑張ります(`・ω・´)v

ってことで今日はおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
     ジャンル:日記
Posted on 22:58:39 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
シムチsも200いこうかw
お互い頑張ろう♪
  by 天龍
 No title
俺が200いく・・・っていうかいけるとしたら数年後だろうか・・・・;w;でも!いつかいってみたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ
  by シムチ
 No title
もう、「あっそうですか!(怒)」って言いたくなる
  by 侍剣士
 No title
謎s>・・・ごめんなさい:ちょっと調子のった・・・・
  by シムチ
2009
02/08
Sun
Category:メイプル

レベアップ!・・はしてないです;w; 

最近はピロsとよく骨行ってます~w
無題
ピロsのこのかおww

完璧ビシャスプラントでしょ!www(ぁ

しかも1本だけ葉が見えてるとこがまたいいww

んで昨日もピロsと狩ろうとしたら、
無題
キュートな子牛ちゃんになってましたw

俺ももうじきアバ切れるから新しく買いたいけど

おこづかいがおいつかない;w;

んで昨日は!
無題
レベアップ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

・・・したのは俺じゃなくてピロsですw

ピロs(*^▽^)/★*☆オメデト♪

俺も@50%なので頑張りたいと思います!

んでその後は炎sに呼ばれてビシャスいってきました!
無題
2回やって2回とも無事生還です><w

経験値も2回で1%弱たまったので満足(´・ω・`)

また呼んでくださいww

んじゃこのへんで終わりwメイプルいってきますw
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 10:27:10 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
パソコン届いたのはいいが回線工事が18日以降って・・・
NTTの野郎!ヾ(#`Д')ノ


ビシャス俺も2、3回したことあるけど見事に全墓!

ビシャス道は険しいっす・・・(・ω・`)
  by 竜
 No title
ヒーローでソロビシャス

記録:40分(撃破
使用したもの:チーズ500個くらい?

今まで4回はやった。1回は墓ドロしました
注) これは、DEX100ぐらいのヒーローでモアATK113でやりました。
  実際にこの記録になるわけ無いので注意!
  by 侍剣士
 No title
竜s>ビシャス俺もいつかソロしてみたい!
・・・けど絶対ソロじゃ倒せない@w@
もっと火力がほし~w

謎s>40分もかかるんだ!><やっぱソロだとそんくらい
いっちゃうんかなぁ~・・・俺だったら1時間以上orz
  by シムチ
2009
02/05
Thu
Category:生活

コンソメスープおいし~(・ε・) 

今日は高校で調理実習がありまして~

グラタンとコンソメスープとティラミス作りましたw

某○○sは前回のアレ・・・まぁリベンジするために

再度スープに挑戦w結果的にすっごいおいしかったデスがw

そういえばそろそろ高校入試前期選抜の時期ですねw

・・・長野県だけなんかな?

受験生の人達がんばれ~!!ヾ(。・ω・)ノ゚

・・・・てきとーでごめんなさい・゜゜・(/□\*)・゜゜・

それにしても今1年で2年生になるとクラス替えするんだよね~・・・

せっかくなじんだって気がするのにな~・・・

ってことで今度クラス規模でボーリングとかしにいくことにw

正直楽しみでしょーがないです~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ところでメイプルですが・・・今日も明日もあさっても・・・・・

バイトずくめなのであんましinできない:::(。´Д⊂)うぅ・・・。

しかもテストが刻一刻と迫っている・・・・早くなにもかも終わって

一日中ひがねなく?wメイプルしたいですw

それじゃ今日はこのへんで~おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
     ジャンル:日記
Posted on 22:59:00 «Edit»
  tb: (0)    com: (9)
 No title
160Lvおめでとー!
DK一緒に狩ってたときとは見違えたね・・・。
  by ActofFolly
 No title
アークs>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う いやぁ~、アークsとは4次したてのへんからお世話になってるね><w
これからもどーぞよろしくwまた骨いこ~・3・
  by シムチ
 No title
く、、、くそう!!
リア充め!! うらやましいのう、うらやましいのう
  by フライジェル
 No title
あぁ、もう高校に入って2年が経つのか...
そろそろ気を引き締めて行かないといけないな。

やっぱ火力は自己満足がいいのさ(いきなりなに言うんだ
火力求めすぎると失敗しそうです。

現在はDEX上げすぎて失敗したヒーローがいますが...
投げはDEX100止めにしております
(引退した友達のハミLv167もDEX100だから

てか何で俺はこんなこと言ったんだろうか?

ポケモンやめられませんww
  by 茄子(侍剣士
 No title
追加コメ返~♪
フライs>リア充って・・・なんだろう@w@
なんかしらないけど・・・・えっへんw(`・ε・´)

謎s>戦士s&投げsのことは2次転職あたりまでしか
しらないからよくわかんないけどがんばって!w
ポケモンは最近、初期のグリーン版やって、一番最初のライバルに殺されてやる気出ませんw(。´Д⊂)うぅ・・・。
  by シムチ
 
コンソメスープまぢうまい(*ノノ)
塩加減とか、神だったしW
しむちとボーリング
違うチームで
残念(‥`)
まぢめに遊びいっから!
ほんとにやる人だよ笑


バイトおつかれっす(´・ω・`)
お金は大事だねー


コンソメほんと
うまかった
ってもっかい書くね(・∀・)
  by さやか
 No title
さやかs>ボーリング楽しみだねぇ~壁lω・`)フフ
正直ヘタなほうだけどそれでもボーリングっていいよねぇ~・3・一番軽いボールで遊ぶのもいいかな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
  by シムチ
 
こんの・・・リア充め!
俺にもコンソメスープ飲ませろ~!ヾ(`Д')ノ
  by 竜
 No title
竜s>てかほんとにリア充ってなんだぁぁぁぁぁぁぁ
    ∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)∑(゚□゚;)(。□。;)
  by シムチ
2009
02/03
Tue
Category:メイプル

160Lv突破ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

こんばんわ~w

最近は1に狩り2に狩り3に狩りで頑張ってます!

と、その前にw
無題
インフィニ30成功しました><w

5度目でようやく成功です・゜゜・(/□\*)・゜゜・

まぁ20でとめてるので、ほんとはまだいいんだけどね・3・

まぁこれで勢いずいたのでさらに骨狩ってきましたぁ!ww
無題
すっごい久しぶりに!さくcと狩りましたw

夢のコラボですwビショ×2(´・ω・`)フフ

SSではジェネコラボしてませんがご了承ください(。´Д⊂)うぅ・・・。

そして狩ってみた結果!

今までで一番効率がいいことがわかりましたw

といってもあまり差はないけどw気分的にテンション上がりますw

途中、本怖みながら絶叫しながら狩り狩りカリカリ~

(・・・・ぎゃぁ~、怖い~、なんで首ないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ)

そして狩ること3時間強!
無題
とうとう160レベになりました~><v

しかも><wお祝いの拡声器さけんでもらいました><w
無題
叫んでくれた人も内緒くれた人も皆本当にありがとーございます!><w

ほんと、ここまでこれたのは皆様のおかげってやつデス@w@

いゃ~・・・思えばメイプル始めたのって一昨年の4月ごろだったなぁ~

ってことは1年と10ヶ月くらい?そんくらい・・・

いや~wすっごい感動ですw最初のころはいつかいけたらいいな~

って思ってたレベルに来れたわけでw

でも!これが最終目的ではないのでもっと上を目指して頑張ります!

もちろん、狩りがすべてじゃないので・3・フフフ

次の目標は・・・161!www(近い∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚))
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:53:56 «Edit»
  tb: (0)    com: (10)
 No title
160おめ!! 160おめ!!
おめ!!!!!
おめでとぉぉぉ>ω<
いやー、がんばったねー
ほんと、スゴいねえ!!
シムちゃんと知り合ってそろそろ1年…
いろいろやって、いろんなことが起きて… 楽しかったね!!
お疲れ様、そしてこれからもがんばって♪

なんか、お別れの挨拶みたいな感じだ(笑)
こんな奴ですが、これからもよろしくね!!

  by フライジェル
 
シムs!160Lv達成おめでとうー!((o(>ω<)o))

パソコン買ったからいつかプレゼント届にいってやんよ!w
  by 竜
 No title
別にLvあげなくてもいいよ。

まぁ~俺は@2ヶ月で5年目突入だわ!?
課金無しでの161Lvだがな!?
実際は165くらいにはなれたはずなんだけどなぁ~・・・。
仮引退決めた週に死にまくったのが原因か・・・。
  by 裂
 No title
え~ もうLv160なの~?








みんなしんじゃえって最近思いすぎな俺
  by 侍剣士
 No title
もしかしてこのブログはメイプルストーリーの
私があだ名つけている『シムッチャン』ですか!?
  by 0みのりぃ0
 No title
コメ返~♪♪
フライs>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う フライsとはデイビ時代のころからすっかりお世話になっちゃって><wこれからもどーぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪また一緒になんかしよ・3・

竜s>お祝いあり><w新しいPC買ったんだw
それじゃぁ一緒にジャクムでもいこうよ(´・ω・`)フフフ

裂s>なんとか裂sに追いつきたい!@1レベだから必死にがんばります・3・

謎s>謎s怖い!∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
最近謎sやんでるね;;;気軽に相談してくり~><

みのc>ぁ、みのcには言ってなかったっけ???
その通り、みのcがシムッチャンとあだ名つけてよんでもらってるシムチですよ~(´・ε・`)良かったらまた相互リンクさせてね><w
  by シムチ
 No title
160レベおめでとぉ!!
あとぉ・・インフィ30も!!w

てかぁ・・・。書き込みありがとですw
でも。。裏銀座って・・・wうぅ・・;q;
  by xあぃ様x
 No title
おめでとなのです~☆


  by 鵡
 No title
追加コメ返~
あいs>ありがと~><w
てかほんとに「裏銀座」の由来がしりたい(ボソ
・・・今度教えてください(・ω・`)じゃないと・・・フフフ

鵡s>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 今度なんかして遊びたいな~(´・ε・`)
  by シムチ
 
シムチャン、れっcから聞きました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
せっかくシムチャン160Lvになったのに……。
すごくどんまいです。
無事に帰ってきてください!!
☆彡流れ星…! (-人-;) 「シムチャン帰ってきますよぉーに」×3回
  by 0みのりぃ0
2009
02/01
Sun
Category:メイプル

運動不足(。´Д⊂)うぅ・・・。  

昨日は@55%でレベアップだったのでピロsと

骨いってきましたぁ><w
無題
ピロsがたこ焼きに加え、たらこ唇をこさえて戻って(?)きましたwww

最初はちょぃきもぃ~wwwとか思ったけどw

なかなか愛らしいですね~(´・ε・`)

まぁ色々とチャットしながらちょっとあせりながら狩りしてたら~
無題
ピロsがレベアップしました~(*^▽^)/★*☆オメデト♪

あぁ~wなんかだんだん効率落ちてきたなぁ><

時給17%くらいになってきたと思います;w;

それでもピロsと一緒に狩ってたので楽しみながら狩り狩り~
無題
レベアップ><w159lvです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

@1で念願の160!がんばりまぁ~っすw

狩りの後はかもめsによばれて、闘技場いってきましたw
無題
初レヴィアタンでしたw

なんか特殊なスキルで移動時の操作キーが逆になりましたw

でもみんな容赦なくバッタバッタと倒していきますw

ソロではグリフォンで挫折したのにグリフォンなんてそっこーで@w@

グリフォンの次がビシャで・・・レヴィで・・・最後は!
無題

初ワルメンボウでしたw

ビームこわ∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

ソロじゃ無理に決まってるけどみんなで協力するといけるのね~><w

しかもハルカsの貴重な・・・(´・ω・`)

まぁとっても楽しいグル狩りでした><ww

さて、そうこーしてるうちにもうバイトいかなきゃなのでこのへんで@w@
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 10:20:29 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
グリの次は赤龍で次にレヴィで
ビサでワルメンなんだけど?
まぁ~俺もワルメンクリアしたがな。
  by 裂
 No title
裂s>グリの次にレッドドラゴンじゃなくてレッドドラゴンの次グリフォンねwwレヴィとビシャは順番忘れたけどw
  by シムチ
