02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 03月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2009
03/31
Tue
Category:メイプル

めざせ!120武器ぃ~w 

昨日は神殿クエをどんどん進めていきました!
無題
名前だしていいのかわかんなかったからいちお隠しました~

てかここの敵すこし余所見してるとすぐ墓する><;;

MGなんて使ってたら全財産なくなっちゃうので我慢するしかないです!

その後は思い出5まで友sや現地で狩ってた人達とグル狩りして~w

5でエリアボスのドドが出るまで1時間くらいミゼルsと五目して遊んでw

いよいよドドと退治!
無題
地味にHPあるなぁ・・・@w@

ミゼルsがいてくれて助かりましたw

んで無事に撃破して~後悔に進もうとしたら

その前になんかクエあったので完了させて!いよいよ後悔1に~

無題
強い!w

ここら辺の敵で最高2200程度のダメージです(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ちなみに俺のHP2600ちょぃ・・・

ここらへんで欠片ねらおうとか思ってます;w:

で、これ以上墓してEXP減るとへこむのでw先にレベあげようってことで

ミゼルsと骨いってきましたw

SSないけど2時間くらいやって結構たまったので

今日レベアップ予定です><wそれじゃメイプル行ってきます(´・ω・`)v
     テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 11:40:42 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
03/30
Mon
Category:メイプル

初心に帰って・・・ 

最近PCの調子悪くて最終的に初期化することになり

今までのデータすべて飛びましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

まぁそのおかげで空き容量とかも全然気にすることなくなりw

全部消えたらなんかすっきりしました(●´ω`●)ゞエヘヘ

というわけで0からまたスタートしていきますw

メイプルではとうとう時間の神殿がでて!

超癒し系のピンクビーンも登場してw

前からほしかった120武器もでたので!!!

早速いってきましたw↓
無題
なんかドラゴンに変身しちゃいますw

しかもなかなかいい・・・wかわいさもありかっこよさも(ボソボソ・・

行き方はリプレの船乗り場から行けます!(知ってたらごめw

したらなんかNPCいてw早速クエだされて敵999体討伐しろって・・・

時間稼ぎですかぃ・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!

でもがんばって狩りましたw

SSは取れてなかったので省きますがw

思い出の師弟だっけかな・・・999体倒したら次のクエも999体w

その次も999体討伐クエでした@w@

まだ3段階目までしかいってないからわかんないけど

多分999体討伐してどんどん進んでく感じかなぁ・・・

とりあえずMAPはこんな感じです!
無題
赤で囲ったとこが今現在たどり着けた3段階目のとこです

☆でかこってあるとこが多分最終ボスのピンクビーンがいる場所ではないかと

思っています!適当なこといってたらごめんなさい(。´Д⊂)

なかなかクエめんどくて先進めないですがグル狩りだと効率いい@w@

しかもここでドロするとされている時間の欠片はドロ率が段階に比例する?

しない?どっちかわかりませんが全然でません@w@

どんどん先進んでけばドロ率もあがってくもんだと願っていますw

では今日はこの辺でwおしまぃ~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 01:11:48 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
地図の場所と背景見たらピンクビーンはそこしかでません(多分

俺はまだ最初のところで今は200体ぐらいしか...


まぁ用はないが
  by 茄子
 No title
謎s>やっぱそうだよねぇ~w
てかきっとホンテみたいにいろいろと前提クエがめんどぃんだろうなぁwまぁどっちにしたって俺がいけるわけない
からいいんだけどさ・・・@@
  by シムチ
 No title
こんち~^^
アークゼウスだけど下のほうの名前にしとくね。
ほほー、シムチsは神殿を進めているのか。俺も忘却クリアしないとなぁ。
ブログの方もリンクしとくね~^^
  by ゼウス
 No title
アークs>コメ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う また神殿一緒にやろうね・3・
  by シムチ
2009
03/27
Fri
Category:生活

恐怖は続く 

こんにちは(●´∀`●)ノ昨日の恐怖は今日も続くのです開店5分で満席いつまでも減らない待ち客……じみにクラスの人も食べきてたしほんと疲れてましためっちゃ笑顔で接客してるけど内心は「くるんじゃね~」って感じ(ぁ
まぁ、これで地獄の2日間は終わり、平和がもどるのであった……
Posted on 17:31:38 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
03/26
Thu
Category:生活

恐怖の春の喜多方祭り 

またPCイっちゃって毎日がつまらないしかも今日はバイトで喜多方祭りっていってラーメンがめっちゃ安いの詳しくは新聞の折り込みチラシで 
まぁそのおかげで店は常に満員くたくたです
明日もシフト入ってるしまさに恐怖の喜多方祭り
Posted on 22:32:31 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
またPC逝ったのかΣ(゚Д゚;) !?

シムsどまぃ(´・ω・`)

バイトがんばってくれ!俺の方は結構暇だったり・・・
・3・
  by 竜
 
竜s>はやくメイプルしたい精神的に疲れてます
  by シムチ
2009
03/22
Sun
Category:メイプル

RADいいですねぇ(●^ω^●) 

昨日は一回ソロビシャスいってきましたw
無題
合計で2mほどの経験値で、まぁよかったんだけどこの後のジャクムで墓して-;

てかなんかここまでかいてたらなんかSSが挿入できなぃww

この後はミゼルsやえでs、ライトs、レッドs、クレイsと骨いって

えでsのベテランハンタークエのお手伝いをしたんだけどw

サクもないから全然経験値が増えないww

まぁ今日もメイプルいってきますw
Posted on 10:52:58 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
03/21
Sat
さて~wメイプルできて上機嫌なシムチですw

とりあえず前に話したMH20のことを・・・
無題
・・・・ぐは><;;

420mが一気にとんだ瞬間でした@w@

またもみじの時期にスキルブックのあれやればいいなと思いますw

これは一昨日の話で・・・・

昨日はエリアボスとか船バルとか適当に回って書かきあつめて

それ資金にしてやっと薬代とか買えるようになってきましたw

そしてえでs、ライ斗s、レッドsと一緒に骨いってきたんだけどw

このときwinshot起動させてなくてSS1枚も・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

でも楽しかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

メイプルの話はこのへんにして・・・

「キングダムハーツ」ってしってますか?

今度DS版ででるんだけど、去年から発売は発表されてても

発売日が先送りになってて・・・やっと5月の末に発売らしくてw

同時に発売されるDSiオリジナルver.もほしいんだけどさすがに高くて

買えないからあきらめるしかないかな;w;
無題
↑こんな感じですw

とりあえずキングダムハーツのこと話せるって方いたら色々と

語りませんか?(´・ω・`)コメしてもらえるとうれしーですw
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 08:18:15 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
キングダムハーツ知ってるよ~

やったことないけど




DSiはホワイトがいい
(シンプル イズ ベストって言葉知ってるかい?
  by 茄子
 No title
謎s>キングダムハーツのこと語れる人いないかなぁ~(´・ω・`)
  by シムチ
2009
03/20
Fri
Category:メイプル

復活!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

とうとうメイプルできるようになりました!!!><w

まだ完全に治ったわけではないんだけど

とりあえずメイプルができてる

それだけで幸せなのでそれでいいのですw

とりま・・・MH20は失敗しちゃいました><;

またSSとかで報告します!

そしてこれからは・・・・とりあえずえでsとライトsとベテランハンタークエ

一緒にやって、その後はコツコツと狩りとかしてきたいと思います!

MH20は・・・もみじパッチのときの・・・去年やったやつが今年もやることを

願って我慢したいと思いますwそれでは今日はこれだけでw

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

・・・・(ほんと、打ちやすいw
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 00:18:09 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
ざまー。と裂は心中を吐露します。
  by 裂
 No title
裂s>もうそんな毒舌も気になんないくらいメイプルできることがうれしー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  by シムチ
 No title
カルチャーショック受けました(2度目


実はそんなにショックでもない
  by 茄子
 No title
謎s>・・・どっち!w∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
そしてカルチャーショックってなんだろ(ぁ
  by シムチ
2009
03/18
Wed
Category:生活

待ち遠しい(´・ω・`) 

容量不足でパソコンが全然使えない件ですが…、明日くらいに復活できる!!!……かもですとにかくパソコンやりたくてしょうがない
それはさておき、今日来年度のクラス編成が発表されました(どーでもいいかな 
今年から特進クラスっていう、いわゆるがり勉クラスになったわけではあるんだけど、パソコンのほうが大事なので後回しデスΨ(`∀´#)まぁ、今携帯から投稿してるんだけど、打つの遅くてパソコンのタイピングの方がずっとましで…
まぁ、書くことなかったので現状報告だけ
Posted on 22:31:51 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
03/16
Mon
Category:生活

久しぶりの更新… 

どーも><;

なんかパソコン起動させてみて、インターネットのとこクリックして

いつもみたくへんなのでてきて、それっきりインターネット使えないっていう

まぁ意味不明な状況なんですが:悔しかったので連打してたら

一個だけ生き残ったのでインターネットかろうじてできてます;

説明しにくいけど表示されてるのが全部縦一直線になってるのはしょうがないとして

メイプルできなくて精神的参ってきてる・・・・

てかもう・・・・近くの電気屋のひと全然連絡してくれない;;

これなら1時間かかるけど遠い電気屋いけばよかったかな:

てかほんと愚痴ばっかりな日記になっちゃってる><;すいません@@

はやいとこHDDかなにかかって容量増やしたい;;

ネタもないのでここらへんで(。´Д⊂)うぅ・・・。
Posted on 15:12:50 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 No title
シムチ最近見ないと思ったら

PC死んでたのか@@;

容量のことで笑うなんて、なんて失礼な電気屋なんだ!!

私も32MB?×2でやってたょw

早くHD増設して復活できるといいね><

それまで泣かないで頑張れ!!w

  by -
 
あれ名前が表示されないでも応援(?)ありがとほんとは今日電気屋の人きてくれることになってたんだけどなんかこれないとか電話きて俺がどんだけPC使えなくてストレスたまってるかも知らないで…最近ストレスたまりすぎ
  by シムチ
 No title
んとまぁ早くINしてねー;
がんばってPCに勝つんだ!
俺は来週には4次します!多分
  by ミルフ
 おーす
お疲れさま(´;ω;`)
大変だったね、、

はやく直るといいね!


でねー聞いてよ(´;ω;`)

最近パソコン壊れた並にテンション下がってて…
また話すね←迷惑w
  by さやか
 No title
カルチャーショック受けました
  by 茄子
 No title
こないと思ったらPCいったのか・3・
はよ直してこいw
  by ピロりん
 No title
ぁw名前入れるの忘れてた^^;

一番上のコメの犯人ゎ私でーすw
  by 鱗
 No title
はぁ・・・
あんまり悲しいのでコメ返というかまとめて::
今日、いわれるがままに頼んであったDドライブの容量
をCドライブに移動させるソフト購入して・・・
なんか読み込み遅いから、あとは簡単だからやってみて
っていわれて;;読み込み終わった次のとこでつまづいたし:電話したらもう初期化するしかないっていわれたし・・・
はじめからそうしてくれ;:てかもう完全にやる気うせたし::
出張だから次みてもらえるの月曜日になったし・・・;
もう疲れた・・・・・・
  by シムチ
2009
03/12
Thu
Category:生活

月曜日て……(ノд<。)゜。 

さっき電気屋から電話があって

PC見に来てくれるの来週の月曜日だとさ・・・・

・・・・・・ふ・・ざ・・・・け・・・・・・・・

ふっザけんなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ

今日、金曜日、土曜日、日曜日・・・・4日もあるんだぞ;;

その間メイプルできないなんて地獄;;;

しかも電気屋にローカルディスクCの容量20GBっていったら

笑われたwさらに空き容量16MBしかないっていったら爆笑:

インターネットも使えるには使えるんだけど

なんかいつもと違って読み込み遅いし:

なんかロードしなきゃいけないやつは途中でロードとまっちゃって

読み込めないし(。´Д⊂)うぅ・・・。

もうメイプル以外のデータけしてやろーかぁぁぁぁぁ(ぇ

・・・・そしたらメイプルもできなくなるか;;

とりあえずもうじき3学期おわって春休み始まるから・・・

いまのうちに課題全部おわらせて春休みあるったけメイプルしてやる!

ってことでここらへんでおわります;w;愚痴になっちゃってゴメ;;
Posted on 19:23:21 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 ディスクのクリーンアップした?
最適化した?
  by RedMimura
 
レッドs
インターネットまた使えないクリーンアップとかはやってみたけどダメだったしかもAcrunactivecontent.jsが必要ですとかなるし
  by シムチ
 No title
これは愚痴いいたくなるよね

メイプルできないなんてさいあ(ry
  by ミルフ
 No title
PC関係のことは分かりません
  by 茄子
 No title
(´・ω・)Cドライヴが20GB・・だと?
PCに詳しい店員だったら笑うに決まってるww
Dドライヴは何GB?
もぅ最悪の場合、初期化しろ
それで解決ww
初期化出来ない場合はメーカーに問い合わせて
ゆっくり話を聞きながら
初期化することをお勧めする
(´・ω・)まぁ・・・俺は1ヶ月PCに触れることすら出来なかったんだ
4日なんて甘い方だと思うぞ~

(´・ω・)ってかまだ春休み入ってないのか・・・
3月5日から春休みの電卓でしたw
頑張って~
  by 電卓
 No title
ひさしぶりのコメ返><
ミゼルs>はやくメイプルしたいよぉ・・・

謎s>俺もさっぱり><はやくメ・・・・

電卓>今日電気屋きてくれることになってるんだけど
こないから電話したら夕方になるだって・・・・;
どうせそっから話あってHDD買うってことになって・・・とりよせるからまた1週間とかかかるんでしょ><;・・・・ザクチケかえせこらぁぁあぁ(ぁ
それはいいんだけどさ・・とにかくはやくメイプルしたくてたまんない:それよかちゃんとインターネット使える環境にしたい;;
  by シムチ
2009
03/12
Thu
Category:生活

あ、インターネットできる(´・ω・`) 

えっと、今朝になってメイプル以外だったら普通にインターネット

できるようになりました;;

てかメイプルもパッチ更新さえできればできるのに・・・;;

しかも別の問題で・・・ノートPCにもともとついてる?DS的なマウスっていうか

まぁわかってもらえるかと思うけど・・・もともとついてるやつです

それが全く反応しなくなったのは・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

まじ早く電気屋の人にみてほしーけど;;

俺んちでインターネットつなげる状態でやんないとだめらしーし

なんか出張かなんかで専門の人いないってどゆこと@@

明日はいいとかいうけど明日学校でそのままバイトだしぃンモォー!! o(*≧д≦)o″))

もう・・・ほんっとメイプルしたいです:どんどんストレスたまってきます・・・・。
     テーマ:Σ(゚д゚`)マ、マジカヨ!?
     ジャンル:日記
Posted on 09:30:09 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
(´・ω・)DS的なマウスの処置法
Fnキーを押しながらF4キーを押せば問題ないかも知れない
F4じゃないかも知れないけど
Fn押しながらF~にマウスの絵が描かれてる奴を押せば
DS的なマウスが使用できる、使用できないってモードを
変えられる
それじゃなければ、俺にはわからんw

多分F何に青の絵でマウスっぽいのがあるから
Fnキー+マウスの絵のあるF何キー
これで直るはず

(´・ω・)後・・・
荒れてるコメントはホストを拒否にしてコメントを消そう
多分俺のブログにリンクしてあった人は荒らされると思う
すまんm(_ _m)
でわ~解決目指して頑張って~
  by 電卓
 No title
電卓>やってみたけど直んなかった><;
もう、ほんと;もっとPCにくわしい人になりたい;
  by -
 No title
・・・
  by シムチ
 No title
ほとんど消えてゆく人...

めったに顔をあわせて無い人

消えてゆく存在...それが俺...\(゚Д::;..;.::;.:. :::;.. ...
  by 茄子
 
なんかすごい…(´∀`)
  by シムチ
2009
03/11
Wed
Category:生活

限界みたい 

とうとうインターネットにもつながりにくくなりましたしばらくメイプルにもインできないかもしれませんってか今も携帯から更新していますそれじゃまた…(ノд<。)゜。
Posted on 20:38:52 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
(´・ω・)うわぁ~おPCちゃんが泣いてるのか
日ごろの行いがわr(ry
嘘嘘w
(´・ω・)容量かぁ・・・
まず邪魔なものが分からないってのが痛いな・・・
まずは外付けHDDを買って容量不足を解決
そすすれば問題はないはず
100GBもあれば十分さ
バイト代でまぁ買えると思うぞ
40GBの小さい外付けでもいいと思うよ
40~120GBの外付けHDDを購入することをお勧めする
今後もPCを使って数広く活動したいなら
500GB↑の外付けHDDをお勧めする
(´・ω・)まぁPCが起動するだけいいと思え
1ヶ月間PCの起動すらしなかった俺orz
(´・ω・)まぁ消せるものが無いなら外付けHDD
消せるものがあるなら消す
(´・ω・)それでも無理だったらバル辺り呼べ
あいつは忙しいから家まで出向かなきゃ無理かもしれんがw
とりあえず高校の友人やらに聞く
まぁ・・・どんまい♪
でわ~自己解決頑張って~♪
長文ごめん~♪
  by 電卓
 
電卓>ありがと
色々と頑張ってみる
ところで外付けってPCの種類によって違う
俺windows XPだけどさ…。インターネット使えないから携帯で調べるしかないかなでも携帯使いなれてないからなぁ早くメイプルしたい
  by -
2009
03/11
Wed
Category:その他

助けて・・・ 

メイプルのパッチあるたびに・・・

容量不足で更新できないという悩み・・・

PC買い換える余裕はないし><;

てかもう何がなんだかわかんない;;

容量不足って言われてもどれが消して良いやつかわかんないし:

わかるやつで消しても容量増えるどころか

なんか減ってるし・・・もう・・・助けて~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
     テーマ:アギャ――――('Д`;)
     ジャンル:日記
Posted on 17:59:45 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
03/09
Mon
Category:未分類

別れの季節ですね~(。´Д⊂)うぅ・・・。  

卒業式終わりました~(先輩の)

なんかやけにしんみりとした気持ちになったのは・・・・

2年になったらクラス替えだから今のクラスの友だちを

分かれちゃうんだよね~;w;って考えるとどうも調子が@@

まぁあえなくなるわけじゃないってプラス思考に考えると

また普通にやる気がでてきてメイプルをしようかなって気にw

そしてメイプルでは蓮sにジャクム呼んでもらえましたw
無題
メモリ増やしたので重くはなかったんだけど3ゲージ目で謎の墓;;

でも入れてもらったPTでは3ゲージ目までいったら配当○ならしくて><w

MH20のためにすこしでもメルがほしかったのですごい助かりました><w

蓮sまたつれてってくださ~い(´・ω・`)

そのあとは!

嬢sに誘われてビシャスいってきました!
無題
嬢sの友sとハートラブチェア一緒に座りましたw

周りからみたら・・・(´・ε・`)フw

まぁ3人でチャット楽しんでwみんな集まったらビシャス開始!
無題
ハルカsつよいですね~wしかも1回目ビシャ倒したときにレベアップ!

170レベ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そして2回目も無事撃破wなんか二回目の方が早く終わって

ハルカsレベ上がったからかと思ったらステは振ってないとのことw

・・・・皆の意気込みがビシャスを圧倒したんだね!!w(適当~・・・

最後は植林活動して遊びましたw(?)
無題
←から冬 春(?) 春 春 秋って感じになりましたw

これで地球温暖化対策はばっちりだね><bw

こんな感じでまったりしたビシャスでした~!ヾ(。・ω・)ノ゚


     テーマ:Σ(゚д゚`)マ、マジカヨ!?
     ジャンル:日記
Posted on 16:56:20 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
なんだろうか...
シムチがビシャスやってるときのグルの中に
俺の知り合いの人がいるような気がする...



気のせいかな?
(茄子の知り合いではなく、侍剣士の知り合いだ。分かるか?
  by 茄子
 No title
謎s>謎sってデイビやってたっけ?だとしたら全員
デビ友だから、だれかゎわかんないけど><w
・・・だれだろ?@w@
  by シムチ
 No title
ブログタイトル変更したので変えておいて下さいー

何度も変えてスイマセン
  by ミルフ
 No title
ミゼルs>了解しました~w
  by シムチ
 No title
シムチが復活したら聖魔ビシャスやろね~♪

それまでに100Lvになるじょー><
  by -
2009
03/08
Sun
Category:その他

(・´ω`・)=3 

電卓から地雷バトンもらっちゃぃました><

やりたくないってひとはこの↓の記事みないでね!w


































★地雷バトン
見た人はコメント残して必ずやりましょう。

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!
から選ぶとのこと、

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい

▼メイドor執事orウェイトレス?
メイドかなw


▼生足or絶対領域orストッキング?
生足・・・・

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ウサミミでw


▼年上or年下or同年代?
年下!(ぁ


▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
無邪気@w@


▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
きつくなってきた><:


▼エロor純愛orギャグ?
もう・・・・


▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
ついん・・・・;w;


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
お・・・


▼巨乳or貧乳or微乳?
びn(ry;;


▼学ランorセーラーorブレザー?
ブレザー! (急にハイテンションで@w@


▼なのはorフェイトorはやて?
知りません><;


▼MAJORorおお振りorバッテリー?

バッテリー~

▼ハルヒor長門orみくる?
長門です(*/ωヽ*)


▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
どれもしらないw


▼コナンor金田一orネウロ?
ネウロかなw


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

ハルヒw

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

ぇ?@w@

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
さんごくむそうw


▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

プリキュアっていう名前しかしらないデス;w;


ここまで~(試合終了@w@

・・・・・地雷おそろしや(。´Д⊂)うぅ・・・。

     テーマ:アギャ――――('Д`;)
     ジャンル:日記
Posted on 16:53:06 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
03/07
Sat
Category:メイプル

天sおめでとーございますw 

ネタがない?そんなときは友だちのことを書きましょう(?)w

今日、とうとう天sが200レベになりました!(10時20分ごろ?)
無題
人すごかったですw

それだけ天sかおが広いってことだね~w尊敬します!w

そしてその後の拡声器ラッシュもすごかった!w

SSにはおさめきれなかったけど30人は余裕で超えてたと思います!

天s本当に(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そしてこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪   ・・・ホンテに(ry@w@

最後は電光掲示板の前に浮いてる感じにみえるSSをw↓
無題
お口の恋人!メイプルガム好評発売中!・・・・どうでもよかったぁぁあっぁぁ;w;

でも書くことほんとないのねー(。´Д⊂)うぅ・・・。

それじゃ今日はつかれたのでこのへんでおわり~ヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:17:51 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
自分のこと取り上げてくださってありです;;
まだ投げ活動するからビサスとかいくときは呼んでね♪
  by 天龍
 No title
天s>ほんとに200おめです!w
天sと二人でビシャスいったらほんとやばそうw
  by シムチ
2009
03/06
Fri
Category:メイプル

思い立ったが吉日(★ ̄∀ ̄★) 

今日はバイトであんまinできなかったけど

ピロsとその友sとビシャスいってきましたw
無題
最後は経験値650kくらいはいりましたw

最近はほんとビシャスでしななくなったなぁ~って実感していますww

んでピロsたちはもう2回やっちゃってて、俺は1回しか

やってなくて、したらなんとなくソロしてみたくなってw

・・・初ソロビシャしてきました!!!ww
無題
ソロってだけじゃなくて火力もないから

てかもともとソロ聖魔はこんくらいなんだろうか?

いや、でもやっぱ火力の低さは影響してるのかなぁとか思いながら

狩ること約50分!1段階目クリアですw
無題
2段階目は1分くらいで終わりましたw
無題
合計獲得経験値2mちょいですw

露は300個くらい消費して、収入は通常ドロのみ;;

感想を一言でいえば・・・「ビシャスはグルで狩るもの」かな:

単に疲れました!w1時間Aレイとジェネとかだけだもん><

でもまぁ初めての経験だったので楽しかったですw

それじゃ今日はこのへんで~おしまい!ヾ(。・ω・)ノ゚


Posted on 00:16:12 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
ソロで50分なんか掛けるんじゃないにゃー。

40分で終わらせてみろ、俺のように!?
  by 裂
 No title
裂s>にゃーってwわちsとこのアレがまわってきたの?w
てか40分ってすごいねw俺めっちゃ必死にやって50分だったのにw今度はジャンボ焼きそばありでやってみよう・3・
  by シムチ
 No title
Lv131の素DEXが100ぐらいあるヒーローの侍です。
茄子で呼ばれてます。

ビシャスソロ
スキル:BDLv30 スタンスLv5 AC未取得 jたこ使用
所要時間:合計40分 (5回くらい挑戦 3勝2敗
装備:ATK113のモア(サイコツ高すぎだし
   ATK7軍手 ATK1の桃マン 普通のシュピネク
   他はチキンや無し

素DEX100もあるが俺の方が早いのだ!
  by 茄子
 No title
回ってくるわけないにゃー。
元々禁書の土御門の口調がそうなんだぜい。

jやきそばじゃなくて大盛だけどな。
  by 裂
 No title
コメ返遅くなりました><
謎s>すごいです><ソロビシャほんと、必死でがんばったけど50分ちょいが精一杯でした><;また今度挑戦してみようとおもいますw

裂s>ぁ、ジャンボじゃなくて大盛りかw
了解だ・・・・にゃーw(ボソ
  by シムチ
2009
03/03
Tue
Category:メイプル

イオン式ってなにさ・・・w 

今日も忍頭ですw

7時ごろから狩っててピロsとレッドsがきてくれたのでドロ率上昇w

D4時は狩って狩って狩りまくりました!w
無題
赤いとこわかるかなw

日ドロしましたぁ~><www

ザクの力はすごいですwこの調子でどんどんいきましょう!!w

そしてそのまま狩り続け!D4後半!
無題
書もドロ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 命中目書でした><ww

今日は大量大量~><www

レッドsにも応援してもらえたのでこの調子でがんばりますw
無題
レッドsのかおの人だけができる特別なウインクですw

ほんとはダメくらったときのかおだけどレッドsがやるとウインクになるというw

そして狩りのあとはフリマでえでsやひつがやsとチャットしましたw

ひつがやsがサブでもメインでも上げ逃げするもんだからさけびましたww

ひつがやsみかけたら人気上げよろ?・3・

そしてえでsからキャンペーン用ガチャチケもらったのでやってみましたw
無題
えでs情報だとイスとか装備でるらしいんだけど梅ガムでした><ww

あとはエアーズ300個と一緒にガイドに渡すとロッテ書ゲットです><ww

えでsどーも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

最後はやっぱりこの格好??ww
無題
ウサ耳+裸は最強ですw(ぇw

気持ちが楽になるので皆さんもぜひやってみましょう?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それでは今日はこのへんでおわり~w
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 23:35:47 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
03/03
Tue
Category:メイプル

最近は天守閣に~☆ 

昨日はピロsと天守閣に行きました!
無題
ザクありなのでまずまずな装備はでるんだけど

サイコツとか封印とかのでっかいドロがない><;;

それでも狩り続けること2時間強、D4の間に!
無題
ドロしたのは一緒に狩っていたピロsでした(*^▽^)/★*☆

でも、さりげなく俺にくれたのです(´・ω・`)ゥゥ・・・

ピロsはほんとやさしーです><wこの恩は忘れません!

この調子でメルためて必ずやMH20を成功させましょ~><w

そして狩り続けてD4終わる直前ころ・・・
無題
でちゃいましたwサイコツ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

粗悪だったけど初サイコツだったのですっごいうれし~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

もうちょいドロがたまってメルたまればMH20GET!w

絶対成功させてみせます!応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

んじゃ今日もメイプルいってきます(★ ̄∀ ̄★)
     テーマ:(*´ω`)まったり
     ジャンル:日記
Posted on 16:07:48 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
最近、俺は5回は死んだよ...

気分的にだけど...

これ以上話すことが無いのでここらへんで...
  by 茄子
 No title
謎s>毎回コメ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う お墓なんて気にしちゃだめだぁぁw
  by シムチ
 No title
墓ドロじゃないよ
実際の気分のことだよ

マジで疲れた...
  by 茄子
 No title
謎s>疲れたときは風呂でもはいってゆっくりするといいかもwってなにまじめな話してんだろ~(´・ε・`)
  by シムチ
2009
03/02
Mon
Category:メイプル

上海だ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

昨日はやることもなくぶらぶらと船バルとかいってたら

嬢sがみんなが上海にいるからこないかって誘ってくれたので~

上海いってみたらデビメンバーがいっぱいw
無題
ライトsのかおが昔の嬢sにそっくりっていったらw

ライトsたらこ唇こさえてきましたw

かすかに見える1本だけの歯がまたいい><ww

てか上海のBGMいいですね~wえでsのとこのアレンジ曲大好きなのでw

んでみんなで会話してたらビシャスいこ~って話になったので

ビシャスいってきましたよ!w
無題
だれかがやった花びら?wの効果でみんなうっとりw

みんなすっごい和みながらのビシャスでしたw

ナジクsは惨敗><

リザのタイミング悪くてごめんなさい~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

またみんなでいきたいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

その後はw

わたがしsのカリスマた~~~~いむ!!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
無題
↑のわたがしsの髪型(バニラ)がカリスマ美容師の手によって

どう変化するのでありましょうか~w・・アリマショウカ~(エコー
無題
これは運命なのでしょうかw

強風注意報×3のできあがりですwww

つねに風がまっている効果をかもしだしてくれるすぐれものw(???)

そして夜落ちる前にはライトsが金ハゲ誘ってくれましたw
無題
怖すぎですwww

金ハゲのMPを使いはたそうってのが目的みたいなんだけどw

眠気がすごくてあんまり記憶にありません!w(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもやっぱみんなすごいw

なんか金ハゲがかわいそうに見えましたw

そんなこんなで昨日はとっても楽しかったです~w

そして今日も忍頭狩りにいってまいります!Ψ(゚∀゚)Ψ
     テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。*
     ジャンル:日記
Posted on 18:27:07 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title


















最近何かくだらないような...

気のせいだよね...だと思っておく...
  by 茄子
 No title
髪の毛いいなーw
俺もやったけどヤンキーのおっさんみたいになったよw
  by ActofFolly
 No title
久しぶりのでびっ子集会&ビシャス楽しかったね♪

今度ゎジャコモも参加できるといいねw

またみんなで遊びましょぅ★

その前に私の新しいPC来たら

また骨よろしくぅ・3・
  by 鱗
 No title
(´・ω・)DNTKの方のブログPW制なくしました。
ただそれだけです・・・。
  by 電卓
 No title
やは!面白かったねーw
私も、ボンバーアフロか、はげでも良かったと思うw
でも、あのデイビー帽子からの
暴風髪型のギャップにうけたw
シムチワールド炸裂?!やられたぁー!v(´д`v)
また一緒にあっそびましょー!!
  by わたがし忍者
 No title
ぁ、なんかこんなコメしてもらったの久しぶりでうれしー
><wwコメ返です~w↓
謎s>ぇ、謎sまじで何かあったの><
心配です・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

アークs>アークsはなんか大人っぽい髪型が似合うよねwあの、名前わかんないけどくしゃくしゃって感じのやつとかw

嬢s>なんかみんなでチャットするだけでめっちゃなごみますwまた皆で楽しくチャット&狩りしましょ~w
そしてジャクムもつれてって~@w@

電卓>了解シマスタ?wってか電卓卒業したってまじ?(ぁ

わたがしs>わたがしs何気に色々と変化遂げてるよねw
最初はわかんないけどバニラだったりオカッパだったり?w次回にも期待大!www
  by シムチ
2009
03/01
Sun
Category:メイプル

ダイミョウサザミ亜種倒せないorz 

今日は朝から忍頭にこもってがんばりましたw
無題
ドロといえばカードくらいでした(。´Д⊂)うぅ・・・。

昨日封印でたのに!まぁそこまで甘くないか><;;

んでピロsと4時間くらい忍頭こもったけど目だったドロなし@@

その後はクレイsがカリスマで髪がゆあさ状態になったのを確認w(ぁ

そして・・・・

色々あってクレイsが俺にカリスマ券贈ってくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
俺の前髪だけハゲを解消してくれぇぇぇぇ~><ww

ドキドキw最悪はげるな・・・とか思ってたらナジクsインしたから

一緒に見届けてもらいました!w
無題
ハゲか・・・はたまたアフロか・・・

どうなるんでしょーか!?↓
無題
ほしかったやつでた~∑(゚□゚;)(。□。;);゚□゚)(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいって感じで喜んでるとw

クレイs「もう一枚送ります(ニヤリ」

・・・や~め~てぇぇぇぇぇぇぇ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

まじで気に入ったので必死にお願いしてなんとか許してもらいました><

でもクレイs(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そしてそのあと今sとかも見に来てくれたw

なぜみんな、もっかいやれっていうんだぁぁぁぁ><;;

チキンな俺は逃げましたよっと・・・・(KYなのは反省(。´Д⊂)うぅ・・・。

夜はバイトから帰ってくるとアバ全部・・・

しかもじょじょに消えてく悲しさ;;

んでもってその後はグラコからもらった呪いの人形のあれで

忍耐いきましたw
無題
1時間半かけたのにクリアできなかったのは内緒w

ってか忍耐とかうざすぎw

まぁ明日も忍耐こもろうかと思います!

目指せサイコツ~!ヾ(。・ω・)ノ゚
     テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
     ジャンル:日記
Posted on 01:01:58 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
新しい髪形か...

まぁいいや、シムチの髪型なんてどうでも...
  by 茄子
 No title
その忍耐5分もかから(yr
天守閣の忍耐やってから忍耐が好きになったというww

あと髪型おめーかなw
蓮華とか言う人とほぼ(yr
  by ミルフ
 No title
謎s>最近謎sつめたい(。´Д⊂)うぅ・・・。
てか謎sもインしてぇぇぇぇ

ミゼルs>忍耐力はないほうで@@
天守閣の忍耐もやっと15分くらい><;
  by シムチ
 No title
前髪ハゲかぁいいじゃんw

そのままでも良かったのでゎ?@@

でもやりたかったの出て良かったね~♪

o(*≧ω≦*)oオメデ㌧♪
  by 鱗
 No title
追加
嬢s>ありがと~><w
またビシャス&骨GO(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  by シムチ
