03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 04月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2009
04/29
Wed
Category:メイプル

ゴールデンウィーク~(´・ω・`) 

いよいよゴールデンウィークに入りましたね~w

ってことでパッチもあったみたいねw

・・・・D2の時間が変わったことでかなりショックうけてます:::

とりあえずレイドいってきましたw
無題
無題
無題
無題
無題
無題
無題
SSベタ張りww

3人でいってステ20でリタイアでした@@

最後のジャクムみたいなやつなに;;めっちゃつよかったw

しかも屋台とかのへんから誘惑使ってきた(´・ω・`)

全員名前不明ですがw途中かわいらしいくまとかもいました><b

んでレイド終わったらひたすらクエしまくり!!w

パッチ関連のことスルーしてクエ、クエ、くえぇぇぇぇぇ(・∀・@)

そのおかげで昨日数時間でだいぶいきましたw
無題
@124!!!w頑張ります~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

・・・・ところで今日から夜経験値2倍なのに:;

バイトと重なってかなりショックうけてます(。´Д⊂) ウワァァァン!!

とりあえずメイプルインしてきます!!w
     テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
     ジャンル:日記
Posted on 10:23:26 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
ステ20のは阿修羅だったかなー?
そのあとにも@5体いる。

1つは白バル。
  by 裂
 No title
俺クエスペとったあぜ
  by らい
 No title
裂s>阿修羅とかw名前かっこよww
しかも白バルって・・・めっちゃきもそぉww(´・ω・`)

ライゼンs>・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・覚えてなさいなゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
俺も@1週間以内にとるべさ!!(`・ω・´)v
  by シムチ
 No title
誘惑状態を初めて体感しました。
マジであれは恐ろしいな
  by 茄子
 No title
謎s>屋台とかまだ安全だからいいけどさ
あれがホンテだったらとなると恐怖だよね(´・ω・`)
  by シムチ
2009
04/28
Tue
Category:メイプル

ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ  

タイトルが浮かばなかったので適当な顔文字を選びましたww

早速メイプルの話ですがw

昨日もクエスペ進めました~
無題
クエスト名「ショーワ町を守れ」・・・・・そんなのないですw(´・ω・`)

これはルディのクエの報酬で包みもらったのであけまくりましたw

パンダsをまきこんだのは仕様です(´・ω・`)

(君を巻き込んでしまったことを・・・・・・・・・・・本当にすまないと思う・・・

とりあえずSSがこれしかなかったわけなんだけどw

昨日はバイトであんまインできなかったわりにけっこー進みw

現在638?くらいだった気がします!w

ザクチケ期間中になるべく終わらせちゃいたいので今日もがんばります!w
     テーマ:(´-ω-)
     ジャンル:日記
Posted on 18:39:25 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
ふっふっふ@2こだぜ・・w
  by らいぜn
 No title
謎s>お・・・おちついてくださいな(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ライゼンs>@2個だと・・・・
@一週間まつんだぁ!wwww
  by シムチ
2009
04/27
Mon
Category:メイプル

メイプルヒーロー20..._〆(・∀・@) ペタリ 

昨日はぎりぎりメルたりないながらも!w

レッドsにメルかしてもらってMH20に手が届くように!><w
無題
270m・・・・個人的にはもうちょい安いのほしかったのですw

んでもこれ以上安いのないし;:拡声器で叫んでもダメだったから・・・

これに決めようと思ったとき!やさしい方が内緒してくれて・・・
無題
260mで発見!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

すかさず購入wどこで張ろうか迷ってたら

裂sが5ch銭湯混浴だょ~っていうから(´・ω・`)いっちゃったw
無題
あぁw混浴だ(●´ω`●)ゞ・・・・・さてw変態モードはこのへんにしてw

なんか思ってたより友sが見に来てくれてうれしかった><w

そして覚悟を決めて・・・・・・・・・・・ペタリっ!!!!
無題
きた~~!!!!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!成功しました><www

1回失敗してて今回は2回目だったので・・・経済的にもぜひとも

成功してほしかったのでほんとにうれしいですww↓
無題
SP6余ってて、次レベあがって9になるまでためておくことにしますw

そのほうがなんかうれしーのでwそしたら魔力も1100超え!><ww

骨(スケルゴ)なら1発もありえる火力になってきます♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

なので早くレベあげたいと思います~ww

ぁ、あと早くクエスペも終わらせられるよう頑張りますwただいま616!!!
     テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+,
     ジャンル:日記
Posted on 23:38:27 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
結局はお前はKYだったという話さ!?
  by 裂
 No title
MH20成功おめでとうございます!!
クエスペもがんばです(`・ω・´)
  by ひっつー
 No title
裂s>1度は空気よんだんだ!ww2度目なんだから
許しておくれ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ひつがやs>ありがとーございます!><w
狩りもクエスペもがんばりますwそして見かけたら問答無用で上げ逃げしますゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
  by シムチ
 No title
失敗してくれればいいのに...

今日はかなり不機嫌ですよ
  by 茄子
2009
04/26
Sun
Category:メイプル

クエスペ@約200ww 

今日もクエスペ目指してがんばってますw

てか張り切りすぎてSSほとんどとってませんでしたww
無題
とりあえず今までで初の金シュリドロですw

・・・・なんの価値もないんだけどんw@w@

まぁ今日はルディ、地球防衛軍中心でクエすすめてました~w
無題
途中赤い鞭なんかもでちゃいましたww

少しずつ・・・・少しずつ簡単なクエが消化されていきますゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

そしてただいまのクエ状況~w
無題
約600w@200だよね><ww

でもこっからが大変そうw頑張ります~..._〆(・∀・@)
     テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
     ジャンル:日記
Posted on 23:47:34 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
普通に抜かれる予感…
  by らい
 No title
ライゼンs>ふふふww
今は勝ってるからってほっておくとあっという間においつくよ~ん(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
2009
04/25
Sat
Category:メイプル

人科からネコ科へ!?(´・ω・`) 

今日もクエスペのため頑張ってクエ進めてます!w
無題
ザクありだからETC集めるクエを優先的にやってるんだけどw

沸きが少ない敵のETC集めはつらいです↑:w:

それでもザクありでさらにザクタイムだったのでD4w

敵狩ればほぼ100%ETCでるのでがんばりましたw

そんななか友のクレイsが・・・
無題
Pアバのトラ帽子と服を送ってくれましたw

うれしーことはうれしーんだけど・・・
無題
トラ3匹そろいましたwしまいには尻尾まで送ってくれた@@

とりあえず合言葉は「さよなら・・・人間だった俺(´・ω・`)」となりましたw

せっかく送ってくれたので大切に着たいと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ

その次は初大王ムカデww
無題
えっと・・・

もともとリアルでもこういう系の虫苦手なので::やたら気持ち悪い;;

Aレイで瞬殺してクエも完了w
無題
おまけにちゃっかりカードもいただいちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

エリアボスのカードってみんな

現地のアイテム&メルドロ率UP効果みたいだねw(今更@w@

その後も今日はけっこークエ進んだので~w

最終的にこんな感じになりました↓
無題
最初に比べれば大分進んだけど・・・まだまだだよね><w

ザクチケが来月の初めできれちゃうんで、それまでにできる限りやっちゃい

たいなと思ってますw(ドロの関係でw)

今日はネタいっぱいあって助かりました~(*´・ω・。)σィヂィヂ
     テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
     ジャンル:日記
Posted on 23:54:24 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
かーど、いいな。
  by らい
 No title
ムカデのカードはクエ中の場合は必ずでるんだぞ。
  by 裂
 No title
ライゼンs>クエ中なら必ずでるんだってさ(´・ω・`)

裂s>そうだったのかwなんか喜んで損した?w
でもま、おかげでカード数100枚超えたけどねんww
  by シムチ
 No title
なぜにトラですか...

てかみいたsもかいww








MH2G買おうか買わないか悩む
  by 茄子
 No title
謎s>友sだったかな?w
・・・・トラ萌え(´・ω・`)
  by シムチ
2009
04/24
Fri
Category:生活

健康診断!? 

いまさっき健康診断的なあれ終わりましたw

身長が6cmも増えてたのがすごいうれしかった(●´ω`●)ゞ

まぁ待ってる間に携帯のアプリで

「自分の価値診断」的なやつがあってwそれやったら・・・

皆5000万とかいってるのに俺だけ1000万だったという(´・ω・`)

商品化すると・・・・ってやつでみんなはマイホームとか世界一周とか

できてるのに俺はコシヒカリ10kgとか自動販売機数台とかwww

なかなか面白かったのでネタにしてみましたw。

まぁまたバイトなのでいってきまふ・3・
     テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 15:37:10 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
俺なんか2mmだぞ
  by らい
 No title
身長は一体何cmなんだ!?

俺より高かったら(ry
  by 茄子
 No title
ライゼンs>伸びたとはいえまだまだ全然ちっちゃいんだけどね(。´Д⊂) ウワァァァン!!

謎s>正直にいうと165いってませんw(´・ω・`)
  by シムチ
2009
04/23
Thu
Category:メイプル

クエ進まないな~(´・ω・`) 

とりあえず今日もクエすすめてますw

そんななかルディで・・・・
無題
前に紹介したバルみたいな感じでエイプリルフール?w

とっても弱かったし得にドロもなかった:w:

そしてクエの状況なんですが・・・SSなかったw

ただいま534個終わりました(64%)

・・・・なんかだんだんやりやすいクエなくなってきたなぁ・・・

ちょっと挫折してきた感じです~w(*´・ω・。)σィヂィヂ   オシマイ
     テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
     ジャンル:日記
Posted on 23:50:11 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
がんば!
  by らい
 No title
ライゼンs>ライゼンsが本気だせばあっという間に終わっちゃうのにね・・・(´・ω・`)日ごろからもっとちゃんとやっとけばよかったw
  by シムチ
2009
04/22
Wed
Category:メイプル

ネタはないけどw 

ネタはないけど更新しますw

とりあえず今日はバイトであんまインできなかったのでちょっとしか

クエ進まなかった~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
無題
%的には@35%wがんばりますw

ところで5月30日にとうとうKH358/2Daysが発売決定><ww

今から楽しみでしょーがありませんww

とりあえず今のうちにお金よせとかないと・・・♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
     テーマ:(・3・)ぷぇー
     ジャンル:日記
Posted on 22:47:27 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
04/21
Tue
Category:メイプル

クエスペの道は険し~×3× 

さてw

おとといだっけ?からクエスペ目指していっぱいクエやってるんだけどw

・・・・それ以外ネタがない!!wというか毎日更新めざしてるので

@3分で更新しないとなので・・・

クエ状況だけSS張って終わりますw
無題
3日間かな?で430からここまできましたw

これが早いのか遅いのか・・・多分遅いんだろうな><w

でも「本当のまじめ冒険者はクエをきちんとやった人だ」

というレッドsの言葉がなんか響いたので。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

もっとがんばります!wクエスペ完了まで@290!><b
     テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3
     ジャンル:日記
Posted on 23:57:42 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
先にとってやるし!
  by らい
 No title
ライゼンs>・・・・まけないかんね!!w
  by シムチ
2009
04/20
Mon
Category:メイプル

クエスペがんばりまっしゅw 

昨日はwバイト終わってインしたら

まじめクエのクエ期間が終了しましたってでたのでw

色々考えた末・・・クエスペの称号めざしてクエスペ受注!!
無題
クエ受けたときすでに430個終わってましたw

さすがに2年もやってるとクエもたんまりやってるもんですね・3・

とおもったらレッドsとかテラsとかクエうけた時すでにおわってたり

@20個だったとかいうwwまぁがんばります!w
無題
んで色々クエやっててwエビルアイだっけ?カズアイ?の巣にw

なぜかバルログがぁっぁぁぁゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

まぁエイプリルフール?のあれでしたwすごく弱かったですw

んでその後はさらにクエうけてwときにピグ!w
無題
アイアンピグとおいかけっこしたりしましたw

アイアンピグ・・・ヘネの公園から追い出されてこんなとこでしか><;

まぁペリオンにもいるみたいだけど・3・
無題
んで今日に入ってさらにクエ進めてw

初めて屋台かりましたw

まぁこんな感じでがんばります!w


     テーマ:(・3・)ぷぇー
     ジャンル:日記
Posted on 23:59:23 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
俺、受けたときーアト100個くらいだったけど、レベル的に辛いです。
  by らい
 君がすべきこと・・・
クエスト:レoド三村に吸わせてあげよう!
すいしょうレベル140~
報酬5,000,000メル、人気度+3、ランダムアイテム。
内容:レoド三村というPCを骨などで吸わせよう!目標は+10レベル。
期限:4月30日まで
なお、このクエストはクエストスペシャリストにはカウントされません。

冗談はさておき、めんどくさいアイテム集めとかあったら手伝うよb
  by れど村
 No title
ライゼンs>やっぱ普通がそんくらいなのか::
・・・俺さぼってたみたいね(´・ω・`)

レッドs>吸わせはまた・・・しばらく先になっちゃうかもだけどまたやるぉwあとクエ品とかまた助けてもらうかもだけどwなにとぞお願いします~(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
2009
04/19
Sun
Category:メイプル

最近また・・・ 

なんか最近またすごいホンテに行きたくなって来た・・・

というわけでまじめに誘ってくれる人大募集ですw

PCはメモリも増やしたし初ホンテのときよりはいいはず::

どーかヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

というわけで普通の記事になりますが~

昨日は1日ザク効いてたからエリアボスとかめぐろうと思ったんだけど・・
無題
無題
ママシュとバルログしかでませんでした@@

しかもバルログは5回目の船にしてやっとですw

そしてドロはママシュなし:バルは防御鎧;;ひどぃ結果に終わりました@@

そして骨もぼちぼち狩ってたわけで・・・・
無題
ミゼルsレベアップw(*^▽^)/★*☆オメデト♪

俺も今月はまぁまぁ暇だからはやいとこレベあげちゃいたいです@w@

んで狩りにも飽きてたので・・・

レッドsなにしてるかな~と思って軽くストーカーしてたらw
無題
みんないましたwww

特にわたがしsの格好はすごかったwww

モンコン+面白めがね?w+裸で最強の変態sになれます><b

・・・・・負けない!

そんでみんなでリス港を競争したりしましたw

変身してたので足が遅いったらないですwみんな足はやいww

んでSSないけど俺ろうそくで調理されましたとさ(*´・ω・。)σィヂィヂ

隠し味にエリクサともみじをまぜてね><bw

まぁみんなで楽しく遊びました。:+* ゜Σd(・ω・`)゜ *+:。

おしまぃ!!ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
     テーマ:(´-ω-)
     ジャンル:日記
Posted on 09:30:43 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
たのしそうやなwwww

ドロなくてもボスは楽しいbb
  by らい
 No title
ライsも今度一緒にエリアボスめぐろw
のろわれた神殿のバルとか?(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
2009
04/18
Sat
Category:メイプル

やめてぇぇぇぇぇ(。´Д⊂)  

えっと・・・この記事を書こうとして・・・というか

もう完成してたへんで・・・なぜ「戻る」をおしたのか::

記事全部消去完了ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

・・・というわけでやむを得ず適当になりますが・・・

ごめんなさい@w@いつもよりw適当になりますが><ww

昨日はまずなんとな~っくハピを狩ってたわけですw
無題
したら雷シュリドロヾ(●⌒∇⌒●)ノ

このデフレの時代でも数mになるので貴重な収入源です><w

その次はw液1k個たまって交換したさくらんぼの種をブレイク!
無題
結果は惨敗><;変身薬とゴーストの包みと爆弾だけ@@

悔しかったのでピノキオに変身して船バルいってw
無題
これをかわいいととるか気持ち悪いととるかはご自由にww

まぁ結局バルでなくて@w@

んでそのままオルビスいって帰りの船でもバルいこうってなったのに;

ジャンプしてたら落ちました(。´Д⊂) ウワァァァン!!

そして最後に・・・・

フリマにブタcが若干出現!w
無題
ブヒブヒブ~~w(こんだけ~w)

それじゃ今日も逝ってみましょ><b
     テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3
     ジャンル:日記
Posted on 16:51:32 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
04/17
Fri
Category:メイプル

のほほ~ん(●´ω`●)ゞ 

昨日は・・・

120装備になってからだいぶ火力あがったなとおもったので・・・

ソロビシャス1回だけやってみましたw
無題
フル装備のため気持ち悪さはスルーしてください@w@

そして記録・・・33分!!(くらいww)

前回50分だったので大幅にタイム縮めました><v

これならボスによばれ・・・・ないヵ・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

その後はレッドsと船バルとかいってw

んで骨いってたら靴レベアップ><b
無題
移動+1、ジャンプ+1でした@w@

INTとLUKつかなかったのが;;移動ついたのでいいですけど@w@

最後は竜sとレッドsとモココのとこで鬼退治??w
無題
屁ガスがなかなかつよいwwww

さらにつついてるだけなのでなかなかしななかったです・3・

まぁ最後はレイ・・・(ぁw

まぁとっても楽しい鬼退治でしたwんじゃ今日もメイプルいってきますb
     テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ
     ジャンル:日記
Posted on 18:02:09 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
シムまじ強くね@@
  by らい
 No title
ライc>極魔に比べたら・・・
まぁこれもみんなの支えがあってこそだょ><b
  by シムチ
2009
04/16
Thu
Category:メイプル

165レベ><w 

今日も狩りとか~w

えっとwまずは骨いっててカバティナがレベアップ><w
無題
LUK+1だけでした@w@

まぁその前に装備するには木盾必要なのが残念;;

んでその後しばらくかってると~
無題
本体もレベアップ><ww

165レベになりましたwけっこー久しぶりのレベアップですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そんでLUK調整とかもしてみたら・・・

まぁなんかいい具合に・・・うん・・・説明ヘタで@@

そしてその後・・・・ちょっとした恐怖がw
無題
こんなバグ初めてです@w@

ログインしたら友も連合もだれもいない@w@

っていうかギルドにはいってすらいないという・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

リログしたら直ったんだけど><;かなりびびりましたw

最後は・・・意味もなく温泉つかってましたw
無題
1chなのにだれもいなかったなぁ~w

・・・なんとなく癒しを求めていたのにだれもいず・・・

・・・・どうやったら女湯はいれるかな 壁lω・`)

wwまぁ今日もメイプルいってきます!wソロビシャ予定w
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 19:49:08 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
女湯にはね・・・テレポ石かドアで入るんだよ |ω゚)


あとレベルUp時のタンポコ・・・     オェ
  by 竜
 ノータイトルにしとこう
夜には更新ができる程度の時間に寝ましょう。
吸わせてもらったことに関しては礼をいいます
注:女湯への侵入は犯罪です
  by 羅無御ドッレ
 No title
竜s>テレポ石ないしなぁ~・3・
・・・・だれかにドアだしてもらうかなw

レッドs>なんか名前逆になってるww
女湯は・・・ゲームだから許されるさ!w(ぁ
  by シムチ
2009
04/15
Wed
Category:生活

いまさらだけど春だねぇ(●´ω`●) 

いゃぁ~、今日高校の登下校で通るサイクリングロードに~

桜めっちゃ咲いててなんかきれいだな~、やっぱ春だなぁw

とか当たり前の感想をもちましたw

まぁなんでこんなことをいちいち書くのかっていうと・・・

毎日更新を目指してるので~w(すでに1日ミスってるけど@@)

ネタがなかったためですww(´・ω・`)

今日これからバイトでメイプルでネタ入るかわかんないから今のうちに・3・

というわけで皆さんもお花見とかしてみるといいかも~♪
     テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
     ジャンル:日記
Posted on 16:27:31 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
04/14
Tue
Category:メイプル

どうせ俺は通常魔(´・ω・`) 

昨日はD4に忘却5で狩ってたら!

ライカ出現したので一緒に狩ってた人にほぼ倒していただきました@w@
無題
初めて「誘惑」を体験しましたw

・・・・ぎゃ~w回復できない!!死ぬ!死ぬ~~・・・ポチ(強制終了w

すぐリログしてw無事倒しましたw欠片は3つしかでませんでした><

クエクリアして進んだ先は・・・
無題
なんか夕焼けがきれいだな~ww(夕焼けじゃないヵw

黄昏ってこんな感じでしょーかね・3・

んでその後は!
無題
MH20を頂きwすぐさま骨で火力確かめw

したらなんと最高81k!><wwwスケルゴなら1確ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いつか自分でMH20かけられるようになりたいです><w
無題
その後は盗賊sの結婚式にご招待していただきwww

したらレクsとか音sとか友が数人いました・3・かお広いのね~☆

ま、ご結婚(*^▽^)/★*☆オメデト♪ってことでw

(俺みたいに2日目で別れるなんてことになんないよーに☆

最後は120靴作成ってことでw
無題
上級知恵+中級幸運+中級紫水晶ですw

そんでその後は色々あったんだけど・・・その前に強化しようってことで・・・
無題
最初闇覚悟で30%ペタリw・・・・失敗@w@闇もせず:::

もうめんどかったので70%1枚と60%×3しましたw

・・・・したら全部成功っていうwここでも120装備のみの運発揮しましたw

そんでまぁ・・・困ったことに120靴とか装備するのに・・・

計算では足りたはずのLUKが足りないっていうこと@@

木盾からM盾にすると計算では装備できても鎧、武器もはずれてしまい::

裂sとかと話あってホンテネックレス取得するまで我慢しようってこと

なったといえばなったんだけど・・・今日授業中考えてたら

@LUK8あれば靴は装備できないけど鎧は装備できるから・・・

それで武器も装備できるようになり、そうすれば靴も・・・って感じで

うまく連鎖してくれるはず・・・計算ではwまぁまたメイプルで相談したい

と思います~w今日も逝って来ます><b
     テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ
     ジャンル:日記
Posted on 17:36:31 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
なんかすげええwww
  by らい
 No title
ライゼンsのブログの方に書いときましたb
  by シムチ
 No title
黄昏~ 俺の気分は黄昏~ヽ(゚Д゚ )ノ
(意味不
  by 茄子
 No title
謎s>う~んw
謎sの真意がまったく読めないww(´・ω・`)
  by シムチ
2009
04/13
Mon
Category:メイプル

蒸し暑いね~@w@ 

今日も120鎧のレベアップは続く・・・
無題
鎧もとうとうレベルMAXですw

SSないけどLUK+1回避+1でしたw・・・INT付かなかった@@

でもLUK付いてくれたので満足です><wこの時点でINT29LUK9・・・

そして・・・・時間は大幅に進んで深夜・・・

裂sに見届けてもらいながらUG1の鎧の60%がはられる時が・・・・
無題
き・・・き~た~~~~~~~wwwwヾ(●⌒∇⌒●)ノ

最終的にこんな感じになりました↓
無題
奇跡の・・・60%5枚中4枚+70%5枚中5枚成功品が完成しました><

今までことごとく書運に恵まれなかった俺はこの幸せが何倍にも

感じられます(●´ω`●)ゞところで今木盾で保ってるんだけど・・・

LUKが+2足りない@w@という事態に・・・

いちお120靴に幸運クリでもつけてやってみようかと思ってますがw

皆さんだったらどうしますか~?

①レベアップ後のステ振り②INT減らしてLUK増やす@@

③120靴にメーカー駆使して足らす④その他・・・・

こんくらいしか案ないですけどなんかいい考えあったら教えてください~w
     テーマ:(´・▽・)ъグッ
     ジャンル:日記
Posted on 00:56:01 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
その他だな。
例えばLv120LUK120必要の装備だったら、
119より下の装備と素LUKで120にしなきゃいけないの。
木盾で足らないLUKが@5だったとして、
Lv120LUK120の靴で木盾なくても装備できるようになっても、
木盾外すと最初の装備と靴は外れる。
ぉk?
だからその他かLvUPのステかAP再分配かしかないの。
一番早い話は、
ホンテネク1連あれば楽だって話だな。
  by 裂
 No title
裂s>とにかく120靴作って@1レベあげちゃいたいと思いますww
  by シムチ
2009
04/12
Sun
Category:メイプル

最近調子いいかもw 

昨日も120鎧のレベ上げで骨とかいってましたw
無題
なんかきれいにとれましたwレベアップですwついでに・・・
無題
まとめて2レベ分レベルアップw

本体の経験値も大分上がってきてもうじきレベ上がりそうですw

といっても@40%あるから・・・@w@

2レベ分アップした鎧の能力です~↓
無題
レベアップ前がINT21LUK7で回避はついてませんでした

1レベUP目・・・INT+1、LUK+1、回避+2っていう最高のUP><w

2レベUP目が・・・INT+1、回避+1だったけどINT付いて満足です><w

そして今日は3レベUP目目指して頑張りますwINT上がってほしいですw

んでもってジェネ76k確認しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
MH20もらったらどのくらいでるのかwwまだ確認できてませんww

狩りが終わったあとは前使っていた封印錫杖を売ろうと色々と

拡声器で叫んだりしたのに全然売れなくて・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

そしたら連合の天使sが買うって言ってくれて><w

しかもそれを嬢sにプレゼントする計画です・3・

・・・・器でかすぎだ・・・天使s尊敬します(●´ω`●)ゞ

そのおかげで資金もまぁまぁたまったので知力全身鎧60%×3!
無題
・・・見事3連しました♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

なんかほんと・・・120武器の時だけ異常に運がいいのは・・・ww

@UG1と1レベ上がるので・・・INT31くらい目指したいと思いますw

そして書かってまた資金激減しちゃったので・・・またエリアボスまわってw

そしたら最後に素早さ兜60%とかでてwすっごいうれしかったですw

最近調子いいなと思う今日この頃~(⌒∇⌒)ノ""
     テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。
     ジャンル:日記
Posted on 10:56:44 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
やヴぁいっすねえwww
  by らい
 120鎧
もちろん鎧最後の一枚には30%を!はるならあげる
  by RED3MR
 No title
ライゼンs>ありがたや~><w

レッドs>なぜ皆そうまでして闇させたがる・・・><;
チキンな俺が張るわけないでしょーが~ww(ぇ
  by シムチ
2009
04/11
Sat
Category:メイプル

ミストブルー作成(´・ω・`) 

今回は120武器である全身鎧のリバースミストブルーを作りましたw
無題
中級知恵クリ、幸運クリ、上級トパーズを使用しましたw

そしてさらにw買っておいた&ミゼルsに1メルで売ってもらったww

知力全身70%×3ぺたっと!!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
無題
なんと3連@w@最悪闇かと思ったけど成功してよかったです><w

そしてその後60%も張ったけど失敗wUG6となりましたw

その後は火力もだいぶ上がったのでw骨で狩り狩り~♪♪
無題
の前にこの怪しいSSをw囲ってあるところ・・・

銀イノシシに乗ると現れるなにかの欠片@w@それ以上いうことないですがw

自分のPCのせいだと思いますwもう古いので@w@

では改めて骨!
無題
なんと75kでるようになりましたw

一回だけ76k確認したのですがSSには収められなかった><

今までに比べると格段に火力↑↑ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スケルゴのほうなら1撃で倒せるときも近いかもです><ww

そして一緒に狩ってたミゼルsがレベアップ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
無題
その後一緒に狩ったライ斗sもレベアップです(*^▽^)/★*☆オメデト♪
無題
2人とけっこー狩ってたので鎧のEXPもけっこーたまりましたw

狩りはこの辺にしてフリマで安いもんないかな~って探してたら

なんとなく鎧強化したくなってきたので・・・

餓鬼sに70%書2枚売ってもらいましたwそして・・・・
無題
2枚共成功しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

餓鬼sに感謝です><w@は60%×4枚のつもりだけど・・・

デフレの今も知力全身鎧60%は高い!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

というわけでしばらくは保留・・・。。。

俺の強化の後は餓鬼sが攻撃手袋30%を張るみたいで・・・
無題
見事成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪

でももう1枚の30%が・・・・・闇へと誘いました@w@

・・・・次がんばって><  ・・・・30%の恐怖を感じた時でした・・・

今日はこのへんでおしまい~
     テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+,
     ジャンル:日記
Posted on 01:34:04 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
04/09
Thu
Category:メイプル

奇跡って信じますか・・・ 

今日も昨日に引き続き狩り狩り!

本体のEXPを上げると共に武器レベルも向上!!

今日は後悔5で狩ってるときにレベアップですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
そしていつものように比較w2段階目と3段階目の比較です~
無題
INT+1、魔力+3でしたw

武器の色が青色から紫色になったヾ(●⌒∇⌒●)ノ

でもLUK結局あがりませんでした(。´Д⊂) でもまぁ満足ですw

ところで一緒に狩ってたのが昨日ビシャでお世話になった方でw

リノフ沸いたので一緒に狩りましたw

・・・ごめんなさい@w@狩ってもらいましたww(俺↓でジェネで援助w
無題
ちゃんと映ってなくてごめんなさいwリノフを↓だけ映すとこうなりますw

で、結局D4の間欠片2つっていう・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ぁ、しかもなんかリノフ倒した後も文字が消えない・・バグ?w
無題
まぁネクソンにはよくありそうな・・・。。。

んでもってD4終わったら~とうとう武器レベルもMAXになったってことで!

「魔力棒60%×7枚張りましょう会」開催w(テキトー・・・・
無題
何気に多くの方が見に来てくれました><アリガトゥw

そして足りない分の書を売ってくれたレッドsや天使sありがと^^

さて・・・・いよいよ心を決めて張るしかない・・・!!!

俺的には4枚成功すれば上出来だ・・・いける・・・いけるぞぉ・・(心の声w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シュワ~~ン(書成功の音w

・・・・!!!!1枚目成功!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

こうなったら・・・一気にいくしかない!!!
無題
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・き・・・・きき・・・・きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪(●´ω`●)ゞ

いや、これはもう冗談抜きで・・・うれしすぎです@w@

7連て・・・・奇跡です><今まで7連なんてしたこともなかったのです><

しかも武器の色が黄色にヾ(●⌒∇⌒●)ノ ・・・感激です><;;

見に来てくれた人達の暖かい気持ちが書運をあげてくれたのでしょう!

俺一人じゃ絶対7連なんてしない・・絶対・・・

だからほんと皆(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

これで火力も大分あがったと思いますw

数値でいうとメーカー作成時より(HP+30、攻撃-1)

INT+16、魔力+29です@w@

これから大切に使って行きたいと思います><b
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:56:40 «Edit»
  tb: (0)    com: (9)
 No title
鬼120武器作成おめでとーw

MH20も貼りつけば骨一発も夢じゃないよ、きっと。
  by ActofFolly
 No title
おめ!!
  by らい
 No title
60を7連…
凄まじいですな
おめでとう~、規格外の火力見せてくれ><
  by ゼウス
 No title
もめ。
  by 裂
 吸わせい
魔力164棒ご出産おめでとうございます
本日はお日柄もよく、真にこの門出にふさわしい日となりました。
まぁあれだ、火力あがったんだから、みなに吸わせなさい。理不尽だとか考えないこと。どんどんEXPを分け与えるのです~。フヒヒヒヒ
  by RED3MR
 No title
ウオー(゚□゚;)ソレッテ(。□。;)マジデスカー!(;゚□゚)ナノカ!?
魔力164...

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
  by 茄子
 No title
コメ返~w
アークs>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 「鬼」なんて呼ばれる武器持つのは初めて><;;大切にしますwMH20は・・・まだ遠い@w@

ライゼンs>あり><wまた自慢しにいきま・3・(ぁ

ゼウスs>今度また骨とか神殿行きましょ!ライカまだ討伐してないんで・3・w

裂s>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

レッドs>吸わせもいいけど、とりあえず前装備してた封印錫杖が売れるまで待ってくれたらw100m↑はするはず・・・しないのかなぁ・・・¥w¥

謎s>まじのおおまじでっせぇ・3・これで骨1確も近いw
  by シムチ
 No title
緊急報告(じゃないと思う
本日午後6時代「エルナス:市場」にて

ジャンプ靴30を1発成功してある「アイゼン(赤)」に
同じくジャンプ靴30を使用

結果









大成功!\(^o^)/(これだけでコメントするのもどうかと思った今
  by 茄子
 No title
謎s>おぉ><w(*^▽^)/★*☆オメデト♪
俺には30%なんて張る勇気茄子@w@
  by シムチ
2009
04/09
Thu
Category:メイプル

次の目標は・・・ 

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

先日は武器のレベルが上がりテンション↑↑なシムチですw

その後色々とLUKとか調整してみようと思ったんだけど

レベアップ後のステ振りでしかカバーするか、120装備もひとつ作り

メーカーに幸運クリつけるか・・・後者で行こうと思いますw

というわけでメル稼ぎ+エアスハンドのレベル上げってことで

邪道の吸わせバイトを本日もやりました><
無題
これで武器レベル2ですw

1段階レベアップのと比較すると~・・・
無題
INT+1、魔力+4でした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

前回の記事で訂正が・・・INTは1~4じゃなくて1~2でしたw

なので今回もまぁ上出来だと思いますw

最後のレベアップではぜひLUKもあがってほしい・・・・@w@

狩りの後リプレに帰るとレッドsがレベアップするそうで・・・
無題
レッドs(*^▽^)/★*☆オメデト♪

これで121レベだね><bますます強くなることを期待してま・3・

んでレッドsとチャットしてたら竜sがビシャス誘ってくれたので~w

レッドsと一緒にいってきました><ww
無題
DKsが3人くらいいて助かりました@w@

おかげさまで2回やって2回とも生還しました><www

・・・・当たり前って声はスルーします~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

まぁさすがに睡魔やばくなってきたのでこのへんで・・・

次回は武器レベル第三弾??w
     テーマ:(´・▽・)ъグッ
     ジャンル:日記
Posted on 01:14:59 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
04/08
Wed
Category:メイプル

武器レベアップ><b 

猫sから前々回あたりやったあのバトンまた回ってきたにゃw

なんかこっちのが面白いからまたやるにゃw

まわす人は特に決めないのにゃwやりたい人やっちゃってにゃ~♪


昨日はまず夕方のD2でドロした知力全身10%が奇跡的に成功しちゃったのにゃw

メーカー品でINT14UG8クリシスっていうまぁまぁなのできちゃって、

したら竜sが30%張らせてくれるといってくれたのにゃ~w

・・・・闇覚悟の勝負だにゃん!!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
無題
ドキドキ・・・ドキドキ・・・・
無題
・・・まぁ30%なんてこんなもんにゃ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

こんなことでへこたれるほどやわじゃないのにゃ・3・

(今までに何回も闇しすぎでにゃ~w

まぁその後はおはずかしながら120武器作っちゃってメルがまた

底付き始めたので吸わせバイトで俺本体と武器のレベルをあげる

ことにしたのにゃ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
無題
狩ること3時間くらいかにゃ~ww

青い文字で「LEVEL IP」ってでたのにゃ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

これで武器が1段階レベルアップしたってことなのにゃ~@w@

レベアップ前と後で比較してみたのにゃ~w
無題
見ればすぐわかるにゃ?wINTと魔力+2ずつだったにゃ@w@

サイト情報ではINT、魔力は1~4、LUKは0~1UPだそうだにゃ~w

だからこの能力アップは・・・まぁ良しとするにゃ(●´ω`●)ゞ

次はできたらLUKもあがってほしいのにゃ~ww

INT、魔力ともに4UPでLUKも1UPしたらどれだけうれしいかにゃwww

まぁそれは夢かもしれないにゃん・・・・(。´Д⊂)

まぁ今日はここらへんで終わりなのにゃ~(⌒∇⌒)ノ""
     テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 02:06:30 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
闇は日頃の行いのせいだろ?
  by 裂
 No title
闇はどまああ

武器レベルアップはおめえええええ

ブログ見やす♪
  by らい
 No title
裂s>シュピネクどーもありがとぉw

ライs>見やすいって言ってもらえるとうれしーです><w
もっと頑張りますw
  by シムチ
2009
04/07
Tue
さて!本日はとうとう・・・ってもたもたしてたら曜日かわっちゃった@w@

毎日更新がんばろうと思ったのにw

まぁおいといてwD4に欠片集めしました!!
無題
カードはでるのに欠片がでない!!!

カードなんていいから欠片がほしーんですよぉぉぉぉ(◎`ε´◎ )

でもピロsとD4狩って4個くらいゲットwその後少し粘ってたらまたでて5個w

@2個足りなかったのでフリマで調達してぇぇぇぇ

・・・・・とうとう・・・とうとうやってきました・・・・

リバースエアスハンド
メーカーで作るときがぁぁぁぁぁぁ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
標準が攻撃86、魔力135ですw

そこに上級知恵クリ+サファイア+トパーズ加えてw

INT5魔力138HP+30ができる予定・・・

いざ!ぽちっとな・・・(古い@w@
無題
攻撃-1だけど関係ない!w魔力+3きた~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

促進剤も使ってないのにほんと奇跡><wうれし~です(*/ω`*)

装備するときに・・・
無題
交換できなくなるですって・・・関係なぃ!w♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

これからはこの武器にお世話になるんだから~♪♪w

ゆくゆくは強化するけどとりあえずレベルアップさせたいと思いますw

テンションもあがってたのでレッドsのクエお手伝いしましたw

思い出の守護隊長討伐ですw4より5のほうがいいと聞くのでやってたら

ドド沸きましたwSSないけど二人で狩ってw予想以上に経験値

すくないことにがっかり・・・でもリバースのレベル5%上がりましたw

まだまだ時間かかりそうだけど明日あたり景気よく骨いきたいと思います・3・

最後にレッドsととったツーショット(●´ω`●)ゞエヘヘ
無題
レッドsはどうしてあんなにダンディーなのでしょーか@w@

あ、ちなみにエアスハンドのルックスは↑のSSみたいな感じですw

なかなかかっこいいと思いませんか~?ウフフフw(自重@w@

     テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 00:27:52 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
120武器おめでとうw
欠片集めるとかすごいです(`・ω・´)
  by ひっつー
 No title
はぃはぃ乙

促進剤使わないなんてチキンj(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)
  by 裂
 No title
120武器おめでとう!                俺もリバース目指して頑張るからねb                      あと長い間メイポしてなかったせいで友達がぜんぜんいないから送ってもいいかな? 
  by 夢花火(双魔)
 No title
カードのほうがほしいなあ
  by らい
 No title
コメ返~
ひつがやs>ありがとぉ><w
ザク買ってひたすら頑張った甲斐があったよ><;

裂s>促進剤使わなくても良品なら促進剤なんていらないっしょwwwwww

双s>お互いがんばろ~wぁ、録は好きなときに送っちゃっていいからね(●´ω`●)ゞ

ライゼンs>今度カードでたら・・・ってしばらくはいかないかもだけど@w@
  by シムチ
2009
04/05
Sun
Category:メイプル

もうちょい!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ 

さて今日もD4は神殿で欠片集めw

SSなかったですがw夕方と夜のD4あわせて12個><ww

フリマで掘り出し物あったから買っちゃってそれもあわせて38個!ww

いよいよゴール近いです・3・

ほかの素材はもうすべて集まってます><b

明日・・・念願のアレが作れるかもですよ・・・フフフフ、フハハハ、ハハハハハ・・・

ほかにはまたビシャス行ってきました!w
無題
じゅりsがまた召されました@w@

墓を恐れず突っ込む勇気にwリザしたげたら直に2度目の墓(。´Д⊂)

どまぃです><1戦目は俺も死なずなんとか撃破w

2回目はというと・・・
無題
爆弾にやられました;;

お供えに親分のポマードを供えていただきました・・・・・><アリw

もうちょい火力あればいいんだけどな~と思う今日この頃でしたw

眠いのでここら辺で終わります!

次回!いよいよ!!!!!あの事書くかもですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
     テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
     ジャンル:日記
Posted on 23:29:28 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
爆弾でやられるシムチではないと思うのだが
  by 茄子
 No title
謎s>あんときMGもちゃんとしててHPMPにも気をつけてたのに・・・原因がよくわかんないんだよねぇw
  by シムチ
2009
04/04
Sat
Category:メイプル

欠片集め(●´ω`●)ゞ 

えっとwわたsから面白いバトンまわってきた・・・にゃww

この記事最初から書き直して行きたいと思いますにゃw

その前にルール説明をどーぞ・3・

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、
次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~にゃ」などのネコ語をつけなければならないにゃ!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事にゃ!
3.記事の内容は普段書く内容で大丈夫にゃ!
4.最後に、次に回す5匹を必ず記入することにゃ!

では始めますにゃ~♪

昨日はすっごい久しぶりにリア友のハカタcがインしたのにゃ!w

一緒に姫いってきましたにゃ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
封印やら気絶やらで鬼と化した姫は強かったにゃん><

・・・10回くらい死んだかにゃ?w(ぇ

でも久しぶりにハカタcと狩れてすっごい楽しかったのにゃぁ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

夜はバイトの先輩のお別れ会ってことでカラオケいってきましたにゃww

最後は全員立ち上がって踊りまくったのにゃが・・・w

楽しかったけど声が枯れましたとさにゃ~@w@

んでもって今日はザクを買ったにゃ!

財政難なんてそっちのけで薬買いまくって忘却にいってきたのにゃ~!
無題
無題
エルクィネス30とかスピリットダーク30とかでたのにゃけど・・・

欠片でにくぃにゃ!><;;

しかもこれらのMB全然価値ないようだにゃ・・・::

それでもD4の時間はなんとか5個くらいでたのにゃんw><b
無題
夕方と夜のD4と今までの合計が22個になりましたのにゃヾ(●⌒∇⌒●)ノ

目標の45個まで@23個ですにゃw><wがんばりますにゃ~~!!!

集まったらいよいよ念願のアレが作れるわけで・・にゃ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

@ビシャスにも逝ってきたのにゃw
無題
・・・・・・・・にゃんにゃ~~><w

開始5分でわたsやじゅりsがノックアウトにゃ><どまぃですにゃ~><;

そして火力的に厳しかったので撤退したにゃ(。´Д⊂)

また今度誘ってくださいにゃんにゃんw!www

んじゃまたメイプルいってきますのにゃ~ww

・・・・結構強引なとこもあった気がするのにゃけど

楽しくなってきたのにゃw

では最後に回す5匹を発表するにゃw

1.アークs
2.ライ斗s
3.ミゼルs
4.今s
5.電卓・3・

ではみんにゃもノリノリでお願いしますにゃ~w♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 22:42:06 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
木の実のお供えありがと>w<v
今度はー死なないようにー
頑張っちゃうぞぉー★★
はっはっはっは!!!
また一緒に遊びましょうのすけ!!
  by わたがし忍者
 No title
わたs>墓ドロどま><w
今度みんなで骨いこーねwもちっと資金たまったら><;
  by シムチ
 No title
今、思ってることが...

アッチムイテホイ!( ゚ー゚)σ ( ゚Д゚)アッ

的な感じ(意味不w
  by 茄子
 No title
謎s>・・・俺もわかんないww(◎`ε´◎ )
そこは謎に包まれる・・・
  by シムチ
 No title
訪問ありですw
時間の欠片いっぱい出てすごいなぁw
俺全然でませんww
これからも更新がんばです!
  by けおん
 No title
ちょまてこら!
オレハ絶対やらないぞ!
バトンってマルチ?かぃ!
  by ミルフ
 No title
けおんs>こちらこそ毎度訪問あり><w
欠片集めお互い頑張りましょう・3・

ミゼルs>強制じゃないけどやってると楽しくなるよ?・3・
ぜひやってみるのだ(●´ω`●)ゞ
  by シムチ
2009
04/03
Fri
今日はバイトで疲れたので昼間のことは省きます!

夜バイトおわってインしたらレッドsの4次転するとこだったので

急いで駆けつけました!w
13.jpg
レッドs4次転(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そして晴れて今日からDKはDKでもダークナイトですね><w

いつかかっこぃぃバサクをおがませてね(●´ω`●)ゞ

みんなでお祝いした後は・・・だれかが送ったアレでレッドsが変身!w
14.jpg
ジェントルマンでダンディなレッドsの誕生ですw

そして早速スキルも・・・名前しらないから火の玉みたいなやつww

また忘却つれてってほしーなと勝手に思う今日この頃・・・・(オシマイ
     テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
     ジャンル:日記
Posted on 00:04:05 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 THANK YOU VERY MUCH
今日は、いやもう昨日か・・・来てくれてありがとう><
まぁ忘却もほどほどに行きましょうね^^
では また・・・眠いのでいいコメができなぃぉぉ;
  by RED3MR
 No title
レッドs>ほんとに4次転(*^▽^)/★*☆オメデト♪
また狩りしようねw狩りだけじゃなくてチャットでも癒してw
  by シムチ
 
引っ越したので回線工事で2週間くらいINできませぬ~;
また骨付き合うよb
  by 天龍
 No title
天s>ぁ、引越し終わったんだね!w
ぜひ今度骨いきましょヾ(●⌒∇⌒●)ノ
もうちょい狩り資金あつまったら・・・・@w@
  by シムチ
 No title
(´・ω・)ブログ移転のお知らせだぬぅ
なぜかよく荒れたから移転した
ホスト拒絶しても荒れるorz
http://cabal@200.blog22.fc2.com/
@を削除し(ry
  by でn(ry
 No title
やぁ(´・ω・ `)
きたよw更新がんば!(`・ω・´)
  by ひっつー
 No title
(´・ω・)相互リンクさせてもらうぜ!
今後ともよろしくm(_ _m)
  by 電卓
 No title
ひつがやs>これからもみてってね><bw

電卓>相互したよぉ(●´ω`●)ゞヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
  by シムチ
2009
04/02
Thu
Category:メイプル

..._〆(・∀・@)  

昨日は忘却いけるように1mで怪しいお薬かいましたw
無題
副作用ってなんだろぅ?(。´Д⊂)

何が起こるか知らなかったので飲んでみると・・・
無題
死んだwwwww

なるほど・・・天に昇るような薬なのですね@w@

でもこのおかげで忘却いけるようになりましたw

でも薬代買えないのでまだいけません@w@

その後はレッドs、わたがしsが思い出2で999体クエしてたので行きましたw
無題
レッドsは命中補正あげるためにオウルアイつけてるのはゎかるけどぉ・・・

わたがしsが変態にぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~!Σ(●>д<●)ゞ

いゃぁ・・・・なかなかですねw(●´ω`●)ゞ

まぁ3人で頑張って狩ってたらライトsも来て、最後は4人でかりかりw

眠いのでここら辺でねましたとさ@w@

それじゃ今日も逝ってきます・3・
     テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
     ジャンル:日記
Posted on 08:41:40 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
04/01
Wed
Category:メイプル

欠片でないぃぃぃ(。´Д⊂) ウワァァァン!! 

神殿で安心して死ねるように

昨日は骨で狩り狩り~w

ミゼルsと狩って2時間くらいで~
無題
レベルアップ~><w164レベですぅぅぅw

120武器に向けてLUKも調整してw

その後は思いっきり神殿をエンジョイいぃぃぃぃい(●´ω`●)ゞ
無題
・・・・まぁMG切ってるのでよくあることですw

レベあがってるのでまったく苦になりません~・3・

経済的にMGきれるとこぎりぎりで山はるつもりでしたが

いろいろあって忘却1までいくことにしましたw

途中は友や現地の人とグル狩りして~
無題
カードもらったりぃw(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

夜はアークsに協力してもらいw

後悔5のリーリノフ撃破までこぎつけました><w

なので今日も欠片ゲット目指してがんばります!w
     テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 10:52:16 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
みっぜ~るの片手剣はLv120武器持ってたな...

俺は両手剣の"あれ"がほしい...


現在DK育成中(Lv42~Lv43の鉾型両刀です
  by 茄子
 告知
4月2日 4次転職します SS取りたい っていったのシムチsだっけ? ま そーゆーことです はい。。
  by RED3MR
 No title
謎s>俺も棒のリバースエアスハンドがほしいんだよねぇ@w@
道は険しいかも;;

レッドs>とうとう4次転だね><w
俺に時間合わせてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
  by シムチ
