04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 05月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2009
05/30
Sat
Category:生活

2番目゚+。(*′∇`)。+゚ 

ども!!携帯からの更新です只今トイザらス入り口前に並んでます着たとき2番目だったので、これで開店すれば…(*/ω\*)
あと3時間ちょい頑張ります
Posted on 06:50:46 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 ギルドブログ立ち上げました
更新してないってことは買えてやりこんでるってことかなー? まー がんばれや


SMブラザーズでギルドブログができたようです。
もしよければ リンクはってくんださい^^
URLは・・・
http://smbrothers.blog68.fc2.com/
よろしく!
  by レッド三村
 No title
レッドs>無事DSiも買えました><ww
面白すぎてメイプルインできないかもだけど@w@
あとブログリンクしときま!
  by シムチ
 ふふふ・・・スクエニに捕らわれし者め
リンクサンクスー
私はついに 青帯になったぞい
早くかえってこーい
  by ラード三村
 No title
レッドs>とりあえず1週目クリアしたらメイプルにもインしま~(*´・ω・。)σィヂィヂ いまはやりこみ中~@w@
  by シムチ
 あのねのね
はまるのもいいけど・・・・
コメントの管理しなさいな

それと運がよければHP200のヘアバンドもらえるぞー
  by レッツ三村
 No title
レッドs>拒否して削除するくらいしかできない@w@
  by シムチ
 No title
MHP2Gをやりこんでる茄子です。

ほかの人から見たら「まだまだ」なところが多いです。



さて、メイポの方だが...

サクチケ期限切れのため、狩る気喪失...









特に何も無いのにこんなコメントって無駄なのですかね?
  by 茄子
 No title
謎s>こっちはこっちでKH358/2Daysにはまって
やりこんでます(´・ω・`)とくになんもなくても
コメントしてもらえるとすごいうれしいのでできたらまた
コメントしてください(●´ω`●)ゞエヘヘ
  by シムチ
2009
05/29
Fri
Category:メイプル

358/2days 

今日は昨日ミゼルsからもらった実をエリン森のNPCに渡しにいきましたw
無題
まずは緑ゲット!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

7個くらいあるんだっけ?その中でも青が一番HP補正よくて+170みたいw

・・・・リボンピグヘアバンドはふんだりけったりですね(*´・ω・。)σィヂィヂ

無題
そして道場ではレッドsから桃?wの実をもらいました!

もらったというかねだりました!w(コラ

道場は4000点ためてALL3ベルト目指してます!w

そしてレッドsからもらった実を早速交換しに!w
無題
スピネルがルディじゃないからエレベーター経由できてるうちに

レッドsのほうが先に到着してましたww

んでもって無事青ヘアバンドもGET><ww

Pアバないときはうってつけですね><b

そんなところでメイプルのことは終わり~

明日はいよいよ待ちにまった358/2daysの発売日♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

同梱版ほしいんでだめもとで並んでみようとおもってますが・・・

明日はバイトなかったのに急に入った・・・店長まじ・・・・し(ry

まぁ買ったらやりこむのでイン率またすこし落ちるかもです~ (⌒∇⌒)ノ""
     テーマ:(*´∀`*)タハ
     ジャンル:日記
Posted on 21:16:02 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
05/28
Thu
Category:メイプル

今回のパッチ(*´・ω・。)σ 

昨日あたりかな?パッチがあって

いろいろと変わった~ww(適当@@

んでライsとわたsとヘアバンドとりにいこ~ってことになって~

ルディエレベーターで待機してたら依sに遭遇w呼びなれてないから依sで・・・

そして4人でなんとかの森いったんだけどw

クエうけたらそのあとどうすればいいのか不明w行き詰ってボスめぐりw
無題
普段素顔をみせないわたsがあのめがねをとった!w(コラ

でもここらへんでバイトおち><;

帰ってきたらミゼルsとこ邪魔しにいった!ww(*´・ω・。)σィヂィヂ
無題
こんなところにデソデソの群れが!??

ミゼルsの進化系がデソデソです(´・ω・`)


そんでミゼルsに~、格闘場ってどこにあるのってきいて~w

今頃wwwとか笑われちゃったけど~(´・ω・`)

さっそく挑戦だ!!
無題
おぅぉぅ!上等じゃねぇかぁぁぁぁぁ(◎`ε´◎ )

レイドがちょっとかわったようなもんだよね?ww
無題
またデイビーゾーンと遊べるのがすごいうれしいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

敵自体はそんな強くないんだな~w楽勝楽勝wって思ってたら・・・
無題
レッドドラゴン・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

回復とかつかえないみたいだしこんなのたおせっこない><;;

まぁいいとこいったんじゃないですか?ぁ、いってないヵ(´・ω・`)

それじゃこのへんでヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 22:16:27 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
RDとかから1:1きてきついですよね!
回復薬つかえたらいいのに!
  by ひっつー
 No title
とりあえずがんばれ!!
  by 裂
 そんなことはどうでもいい
今週末、358/2days・・・でしばらくインしないんじゃないの~?ぐいっひひっひっひ

はぁ・・・スクエニとバンナムはソフトが高い・・・
  by レッドドラ・・・じゃなくて三村
 No title
ひつがやs>聖魔はあれは厳しいです@@
聖魔じゃなくてもソロはきびしい?投げsとかなら遠距離で
いけるからいいのかなぁ(´・ω・`)

裂s>応援(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う  地道にためてベルトめざしますw

レッドs>とりあえず、明日はインしないかなw
朝から並んで買えるかどうか><;絶対ほしいw
  by シムチ
 No title
誰がデソデソだあああああああ
  by ミル
 No title
ミゼルs>ぇ!?違うっけ!???
ごめんねwミゼルsの進化系がデソデソじゃなくて
デソデソの進化系がミゼルsだったねw(オィ
  by シムチ
2009
05/26
Tue
Category:メイプル

久しぶりのin(●´ω`●)ゞ 

テストから開放されてメイプルでエンジョイしてますw

夕方インしたらレッドsとわたsとライsが神社にいたので乱入w
無題
シム×わたs×ライsVSレッドsって感じです(´・ω・`)

レッドsに集中攻撃!!wwフルボッコ絵図でした(●´ω`●)ゞエヘヘ

その後は俺はお留守番でレッドsたち3人はレイドにw
無題
報酬のから揚げやらタイ銘菓やらラーメンやらデソデソの変身薬w

みんなでおいしくいただきましたww

いゃ~みんなでなんかするって楽しいww夜はアークsとあぃsと

3人でレイドいってきましたww
無題
あぃsの貴重な・・・ふふふシーンw(謎w

くまはかわいい見た目に似合わず地味に強いのね~(*´・ω・。)σィヂィヂ

阿修羅いくまでに全滅しちゃいましたw
無題
猿なんかにやられるとはゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

むき~ムキムキ~、ウキ~~~~~(◎`ε´◎ )ブゥーー! (爆

リベンジ戦ではふたりがアンデットかかってるときに

ヒールしちゃって・・・・俺が殺しちゃった(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ほんとに申し訳ありませんでした><;;

さてwレイドは今日で終わりらしい・・・マフラー結局とってなかったけど@@

んじゃま、ねむたいからこの辺でおわります~w

はやくM武器の時期こないかな~(*´・ω・。)σィヂィヂ オシマイっとw

     テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 23:55:26 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
マフラーA取ったけど捨てた∪*>ω<*)ノポィッ⌒
  by 裂
 No title
裂s>マフラーってA~Eくらいあって
HP、MP少量UP~けっこーUPって感じだっけ?w
・・・まぁネタとしてほしかったところでした(´・ω・`)
  by シムチ
2009
05/26
Tue
やっと今日長かったテストが終わりましたw

数学とか鬼だ・・・あんなのセンターレベルじゃないのかな・・・

全体的にはまぁまぁの出来だったのでよかったですw

そしてFCブログのなんか・・・不都合?かなんかで

BGMがでなくなった;;まぁ・・・へんなことするとかえって悪化するので

ほうっておきますwそれでは勉強から開放されたので早速メイプルいきます!!w
     テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ
     ジャンル:日記
Posted on 15:19:26 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
余計なことするからそうなるんだZE!!

俺はBGMバー導入してないから平気だもん!!
  by 裂
 No title
裂s>俺はPCに全然くわしくないから・・・
なんかあったらほっとくに限るwww
  by シムチ
2009
05/25
Mon
Category:生活

あれ?w 

ん?wなんかブログがひらけないw

携帯から更新してみた・・・・

あれ?なんでだろう~w

ところでやっと明日でテストおわりますw

そしたらまずレッドsとかに骨にご招待しないと(●´ω`●)

携帯じゃあんま言葉うてないや^^:

てなわけで今日はテスト勉強なんてしてないでゲームしなきゃ!(ぇ
     テーマ:今日のつぶやき。
     ジャンル:日記
Posted on 19:44:12 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
05/21
Thu
Category:生活

テスト直前(*´・ω・。)σィヂィヂ  

さてw明日テストですw

勉強はもうやる気おこんないのでやめてインターネット楽しもうっとwww

日本史とか化学とかってなんであんなむずかしいの@@

日本史はむずかしいっていうか覚える量がはんぱないwww

まぁ赤点さえとらなければいいって感じなんでねw

化学にいたっては前回赤点ぎりぎりだったのでなんとかしたいとw

それじゃ生存報告でした~(?)ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)

     テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 21:59:02 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
05/15
Fri
いゃぁ~、やっぱり勉強そっちのけでメイプルはしないけども

インターネットやっちゃう自分がいます(´・ω・`)

ところで今日やっと、KH2FMをコンプしてシークレットムービーみれた@@

わかんない人はさっぱりわからないけど鎧の男がやたらと強くって~><::

がむしゃらでがんばってたら見事に倒せてwんでそのままラスボスもさくっとw

このゲームラスボスより強い敵いっぱいでラスボスがかわいくみえるww

めっちゃ次回作期待させる隠しEDで興奮しました~wwそれだけ~・・・・
     テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:51:53 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
05/14
Thu
Category:生活

どうでもいい更新を・・・ 

テスト前だからっていって必死に勉強してる最近ですが・・・

やっぱ長続きしないもんだよねぇ~w3~4時間が限界::

てなわけで1週間ぶりくらいにメイプルイン・・・・

・・・・・・特にすることなかったのでフリマぶらぶらしておちました@@

@じゃんけん8連めざしたw
無題
3連もできないなんてwwwさすがマスターだけあるゎ(´・ω・`)

んまぁこれで更新はするかもだけどメイプルテストおわるまでインは

いちおしないつもりですwアレのこと考えるとメイプルやってる暇じゃ・・・・

それじゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
     テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
     ジャンル:日記
Posted on 23:06:50 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
最近寝不足だ;
まぁテストはガンバレ!

次シムチsが来る時には強くなってるよw多分…
次は、友とかを引き連れて一緒にレイド行こう!

最近レイドの存在を忘れてた;
  by ゼウス
 
ゼウスs>どんどん強くなっちゃってくださいなぁ (´∀`)あと今度いくときは阿修羅倒そう!!ww …死ぬか(´Д`)
  by シムチ
 No title
随分前にジャンケンやったよ

結果は7連勝wwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








自重します...
  by 茄子
 No title
謎s>そういえば・・・かなり昔・・・俺がまだメイプルはじめたころだったかなぁ。初めてジャンケンマスターに挑戦したとき、その日のうちに10連して桃ごまもらった(´・ω・`)
けっこー簡単なんだと思ってしまったあの日ww
・・・・自重しますゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
  by シムチ
 No title
じゃんけん連勝のコツは
「同じ手をソッコー出し続ける」
ですよ!
波に乗れば5連位は楽に行けます

勘でたまに手を変えたりすると7連とカあっというまです!

まぁ俺は7連とか㍉ですがねはははは

勝手にリンクしときまはぁと
  by 裏
 No title
裏s>ほほぅwリンクしてくれるならこっちもするまでデス!!Σd(・ω・`)゜ *+:。 ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
  by シムチ
2009
05/11
Mon
Category:その他

やっとできたゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ 

ミュージックのやつつけてみましたw

・・・これつけるのに2時間かかりましたとさ(´・ω・`)

・・・・この疎さは死活問題だ::テスト前だってのにさwww

てかRADはほんとおすすめなんでぜひきいてくださいな!(`・ω・´)v

うん!おしまいwお(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
     テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
     ジャンル:日記
Posted on 01:18:26 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
お前アホだろ?

やり方載ってるはずなのに・・・。

なんで理解力ねーんだよお前!?
  by 裂
 No title
ぁww
ラッドいいですおねーw
通りすがりに発見したので
コメしてみますた( ´艸`)
クエスペやってたんですねー!!!!
げとおめですーヾ(o・_●・)ノ♪
  by 萩香
 音声はオフってます
著作権大丈夫なの?
  by RED3
 No title
裂s>そうなんだよねwやり方載っててもさ・・・
・・・・ぇ?wどれだwww状態(´・ω・`)

萩香s>コメありがとーございますw
RAD好きな方がいてくれてうれしーです(●´ω`●)ゞエヘヘ

レッドs>・・・・正直まったく知りませんw
でも他のブログでもみんなやってるし・・・でもみんなはちゃんと考えてるんかな~?わかんないゃ(´・ω・`)
  by シムチ
 どうせなら
他のテイルズオブのメインテーマも乗せなさい(コピーライトについての責任は私は知りません。)
  by RED3
 No title
レッドsへ>俺乗せかたよくわかってなくて・・・
サンプルのとこにあったやつしかとれないんだよね><
ぁ、あとはえでsのブログの曲もはれたw張りたいけど許可とってないしなwってことでとりいってみようかな・・・
んじゃまたねぇw
  by シムチ
2009
05/09
Sat
Category:メイプル

(´・ω・`) 

ちょっと更新さぼりぎみな日々・・・

とりあえず以前レッドsと骨いったとき・・・
無題
デソデソがレベアップ~~~www

ミスですwレッドsがレベアップです~(*^▽^)/★*☆オメデト♪

「デソデソはデソデソスローを覚えた!!!」

「デソデソは素早さが-5になった!!!!!(´・ω・`)」

そんな感じですゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

そして今日w

決断したらはやかった気がします。120手袋つくりましたw
無題
上級知恵、紫水晶、中級闇クリ・・・けっこー力作でしたw

しかし30分後↓
無題
3連してからの4連目で逝きましたとさ(´・ω・`)

まぁ失ったものはでかく、得たものはない感じですw

レッドsやアークsとか友の援助もあっての製作だったのに;;

申し訳ないですね~(´・ω・`)まぁこんな感じで

所持金60m→3mとなりましたよっと~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ w

ところでテスト前でリアでちょっと忙しくなるのでメイプルちょっとできないかも@@

それじゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

-- 続きを読む --
     テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 20:41:51 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 レッド三村です・・・。
なんか わざわざすまんのぉ・・・ネタで;
120どま・・・しかし、君は・・・どこへ向かおうとしているんだ?
  by ツムチ
 No title
お前と同じこと考えてるやつが何人いるんだか(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
  by 裂
 No title
どんどん120Lv武器やら防具で進展中のシムチくん

手袋(?)闇ったのざま...

じゃなくてどまぁ...
  by 茄子
 No title
いい忘れ

買うなら3日前から並べ

俺の近所のホームセンターである物を買おうとしたとき

前日の深夜(当日の早朝)の12時には
定員オーバーしたからな

ということで前日の夕方から並ぶか
前々日の夕方くらいから並べ
  by 茄子
 No title
レッドs>とりあえず今日は色々とありがとねw
まぁ・・・どこへ向かおうって・・・
ヤマダ電機ですね(´・ω・`)b

裂s>それはメイプルのほうのこと?リアのほう??
リアのほうだとしたら敵が増えるだけ・・・@@

謎s>ほしいのはやまやまなんだけど・・・さすがに
そういう経験ないからなぁ~・・・
とりあえず前日夜みてきてどんな感じか・・・
  by シムチ
2009
05/07
Thu
Category:生活

甘く見ていた・・・ 

いよいよ今月・・・まちに待ったアレが発売されるから・・・・

DSi同梱版いまごろになってめっちゃほしくなって・・・・

いろんなとこ電話したけど全部予約いっぱいだった(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ヤフオクとか信用できないんだけどそっち方面もみてみよーかな・・・・
                (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
-- 続きを読む --
     テーマ:(`д´)ウオォォォ!!
     ジャンル:日記
Posted on 18:27:16 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
05/04
Mon
Category:メイプル

クエストスペシャリスト~(●´ω`●)ゞエヘヘ 

さて昨日もクエ&2倍時骨でしたw

その前にこれw
無題
謎sとのツーショットwブログにはるっていっときながら

忘れてたのでここでペタリ..._〆(・∀・@)

アバかっこぃぃな~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

んで飛びますけど骨!!w
無題
カサンドラのやつとピヨピヨマウスとかドーピング系ありで

83kでるようになりましたwwここまできたら1確めざしてがんばります・3・

んでそのあとは・・・・ラスト10くらいとなったクエストを一気に消費!!!
無題
ラストはなんか思い出に残るっていうか、むずかしめなのがいいかなと

思ってワルメンの悲鳴必要なカルタのクエにしたわけで・3・

(ホントはホンテ討伐とかだったらめっちゃ思い出に残るのにな・・・・

んで、↑のSS・・・グルにいれてもらったわけでもなくw

悲鳴ほしくてただぼーっとつったってただけ・・・・結局なんなく悲鳴ゲット@w@

そして最後にレッドsと深海のごみを10個ほど集めて・・・
無題
なんかレッドsが宝箱こわすとでるのに俺こわすとでないっていうww

まあなんとか集めて!いよいよ800個クエおしまぃだ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そのままレッドとヘネのじいさんとこいきまして!
無題
いただきました!クエスペの勲章(●´ω`●)ゞエヘヘ

能力はこんな感じですw↓
無題
おかげでMHなしで120武器装備できますw

これで完全にLUK調整おしまい@はレベあげてひたすらINTあげてw

目指せ骨1確!!w

そして最後はw
無題
裂sも加わって3人でチャットして遊びましたw

ピヨピヨマウスが。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

そして何気にケオンsもいました(´・ω・`)

・・・そうこうしてる間にバイトいく時間に・・・今日はハードです@w@ノシ
     テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 10:18:46 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
さっさと働け!?
  by 裂
 No title
ちょっとド忘れしたけど

俺とのツーショットっていつ撮ったっけ?
  by 茄子
 No title
裂s>飲みすぎた・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

謎s>1週間くらい前かな~?ww
  by シムチ
 
クエスペおめ!
こんど並ぼう♪
  by らい
 No title
ライゼンs>今度はライゼンsの勲章をねらおうかね(´・ω・`)  意味不明w
  by シムチ
2009
05/03
Sun
Category:メイプル

バトン(*´・ω・。)σィヂィヂ  

夢sからバトンまわってきましたとさ~ww

01:バトンを回す6人は?

やってくれそうな人が思いつかない・・・

・・・・ライゼンs!!!wONRY(´・ω・`)

ぜひやってね・3・

02:お名前は?

シムチです。5月3日現在166レベビショップですww

めざせランカー?

03:おいくつですか?

高校生ですb


04:ご職業は?

学生だよんv


05:好きなものは?

PCw


06:好きな異性のタイプは?

気軽に話せる人かな?

07:特技は?

リアのことよりメイプルのことを優先させるb(´・ω・`)

08:資格は何か持ってますか?

英検3級・・・・と5級(。´Д⊂) ウワァァァン!!


09:悩んでる事は何かありますか?

もうちょっと身長ほしーな~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好き:麺類大好き!最近はラーメンが特に~(●´ω`●)ゞエヘヘ

嫌い:レバーとか・・・あと生臭い系全般


11:好きな人はいますか?

LIKEならたくさん^^


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ライゼンsしかいないんだけどね・3・

てかライゼンsは覚えてるかな?ライゼンsとの出会いは提灯狩ってたころです

提灯人気狩場だったのでどのchもあいてなくて・・・でもライsは気兼ねなく

グルにいれてくれたのが始まりですwつまりめっちゃ親切です~><b


14:回す6人の職業は?

ライゼンs:ハミ・・・・だよね?w

15:バトンの送り主との関係は?

送り主??夢sとはバルレロのギル時代のww


16.最近買ったもの

小説ばっかw

17:理想のデートコースは?

とりあえずデートなんてものしたことない・・・


18:今の恋愛を一言で言うと?




19今まで年上の人と付き合ったことある?

ない・・・・


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

まだ高校生でっせ(*´・ω・。)σィヂィヂ


21:好きな芸能人は?

堀北・・・(ぁ


22:あなたをポケモンに例えるなら?


なんだろ?トゲピー??w


23:最後の発信履歴は?

自宅ってのが悲しいよねw


24:じゃあ最後の着信履歴は?

おや・・・・・


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?


メールのやりとり???最近はメルマガしかこないさ(。´Д⊂) ウワァァァン!!


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

中学時代の友達w

27:ケータイのメール受信箱の1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

ぉw偶然にもわたcからの初メールだ(*´・ω・。)σィヂィヂ


28:またまたアドレス帳の29番目は?

弟(´Д`|||) なんで・・・・


29:自分のチャームポイントは?

ぱっちり二重?w


30:好きな言葉は?

心?

31:何フェチ?

・・・・


32:眠い?

そろそろ寝床に・・・・・ry


33:好きな色は?

オレンジ大好き~w


34:忘れられない思い出は?

眠いからスルーしてくよ~w


35:そんな思い出忘れてください?

了解b


36:そろそろ終わりますけど準備はOK?

もうええょ・・・・

37:終わりませんよ?

PCシャットダウンしまっせww


38:わかればいいんだけどね?

?????


39:最後に一発ギャグをどーぞ。
 
アルミ缶のうえにあるミカンww。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

40:ありがとうございました。

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆


・・・・ふ~wメイプルのSS張るつもりだったんだけどめんどいのでやめまw

クエストはとうとう770個突破しましたww

@30個頑張りますヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
Posted on 00:41:05 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
答えてくれてありがとーヽ(´∀`)ノ

あれ??

どっかで見た答えがちょくちょくあるぞー(#¬Д¬)
  by 夢花火
 No title
クエストスペシャリストおめでとう~
俺は確か650位だったかなぁ。
ギャグねぇ…
校長先生絶好調、下手な洒落はいいなしゃれ、豚がぶたれてぶったおれた…www

欠片貯めてニブルヘイム作ろうかなー
  by ゼウス
 No title
夢s>どっかでみたことがあるって!?w
・・・・だってまじで同じ回答だったんだもの・3・
まぁなんかたのしかったぉぉw

ゼウスs>ありがとん!><ww
そしてギャグ100連発~・・・・・ゎないんだけどもw
120武器目指してがんば!!!w
  by シムチ
2009
05/02
Sat
Category:メイプル

経験値4倍。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。 

昨日は経験値2倍(サクないのでw)のとき骨いきましたww
無題
やっぱ人多いね!wwそして経験値2倍はじまって~ウマウマ~ww

そしてさらに・・・・
無題
グルの人がつかってくれました@w@

サクあれば8倍だったのにな~(´・ω・`)

それでも骨1体で経験値26kはうまうまでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

おかげさまで~
無題
レベアップ><ww166レベになりました~(●´ω`●)ゞエヘヘ

そしてMHも19になったので~><www

骨81kでるようになりましたww
無題
これが確実になれば・・・・効率↑↑です~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

その後はクエを30個くらい消費しておちましたとさw

SSあったんだけどメイプルやりたいのでこのへんでおしまい~ww
     テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
     ジャンル:日記
Posted on 09:49:27 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
05/01
Fri
Category:メイプル

クエスペ残り・・・・ 

さて今日もクエやっちゃってますぜw
無題
アイドルグループ結成しました(´・ω・`)

アイドル要素0なのでやめときますww

クエスペ目指してクエどんどん消費してくので

だんだん・・・・ぁ、これ最近何回もいってる気がする・・・(´・ω・`)

そんななか友チャで卵孵化するよ~っていうから~
無題
ひっそりとしのびこみましたbb

ここでドロする固有アイテムをガガに渡すだけでEXP800kww

なかなかのうまさだったので驚きましたwおためしあれ~(●´ω`●)ゞ

そして最後に~wフリマでの出来事↓
無題
デンデンかわえぇ~。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

ぇっと、竜sいわく・・・竜sの進化系がデソデソだそうです・3・

竜sが進化しそうになったら急いでBボタンだ!!w

そしてそうこうしてる間に4月から5月にかわり・・・・

今月の寄付王とかが決定してく中でww
無題
レッドsが寄付王に!!!www

ちゃっかり1m貢いでたらしいです・3・でも1mでなれるなら俺も・・・むりか;

さて!終了したクエ数もとうとう700をきり!!800までラストスパートです!!w

クエスペとるまでなるたけクエに専念します~(*´・ω・。)σィヂィヂ
     テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
     ジャンル:日記
Posted on 18:28:13 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
さっさと終わらせろよ。
  by 裂
 No title
裂s>ゴールデンウィーク中には必ずおわらせてみせます!!(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
