05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 06月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2009
06/30
Tue
Category:メイプル

装備紹介 

アークsに装備みしてほしいというありがたいコメ頂いたので~

そういえば一度も装備公開してないなってことで・・・・

とりあえず今日は帽子、イヤリング、勲章、マント、全身鎧の5つ

を紹介したいと思います!(ネタなくてこまってたので!w(*´・ω・。)σ

まずは帽子・・・「デイビーゾーンの帽子」
無題
体力兜60%×4品です。

強化品としては新しいものに交換しなきゃいけないですけど・・・

デビクエやってたころから装備してたのですごい愛着わいちゃって・・・

これはこれからもこのままでいくつもりです!!

次は「メイプルイヤリング」
無題
去年のもみじのパッチの時期に作ったものです

40%書だったかな?の4連品です。この前はINT4魔力8品だったので

これは上出来だと思っています。これもこのままいくつもりです(経済的にw

次は勲章「クエストスペシャリスト」
無題
これはまぁALL2ついてるのでありがたく装備してますwそれだけ・・・

次は「冒険家のマント(紫)」
無題
これはたしか30%×2、60%×3連品です

せいかくにいうと30%1発品を友からもらって思い切って強化した結果です

・・・だれからもらったのかは忘れちゃった・・@w@

最後は全身鎧「リバースミストブルー」
無題
これは・・・120装備でレベルアップ効果があるので・・・

60%×5、70%×4連品だったかと思います。標準がINT8で・・・

メーカー作成なので上級知恵加えてINT13だから・・・あれ?レベアップでINT

あがらなかったかな・・・・計算できないですがこんなかんじです!

文字が黄色なのですごいうれしいですw

とりあえず今日は5つ装備紹介したわけですが・・・

ひとつだけお願いしたいのは・・・・弱いとかいわないで・・・(。´Д⊂)

できたら見るだけでスルーしてください・・・装備紹介の恐ろしさですね・・・・

それでは!ネタがないので次回も装備紹介続き・・・・かもです!ヾ(。・ω・。)ヾ
     テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
     ジャンル:日記
Posted on 14:40:05 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 No title
愛着のある装備ありますよねw
黄色の文字!!いいなぁ~wいつかできるといいですが><。
私の装備はへちょくて泣けてくるので何とかしないとなぁ~;
メルがないと強化もできませんからね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今デイビーの帽子がほしくてサブで地味に頑張ってるところですw
早くかぶりたいですなぁw
いやしかしっデイビーの帽子=三村sが頭によぎるのは私だけでしょうか?(;一_一)
  by トイキス
 No title
トイキスs>レッドsもデイビーゾーンの帽子はずしてるとこはみたことないな~ww・・・・デビラー!!w(???)
デビ帽子はアバ的にも気に入ってるのでぜひトイキスsも
ゲットしてください><bw
  by シムチ
 ミル
その雑魚魔力4の30%1連は私が捨てたものですww

今とか魔力8あるからねー
  by ミル
 No title
魔法使い?

俺には絶対に向いてない職業です


魔法使いに喧嘩売ることになったかもしれませんが...







やっぱ俺は接近戦がいいな~
(STR賊作成予定中
  by 茄子
 装備自慢・・・いいなぁ
自慢する装備がない私・・・

120装備が欲しい私・・・

レベルが欲しい私・・・

ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・し?

私のご飯はわたがし

デビ帽子抜いたところみたいか?

見たければ見せてあげるよ

じゃあ、またね
  by ドレミ村
 No title
ミゼルs>おぉwミゼルsだったか!w
いやでも1発品をもらって、それに強化した結果が
いい方向に転んだわけだしwミゼルsには感謝でっす!
でも魔力8ってどういうこと?魔力5までしかみたことないけど・・・@w@

謎s>どの職業かいいかはやっぱ人それぞれだよb
俺はサブ育成よりメインのレベあげ重視でいこうと思ってますwお互いがんばろ~><b

レッドs>ご飯にわたがしwww
レッドsがデビ帽子じゃなくて別の帽子かぶってる姿・・・
想像できないなwてかレッドs=デビ帽子で!(´・ω・`)
  by シムチ
 No title
いつだったかのエアスハンドの7連は本当に神だったね
成長しなくてもINT31補正のミストブルーは強いなぁ…

後は、やる気さえあれば何とかなる黒帯目指してがんば!
  by アーク
 No title
追加w
アークs>あれはほんと奇跡ですw
正直みんなが見守っててくれたからって信じてますw
そして・・・黒帯は相当厳しいですが・・・コツコツと
がんばります!w
  by シムチ
2009
06/23
Tue
Category:生活

無題・・・ 

テスト一週間前だ~><

ネタというネタがなくても更新はさせてもらいます!!!

・・・・ゴレンジャイってやっぱ面白いよねwwww(●´ω`●)ゞ

特に赤レンジャイ食いとかwwww

昨日はyoutubeにはまっちゃって勉強もそんなに進まなかったなぁ~><

では!どうでもいい更新おわり!(´・ω・`)また1週間後に~(⌒∇⌒)ノ""
     テーマ:(´-ω-)
     ジャンル:日記
Posted on 07:24:45 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 No title
俺は明々後日に期末テストだ(´・ω・`)

正直テストなけりゃいいのにって思う
  by 茄子
 No title
謎s>俺も来週から3日間テストです><:
テストなんて1学期1回で十分なのに;;いや、いらな(ry
お互いがんばろ~(´・ω・`)
  by シムチ
 苦しみの輪廻だ
勉学を強いられた世代が教育の指針を示す今、
彼らによって再びその苦しみが繰り返される。

まあ、他にやること無ければ勉強しなさい
  by ドレミ村
 No title
レッドs>勉強より大事なものはたくさんある!!!
だからテスト終わったら遊びまくるよ~・3・
文化祭も近いのだw♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
  by シムチ
 No title
one man liveは
最初らへんの「吹き出物が痛いならつぶしてしまえばいいんだ!」この歌詞が最高に好きです^^
あと有心論もすきです^^v
  by どっかのだれか
 No title
だれかs>俺としては「愛し」も好きですw
でもサンプルの中にないから・・><:
  by シムチ
 No title
うちもテストですよぉ・・・現在も(*´・ω・)

ゴレンジャイはたしかに面白い!!ww

とりま テスト頑張ってください!!!(ノД`。)
  by メガデエー
 No title
メガc>お互いテストがんばりましょ><:
進級のために必死wwそしてゴレンジャイに共感してくれてうれしーですw(●´ω`●)ゞ
とりまはやくテストおわってメイプルした~ぃ!(´・ω・`)
  by シムチ
2009
06/20
Sat
Category:メイプル

テスト前・・・@@ 

今日はインして早々、ライゼンsが経験値2倍のやつをかけてくれたので

30分だけライトsと骨にいってきましたw
無題
普通な状態で狩るのと2倍とじゃやっぱ大違いですねぃ(´・ω・`)

うまうまな感じでライトsも・・・
無題
レベアップですw(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そういえば最近あまりインできてないから狩りもしてないな~・・・

170レベの道は険しいです><;

んでもって骨の後は天使sにビシャに誘ってもらったのです~(●´ω`●)ゞエヘヘ
無題
2戦やって2戦とも生還!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今となっては当たり前なんだろうけども・・・

昔のことを考えるとすごい成長したな~って思います(´・ω・`)

昔なんてビシャ=お墓祭りだったからな~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

そしてビシャがおわったら恒例の抽選会~~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
無題
今回はドロがけっこー豊富だったようで><ww

露と全身鎧ごちになりま~っすw(●´ω`●)ゞ

やっぱ大勢でなんかするのは楽しいですwまた誘ってほしいですw

ところで・・・タイトル通りまたテストが近い・・・

ということでメイプルはすこしお休みします><

更新はネタがあったらしますけどね~wwそれじゃまた!
     テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
     ジャンル:日記
Posted on 00:12:14 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
最近シムチと全然遊んでない><
テスト終わったらいっぱい遊ぼうね☆
でも夏休みゎバイト三昧か?
たまにゎ息抜きで遊んでたもれ~♪
  by 鱗
 No title
君は一体どこまでLv上げ続けるのかい?

俺はもうどうでもいい感じがして...



あぁ、来週は期末テストあるし...







のんびりしてられません...orz
  by 茄子
 
がんばがんば!
  by らい
 No title
RADいいですよね
なんちって大好きですw
あんま知ってる人少ないけどとてもいい歌手だとおもいます
エロいけどそこがまたいい
  by どっかのだれか
 No title
コメ返~(●´ω`●)ゞ

嬢s>テスト終わったらぜひあそびましょw
ビシャとかもまた連れてってくださいな><b
夏休み中はバイトいっぱいだけど暇みつけてはインします!w

謎s>俺も来週期末テストで・・・・(´・ω・`)
そして俺の最終目標は・・・・やっぱいつか200レベ
いきたいなとか思ってますwあと何年かかるやらww

ライゼンs>応援ありがとぅぅぅぅぅす!(◎`ε´◎ )

だれかs>RAD好きが自分の周りにすくないので
うれしいですw自分としてはone man live とかが
お気に入りですwぜひ聴いてってください><b
  by シムチ
2009
06/16
Tue
Category:メイプル

チャーム(●´ω`●)ゞエヘヘ 

最近はメイプルインしたら道場でコツコツ得点ためてます~
無題
しかし・・・あいかわらずここから先は通れませんな~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

レッドドラゴンとか・・・カイリューにみえてしょうがない

まぁ5~7点取れるとこをセーブ使いながら何回も繰り返し繰り返し・・・・

そしてやっと1800点いきました(´・ω・`)
無題
黄ベルトゲットだぜ><bw(サトシ風

次の目標は青(4000点)だけど・・・遠いなあ><

今やっと2200くらいですwみんなはもう赤とか・・・

中には黒もいるってんだからすごいな~(*´・ω・。)σィヂィヂ

まぁコツコツためて頑張りまっす!w

最後にフリマでレッドsとチャットしておちました!w
無題
たしかえでsからいただいたウマル・・・・色々あってUG1で・・・

レッドsから10%書いただいたのでペタリ..._〆(・∀・@)

・・・・案の定UG0・・・なんと未教化品が完成しちゃいましたww

これでUG0未教化品が2つめ・・(´・ω・`)大切にしますwww
     テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 23:25:14 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
おおおおお;;未強化で終わってしまいましたかー(;-;)
ドンマイです!! 私も120武器が闇に消えていきました・・・(´_ゝ`)ハハッ
頭の中が真っ白になりしばらくは強化したくありまへんwww
三村sとか私の前でいつも強化失敗するから面白くてwwwかわいそうで・・・(´_ゝ`)ハハッ

  by トイキス
 それは
未強化ではなく無強化じゃ。

カイリューを馬鹿にするな。


BGMうるせぇ・・・ごめ、趣味じゃなかったもんで~
  by ドレミ村
 No title
トイキスs>どまありです(。´Д⊂) 120装備の闇はつらいですよね・・・俺も120手袋めっちゃいいとこまでいって闇ってるので・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

レッドs>カイリューよりハクリューのほうがすきだな~・・・
どうでもいいな~(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 ハクリューを馬鹿にするな
初期シリーズで
ハクリュー→カイリューは
ものすごい苦労するけど、進化して姿が変わって攻撃力がめっちゃ上がって・・・


あれは・・・よかったなぁ・・・
  by ドレミ村
 No title
うちそんな装備あげた記憶ないぞw
強化のコツは今度インしたときにでもこっそり教えてやるよー
  by えで
 No title
レッドs>たしかにハクリューからカイリューに初めて進化したときは感動したな~w唯一55レベ進化だしね@w@
てかはやくポケモンでてほし~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

えでs>・・・・なぬぅぅぅぅ!!!!????
・・・・んじゃぁあれだれからもらったんだろ~?www
強化のコツヵ・・・・そんなのあったんだ(´・ω・`)
ぜひw
  by シムチ
2009
06/14
Sun
Category:メイプル

ウエディングぅ~(´・ω・`) 

昨日は嬢sの結婚式にお邪魔してきましたw
無題
式場がすごいことにw

ジェネ+クァンタム+召還etcetc・・・w

嬢sたちも喜んでくれたみたいですね(*´・ω・。)σィヂィヂ

そしてケーキのとこで記念撮影><b
無題
だれかが煙幕をまいたのはwww

そして煙幕にまぎれて忍び寄る・・・・あれ・・・・・
無題
煙幕があって確認できないけど・・・・

だれがが放屁した!www(*´・ω・。)σィヂィヂ

新郎新婦そろってゲロっちゃってました(´・ω・`)

そこにおいうちをかけて爆弾を運ぶ鳥・・・

そんな感じで楽しい結婚式になりましたとさ~・・・おしまい!
     テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
     ジャンル:日記
Posted on 09:09:39 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
06/12
Fri
Category:メイプル

久しぶりのメイプル♪ 

最近バイトとKHのやりこみでメイプルは全然インしてなかったのでw

今日はちょびっとだけどインしましたw

とりあえず・・・ライゼンsとこに遊びに行きましたww
無題
そしたらライゼンsがハゲてるでゎないですか!w

・・・・アハハハハハハハハハ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

そしてライトsも加わって3人でチャットして~w

ライゼンsが贈ってくれるならってことでカリスマにリベンジ!!!w

というのもカリスマにハゲにされたそうで・・・(´・ω・`)
無題
とりあえずライゼンsはアフロにだけはなりたくない模様・3・

・・・・それじゃぁもっと面白い髪型にならないかな~ww(コラw

そして・・・運命の瞬間!!(ドドン
無題
ふっさふっさになりましたとさ(*´・ω・。)σィヂィヂ

というか髪緑だったんだ~wwHAGEで気づかなかったZE☆w

とりあえずライゼンsはまずまず満足してくれたようなので

贈った甲斐があったかな~(●´ω`●)ゞエヘヘ

その後は新婚ほやほやのえでsとちょっとチャット~
無題
いつのまにかD武器になってるえでsでしたww

そしてヘイストなしで移動補正140目指してるとかなんとか!!

140いったら相当小走りになるよね~(*´・ω・。)σィヂィヂ ww

頑張れえでs~wみなさんも応援ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

というわけで久しぶりにメイプルネタな更新でしたヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
     テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 23:34:57 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
うへへへ
らい兄ハゲ卒業しちゃったんだ
つまんないから
代わりにシムチsよろ(ペロン
  by うらぃさく
 いつインしたの?
バイトのやりこみおつ
どんどんやりこもーー

んで、おごれb
  by ドレミ村
 No title
うらs(略しすぎw)>ライゼンsとうらs友だったんだ~w
ライゼンsがあまりにもつるつるでまぶしかったからさw
助けてあげたかったんだ!w

レッドs>昨日の夜だよw
またちょくちょくインするねw
  by シムチ
2009
06/09
Tue
ネタがないときは無理やりつくるしかない!

ってことで今日のネタは・・・・

今年の秋になつかしいアレのリメイク版がでるみたいですね↓(今更だけど・・・

・・・・SSとれなかったんだった::

ポケモンの金銀のリメイク版、ハートゴールドとソウルシルバーのことですw

数年前まではめっちゃポケモンはまってたから・・・・

しかも金銀って一番名作だって思うから・・・・

正直買おうかどうか迷ってます(´・ω・`)

でもそんなゲームばっか買ってる余裕もないしな~w

そんな感じで今日もネタが一つできましたよっと(´ゝз・`)ノ⌒☆

-- 続きを読む --
     テーマ:(・∀・)ららーん
     ジャンル:日記
Posted on 00:18:15 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 私は買うぞ
うーむアレは小学校六年生のときだったかなー
いやー懐かしやー
  by どれ三村
 No title
レッドs>ほんと懐かしいよね~(●´ω`●)ゞ
てか今回のは懐かしいから買うよって人と
これからゲームというものに触れる子供たちの両方に
需要でるはずだから絶対人気でるよね~(´・ω・`)
俺はソウルシルバーにしようかな。:+* ゜Σd(・ω・`)゜ *+:。
  by シムチ
 No title
シムチさんw三村sはダチだZE(´∀`)b
わたくしリアで新米ママなのでPSのゲームが中々できないでいます(>n<;)
今は手軽に出来るPSPの三国無双をやってるくらいですね♪ストレス発散にW
ポケモン・・・はまると時間忘れるから危険です!
伝説のポケモンを必至で捕まえるZE!
三村sとか伝説のポケモン全部もってそう~。。。
  by トイキス
 No title
トイキスs>新婚さんいらっ・・・(殴
やっぱりゲームは時間わすれちゃいますよね@w@
ちなみに昔一番好きだったポケモンはプリンです!ww
  by シムチ
 ポケモンマスターへの道
@1匹で493匹がそろう・・・
残されているのは

伝説の神獣アルセウス、のみ・・・この夏ゲット予定
  by ドレミ村
 No title
レッドs>アルセウスとシェイミとダークライ、
裏技でだしちゃった・・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
レッドsはがんばるんだ!!!(´・ω・`)
  by シムチ
 シムチ引退説
早く再開しないと・・・
流すぞ~
  by ドレミ村
 No title
レッドs>引退はぜったいしないさ!!
200目指すんだぃ(´・ω・`)
  by シムチ
2009
06/06
Sat
Category:生活

さぼりぎみ(´・ω・`) 

気づけば1週間ぶりの更新でした(´・ω・`)

といってもメイプルにもインしてないのでネタもなく・・・

とりあえずこの1週間358/2Daysやりこんでて(●´ω`●)ゞエヘヘ

ラスボス倒して隠しキャラもだして・・・って感じでやりこんでるわけで・・

この1週間で40時間くらいやってましたwゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

なのでもう少しメイプルはおいといて・・・・・。。。

なんかほんとネタない更新でした~。:+* Σd(・ω・`)゜ *+:。
     テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
     ジャンル:日記
Posted on 20:09:10 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
おじゃましま~すw はい!コメント一番のりー(´∀`)ノ
一週間で凄いプレイ時間だ(@w@;
お体に無理のないように。。。(>_<)
  by トイキス
 No title
トイキスs>コメありがとーございます!w
トイキスsも買いました???
買ってたらいろんなこと話したいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
  by シムチ
 キングダムハーツ使って人妻くどいてんじゃないわよ
おすぎです!ピーコです!!レッドです!!!

トイキス様は人妻、新ママよん♪KHする時間なんかないわよん
  by レッド三村
 No title
レッドs>あゎゎ@w@
レッドsの奥さんだったなんて・・・つゆしらず~(´・ω・`)
でもほんとKHシリーズを話せる友達がほしい・・・
  by シムチ
