06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 07月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2009
07/31
Fri
Category:生活

ネタ不足は適当に補う(´・ω・`) 

いゃ~パッチありましたね~www

・・・・・シグナスやってみたけど8レベで飽きちゃったんだなぁ・・・・(おぃw

そしてメインで骨いったけどその後に移動中に死んでやる気うせて落ち・・・

そして土日は専門のオープンキャンパスと体験授業ってことで

東京いってくるのでメイプルその他もろもろ2,3日休止・・・・

東京いったらぜひとも秋葉原とかいってみたいな~(*´・ω・。)σィヂィヂ

でも東京バナナも捨てがたい!!wまぁそんな感じでとくにネタない中で

適当に書いた日記でした~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
     テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
     ジャンル:日記
Posted on 00:50:19 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
シグナスみんな飽きてスグ戻ってきますねwww
イージーモードらしいもんね><私もスグあきそうだw
今度、試しに作ってみようと思います♪

東京さいくんか!!ええのーええのー|・ω・`)ジィ~
秋葉原・・・私も観光に行った時「メイドカフェ」に行ったZEwwwwww
本当に「おかえりなさいませお嬢様」って言われるからねー。
心の中で「えっいや今日初めて来たんでおかえりって言われても;」とか思っちゃうケド!
そこは設定だから深くつっこんだらいけないそうです。

東京バナナは美味しいYO!!お土産に最適だよNE!
きをつけて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪    
  by トイキス
 No title
DK育てれば?

そしてM盾俺に貸そう!!
  by 裂
 No title
トイキスs>いゃ!w多分こんなはやくあきちゃうのは俺くらいかも?wwでもシグナスも時期になれちゃって薄れてくんだろうな~(´・ω・`)ところで東京さいってきたべ!!w
・・・・・人が多いのぉ・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

裂s>M盾はINT盾しかないよ?それにバブル絶頂期だったときに買ったから能力は微妙なのに2Gもしたやつ;;
  by シムチ
2009
07/29
Wed
Category:メイプル

@1 

最近骨にこもってます(´・ω・`)
無題
たまたまSEあったときのジェネ・・・・・

110kって・・・・。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

いつもこんな火力あったら・・・・効率やばそうだね(*´・ω・。)σィヂィヂ

それはさておき、サク時間にこつこつと狩りまして~♪
無題
169レベになりました><b

いよいよ@1で170レベです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

170いったら・・・・・とりあえずソロビシャで火力どんくらいあがったか

ためしたいと思います・3・

そして・・・・とりあえず・・・・・今悩んでるのはSPがとうとう

メインのスキルに振り終えたのであとはどれから振ってくかってことかな~w

E2フリマに買いにいくのに何気のドアの時間がもうちょいほしいからドアにする

か、それともマナリフレクを少しずつあげてくか・・・ところでホーリーシールドって

使い道あるのかな・・・ホンテで使うとかいうけどそこまでホンテいかないしw

というわけでなんかコメくださ~ぃ..._〆(・∀・@)
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 00:42:38 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
聖盾は何気に便利だぞー。
jkmでも腕やるとき使えるし。
  by 裂
 No title
裂s>やっぱスキルカットされる直前に回避するてきな感じで必要なのかな~?まぁ最終的にはあげたほうがいい
のかも・・・また考えてみるぉ!(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 ※注意:レッドです
おー170目前だべかw
がんばれw
私しばらくインできませんので
強くなっておいて吸わせてね(ぇ
  by ハニホ村
 No title
レッドs>たしかテストだったっけ?><
頑張ってね!wもっと強くなったらまたすわせるぉw
お互いファイツ!(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 No title
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

詳しくはブログにて
  by 茄子
 No title
謎s>あきらめちゃだめだ!俺はさっきE2もらった直後
墓してもうやる気うせた!
  by シムチ
2009
07/25
Sat
Category:メイプル

@2!!! 

昨日もレベ上げのために骨いってきました!
無題
したら骨の前でわたc一行をみつけた!w(放置だったけど(´・ω・`)

わたcもとうとう骨を吸うレベルになったか(*´・ω・。)σィヂィヂ

(これから数時間後・・・わたcは3次を果たしましたbおめ!w

そして骨を狩ること数時間・・・・
無題
レベルアップ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

168レベになりました><w@2で・・・170でっす(●´ω`●)ゞ

そして・・・
無題
骨1撃きました!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

あとはレベあげて魔力あげて・・・最低ダメをあげてくだけです><b

いずれ1確のときがきたら・・・・うふふふふ(´・ω・`)

そして狩りおわったへんで嬢sが生まれ変わった俺を見たいということで・・・

フリマでニューシムチ顔見せ!w
無題
そうとう驚かれたようで(´・ω・`)

これでホンテもいったんだからね!><w

アバタもきれちゃったので・・・これだけ残ってwヘンタイに磨きがかかったw

その後フリマで出会ったあぃsにも爆笑&引かれました!(。´Д⊂)

・・・・・俺は・・・・・ヘンタイというなの紳士なのだYO☆・3・
     テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 16:29:46 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
青髭おめ!


昨日ゎありがとね♪

あの後私も無事レベルアップしましたぁw

また機会があったら、よろちくね☆
  by 鱗
 
嬢s>正直けちけちしすぎてました(´Д`)170いったら吸わせることを約束しまっ!!ε=┏( ・_・)┛
  by シムチ
2009
07/23
Thu
Category:メイプル

誕生!スピアマン..._〆(・∀・@)  

えっとw

ここ最近実はメインほったらかしてサブ育成に励んでいました!w

といってもここ5日くらいですけど・・・・そして誕生したのがこちらです!
無題
30レベスピアマンですw

名前は深く追求しないでください(´・ω・`)

そして・・・・30レベくらいに5日もかけるなとかもいわないで・・・(。´Д⊂)

バイトの合間ぬって育てたんだから~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

いちおDK目指そうと思ってます!

初戦士(ほんとは2度目・・・・)ですのでなにとぞヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ !

今はメインの「シムチ」のほうが主ですけどこれからはちょくちょく

こっちも使ってく予定なのでww

というわけでネタがなければ適当につくる!適当な日記でしたオッ(´・д・`)o
     テーマ:ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
     ジャンル:日記
Posted on 22:42:39 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
じゃサクかってスピア1ヶ月で120まで育ててね。

メインやるとかなしの方向で(・∀・)b

てかタイトル少しは捻ろよ。
  by 裂
 No title
DKか...

HP調整して(バーサークで)戦うから結構難しいんだよな~

俺もLv 76くらいのDK持ってるけど

4次はどうだろうって思う


だって今は斬りを4次させる予定なんだからw
  by 茄子
 No title
裂s>1ヶ月で120って@@
夏休みはあるけどバイトと勉強で忙しいのでそこまで
インできないwwってかタイトルなんてなんでもいいんだ!
無題でいい!w

謎s>あ~、多分4次するまではいかないwww
てか3次するかもあやうい・・・でもいちおDK目指してるんだけどね(´・ω・`)なるたけ強化費用とかもおさえたい
のでね;;
  by シムチ
 No title
青髭シムチおめw
SS載せないのか?wwww

スピアマンゎこの名前じゃシムチって気づかないじょ><
私が素通りしたら声かけてね♪
ってかやっぱり「キムチ」で作り直した方がいいんじゃね?w
  by 鱗
 No title
嬢s>SSはね「シムチ+α」のとこの記事にでてまっせ・3・
てか今回のサブはシムチとはまったく関係ない・・・
離れた存在のキャラを作ってみたかったので~
とりあえず3次目指してがんばりますwMCうまうま~(●´ω`●)ゞ
  by シムチ
2009
07/20
Mon
Category:メイプル

リベンジ!ホーンテイル討伐!!(◎`ε´◎ ) 

今日はいよいよ!

連合の方に誘ってもらったホンテに逝ってまいりました!!!!!w

・・・・連合のさそってくれた人インしなくて・・・相当ぱにくったけど・・・

他にホンテいく人の中に友達いたのでその人に仲介してもらって

参加させてもらえることになり!そのままホーンテイルLet‘s Go!!
無題
まずは変身!w何回変身しても(まだ2回目だけど)

変身ってめっちゃテンション上がる(´・ω・`)

さらにホンテってんだから+α!wそして中に入り・・・色々と説明をうけて・・・

この時点で相当てんぱってて友のピロsにちょー話しかけまくっちゃいました(迷惑

そして・・・スキルなれもさることながらまずは首!!
無題
無題
前回は→首のところでラグ落ち;:;

ところが今回は多少のラグはあるものの余裕でクリアヾ(●⌒∇⌒●)ノ

それもこれも・・・初ホンテでPCのメモリが少なすぎることを思い知らされ

電気屋で1GBのメモリを買ったおかげなのかも?><w

この時点でテンション&緊張はやばかったです(。´Д⊂)

そして・・・休憩を挟んだらいよいよ本体戦突入~!!
無題
SSとってる余裕ないのに無理にとろうとしたのは反省・・・・

なので微妙なSSしかとれてないですが勘弁!><

↑のとこはもう終盤のとこです!残すは頭と右腕だけって感じでした

そして頭も終わり・・・ちょっと休憩してからラストスパート!
無題
・・・・・・・・撃破!><wwwwwそして・・・・・
無題
ホーンテイルのネックレスGET!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

STR-1の粗悪だったけど・・・魔の自分にとっては関係ないです!><w

とうとう・・・とうとうGETしました><ネックレス!

長かった・・・ほんとに長かった・・・ほんとに・・・いろいろと助けてくれた

みんなに感謝感激です(●´ω`●)ゞ

今回はSSの割りに書くことが少ないけど気にしないでください!

てか毎回だね・・・・俺には国語力がないのさ(´・ω・`)

ネックレスGETしたからには明日からはりきって狩りしてきたいと思います!ノシ
     テーマ:( ゜Д゜)・・・
     ジャンル:日記
Posted on 15:30:53 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
ほんてねっくれすおめでとう!
  by Ark@はこぶね
 No title
おおおおおお!!!!
おめでとうございますッ!!!!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

いいですねぇ~ホンテ(*´∀`)
やっぱシムチsもすごいですよ(`・ω・´)ゞ
  by メガデエー
 No title
はこぶねs>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う これからも頑張りますw

メガc>ホンテネックレスはシュピネク取得した
30レベ代当時からずっとほしかったのでとても
うれしーです><w次は卵かな・3・
  by シムチ
 No title
シムcwwwwwwwwwwwwwww
だめだwwwwwリアルで吹いてしもーーたwwwww
シムc…君が真の変態だよ!!!
ホンテお疲れ様です!!!
ホンテネックレスおめでたううう>w<v
とりあえず髭がツボですwwwwwwwwもうダメだorz
ホンテ頑張ってるシムcのSSに髭がwwww
たくさん草が生えてるコメントでごめんなさい。
  by わたがしうり
 No title
わたc>
わたc・・・・まじでつぼりすぎだww(´・ω・`)ホンテいくとき剃り跡つけたままで・・・
周りの視線がかなり気になったけどね@w@
後半はヘンタイをみせつけてやったさ!www
  by シムチ
 No title
ホンテネックGET(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
良かったですねー(*´∀`*)
次は卵だね(*`д´)bガンバ!!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
シムチさん青髭が・・・Σ(´Д`*)
青髭がみえるよーーーーーーwwwwwwwwwww
  by トイキス
 No title
トイキスs>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
そして・・・青髭はもう・・・はやらすしかないな(´・ω・`)俺はヘンタイという名の紳士・・・w
  by シムチ
2009
07/19
Sun
Category:メイプル

シムチ+α(´・ω・`) 

さて、シムチは本日をもって1段階進化することに・・・・

まず昨日までのシムチ↓
無題
まぁ普通な感じですよ・3・

そして・・・・今日からのシムチ・・・公開!!!(*´・ω・。)σ
無題
おわかりでしょうか・・・・

急にそり跡がこくなっちゃったのですw(´・ω・`)

というのも・・・最近レッドsに色々と助けてもらってるので

お礼として・・・(半分ウケ狙いで)サンタひげを送ったのがきっかけですw

今日の朝そり髭跡がとどいてるではないですヵ!!w(´・ω・`)

しかもわたcもいたんだけどwわたc笑いすぎwww

そして俺はふと思った・・・・・

今日から俺もヘンタイだZE☆
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 23:24:52 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
変態はシムチkの取り柄
  by うら
 No title
うらs>昨日から3ヶ月間俺はヘンタイとして
やっていこうと思います(ぇw
  by シムチ
 No title
俺よりは変態じゃないから気にするな
  by 裂
 No title
裂s>裂swwwwww
ヘンタイじゃないよ・・・ヘンタイという名の
紳士だよb  byくま吉(´・ω・`)
  by シムチ
 張本人
前から変態だったじゃん(ぇ
  by ハニホ三村
 No title
レッドs>前からってwww
俺今までそんなにヘンタイを意識したことはなかったのに・・・(´・ω・`)
ところで今日と明日はバイト入っちゃったから・・・水曜日の6時~か木曜日の6時~骨いけたら
またいこうね><
  by シムチ
2009
07/19
Sun
Category:メイプル

167レベ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

昨日は!今年の夏休みをおおいに利用してサクチケを購入!

&1ヶ月以上ほったらかしにしといたハスキーとの再会><w
無題
明朝、というか前日に兄ちゃんとマリオパーティー8を50ターンやって、

そのまま寝ないで骨狩って・・・それで模試だから学校いかなきゃで・・・

大変だったけどおかげさまで~!!
無題
ひっさしぶりのレベルアップ><w

とうとう170レベまでカウントダウン3となったのではりきっていこうと思いますw

そして今のところの火力は・・・・
無題
ちょっと見難いけど・・・・だいたい65k~最高で83k出るようになりました><w

もうじきMスケルゴのほうも1発になるぞ・・・ふふふふ:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

そしていよいよ明日は連合に人にホンテにつれてってもらう・・・予定!w

@1レベくらいがんばってあげときたいかな~w

ぁ、あと立ち回りのこととか少し勉強しとかないと・・・・

ってこんなそわそわしてるけどPCが耐えられるか不安ですw

でもミュート&半角で耐えて見せます!wというわけで今日はここまで~b
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 06:18:57 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
兄貴とマリパ8で50ターンって時間かかりすぎだろw

まぁ、俺の弟もマリパ8持ってるけど
  by 茄子
 No title
謎s>マリパ、1人なら50ターンでも1時間~2時間あれば余裕だけど・・・てか実際は3人でやったkら
50ターン3時間半くらいかかりましたwww
  by シムチ
 No title
マリパの50ターンとかめんどすぎるわ・・・。

途中で飽きるっての!!
  by 裂
 No title
裂s>たしかに疲れるwwwけどたのしいんだゎww
  by シムチ
2009
07/16
Thu
Category:メイプル

アシメにしてみたょ(*´・ω・。)σ 

今日はインしてまず・・・・連合の人が夏休み限定半固定ホンテ

につれてってくれる約束をしてくれたのでw

泣き声とりにRDへ!!!・・・・・・といってもここ2,3日探してるけど

まったくでる気配なし;;レッドsとグリフォンにいってみるも・・・
無題
無念!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

このレベで5%減は痛いけどレッドsがお見舞い金くれた・・・

このご恩はまたきっと返すからね!!!

そして夜になって骨バイト雇ってもらえたのでちゃっかりバイト代入りましたw

そしてとうとうEXP80%まできたのです!!!w

・・・・なぜかSSがとれてない!wなのでことばだけでb

明後日の明朝からサク買う予定なのでばりばり狩っていっきに

170レベまでいっちゃいたいと思います!応援ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

     テーマ:(*´∀`*)タハ
     ジャンル:日記
Posted on 22:58:41 «Edit»
  tb: (0)    com: (9)
 No title
5%減いたいですねー><。どんまいです・゚・(ノД`;)・゚・
泣き声探し大変ですよね;;
私は結局、友達にレッドドラゴンわかしていただき泣き声もらっちゃいましたwww
ホンテ頑張ってきてくださいねファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
  by トイキス
 No title
トイキスs>どまあり><w
泣き声いいですねぃ!(´・ω・`)
ホンテまでに泣き声手に入んなかったら・・・
がんばりまっす!w
  by シムチ
 No title
夏休みに俺の斬りを4次転職させる予定なのだが

手伝ってくれないかい?(・ω・` )
  by 茄子
 No title
謎s>・・・俺もサクチケ買っていっきに175くらいまで目指すつもりなんだ・・・
薬代負担してくれれば骨すえるレベならお手伝いしまっせw(´・ω・`)
  by シムチ
 No title
夏休み一気に頑張るのかw
余裕がある時ゎグルなしでいいから、
骨の安置に入れてくれw

  by 鱗
 No title
とりあえず170レベまではまっしぐらでがんばりたいと思ってますw応援よろ?w
  by シムチ
 その節は;;
すいません;
グループ送ったタイミングが悪かったです;

鈍器書ありがとう;
じゃ170までがんばってね
  by ドレミ村
 No title
忘れてたけど

俺のブログ見た?


いまさっき更新したんだけど~ヽ(´ー`)ノ
  by 茄子
 No title
レッドs>またあそぼ~(´・ω・`)
今度はホンテネックレス取得してかえってくるぜ!w

謎s>相互リンクしときましたwヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
  by シムチ
2009
07/16
Thu
Category:メイプル

買うつもりないのに・・・w 

今日はまたまたビシャスいってきました!w
無題
2回戦やったけどD2じゃなかったからドロ品に恵まれず・・・><::

それにしても装備の1個もだしてくれてもいいだろうに(´・ω・`)

いま気づいたけどバハに混ざってサモンが!ww。:+* ゜Σ(・ω・`)゜ *+:。

これはかもめsのサモンだと思われ~wなんかバハ(父)とバハ(母)に

包まれてる感じがするな~ww(●´ω`●)ゞポ

昨日jkmで墓ってたのでちょっとEXPもどってきてよかったww

今日はあんまりインしてなかったからネタこんくらいしかないけど・・・

今170レベいったときに買うつもりのアバタ、なにを買うか悩んでますw

とりあえず候補↓
無題
体操着にするとしたらマントはしがみつきにゃんこも考えてますw

なんかいい感じのアバあったらおしえてくださ~ぃw

かっこぃぃ系でもかわぃぃ系でもいいですw面白いのも・・・アリ(*´・ω・。)σ
     テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 00:33:43 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
07/14
Tue
Category:メイプル

ジャクム~(´・ω・`) 

今日はひさしぶりにジャクムいってきました~w
無題
友が薬代負担してくれたので資金集め中の身でも安心(´・ω・`)

そんな恩知らずなことしてるからほら・・・・
無題
わずか2、3分で逝きました・・・完全に萎えたのでネタを探すこともなく

おちました・・・・骨バイトやとってくれる人募集中・・・(´・ω・`)
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 20:40:45 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
07/12
Sun
昨日にひきつづきリアネタでいきま~っすw

今日はおれんとこの学校の文化祭最終日・・・・

4クラス合同お化け屋敷にいってきました(*´・ω・。)σィヂィヂ

シムチ「・・・・ぎゃ~~~!!こわぃぃぃぃ~だしてぇぇぇ(。´Д⊂) 」

リア友「シムチがこわぃぃぃぃぃ(。´Д⊂)」

こんな感じですさまじいびびりをさらしてしまったのであった(´・ω・`)

最後の後夜祭のダンスはとにかくはっちゃけましたw(●´ω`●)ゞ

おかげで足にマメが3箇所ほど・・・www

みんなも文化祭とかは思いっきり楽しんだほうがいいぞぉぉぉ~><b

・・・ちなみに途中遊戯王カードのデュエルに花開いていたのは内緒デス・3・
     テーマ:( ´△`)
     ジャンル:日記
Posted on 23:38:18 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
あほか(笑
  by 裂
 No title
遊戯王のことなのだが...
僕の「スピリットデッキ」か「エクゾディアデッキ」
どっちでデュエルやりたいと思う?(ぉぃ


エクゾディアとか集めるの苦労したぜ(・ω・` )
  by 茄子
 No title
裂s>アホとはなんだアホとは~!!!!!
・・・・・・・・アホなのか・・・(´・ω・`)ショボーン

謎s>エクゾディアは今はもう、手札補充系のカードが
ほぼ禁止になっちゃってるとこできびしーよねぇ><
俺は魔法トラップで敵の攻撃受け流しつつ色々と、
かつちびちびと攻撃してくデッキw
  by シムチ
2009
07/11
Sat
Category:生活

文化祭二日目(●´ω`●) 

文化祭も今日で二日目でしたw

昨日は非公開でクラス別パフォーマンス、ミニ運動会、前夜祭

今日は一般公開で模擬店とかいろいろやったあと一般パフォーマンス、

そして中夜祭でしたw

カキ氷のブルーハワイ味を食べたら口の中が・・・(・∀・@)

中夜祭はダンスなんだけど裸足でおどりまくったから足が痛い!ww

そんな感じで明日がラストなのでおもいっきりたのしもーと思います・3・

メイポネタはSSを少しだけw
無題
う~んw「シムチVSライs」ってタイトルをつけるにふさわしいSSがとれた><b

詳細は二人ともデソデソスローを投げ合っています(´・ω・`)

デソデソスローといえば最強最終奥義とよばれるほど・・・(おぃw

ところ変わってライsたちとビシャスw
無題
最近はなんとなくビシャスの回数が多いかな?w

ドロ品の黄昏の露をいただけると狩りの薬代が大幅に免除されるので

そうとう重宝します(●´ω`●)ゞまたいきたいでっす!w

こんくらいしか書かない・・・・てか書けない!(。´Д⊂) ΣΣ

まぁもうじきサク買っていっきにレベ向上を図りたいと思います!おしまい!
     テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ
     ジャンル:日記
Posted on 21:18:08 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
07/09
Thu
Category:生活

祝来訪者4千人(●´ω`●)ゞ 

祝~w来訪者4千人~wネタがないからこんなことでも

ネタにするよ~wwそして4千人目の来訪者の電卓おめww

これからももっとみてもらうために更新がんばってくのでヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

そして明日から文化祭なのでめっちゃテンション上がってます!!w

・・・・それだけ~~~wwwヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
Posted on 23:18:38 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
おしいぃ!!!Σ(´Д`*)わたし4005でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
文化祭いいなぁ~♪懐かしっ|・ω・`)ジィ~
いっぱい楽しんできてくださぁい(σ´∀`)b
  by トイキス
 No title
4千人か~




俺もブログやろうかな...どうしよう...
  by 茄子
 No title
カウンター→みてない('A
ちょうど4000人目だったとはww
何がもらえるのかな~(・∀・)ニヤニヤ

今年もプールに入らなかった電卓でした(´・ω・`)
  by 電卓
 くけけけけけ
おめでぽ
目指せ4444

自分でアクセスしても増えちゃう件
何とかならないものかね~?
  by ドレミ村
 No title
トイキスs>4005番目(*^▽^)/★*☆オメデト♪?w
文化祭で遊び疲れた状態でのバイトは地獄ですww

謎s>なんか自分の日常的なものが書き表せて
けっこーたのしーよwつくったら相互してね~♪

電卓>4000番目おめ&毎度訪問あり~ww
としおは元気か・・・・

レッドs>やっぱり4000の次は4444のゾロ目狙って
いきますぜ!ww最近訪問者数が10ちょい/日で安定
してきたからこの調子でたくさんの人がきてくれるように
がんばってくよぉぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ
  by シムチ
2009
07/08
Wed
Category:その他

ひさしぶりのバトンかな(●´ω`●)ゞ 

レンsとこからバトン踏んじゃったのでバトンやりま~っすw

ネタにも困ってたしね・3・

では早速!ww
---STRAT---

・現在のメアドの意味は? 
メイプルとキングダムハーツから~♪                

・今の着信音は? 
キンハのBGM~(●´ω`●)ゞエヘヘ

・待ち受け画面は?
ロクサスとアクセルのツーショット><bw

・お酒は飲める人? 
すぐかお赤くなっちゃいます><(←いちお未成年だから・・・)           

・好きなお酒は? 
ピーチ系のやつ好きですw

・お酒の失敗を教えてください。 
まだそんな年じゃないし・・・

・ストレス解消法は? 
サンドバックに向かって気が晴れるまで・・・(ry

・今この瞬間の髪型は? 
どちらかというと長めな感じ・・・夏だしさっぱりしたいな~

・あなたの勝負服はどんな感じ?
服のセンスないので~(´・ω・`)

・タバコは吸う?吸う人は銘柄も
タバコはすいません(未成年だから当たり前・・・)これからもすいたくないな~

・あなたの人生で一番の思い出は? 
どれが一番かなんて決められないやw

・口癖は? 
まじで~、くんじゃねーよ~(バイト中@w@)

・これを聞くと切なくなる曲ある? 
たくさん

・曲名は?
Roxas

・その理由は? 
キングダムハーツⅡをぜひやってみて!!絶対感動する><

・好きな相手で音楽の好みは変わる? 
空気よめないので~

・結婚は何回したい? 
1回でいいんじゃない?

・生まれ変わったら何になりたい?         
またみんなと同じ時代に人間として生まれ変わりたいなw(ぇ?)

・異性の友達はいる? 
まずまず~

・男女の友情ってあり得る派?
あると思います!!(*´・ω・。)σ・・・(天津風ww)

・それはなぜ?
友情に男女なんて関係ない!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

・グッとくる異性の仕草は?
わかんない・・・

・異性の第一印象、まずどこを見る?
全体?ってかそんなまじまじみないよw                      

・外見で好きなタイプは?
化粧する人あんまり好きじゃない・・・

・内面で好きなタイプは? 
相手のこと考えられる人とか??

・交際、結婚相手とケンカは必要だと思う? 
しりません・・・・

・最近有った小さな幸せを教えて下さい。 
なんか毎日が楽しい

・大きな幸せを教えて下さい。 
秘密・3・(ないかも::)

・最近有った小さなショックを教えて下さい。
口内炎がちょくちょくできる(。´Д⊂)

・最近有った大きなショックを教えて下さい。
いいたくな・・(ry

・自分にとってmixiは? 
名前しかしらないょ・・・

・今やりたい事は?
とりあえずPCの前で・・・・

・次に遊びに行く予定は?
しばらくはないかな~(´・ω・`)

・財布の中身は?
今財布の中身チェックしてみます!
・・・・・・・・・198円・・・・(´・ω・`)

・何歳(いつ)に戻りたい? 
小学生時代かなw

・じゃぁ、愛されるより愛したい?
両方でw

・最近のマイブームは? 
のんびりと漫画読む!(ワンピースいいw)

・一日の睡眠時間は?
最低6時間~wけっこーぐっすりいくぜ!(´・ω・`)

・好きな色は? オレンジ、水色


・今まで何のバイトした事ある? 喜多方ラーメンで現在進行形でバイト中~w

---END---

・・・・ふぅ~~wバトンってなかなかテンション上がってくるかもwww

さて・・・いちおこれ地雷バトンなんだけど・・・めんどかったら

やらなくていいんじゃないですか~?w(おぃw)そんなかんじで~><b
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 18:02:56 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
バトン、ありです(^ω^ )
  by レンk
 No title
レンs>ネタになるからいいのだ!w。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
  by シムチ
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 Re: No title
> 俺、前家族旅行で福島県に喜多方ら~めん食いに行ったよ!

おぉ~w俺も小学生のころ(5年くらい前)にいってたべた記憶あるよw

味はまったく覚えてないけどそこでドロップアメかったのは覚えてる(おぃw
  by シムチ
2009
07/05
Sun
Category:メイプル

資金集め中~(*´・ω・。)σ 

今日もメイプルネタでいきます!

昨日青帯ゲットしました!><w
無題
やっとの思いで4000点まで集めましたw

いずれは黒にするつもりだけど・・・まだ当分先かな~(´・ω・`)

そして!今回のパッチの七夕クエ!

ミスリルとオリハルコンの原石はあったけどアダマンティウムの原石がなくて・・

連合のみんなのアドバイスで中忍狩り狩り~(SSとれてない~♪

そして集まったらショーワのさくらにプレゼントしてあげると・・・・
無題
・・・・こいつ・・・(´・ω・`)

ポニチャイのあと継げるレベルの・・・・七夕よこせゃぁぁぁぁぁ(◎`ε´◎ )

そして夜は嬢sのビシャスにお邪魔してきましたw
無題
魔4、銃2のおもしろいグルでしたw

攻撃の音が銃音のドババババババババ!みたいな音が絶えなかったw

レベル的にけっこー余裕のあるグルだったので2回戦ともなんなくクリア~

そして美容院でドロ品やまわけ&チャット~w
無題
かもめsの「憤怒」・・・・+笑い顔→逆にこわすぎる(。´Д⊂) w

シーン25「シムチ万引きGメンかもめsに現場をとりおさえられる」

ここらへんでもう睡魔もきてたので落ちちゃいました!

ビシャスもいいけどジャクムにもいきたいな~wだれかぜひ誘ってくださいw

     テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 19:46:54 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
青帯!!∑( ̄□ ̄)先を越されたぁ~(pw;)ぐふぅ!
七夕クエどんまいですw
  by トイキス
 No title
トイキスs>どまありです><トイキスsも七夕クエとかやったのかな~?(´・ω・`)さくらはポニチャイに教育されてるから注意!ww
  by シムチ
2009
07/04
Sat
Category:メイプル

装備紹介2 

テスト終わってメイプルにインはするもネタがあまり手に入らない!w

というわけで装備紹介パート2いきます!!!w

今回はネックレス、武器、盾、手袋、指輪の4つ!!



最初は「ソ」!

最初は「シュピゲルマンのネックレス」です~
無題
INT2UG3もフリマで数mで購入後、サブでコイン集めて強化した結果です

60%が1枚って悲しい・・・いずれホンテネックレスと交換必須です@@

・・・・・・ホンテさそって~~~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

次は「リバースエアスハンド」です~
無題
間違いなく自己ベスト強化品です

60%7連+上級知恵+レベアップ品です(´・ω・`)

初めて黄色ができたのがこれなのでほんと感動しました(*´・ω・。)σ

これはこれからもお世話になってく武器ですね(●´ω`●)ゞ

次は「メイプルシールド」!!
無題
これはまだM盾の相場が高かった頃(書の相場も高くてメルが稼ぎやすかった頃)

にフリマで1,9Gで購入したもの。一番大きな買い物でした・・・・

その割にあまり・・・・でもこれで十分なのでこれはこのままいきますw

お次は「パチョネ(闇)」(。´Д⊂)
無題
これはメーカーが出る前の標準品に30%×1、70%×4連品だったかなw

メーカーでる前だったらこれで十分だったんだけど、

メーカーでて、さらに120手袋もでて・・・最近120手袋強化品つくったんだけど

4連目で逝っちゃいましたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

というわけでまだもうしばらくお世話になるだろう手袋ですw

最後は「ゴールドハートリング」
無題
1年前くらいにある人と結婚して手に入れた指輪です。

ALL3かつHP60は重宝してますw結婚相手は非公開です・・・・



次ネタがなかったら最後の装備紹介パート3をやろうかなと思いますw

それじゃネタ探しにメイプルいってきます!!!

     テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
     ジャンル:日記
Posted on 20:36:50 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 報告
黒帯ゲットしました
しむちんk君もがんばってねー
  by ドレミ村
 No title
レッドs>レッドs黒帯ゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪
俺も青帯ゲットしましたw赤帯はしばらく先かなw
とりあえず狩り資金ためてw骨でレベ上げだ!w
  by シムチ
2009
07/02
Thu
Category:メイプル

テストおっわりぃぃ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O)) 


テストが終わり!w次は文化祭シーズンって感じですw

でもだいぶ時間に余裕がでてきたのでw

思う存分メイプルしまっすぅぅぅ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
無題
昨日は薬代かかる骨にはいけないから忍頭でカリカリしてたらw

初書ドロですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい数mの価値ということでありがたくb

その次はピロsからお誘いうけて道場いってきました!
無題
集まったファイターたち!!!

現れる敵が召還された瞬間に消されていく・・・あるいみ恐怖ですwww

絶好調でビシャスまできました!
無題
ピロsがみすってお墓だしちゃぃ・・・・

魔にビシャス倒すのは無理だ~~><;;

HPMP1はほんと・・・つらすぎですwんでピロsおちちゃって・・・・

魔の4人でリベンジしたところ・・・レッドドラゴンで全滅~w
無題
ってわけではなかったか・・・ここで俺ともう一人お墓しちゃって><:

ここはクリアした残りのお二方が次のグリフォンでOUT(。´Д⊂)

まぁグルで道場乗り込みは初めてでとってもおもしろかったですw

またさそってくださ~ぃw

最後は今日レッドsと骨いったときのSSを載せて・・・
無題
・・・・うん、やっぱりレッドsがデビ帽子以外の帽子つけてるとこは

想像できない・・・てかしたくないですw

レッドs=デビでいってほしいですね!それだけぇぇぇ~www

それじゃまた次回ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
     テーマ:(・∀・)ららーん
     ジャンル:日記
Posted on 00:37:41 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
テストお疲れ様ー

魔力8とかは確かジパガチャで出てたよw
  by ミル
 No title
俺もテスト終わった~!!!

これでメイポもできるぜ!


何か俺って他の職に移りすぎてる気がするが...
だって
斬り→DK(消去済み)→ヒーロー→投げ→またDKってなってるし

DKが150ぐらいになったら斬り(STR賊)を作る

STR斬り作るって前にもコメントしたよな?
  by 茄子
 No title
テストお疲れ様で~す(´v`)
あと書のドロップおめでとうございますwww

道場のビシャスの顔がいい具合にぶれてて、どれだけ速く動いてるのかが分かる一枚ですね!!(´・ω・`)bいいショットだw

三村sからデイビーとったら、もう三村sじゃないよねwwwwwwwwwwww
  by トイキス
 No title
ミゼルs>ぇwまじで魔力5までしかみたことない!w
今度見せてね(´・ω・`)

謎s>テストオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
まぁいろんな周り道をしてこそたどり着く道があるんだょ(謎・・・

トイキスs>あのビシャスのSSは奇跡的にとれたんだけどな~(*´・ω・。)σ
でもどまあり!そして書ドロおめあり(??ww)
  by シムチ
