07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 08月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2009
08/31
Mon
Category:メイプル

たなおろしだ・・・・(´・ω・`) 

さて!昨日もまたM武器狙いの狩りにでたわけなんだけど!

夕方のD4では1つもでず・・・・とりあえず疲れたのでチャットしてて~

そしたら蓮sが紅葉の木下でを14個も!持っているということで・・・

1個ちょうだい!wっていったら←クレクレ・・・  蓮sやさしいのでくれました・3・
無題
→にいるのはレンkのサブだそうで(*´・ω・。)σィヂィヂ

これみるともう秋って感じだね~w。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

それで!やる気もでてきたので夜のD4は引き続きルイネル!

場所はオルビスに変えて狩ってみましたb D4前の7時半ころから狩ってて、

8時直前に、でてないかな~ってアイテム欄確認したら・・・
無題
。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

すでに1個ドロってました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

標準なので満足です・3・この調子でD4もがんばって!そしたら!!!!
無題
30分ぐらいで2個目をドロップ!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

これも標準><bwすごい調子でてきましたwまだ30分あったのであきらめず狩り!

ラスト10分!もうでないかなと思われたその瞬間・・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
無題
ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ・・・・・きたぁぁぁぁぁぁ!!3こめぇぇぇ。d(・ω・`)

粗悪だったんだけど、3個もでたのでとても満足です・3・

粗悪ガントレはスカンダに交換・・・LUK-1、攻撃+1のやつができましたw

もっともっとためてもうすこししたら露天で稼ぎたいなと思ってます・3・

んじゃ今日はバイトなんで!ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
     テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 17:43:26 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 No title
おぉww篭手いいですねwww(*´ω`)b
去年うちも頑張ってたんですけどなぁーんにもドロしなかったという残念でしたが...p(・ω・`)

次も頑張れ~wwヾ(´∀`)ノ
  by メガデエー
 No title
メガc>おめあり~www最近はどうしてもM武器ネタになってしまう・・・けどとりあえず更新したいのでこれからもがんばってきます!w
メガcもアムティとかかってスロンズねらってみるのも。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。すいてるよ・3・
  by シムチ
 No title
うらやますぃw

俺全然でないからブログのネタにしちゃったw
  by まいける
 No title
明日以降のドロ運死んだねwww(みるんの言葉そのまま
  by 茄子
 No title
まいけるs>ザクとは違うのだよww・・・吹きましたぜwww><bおもしろw

謎s>俺はまだまだだしたりないんじゃぁぁぁぁ!!!・・・・強化運ないんだからせめてドロ運ください(´・ω・`)
  by シムチ
 こんにちわです!
訪問あり!
桜鯖ではあいさつできないですけどブログでは挨拶できるのでよろしくおねがいします!
ブログがんばってくださいね!
  by xooLOSToox
 No title
髭にやたらと目がいくよシムチさんwwwwwww
こりゃいかん。 目をそらせ!! 違うところを見るんだ!!
いかん!チョンマゲに目がいく・・・(´д`;)
ザクザクどろしちゃってちょーーー( ´∀`)σ)Д`)
トイキスの宅配保管庫あけとくNE(*´ー`)b
  by トイキス
 No title
LOSTs>こちらこそ訪問ありです!w
お互いがんばりましょうぜぃ><b

トイキスs>ひげに目がいかなくても次はまげに・・・これぞシムチマジック!(ネクソンマジック風にw
宅配あけとくってことは・・・俺になにをおくられてもいいってことだね?・3・M武器じゃなくて・・・ふふふふふwwwww
  by シムチ
2009
08/30
Sun
Category:メイプル

毎日毎日~@w@ 

昨日はブローバ狙いで兎cのとこへいってきたのです!w
無題
したら依sがきましたw依s「親父狩りにきたよ」

・・・・・狩られる~~~!!!!w@w@::

しかもこのSS・・・ハスキーがうさぎcと戯れてるようにみえなくもないね!w

・・・・どうでもいいね!wんで依sとちょっとチャットして・・・

その後は黙々と狩ってたらなんとぉぉぉ!
無題
素早さ兜60%ドロップ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

びっくりしましたwブックにものってないしwこれでも十分満足だったけど!

シムチの貪欲さはこれで終わろうとはしなかったのである!ww
無題
D4開始20分ほどで狙っていたブローバドロ!><b

能力は攻撃+2、命中-2でした・3・

レッドsがいうには攻撃のほうが重視されるそうなのでw

とりあえずカルスタンにしないで露天いきだぃ><bw

ってなわけで、@4分でまたD4なので・・・M武器ねらってきます!w
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 16:25:18 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
08/29
Sat
Category:その他

いちいち祝いますw来訪者5千人><ww 

最近毎日更新してるせいか見に来てくれる人も増えてきてうれしいです><w

ってことで今回は5千人突破!ふんだのは謎sです・3・

おめでとーそしてきてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

この調子で1万人突破めざしたいです><b

んじゃメイプルいってきますw(これで今日の分の更新は・・・
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 10:51:33 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
毎日更新しているなんて尊敬しますよ!
うちなんてできませんよ(;ω;`)
これからもずっと更新してくださいねww
PC触れた時には行くようにしますから(`・ω・´)ゞ
目指せ1万人!!!(*´∀`)
  by メガデエー
 No title
裂kのとこからきましたw
いちいち祝うのは大事ですよ。たぶん

俺結構前、3000くらいで祝ってみた時・・・


だからなに?といっておこう
by裂

なんていわれましたけどw

まあ5000HITおめですw
俺のブログにも暇な時に来てくださいね。
  by まいける
 No title
マイケルs>来訪ありがとーございますw
やっぱ祝うのは大事ですよね・3・この調子でいきますw

メガc>いゃ~今は暇だから毎日更新できてるだけだよ~w(ほんとはいろいろやんなきゃなのにほっといてるだけなのは内緒だょ><b
まぁ・・・1万人めざしま!ww
  by シムチ
 おめ(嫉妬)
5000人おめでとう♪.::☆*

次は5555人かい?
更新がんばれ
  by ハニホ村
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 No title
5000HITおめでとう♪( ゜▽゜ノノ☆パチパチパチパチ
これからもどんどん頑張ってカウンターの数字を増やしていってくださぁーいw
ちなみにトイは5023でした・・・くそう!!
目指せ!1万HIT!!
  by トイキス
 No title
レッドs>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う できるだけ更新することを心がけます><b

トイキスs>お祝いあり~w次は1万だね~w
1万いったときはなんかかんがえようかな・3・
踏んだ人に1kp贈呈とかね(´・ω・`)w

緑s>ホンテブログ拝見させてもらいました!
これからどーぞヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
  by シムチ
2009
08/28
Fri
Category:メイプル

M武器をGETしよう(*´・ω・。)σィヂィヂ  

今日はホンスタねらおう!ってことでキツネいったけど(夕方のD2

既に満席!wしかたなかったのでMソード狙いかつホンスタも狙える

・・・場所は忘れた!確認すんのめんどぃ!wそこで狩ってました!><b
無題
早速でました!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

粗悪だったんでロヘンに交換wしたら標準になりました・3・露天行きb

んでD2終わったあとは少しすいてくるのでキツネいってみたら・・・

1つだけあいてたのでD2終わりから場所とって6時からずっとかってましたw

そしてD2×ザクでD4突入・・・!!!!(´・ω・`)
無題
みえにくくてごめwwでもよく見て!!!!

おキツネ様「お前の魂を食らってやろう・・・・!」

・・・・・・子えぇぇぇぇぇぇぇょぉぉぉおぉぉぉぉぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

でも倒すと「あと僅かで人間になれたというのに・・・!」っていって死んでくw

しかもD4中に知力全身出してくれました><w

しかし本命のホンスタがなかなかでず・・・・ラスト10分くらいになったとき!!!!
無題
でました><bbbb

HP+1の良品www良品ていえるのか・・・まぁ良品ですw

今日はM武器2つドロヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい上出来ですw

明日はバイトあるからなぁ・・・でも暇あればインしてしまう・・・

みんなもM武器ねらってきましょうぜぃ><bバイバイ
     テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:34:37 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
08/27
Thu
Category:メイプル

通算3回目のホンテ! 

今回は緑sに誘ってもらい!ホンテいってきました><b

今回は誘惑PTということで!わからないところを丁寧に教えてくれた

グルの方々に感謝です><b

んで・・・落ちるのだけはやだかったので今回はホンテ中はwinshot起動しなかった

ので・・・ホンテ中のSSはないですけど終わった後!
無題
今までのSTR粗悪から標準品に交換することができました><b

(ほんとは回避-1だけどまぁいらないから標準ってことで!(´・ω・`)

んで、ここのホンテはちゃんと通えば卵は順番だということ!

メルない俺はぜひとも通っていつかGETしたいと思います><b

緑sは今回で卵3連で卒業ってことだけど・・・サポートはしてくださるらしいので

どーぞヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

んでMBとかは村長の家でまだ張ってない人がぺたり..._〆(・∀・@)
無題
MH20成功おめでとーございますってことで・3・

だれも挙手しなかったバサク30だけオークになり、あとで配当いただきましたw

ごちそうさまですヾ(●⌒∇⌒●)ノ またいきたいの~・3・

ホンテネタはこのへんでおわりで~レッドsがMスピどろったとのこと!

サブでインしてたので装備させてもらいましたw
無題
やっぱM武器はいいですね。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

これからじゃんじゃん狩ってじゃんじゃんドロさせたいと思います・3・

おまけ~
無題
カルマつかうとこんな感じになるのね~wまぁ高すぎてかえないですけどねw

カルマ1,5kpって・・・・ネクソンふざけてるよね(*´・ω・。)σィヂィヂ
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:49:46 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
08/27
Thu
Category:メイプル

今年もきたね(●´ω`●)ゞ 

今年もやってきました!メイプル武器!

先月手に入れた15日間の夢もグレードアップw
無題
期限なんてつけんじゃねぇ・3・

まぁALL4はでかいですねw

そんでまぁ、メイプル武器もすでにどろってる人いたので!

俺は去年どおりアムティにいってみたわけです・・・・・♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
無題
・・・・・ドロった!!!!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

D2だったからなのか開始5分ででましたwその後はでなかったけど・・・

今日からザクもかってどんどんドロねらってきたいと思います・3・

ちなみに能力は標準でしたw
無題
あとはメイプル手袋とかもでましたねw

最初がなんも能力ついてないんで;;はっきしいっていらないですけどwww

メイプルイヤリング・・・・もみじためまくって5連めざそうかなw

でも、新しいMイヤにするのに今の4連Mイヤすてなきゃってのは::

あとマガティアいったらケーキがうろちょろしてました><b
無題
ダメ6固定でした・3・ドロは紅葉4枚とケーキ1つ(´・ω・`)

最後はサブ!
無題
MC2実装されたのです(*´・ω・。)σィヂィヂ

でも・・・敵倒してもEXP1ってのはいじめwバイキン倒しても3w

報酬が勝てば87k、負ければ29kってかんじb

まぁ学校行く時間なんでこのへんでおわりです!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 07:59:43 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
青髭&ちょんまげがビーチにwwwwwwwwwww・゚・(ノД`;)・゚・
青い空・・・青い海・・・白い砂浜にまさか!・゚・(ノД`;)・゚・

シムチさん前はトラさんで可愛いアバだったはずなのにw
いつの間に青髭??wwwwww
  by トイキス
 No title
ドロったんかい! いいな~

くれよ~


ところで昔と同じ敵がドロるのか?
  by 茄子
 No title
トイキスs>いつか・・・ちゃんとアバ買うぜ!
そんときは・・・生まれ変わったシムチをみしてやるぜwwww

謎s>やるかぃな!wまぁドロは去年と変わらない模様・・少しは変更されてるのかもねw
これから判明してくでしょ・3・
  by シムチ
 もんかに・・・2・・・
できるキャラクターがいないのよね~

そういや混沌ネックレスと
本手ネックレスって
どっちがいいんだろう?やっぱほんて?
  by ハニホ村
 No title
レッドs>」100%ホンテネクだねw3連で+52を超えるネクはまず実装されないだろうなw
ピングビーンネクとか実装されない限りw
  by シムチ
2009
08/26
Wed
Category:メイプル

祝☆緑s200lv!(*^▽^)/★*☆ 

無題
昨日の夜!とうとう緑sが200lvになるということで・・・

緑s呼んでくれてありがとうw(勝手にいったのかもしれない(´・ω・`)

やっぱ緑sは(´・ω・`)が広いですねw高レベの名のしれた人たちが続々とw

その中で俺はあのかっこでいたわけで・・・・ww

トイキスsには青髭青髭いわれたわけで(´・ω・`)

そんなことはどうでもよくて!w
無題
包みからでてきたモンスターをいたぶってのレベアップですwww

緑sとうとう200レベに!(SSだとちょっとわかりずらいかも@w@

そのあとはめっちゃ拡声器が流れていきましたw

緑sをたくさんの人が祝ってくれたのですね~(*^▽^)/★*☆オメデト♪

俺も200いったらこんなかんじになれるかなぁ~・・・その前にいけないかな~w

とりま!ほんとに緑sお疲れ様でしたw次は極魔やるとかなんとか?

周りの方たちに来月200?wとかいわれたけどwがんば!w

それじゃ今日はこのへんでおわり~(´・ω・`)
-- 続きを読む --
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 01:07:38 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
青髭が凄くおもしろくてwwwwwwww
てかブログのプロフィール写真どーにかしてれぇぇ~Www
見るたびにね・・・ドキッ!とするのですよΣ(・ω・ノ)ノ
あとシムチsリンクしとくねw 


追伸・・・アバ変えちゃうの!?(´д`;)ヒゲが・・・見おさめ?
  by トイキス
 No title
そだそだw シムチさんが200になる時も盛大にお祝いしようね♪d(*´∀`*)b
きっと三村sが面白いことしてくれるにまちがいない!
楽しみにしてるよ^^
  by トイキス
 No title
トイキスs>みんなが面白ければそれでいいゃw
アバはねwしばらくはかわないと思うよw
俺アバ買うよりサク買うほうがいいし・3・
そして・・・200いったらか~ww
レッドsなにしてくれるかねw
(拡声器でロリコン200おめとかさけんでくれたりして!?
  by シムチ
 No title
ハゲに目隠しに青髭に海パンでおk!
安いよ!
俺と被るけど^^
  by うら
 No title
うらs>やめてくれ~w俺は基本かっこぃぃかかわぃい系でいきたいんだ!クールにね・3・
  by シムチ
 No title
きてくれてありがとねん<(_ _)>
お礼に一緒にホンテいきましょうwwww
標準ネックでるといいね^^

いあこれで、シムチsも私の友達にしっかり覚えてもらいましたよ。あのアバのおかげでwwww
200のときには盛大にやりましょね!
  by 碧緑海
 No title
緑s>200レベほんとに(*^▽^)/★*☆オメデト♪
そして今日はホンテに誘ってくれてほんとにありがとう><これからいけるときはホンテかよって、オレも卵狙っていきます!ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
  by シムチ
2009
08/25
Tue
Category:メイプル

たまってたSSたち・・・・w 

たまりにたまってたSSがあったので更新しないと!w

まずはサブで張った書・・・↓
無題
何張ったかっていうと命中兜30%ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
無題
30%なんてはりついたのいつぶりだろうw

移動とかついてるのでしばらくはこいつでいこうかなw

続いてはメインで!
無題
やっと黒帯ゲットしました><b

17000点取るの相当つらかったけどwはやく強化書だしてほしいですw

てか60%書でINT+2とからしいので・・・ぜひほしい!

さて・・・たまりにたまりすぎて・・・もうすでにめんどくさくなってきたのでw

次のSSでラスト!
無題
こいつ!お客様にむかってなんてことを・・・・そしてよくみたら首

1周してるしwwとまぁちょっと面白かったので紹介しましたwおわり!
     テーマ:(*´∀`*)タハ
     ジャンル:日記
Posted on 16:54:55 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
08/24
Mon
レッドsからバトンまわってきましたwなんかハードル高いバトンだなぁ~@w@

自分の説明書バトン

以下の「」を答えて下さい。

①私の品名は「帰ってきたキムチ」です。

②構成
「80」%が「メイプル」、「15」%が「ゲーム欲」、残りが「欲望の塊」とかで出来ています。

③使用上の注意
あまり長時間使うと「まわりに距離をおかれます」。
しばらく放置すると「はじっこのほうでスネています」。
「数の子」と「たくあん」がエサです。

④動作環境
「ゲームをやる時間」を与えると喜びます。
「勉強する時間」を与えると悲しみます。
「さめた目」を与えると「どうしようもなく切なくなります」。

⑤禁止事項
「幼女」を絶対に与えないでください。暴走します。
「幼女」を絶対に与えないでください。壊れます。
「幼女」を絶対に「与えないでください」。「理性を失います」。

⑥得点
いまお買い上げすると
「ゲームしかできない体になれます」。(六番のテーマって 特典 の間違いじゃないのかな←レッドs引用)

⑦使用しない時は
「タンスの奥のほう」か「机の引き出し」にしまってください。
「テーブルの上」には決して放置しないようにしてください。

⑧処置
もしもエラーが出た時は「どこか人気のないところに放置してください」。
もしも電源がつかない時は「気絶してるもんだと思ってしばらくほっといてください」。
もしも急に動作が止まったら「急に幼女が恋しくなったときです」。

⑨廃棄
「レッドsのところ」へお持ち下さい引き取ります。

⑩説明書が見たい人→
あぃs、アークs、ミゼルs、トイキスs etc 

やってみたい人ぜひどーぞw面白いですw

↑の皆さん無理しなくていいからね!(*´・ω・。)σィヂィヂ
     テーマ:(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
     ジャンル:日記
Posted on 18:09:49 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 トイキスsもうやってるよ
ロリコンだったのか・・・
変態虚無恥(きむち)・・・
  by ハニホ村
 No title
強制なんだね?分かった

やっとくよ
  by 茄子
 No title
レッドs>とうとう明かしてしまったよ・・・
この真実を知るものはまだ少ないでしょう・3・
竜sとか・・・(´・ω・`)

謎s>強制じゃないぜwwまぁネタにこまってたりしたらぜひやっちゃって・3・
  by シムチ
 No title
トイキスsはわたがしcから貰ってやってしまったアルよ(*´ー`)b

シムチくん・・・よう・・じ・・・ょ(´д`;)
ロリ・・・・・コ・・・・・・・ン・・・・・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ
エマージェンシー!エマージェンシー!!wwwwwwww
若い彼女GETがんば!!(*`д´)b 
  by トイキス
 No title
ロリコーン。
  by 裂
 No title
トイキスs>たしかに年下好きだけども・・・
(実際は幼女好きなわけではない・・・かもしれないのでご了承ください!w

裂s>それだけは否定できない自分がいる(´・ω・`)
  by シムチ
2009
08/23
Sun
Category:生活

夏休み最終日(´・ω・`) 

今日で夏休みが終わり・・・明日からまた学校がはじまってしまう><;

課題はすべて終わってるからいいものの・・・

明日テストなのにテスト勉強してな~ぃwwww

どうしてもゲームにいってしまうんですね・3・典型的なダメな子wwww

そして明日から学校だというのに・・・・

また友達呼んで今日も夜更かししてスマブラXして遊ぶ予定(´・ω・`)

テスト後の先生との面談が恐ろしすぎる!wみんなは勉強しようね(*´・ω・。)σ
     テーマ:(;ω;)
     ジャンル:日記
Posted on 21:31:16 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
シムチの夏休みってもう終わりなのか~


俺は来週から学校だけど・3・
  by 茄子
 No title
遊んでんなよなぁ~。

しっかり勉強せー。
  by 裂
 No title
謎s>いいな~、謎sとこは来週からなのか~(´・ω・`)はやく勉強しなさいな・3・

裂s>これこそまさに夏ボケ!全く勉強する気になりまへんw助けて~(。´Д⊂)
  by シムチ
2009
08/22
Sat
Category:その他

伝説w 

さっきひさしぶりに夢sのブログみてみたら面白いとこにとんだのでw

早速やってみましたw

↓自分の名前打ち込むと伝説がでてきますw


世界伝説全集を紐解くと、「シムチ」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「シムチ」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

シムチは、ゲーセンの脱衣麻雀で負けると、律儀に脱ぐ。

(552ページ 2行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

シムチが生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒に暮らしていた。

(152ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

シムチのジーパンが色落ちして青くなったバッグは数知れない。

(152ページ 8行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

合唱団の全員が、シムチだけ音程を外していることを言い出せずにいる。

(252ページ 4行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

・・・・・伝説1はまじで吹いたwwww

ってか本名でやってみたら人が思ってる以上に部屋が汚いってかいてあったw

そしてあながち間違ってなかったという・・・(´・ω・`)

まぁ面白いからみんなもやってみてねぇ!w(⌒∇⌒)ノ""
     テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
     ジャンル:日記
Posted on 00:42:47 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
>シムチは、ゲーセンの脱衣麻雀で負けると、律儀に脱ぐ。

吹きかけた!!
  by 裂
 No title
裂s>律儀に脱ぐ・・・・まじめに面白かったw
裂sもぜひやってみて><bそして今度結果おしえてくだせぇ・3・電卓は日本の借金800兆円の半分が電卓のせいだっていう伝説でたらしいwww
  by シムチ
2009
08/21
Fri
Category:メイプル

スピアマン育成中~(((っ・ω・)っウリャ 

昨日の夜バイト終わりでインすると竜sに遭遇!
無題
竜sが変身薬をくれた!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 早速使ってみましょう・3・
無題
かわぃぃぃ(●´ω`●)ゞ

俺の中身は炭酸のぬけきったコカコーラです(´・ω・`)

んで変身したまま竜sと30分ほど語り合いましたw

話題は・・・・・・ここでは秘密です!(ぇw

変身薬もらえるクエ次のパッチで実装してほしいなぁ~・3・

ところで道場では赤帯ゲットしました~><ww
無題
只今9400点・・・黒帯まで@7600点です!

夏休み中にげっとしますwもう勉強とかすてましたw

休み明けテストだけど・・・そんなの関係ね(ry

ちょくちょくフランケンロイドにHPMP1されて毒くらって死ぬのがイラつくw

でもがんばります!w(*´・ω・。)σィヂィヂ

最後にサブのスピアマン!やっと48レベになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
青龍装備できるレベになったことで火力が激増しましたw

MCでも即戦力になったぜぇ!><イェイ

っていってもCP1200くらい・・・ミゼルsとか2kいくらしいしなぁ(◎`ε´◎ )

もちっと戦士強化品ほしいとこですw

でも順調に勝ち進んでますぜ!(ほんとは負け越し中・・・)
無題
次回は黒帯取得?wヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 16:42:07 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
結局スピア育てんだな・・・。

勝手に消えてたんじゃなくて、
サービス自体が終了してんだから、
存在してるほうがおかしいのよ・・・。

あれのタグ消さないと、
URLと上の青いところのタイトル(?)が
最初に開いたところのままなんだよな・・・。
  by 裂
 No title
裂s>ん~、よくわかんないや(´・ω・`)
まぁ・・・消えてるからいいの?だめなの?@w@
  by シムチ
2009
08/20
Thu
Category:メイプル

ソロビシャ3回目(´・ω・`) 

今日はサブインして夢の勲章一日進めて・・・したらレッドsインしたので

神社でチャットしてワイワイヾ(●⌒∇⌒●)ノ ガヤガヤ
無題
いつかひげを大規模に広めたい・・・ww

てかMCまけっぱなしで効率も落ち始めた!w

@2で青龍装備できるのにぃぃぃぃぃ><

んでその後は・・・道場で7000点まで稼ぎw

赤帯9200点だったことに気づいてショックうけ~

ソロビシャいってきました!..._〆(・∀・@)
無題
無題
D2中なのに・・・まぁ装備2つでただけいいか><

初ビシャが45分くらい・・・2回目は33分くらい??

そして今回は29分弱でした!だんだん時間短縮できてます><b

・・・聖魔なんだからこんくらい時間かかるんだ!w

(俺15分かからないけど・・・とかいうのはスルーします(◎`ε´◎ )ブゥーー!

んでソロビシャ後はハルカs、テラsと一緒にビシャ!
無題
シグナスいいなwやっぱり・3・

3人で15分程度?でした!バイトの時間めっちゃせまってたので

あせっておち!w誘ってくれてありです!w

それじゃ・・・・またメイプルいってくるかな(´・ω・`)
     テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
     ジャンル:日記
Posted on 00:02:13 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
青龍は48だったかな?

自分が覚えなくてもいいことは忘れる主義。

BGMバーのやつ、
Html編集でMusic2とかそんな感じの単語が含まれるやつだと思うから、
それ消してみ。
  by 裂
 No title
裂s>BGMバーってメイプルウォッチのこと?
HTML編集みたけどMusic2ワードは無かったよ?>< して、消すとどうなるの~??
  by シムチ
 No title
ひげは国民的ポイントアバター
  by うら
 No title
(((((((((((っ・ω・)っブーン
  by 茄子
 No title
うらs>ほんとは・・・もっとかぁいくてかっこぃぃアバタにしたいんだけど・・・まぁ金かかるからwないよりはましなひげだじぇ><b

謎s>・・・・・・・・・・・・・・・
((((((((((っ・ω・)っぶ~~~んwwwwwかわいいw
  by シムチ
 No title
何もわかってないからもういいや・・・。

ずっと前に左に出てたバーのやつなんだがな・・・。
HTML消さなくてもテンプレ自体変えればそれだけで済む話だけど、
もぅいいです・・・。
  by 裂
 No title
裂s>音楽聴くやつか・・・・あれなんもしてないけど・・勝手に消えてたしw
  by シムチ
2009
08/18
Tue
Category:メイプル

仕上げは終わりっと(*´・ω・。)σ 

めんどくt・・・忙しくてなかなか更新できませんでした!w

早速いきたいと思います!今日のネタ1つ目は・・・・!
無題
サクチケ期間最後のレベアップです!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

サクチケ期間中166LVの60%から174LVまで上げたので、7,4レベ!

今回はリアの時間削ってなかなかはいっちゃったなぁと思います(´・ω・`)

そして先日みすったホリシル20の件・・・

嬢sがプレゼントしてくれました!(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
無題
かもめsご一行もいてくれたので・・・・

早速嬢sたちに見守られながらペタリ!!..._〆(・∀・@)
無題
嬢s達がきれてしまってる!ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシもうしわけないっすw

でも無事2度目で成功><bただいまスキルレベル13です・3・

ところで話変わってこのレベルになると・・・やはり骨1確を夢見るわけで~w

今トータルで魔力1171・・・後ドーピングするとすれば焼きそば大盛りで

+20ってとこ→1191・・・1確が1298?くらいならしいので@107・・・

単純にレベ上げでいったら@21レベほどかかるわけで・・・

そうしたら俺もう195LVなわけで・・・・もうちょっとはやい段階で一確になりたい!

というわけで~・・・強化品を買ったほうがいいのかな・・・・

ぶっちゃけホンテいれてもらって卵かえたら一番てっとりばやいけどねw

卵なんて買える余裕ないし(所持金2mw)ましてホンテすらいれてもらえんしw

まぁこれから少しずつ考えてきます!目指せ1確!w。:+* ゜(・ω・`)゜ *+:。

     テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
     ジャンル:日記
Posted on 22:28:51 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
骨1確はジェネ30で総魔1300だけど。
  by 裂
 No title
2m!!!wwwΣ( ̄□ ̄;)
まぁ・・・私も笑えないくらい今メルないんですけどねwww
メルを稼ぐのが大変になった今・・・高い買い物ができなくなりました゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ウワァ~ン
トヨタショックの波がメイプルにも・・・

骨1確かぁ~@@:やっぱり強化装備ですよね;
メルがとんでいくーーw
  by トイキス
 No title
裂s>まぁ実際に自分で試して見ないとわからないけども(´・ω・`)

トイキスs>来月あたりくるはあずのメイプル武器
に希望をかけたいと思いますw
強化するためにはまず資金集め(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 No title
ほうりーしーるどにじゅうおめ^^
あと5年くらいかけて骨1確がんばー
  by うら
 No title
俺の斬り@12だから


4次まで付き添えww
  by 茄子
 No title
うらs>おめあり~w
1確は・・・来年は受験はいっちゃうからだめだけど・・まぁ時間かかってもいってみせるさ!w
応援ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

謎s>今はちょいとサブ育成とかでゴタゴタしてるからな~・・・(めんどぃかも・3・
  by シムチ
2009
08/16
Sun
Category:メイプル

青龍~!!!(。´Д⊂)  

さて!先日サブ用に青龍がほしいなとおもって・・・

フリマの露天まわってたらいい感じの発見!
無題
6mと少々値が張りましたが・・良品だからOK><b

早速チキンな俺は70%でせめてみたのだ!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

無題
あんまりだよ、マルフォイ・・・・

ひどすぎる:70%で逝くなんて・・・しかも実際はこれ2回目ww

70%1発闇2日連続でした;さすがにへこんだ:::

しかし!その後あぃsがフリマで良い感じのを発見したということ!

STR3DEX1攻撃82命中34で・・・1m!!破格ですねw

STRとDEXが乏しいにしても攻撃と命中が高いので問題なし><b

みつけてくれたあぃsに感謝(●´ω`●)ゞ(SSはなかった・・・・

無題
最後に1つだけww↑
とうとう奇跡の書お目にかかりました(´・ω・`)

ただ素早さってのがかなしすぎですねぃwww攻撃だったらどんだけの価値だww

俺的には魔力系の書だったらめっちゃほしいけど・・・当然買えないw

そんなわけで今日でメインの狩りはしばらくおわり!

これからメイン仕上げにいってきますwオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
     テーマ:アギャ――――('Д`;)
     ジャンル:日記
Posted on 19:27:37 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
ざまぁ~。
  by 裂
 No title
一言言っておこう


ざまぁww


3次じゃないならチキン貼りで十分
  by 茄子
 No title
1m安さわろっしゅw
奇跡投擲みたよいえい
  by うら
 No title
裂s&謎s>ふたりしてざまぁはひどぃぞぉぉww
でも1mでいいの買ったからいいんだ(*´・ω・。)σィヂィヂ

うらs>やっぱ安いよね?ww
奇跡書はまだ素早さ手袋しかお目にかかれてないゃw
  by シムチ
2009
08/15
Sat
Category:メイプル

173レベ~(●´ω`●)ゞ 

今回はSSが一枚しかなかったので・・・
無題
173レベになりました><b

火力は最大88kちょいでるようになったけど・・・

まだ1確はずっと先になりそう・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

ところで・・・ピロsが170レベになるのご一緒したときのSSがなぜかとれてない!;

せっかく神社のキツネジェネしてピロsの170レベの瞬間をSSに・・・・

とにかくピロs170レベ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

それじゃネタもないのでまたメイプルへ~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
     テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
     ジャンル:日記
Posted on 12:32:27 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
おぉ~!!!173になりましたか!!!(゚Д゚)

流石です!!!尊敬します!!!(`・ω・´)ゞ
頑張って200までいっちゃってくださいwwww(*´∀`)←
  by めがー
 No title
メガc>祝(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
明日で狩りはしばらく終わりですけど・・・
コツコツと狩っていずれ200いってみせますぜぃ><b
  by -
 No title
173Lvオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

E2かけたいのゎ山々なのですが、私のジュニアさんゎあまり狩りが出来ないので、名声が貯まらないのですょ。。。

ちなみにこの間届いたバトルシップゎなんじゃw
私ゎ海賊キャラおらんぞw
  by 鱗
 No title
嬢s>おめあり~ww
おぉwバトルシップ20は嬢sのとこへいっていたかwww・・・・MBでたらみさかいなく誰かに送ってしまうでのぅ(*´・ω・。)σィヂィヂ
まぁ@1レベあげちゃいたいとおもいますぜぃ><b(聞いてねぇよ(◎`ε´◎ )
  by シムチ
 173?だって!!!?
いーなーいーなー
経験値ちょーらいなー

三村はまた墓・・・これぞ
わたがし忍者の呪い!!
  by ハニホ村
 No title
レッドs>でたwもはや殿堂入り・・・・
「わたがしの呪い」!!(ドドン!
・・・・わたcが悲しむぞぃwww
  by シムチ
2009
08/12
Wed
Category:生活

やっぱ孤独なもんだ・・・ 

昨日一昨日といとことスマブラXしまくってますw

でもだした隠しキャラはまだネス、キャプテンファルコン、ルイージ、

マルス(?) くらいな気がするw

でも大乱闘はめっちゃ楽しいwさすがwiiだけあるな~(●´ω`●)ゞ

ってか最近ますます一人でいるほうが気楽になってきてる自分がいるな・・・

周りの人たちが邪魔で邪魔でしかたない・・・・

一人暮らしってものに憧れはじめました(´・ω・`)
     テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
     ジャンル:日記
Posted on 23:43:40 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
おま、まだそれだけかよwww

俺は、メタナイト、アイク、リンク、○ゥ○○○○ク
○○フ、○○ットを使います(3つ隠しキャラです
  by 茄子
 No title
謎s>昨日またファルコだしましたぜぃ><b
俺はカービィ、メタナイトとかかなw今のとこ・3・
  by シムチ
 No title
一人暮らしかぁ~(*´ー`)
私も学生の頃はあこがれてました!(´・ω・`)
結局しませんでしたが・・・www

Wiiは今じゃタンスの奥にしまわれてます・・・・゚・(ノД`;)・゚・
PS3がほしいなぁ~♪
  by トイキス
 No title
トイキスs>奥様は大変ですねぃ(´・ω・`)
スマブラは昔から男女問わず人気だったものね・3・
PS3は・・・高くてかえない><
  by シムチ
 No title
一人で居たい気持ち、分かる~><
私、高3になって最初の頃
めっちゃネガティブになりすぎてヤバかっただす…
その時は、本当に自分だけの世界に浸ってましたぞ!w
そうやって思うときもあっていいのだ(*'ω`*)
ちなみに、今はとても寂しい気持ちでいっぱいです…爆
でも、学校ではやっぱり一人で居たいわ!!
結論→夏休みは、なんか暇!
  by わたがし
 No title
わたc>もう軽く吹っ切れたかな(´・ω・`)
学校も楽しいけど今はメイプルしてたいな・・・・
これは・・・ひきこもりなのかなww
  by シムチ
2009
08/10
Mon
Category:メイプル

スマブラ楽しいゎ~wwww 

さて!ここ2,3日は暇さえあれば骨にこもってますね(´・ω・`)

まず一昨日は・・・・なちゅsと骨いったりハピいったりして~w
無題
なちゅsのかおほんといいかおしてるww

あぃsと同様カツアゲにもってこいな・・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

それに比べて俺ときたら・・・・さすがにちょっと自分でもまだ・・・・

まぁこの時点で170レベの後半きてたので・・・

E2買ってたら偶然天sのサブにあったのでwヒーローできてくれて一緒に骨しましたw
無題
天sに教えてもらって初めてアドバンスコンボってやつのすごさがわかりましたwww

てか天sのDKはすでに1確だとか・・・動画でみてびっくりです。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜

しかも天sと狩るとどうしてまぁこんなにうまいのでしょうか!w

みるみる経験値が上昇・・・・・そして!
無題
171レベになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そしてその後・・・・
無題
天sもレベアップですw(*^▽^)/★*☆オメデト♪

INT装備にきりかえる・・・全く無駄のない育成をしていらっしゃいました@w@

俺ももうちっと火力が・・・てか最低ダメあげるスキルとかないかな(´・ω・`)

ふ~とりあえずここまで普通に骨にこもってたわけですが!

今回はこれで終わりではないですよ~・3・ ↓
無題
昨日は完全にはいっちゃいました(´・ω・`)

バイト終わって5時からほとんど休まずに7,8時間骨こもり~@w@

最後の方サクもきれてE2だけで狩ってたので地味に時間かかりましたが:w:

昨日172レベまでいったことによって目標としてサクきれるまで(来週の日曜日まで)

に174までいきたいなと思ってます(●´ω`●)ゞ

そして最後に・・・・ホーリーシールドが5超えたのでMB20ペタリっとw
無題
成功率70%のMB20でっせ兄貴!!!???(誰

これはひどいです@w@骨からけっこーでるからフリマでも多分安いはず;;

また今度購入したいと思います><

強化運にしろMBにしろ・・・運のない俺でした~(´・ω・`)ショボーン
     テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
     ジャンル:日記
Posted on 12:01:09 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
きっとどこかの誰かが成功してるんだよきっと;

やっぱビショップ上がるの早いなぁ。
  by アーク
 No title
アークs>たまにはどこかのだれかが闇を連発して
俺たちが30%○連なんてやつをできればいいのに・・・。。。
俺はサクチケ+E2でなるたけ4倍状態で骨狩ってるからはやいんだと思うよwそのかわりみるみるメルがなくなってくけどね(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 No title
インフィニなんぞいらねーんだよ!!

ディレイ10分で40秒しか持たないってクソスキルに決まってんだろ!!
  by 裂
 No title
なんでスマブラ!?

てか、Xならやろうぜb
  by 茄子
 No title
裂s>まぁ最終的にどのスキルに振るかは個人の勝手だろぃ(´・ω・`)ドアにもふるかなw

謎s>スマブラXだよぉ~wでもワイファイとかよくわかんないゃ::
  by シムチ
 No title
ホリシル20贈呈するから、諸事情で狩りが全く出来ない私をお供に連れていって[壁])≡サッ!!
  by 鱗
 No title
嬢s>別にまだ聖盾20はいらないっちゃぁいらないんだよねぇwwまぁE2かけてくれるならまた・・・(´・ω・`)てか今俺も金欠なんでやばいんですゎ~・・・所持金がとうとう・・・。。。
  by シムチ
2009
08/05
Wed
Category:メイプル

やっぱり俺には・・・:: 

さて、今日のネタはサブ用の桃マンATK2未UGにスバ30%を!

早速ですが・・・・運命の瞬間!!!!
無題
・・・・・まぁこんなもんだよね、俺の強化運は(´・ω・`)

攻撃2桃マンがやみったのはちょっといたいですが・・・・

まぁくじけずにがんばっていきますゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

さて!そして先日レベ上がってSPも余ってきたので聖盾に振ってみましたb
無題
なかなかかっこいいですね。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

使い道はジャクムくらいしかないんだけど・・・

なんかMAXにしとくべきっぽいのでこれからちょくちょく振ってこうと思いますw

再使用時間がなければ強いのに;;

んじゃま今日はこのへんで~w
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 23:09:07 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
インフィニきりでぉk(・∀・)b
  by 裂
 No title
裂s>インフィニきりってどういう意味~?(´・ω・`)
  by シムチ
 No title
インフィニ捨てるってこと。

インフィニ30あっても意味ナス。
40秒の10分って無意味にもほどがある・・・。

それにmh30とインテ3か5くるから、
インフィニまわす分他にまわすんだよ。
  by 裂
 No title
裂s>あ~w少しいうのが遅かったかなw
すでにインフィニMAXですww
  by シムチ
2009
08/04
Tue
Category:メイプル

カウントダウン30!><w 

どーも!

PG吸わせが消滅しちゃったのでだいぶ収入源が乏しくなりました(´・ω・`)

でもそんなことおかまいなしに今日も骨にいくのです!!!(前置きオシマイ
無題
こういうのを俗にいう親父狩りというんだね(´・ω・`)

さくcが初めて「親父」って呼んでくれたので・・・・

こいつよくみれば親父としていけるんじゃないかって思い始めましたbw

ヘンタイ且つ親父でいくZE☆

とりあえず狩り中のSSは無かったので・・・・

だいぶ省きますが狩ること3時間強!!!
無題
とうとう170レベになりました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そして裂sとトイキスsが叫んでくれました><w本当にありがと~!!!
無題
拡声器で祝ってもらうのってほんとうれしいですね><w感激しましたw

でもここまでくるのにほんとに長かったwサクチケはあってもなかなか

効率がでなくて・・・・やっと170レベです><w200まで@30です!w

しかし@30っていっても今までよりこれからの30レベの方がつらいはず。。

でもまぁ~コツコツかっていつか200目指したいです~(●´ω`●)ゞ

んじゃまこれからはサブのスピアマンの方もちょくちょく育成

してきたいと思います・3・ ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)ノシ~
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:37:22 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
1-184LvのEXP=185-200LvのEXP
ってことで。
  by 裂
 No title
裂s>うぉぉぉぉwじゃぁ184レベまでにかかった年月×2時間かかるってことか~www
まぁのんびりいきまっす(●´ω`●)ゞ
  by シムチ
 No title
改めまして・・・170レベ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
200レべ目指してガンバですよーガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバwww
しかし・・・長い道のりだろうなぁ~・゚・(ノД`;)・゚・
シムチさんが200になる瞬間をぜひ見届けたいです(*´ー`)bw

三村sの強化運全部使っちゃったね(*´ー`)bwww
前は、私の前で何回も30%失敗してたからその分ネクソンさんが気を利かしてくれたんだよ!wwwwwwww
いやぁ~今思い出してもおもしろかっwかわいそうだったなぁー( ̄― ̄°)ぐすっ

・・・wwwwwwwww ←(ぇ
  by トイキス
 No title
トイキスs>お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う そして録してもらって・・・これからヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
レッドsはたぶんこれからすさまじい鬼強化品をつくるんじゃないかしら~(´・ω・`)
俺は30%なんて怖くて・・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
  by シムチ
 No title
おま、ランカーまじで狙う気か?

Lv170カンバンタテトクヨ(っ・ω・)っ[★オメデトウ☆]
  by 茄子
 No title
謎s>お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
でもランカーになるには187レベまでいかなきゃだから・・・・いけたとしても何年先だぃ!ww@w@
  by シムチ
2009
08/03
Mon
Category:メイプル

「俺」ってやつがきえた日・・・ 

昨日は4倍時間骨いきました!!
無題
なんか気がめいってたので嬢sとレッドs呼んで1時間ほどすわせたげましたw

レッドsレベアポ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そして・・・だいぶはぶきますが~

嬢sがお礼にとおくってくれらアレを装備したら・・・・
無題
・・・・なんなのさ!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

耳がないからさらにおかしいんだ・・・せめて耳をください@w@

そしてこのあとたくさんの友に「ないわ」とか「wwww」を連発されたのだった・・・

しかしもともと髭跡のせいでおかしかったので俺としてはもう

どうでもいいかなって気になり始めちゃいました(´・ω・`)

そのままリプレいったらわたcとかもめsとレッドsとかにあって~
無題
レッドsが↑のネオスパンツにスバ↓30%張るっていうので見届けましたb

・・・・・ドキドキ・・・・・・ワクワク(←?)・・・・・・
無題
・・・・。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

30%成功するとかレッドsつよすぎです><ww(*^▽^)/★*☆オメデト♪

しかし・・・・レッドsの勢いはこれでおさまろうとはしなかったのだ!!!!

レッドs「もう一枚30%あるんだよね~(´・ω・`)」

・・・・・俺ならまず呪い書を張る勇気すらないってのに・・・・

なんてでっかい人なんでしょう!><wまたまた見届けてきました><b
無題
・・・・・レッドsすごすぎ!!!(*^▽^)/★*☆

完成品↓
無題


5枚30%張って4枚成功って・・・・赤い葉っぱで調べてまいりました!

30%5枚中4枚が成功する確率・・・1,42%(??????????)

そして・・・・そのうち闇る確率・・・・・88,4%(!?!?!?!?!?!?)

レッドsすごすぎだね(´・ω・`)レッドs自信もここまですごいとは

まだ自覚できてないのでは!?改めて(*^▽^)/★*☆オメデト♪

さて・・・・今日はこんなところでおしまいです!w次回は・・・・そろそろ170レベ!?
     テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン
     ジャンル:日記
Posted on 17:10:57 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
言っちゃ悪いが、
俺30%7枚はって6連したのがあるんだけど?

それとシグナスでソウルマスター育てなさい!!
そしてI強化M盾を俺に貸すんだ!!
  by 裂
 No title
シムチsのアバが殿になってる!!
笑ってしまうw

レッドsのネオス下強いなー
移動上げすぎw
  by アーク
 No title
裂s>・・・・いやだ(´・ω・`)

アークs>こんな俺でも・・・・
見捨てないでください!!!www(。´Д⊂)
  by シムチ
 吸わし、さらし ありがおつ
うーむ・・・運がいいみたいね。
でも裂さんにはかなわないわ・・・

う○こスティック買えば変態確定だね
ところで
自身 が 自信 になってるよ・・・
  by ハニホ村
 No title
レッドs>レッドsほんとに(*^▽^)/★*☆オメデト♪
みすってたとこは・・・直すのめんどいからいいやwwまたいこうぜぃ☆
  by シムチ
2009
08/02
Sun
Category:メイプル

専門ってとこはすごいね(´・ω・`) 

東京から帰って来ました!!

東京はほんとに人多くてびっくりしました@w@(初めてじゃないけどw

専門学校で色々と勉強しにいったのが主なんだけど・・・

今日のお昼ごろおわったので午後は東京フリーチケットを利用して・・・

秋葉原いってみました><b

初アキバ・3・人はやっぱり多い(´・ω・`)

でも俺がイメージしてたのとは違ってあんまヲタクっぽぃ人はいなかった~

でもメイドカフェとメイドsとかはけっこーうろちょろしてましたw

そして電気屋いってきたけどPCとかめっちゃ安い気がする・・・

なんかめっちゃテンションあがるとこでした!!w



ところでブログ来訪者が4444人突破しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

記念すべき4444番目はゼウスsです!w(*^▽^)/★*☆

とりあえずゾロ目とかきりのいい数字のときは祝っときましょう・3・

さて・・・・んじゃメイプルいってきまっす!!!(⌒∇⌒)ノ""
     テーマ:(´-ω-)
     ジャンル:日記
Posted on 19:08:31 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
うわ、、マジか。
4444か。
どう考えても怪しい数字だ;;
しかもなんという運w 世にも奇妙な物語の始まりだw

秋葉原かー、俺も行ってみたいな~
  by アーク
 No title
アークs>次いくときはだれかと一緒にメイド喫茶に・・・・(´・ω・`)
  by シムチ
2009
08/01
Sat
Category:生活

人がやばいよ(ノд<。)゜。 

朝早くに新幹線乗って、今東京なんだけど…、改めて東京って人通りがやばいそして東京バナナが思ったより高い(´・ω・`)
んじゃ、生存報告でした(●´∀`●)/
Posted on 08:29:07 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 東京・・・
特許きょきゃきょきゅ

東京って、名産品がないよね~
まー地方民の集合みたいな場所だから
これといってあるわけないか

秋葉原は危険だよ・・・行くのは自由だけどね
  by ハニホ村
 No title
東京バナナ高いの周知の事実だと想うんだけど?
  by 裂
 No title
東京は人口密度高いぞ~!

てか、もう遅かった~
  by 茄子
 No title
レッドs>東京バナナかって帰りましたw
おいひ~(●´ω`●)ゞエヘヘww

裂s>だって食べたことはあっても買ったことはないんだもの~~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

謎s>ほんとに人多いね!!寮に泊まったんだけど
12時すぎても外うるっさいったらなかったw
  by シムチ
