08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 09月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2009
09/25
Fri
Category:その他

あれから1年。 

去年のこの日、俺は憧れでブログを開設・・・

あれから1年がたちました!月日たつのはほんとはやいと思う(´・ω・`)

去年の今頃はなにしてたかな~・・・なんか色々とあった気がします

こんなブログでもはじめた頃からだんだんと見てくれてる人が増えてきて

思えばとてもうれしーことです!なんかだらだら書くのも苦手だし

そんなのかかれたところで困る!ってことでこれからも更新してくので

ぜひぜひ見てってください!あいかわらずメイプルネタが主ですがψ(*´・ω・。)ψ

ということで心機一転でテンプレとか変えてみました!

やっぱメイプルっていったらもみじ・・・・なんとなくいい感じなのでこれからは

これで行こうと思いますw

とりあえず何回もいうけど・・・・今まで見てくれてありがとうございます!

そしてこれからもヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ (よし!ビシっと決まったはず!
-- 続きを読む --
     テーマ:小さなしあわせ
     ジャンル:日記
Posted on 23:46:08 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 
ブログ解説一周年おめでとぉ~(´ω`)
テンプレもメイプルって感じだし
見やすくなったな~w
メイプルは全然INしないがこれからも常連として見に来るぜ∑d(・ω・´)

シムチ200Lvマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆
  by 電卓
 
電卓>おめあり~ww
これからもお互い更新がんばろうゃ~(*´・ω・。)σィヂィヂ
200は・・・まだまだ長いな~(´・ω・`)
今はとにかく時間がほしい・・・1日が24時間なんてだれがきめたんだ!ww(ぇ
  by シムチ
 
ブログ開設1年目突入(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
新しいテンプレ秋っぽくて良いです!!キレイね~(人´∀`).☆.。.:*・°
三村さんの紹介でシムティーと知り合ったんですよね(*´∀`*)
これかも楽しいメイプル日記の更新楽しみにしてます♪
卵3連目指してホンテも頑張ってください(*`д´)b
  by トイキス
 ちぇっ
1周年おめ

お疲れ様
ノシ




お銀さんがSSに写ってる・・・
  by ハニホ村
 
トイキスs>おめあり~><ww
レッドsと友達になり・・・そしてレッドsの友達であるトイキスsと友達になる・・・なんかいいね~(●´ω`●)ゞ
めざせ友達100人!w(ぁ、もう超えてる・3・

レッドs>そういえば銀sってレッドsの友sだったっけw
SSにばっちりうつってるね・3・よろしくいっておいて(?)
  by シムチ
 
1周年オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

もぅ1年経つのか@@;
早いのぉ。。。

私のブログゎ何年経ってるんだ?


背景ゎメイプルだけど、なんとなく秋限定って感じがしまふ@
私ゎ前のヘンテコリン(!)なヤツが好きだった!
定期的に変更を求むw
  by 鱗
 
嬢s>おめあり!
自分でもこのテンプレけっこーきにいってまふ・3・
テストおわったらまた更新するかんねぇ~(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
2009
09/20
Sun
Category:メイプル

ここでも運はないのか・・ 

今露天だしてるわけなんだけど~

せっかく露天だしてるからってことで3kpはたいてガチャチケ×35挑戦してみた!!

。。。。・・・・・SSにおさめたけどのせたくないくらい惨敗!

とくに利益になるものなし!@@(数m程度のものが2,3・・・;;

さすがにこれはショックでかいな~w

・・・・ポケモンやってきます!(逃避・・・

レベルアップした四天王倒すの結構大変だった!w

今レッド倒すためにレベアゲ中です!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
     テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ
     ジャンル:日記
Posted on 21:29:56 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
シムティー!大丈夫!
私の運に比べたら!!!!!!゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ウワァ~ン
また強化失敗しちゃった(pv`)エヘッ

四天王を頑張ってフルボッコしてくださいw
  by トイキス
 No title
トイキスs>トイキスsもどんまい!><
四天王は倒したよ!そしてシロガネ山のてっぺんにいるアイツも・・・100レベのミロカロスの前には・・・アハハ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
  by シムチ
 え?
フロンティア以外で

レベル100で闘っても
経験値入らないから・・・

彼とは
ほぼ等しいレベルで闘うべきだ・・・
たとえいかに赤字になろうと




強化失敗どま
  by ハニホ村
 No title
レッドs>100レベで経験値はいらない・・・そんなことしっとるわぃ!wwwてかまぁ金ほしかったから四天王かよってたらなんかいつのまにかつよくなっちゃったのよwミロカロスHPにふってるからHP380いったのは満足(●´ω`●)ゞエヘヘ
  by シムチ
 ごめんよおおお;;
ごめんなさああああああい;;

私めのせいでええええええ
フリーマーケットの場所をおおおおおおおお
取られてしまったのおおおおおお
ごめんなさあああああああああいい;;


ところで AP振り替えを
送るとしたら
リターンは何かな?
内容によっては・・・
  by ハニホ村
 No title
レッドs>リターン?見返りってこと?・3・
とりあえず1p=30kで募集中だけどね(´・ω・`)12mくらいw
  by シムチ
2009
09/18
Fri
Category:メイプル

ホンテホンテヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

昨日は緑sに紹介してもらっていれてもらったホンテにいってきました!
無題
半年くらい前にメモリかってからホンテでもおちなくなりました><w
(多少重いしラグもあるけどw)

だから昨日は近距離PTでいったけどちょくちょくAレイで応戦したりして・3・

本体はさすがに回復、補助中心で誘惑の方の回復とかがんばってw
無題
ホンテ何気にマッチョ・・・・(´・ω・`)俺もこんくらい・・・

んで撃破!
無題
赤い○でかこってあるやつ・・・あれが巷で有名な卵!w(初めてみたw)

いつかほしいもんですね(●´ω`●)ゞエヘヘ

初めて2連戦してだいぶ経験値もたまったのでほくほくw

しかし・・・・2回ともどうでもいいとこで墓だしてしまい・・・迷惑を@@

最初はそんなもんだとかいってくれてましたが早くなれて

ちゃんと役に立てるように頑張りたいと思いますゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

んなわけで今日から5日間露天だしてるのでヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ (突然だな
     テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
     ジャンル:日記
Posted on 22:45:00 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
09/16
Wed
Category:メイプル

やっと殿堂入りだよ(*´・ω・。)σィヂィヂ  

とりあえず最近は強化週間!ww

といっても強化したのはサブのMイヤとメインのハモサだけだけど・・・

まずMイヤ!こつこつもみじためて書と交換して・・・

40%書2/3品のMイヤに40%ペタリ!
無題
わ~w成功だ~ww

(実は40%書は失敗してその後60%書でとどめをさしたのは・・・・

完成品がこちら!
無題
メインのように4連なんてのは無理でしたw

でもまぁレベアップ時専用のINT装備だからまぁ上出来(*´・ω・。)σィヂィヂ

そして最後になるけどメインでリバースハモサ!

前前の記事でこわいから60%×5するとかいったけど

ふくろうしてもヒットしないし拡声器で募集しても1枚も集まらなかったから

最近コツコツと70%書でせめてたんですwこわいんで1枚1枚こつこつとww

そして昨日ラストUG1に70%書・・・・!!!!!
無題
70%5連だぁぁぁぁあぁぁぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

よくぞ生き残った・・・よく無事でいてくれたよハモサ!@w@

完成品こちら!↓
無題
メーカーで上級知恵+中級幸運+下級紫を使用してること前提でb

今装備してるのがINT12魔力7パチョネなんて迷うことなく変更><bw

さらにLUKつけたからそのぶんステをINTに移せばさらに。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

木曜日のホンテんときにでも開襟しようかなw

久しぶりに満足いく強化ができましたw

追記でポケモンネタ・・・ちょいネタバレだから気をつけて@w@
-- 続きを読む --
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 17:15:00 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
今度パチョネ貸せ。

DP俺わけわからんから
エメラルドとかから運ぶし。
  by 裂
 No title
裂s>相場くらいでうるべ(´・ω・`)
  by シムチ
 なんとか
カイオーガゲット
SSだとグラードンだぞ
  by ハニホ村
 No title
強化おつかれさまぁあああ(≧∇≦)
成功してえがったえがった・゚・(ノД`;)・゚・
コツコツと強化がいいねw 
私ももうしばらくは強化なんて・・・・・・・・・・・・・(;wq)グスッ
  by トイキス
 No title
レッドs>まだまだそんなとこいってねぇやw
今DPから主力メンバーつれてきて育成中w

トイキスs>おめあり~><w
トイキスsも・・・・くじけずにまたがんばっておくれ><b
  by シムチ
2009
09/12
Sat
Category:その他

早速やりこみ中(´・ω・`) 

とうとうHG、SS発売されましたね!ってことで早速バイト時間以外は

SSに費やしてます!wアカネのミルタンクに2回殺されたという黒歴史・・・

みんなも買ってやろう!w絶対おもしろいから(´・ω・`)ってことでテスト前にもなるし

メイプルイン率がちょっとづつダウン・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:40:04 «Edit»
  tb: (0)    com: (11)
 No title
大丈夫俺はミルタンクに4度程殺されてるから(ぇ
  by 電卓
 No title
ショボ!www

ポケモン入れ替えして何とか1回で倒しましたwwww(^ω^ )
  by 茄子
 No title
バイトですかぁ・・・(´・ω・`)
うちもそろそろバイトでメイポいけるかどうかがさらに不安になってきましたよ・・・(-ω-`)
っとはいえ、まだ面接してないんですけどね・・・(ぇ
シムチsもSSとか頑張ってください!!!
  by メガデエー
 みるたん子は一発・・でも
はやとに
早くいきすぎて

ピジョンに2連続クリティカル(急所)ヒットされて
KO・・・


その後も、うそっきーを
やけどで倒してしまったり


バタフリーを育ててみたり・・・



要するに


SSが売切れでした!!!(Wで買う予定が;)



ちなみに
今までじょうと地方のモンスターゲットできないとか

シムチ君ほざいてたけど

オーレ地方のトレーナーと交換すればできたのさ

ゆえにルビー・FR・ダイアモンドでは
図鑑コンプリート(あるせうす除く)
  by ハニホ村
 やっと><
やーっと

倒せたよーーー><


さー ぽけすろん、フロンティア、新サファリ

やりこむとしましょうかねwwww



がんてつ
あおいのあいことば
も忘れないようにねb
  by ハニホ村
 No title
ポケモンネタだとコメが多いのはやはり!ww
電卓>ミルタンクつよいもんね!wレポート書いてなかったから1000円くらいとられたぜ!www

謎s>強い強い(´・ω・`)

メガc>メガcもリアでバイトとかするんだねw
まぁ色々大変だろうけどがんばってぇ><b

レッドs>ジョウト地方のポケモンがゲットできない?オーレ地方ってなに?ww
そして彼ってだれだぃ?wwwよくわからん・3・
  by シムチ
 No title
シムチ
ってしかいないだろうが!!

本当の最後のだよ、!!

ところで最初の何選んだの?

俺はヒノアラシだけどねー。

地味に一度も死なずに殿堂入りしたけど?
  by 裂
 No title
裂s>レッドかwてか俺もヒノアラシだよ(´・ω・`)毎日バイトだから今やっとチャンピオンロードw
  by シムチ
 強い・・・
カイ○ーガが
捕まえられない><

ファイアーどこだーーーーーー
ジムリーダーはどこだああああああ
  by ハニホ村
 No title
ヒノアラシさ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆

わざマシンで三色拳復活しなかったのがすごく残念です・・・。

バクフーンに雷拳覚えさせるのに1度殿堂入りしないといけないのがめんどいっす・・・。

くっそーくっそー。

エメラルドから100のバクフーン移してやろーかーー!!
地味にHG SSでリア友とかと協力しなくても
カントー『ミュウ』 ジョウト『スイクン』以外なら運べるもんねーー!!

エメラルドにスイクンだけいないオチ・・・。
  by 裂
2009
09/10
Thu
Category:メイプル

う~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ 

レッドsとこからバトンまわってきましたw

まったくめんどくさぃな~wでもネタにはなるなw


あなたの想いを形にするRPGバトン


1.あなたの想いを伝えたい3人は?(バトンを送る先)
裂s、謎s、あとは・・・やりたいひと!w

2.一番、心にはまったゲームは?
メイプルかもね・・・

3.あなた自身のことを、指定の形式で表現してください(「」内に書き込んでください)

私の表の性格は、爆裂「真面目屋」です
しかし、裏の顔は、炸裂「幼女王」です
総合すると、「ふれてはならない領域」です

4.自分は死んだらどうなると思いますか?
逆におしえてほしいね

5.バトンを回してきた人の前世は何だと思いますか?
ドラゴン!?w

6.バトンを回す先の人の来世は何だと思いますか?
裂s>人間
謎s>人間・・・・

7.もう一度念押しということで送る先の3人を書きましょう!
裂s、マゾsms・・・謎sヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

ってな感じでw続きメイプルネタ
-- 続きを読む --
     テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン
     ジャンル:日記
Posted on 17:02:53 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 No title
ザクあれば簡単に出るし。

てかS良品とかふざけんな!!
  by 裂
 No title
裂s>ザクきいてないよ?シグナスだし時間てきにも・・・なのになんだ!w
まぁシグナスなんて祝福のためだけの・・・
  by シムチ
 No title
何で俺!?www
  by 茄子
 No title
謎s>まぁまぁいいじゃないか(´・ω・`)
まわしやすかったんだものw
  by シムチ
 バトン乙
なんかスパム入ってるし~

バトンわざわざありがとう
次の人が大変だ
  by ハニホ村
 No title
レッドs>はいよ~ww
昨日は色々ありがとねん!w
  by シムチ
 No title
ウィズダム良品おめでとおおお('д`*)
私はしばらくは見たくないです・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

ぐにゃ靴だーwよかったねー(*´∀`*)b
ドロ運がいいんだよ♪

  by トイキス
 No title
トイキスs>おめありですw
ウィズダムみたくない気持ちは・・・ブログみたのでよくわかります><;;めげずにがんばりまっしょぃ!w闇書なんて・・・ネクソンのばかぁぁぁぁ
  by シムチ
2009
09/09
Wed
Category:メイプル

受けてなかったゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ 

まずはここ2、3日の間パチンコにはまってるので・・・
無題
なんとなく台3か4でやってますwシグナスそろうと2kくらい増える(●´ω`●)ゞ

20kがMAX時でいま18kです(´・ω・`)ショボーン

もっとためて騎士団のライディングとベビードラゴンの帽子を・・・ww

その次は泣き声とっとこうと思ってレッドドラゴンにw
無題
回ってる人と一緒にぶっとばして撃破!><w

泣き声泣き声~♪・・・・・・???あれ・・・・ないぞ!?@@

クエスト確認中・・・・・受けてなかったぁぁぁぁっぁぁしかも油断して墓ドロ><;

泣き声とれずに経験値5%とんだだけでした(。´Д⊂) ウワァァァン!!

最後は強化!
無題
前紹介したハモサに強化ですw

ほんとは30%いこうかとおもったけどやっぱ怖かったし・・・

フリマ探したけどみつかんなかったので70%でwこれでも十分怖い@@

したら竜sが1枚おごってくれました><wごち!w

まだ装備してないので魂で強化><b
無題
成功><wwwそして勢いにのってもう1枚!w
無題
2連!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

さすがにもう怖いので@3は60%でいくつもりだけど見当たらないw

まぁまた探します!学校なんで!ノシ!
     テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
     ジャンル:日記
Posted on 08:06:00 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 強化途中まで成功おめ
ふ~

幼女王って2kも増えたっけ・・・?
なんでそんなにあたるの?
裏技とかしてる?
  by ハニホ村
 No title
あれ魔手って60%あったっけ?
  by 裂
 No title
レッドs>幼女王てwww
てか裏技とかあったら俺がおしえてほしいよ・3・
そしておめあり!w

裂s>魔力手袋60%は存在しまっせ!
スリピガチャでしかでないっぽいから相場は20mくらいするけどね・・・怖いから残りは高くても60%でいくつもりw
  by シムチ
 No title
ハモが2連したとな!!!(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
良かったね!!(≧∇≦) あと3回・・・成功するといいね!!がんばれー!ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

私もそろそろ聖魔の装備を強化しようかな・゚・(ノД`;)・゚・
あぁw恐いwwwかなり恐いwww

それはそうと・・・シムティーもついに金ブルを・・・
いいな!!ヽ(*`Д´)ノ
  by トイキス
 No title
俺はいつも5,6番の台を使ってる
  by 茄子
 No title
トイキスs>おめあり!wでもさすがにもうこれ消えたら相当痛いのであとは60%で・・・だから資金あつめなきゃです!wパチは・・・なんか調子いいです!w元玉を友達からおごっていただいて3kから今20kです(●´ω`●)ゞエヘヘ

謎s>今日は6でやったら1時間半で2k勝ってたwそんなでもないかもだけど経験値も増えるしパチアバももらえるし><wナイトメアほし~な~w
  by シムチ
2009
09/08
Tue
Category:メイプル

パチンコでフィーバー(●´ω`●)ゞ 

今回はパチンコネタ!w

まず・・・
無題
玉(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

しかもこれを2つも><w

おかげでパチやるきおきました!

そしてパワーを黄色のへんにして放置したら・・・
無題
色々ゲットしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

べびードラゴンの帽子ほしかったけど期限付きってことなんで

ライディング優先しようとおもってます(●´ω`●)ゞエヘヘ

んで1枚だけパチバルの挑戦状ゲットしたんでダンジョンいってみた!
無題
1回につき1個しかもらえないのか・・・・

ランクDだったのでボーナスももらえませんでした(´・ω・`)

こんな感じでパチンコを楽しんでる今日この頃です(´・ω・`)
     テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ
     ジャンル:日記
Posted on 05:54:59 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 まったく・・・
チ○コだの
玉だの

お下品な内容
  by ハニホ村
 No title
レッドs>下ネタじゃねぇよぉぉwww
まったく・・・レッドsはww(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
2009
09/06
Sun
Category:その他

ネタないときのバトンは助かるw 

謎sとこからバトンまわってきました~w

ネタないからまじ助かるゎ~ww

■ルール
 ・バトン回したらその人に教える
 ・5日以内に書くこと
 ・5日以内に書かなかったら×ゲーム
 ・回した人はその人がルールを守られてあるか チェックしてね

■設定は?
っへ?w

■名前は?
シムチ、しむっちゃん、キムチetc

■バトン回す人5人決めて
レッドs、ミゼルs、トイキスs、アークsとか・・・できたらやってほしいです!w

■5人の中で一番早く知り合ったのは?
多分デビ時代からの友だからレッドsかアークsw

■5人のいい所書いてね
レッドs>なんか余裕があるよね(´・ω・`)
ミゼルs>とりあえず面白い・3・
トイキスs>色々がんばってます!
アークs>色々たすけてもらってるかな・3・

■5人のイメージできる動物書いてください
レッドs>なぜだろう・・・ライオンがでてきたw
ミゼルs>トラ?w
トイキスs>猫って感じw
アークs>かっこぃぃ系だな~・・・ライガー?w(ぉぃ

■5人を色でたとえると?
レッドs>赤www
ミゼルs>青
トイキスs>白
アークs>銀

■×ゲームを考えてください
Xゲームって?なんかゲーム作ればいいの?
ちょかぶおもしれ~よw(知るわけねぇ・・・

■5人の共通点は?
メイプルでつながってます・3・

■5人と喧嘩したことある?
みんな温厚ですね(´・ω・`)

■指定は?
っぇ?w

っとま~途中意味わかんないとこあったけど~w

ネタに困ってる人もご自由にどうぞ!wノシ
-- 続きを読む --
     テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン
     ジャンル:日記
Posted on 23:25:23 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
デビクエの話題は…本当に懐かしい

NEXON、デビクエ2期出せごらぁあ!
アバ切れたら次はくまちゃんにしようかなw
  by アーク
 No title
アークs>デビクエ2・・・まじでだしてほしい~wでもそれにもレベ規制でできかなったらもう・・ネクソンのばかやろうってかんじだね(´・ω・`)
アバは・・・パチで帽子と武器のやつもらったょヾ(●⌒∇⌒●)ノ 今日は調子よかったっす・3・
  by シムチ
 赤といわれる筋合いはない
余裕なんてないよ~

ライオン・・・?君の送ってきたひげのせいじゃない?

また・・・バトンか
来訪者5人に満たないだろう
わがブログに・・・なんという試練を!
  by ハニホ村
 No title
回ってこなくてよかった。
  by 裂
 No title
バトンもらっていきまぁ~すw
三村sが「ライオン」ってのは私もわかるwwwwww
きっとアバのせいだな( *´艸`)クスッ♪

キングダムハーツ好きな人多いYO!!きっと!
私は大好きだZE!!!(●´∀`●)ポポポッ

  by トイキス
 No title
レッドs>とりあえず適当にまわせばいいんだ!w
なんかレッドsは王って感じがするんだよねぇ・3・
裂s>ぁ、裂sにまわしていいなら次からそうしよう・・・ww

トイキスs>おぉ!トイキスsもキングダムハーツ好きだったかぁ><ww発売がまじで楽しみだw
なんか色々語りたいっす・3・
  by シムチ
2009
09/05
Sat
Category:メイプル

レッドsパチンコver. 

昨日もM武器狙ってきつね狩ってたんだけど・・・・

結局昨日は1つもでませんでした(。´Д⊂) ウワァァァン!!サルアイはでたけどww

んで下町もどったら・・・レッドsがいたんだっけかな?w
無題
レッドsがパチンコで大もうけしてました(*´・ω・。)σィヂィヂ

いいな~w俺パチンコやっても負けっぱなし@w@

んでレッドsにどこらへんでパワーとめてるかとかアドバイス聞いてw

パチンコやってみたら1回だけあたりのとこはいった!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

・・・・したらサバ落ち@@このバグまだなおってないのか(◎`ε´◎ )ブゥーー!

んでM武器でなくて紅葉たまっちゃったからサブのスピアマンに

攻撃手袋30%挑戦させてみようとおもって・3・
無題
60%と効果変わらないくせに失敗したら100%破壊だとぉぉぉ???www

まぁ別に消えてもよかったので挑戦しました><b
無題
レッドsとエルダのピカsが見届けてくれてる中見事成功!

でも60%1枚はりついたのと変わんないってのがどーもしっくりこなかったから

フリマで紅葉かってもっかい30%張ったら失敗!

でも消えませんでした(´・ω・`)というわけで用済みとなった手袋@w@

最後はシグナス!
無題
少し前にトイキスsのブログで紹介されていたシニカルなメイプルキノコ!w

いかにも悪って感じの・・・wwwこいつとかピグとか狩って!

ヘネクエだけは終わりました!w現在15レベ(´・ω・`)目標まで@35w
     テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
     ジャンル:日記
Posted on 10:28:23 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 手袋・・・1発で消えた自分
まーあれだ

モミジ買ってまで手袋強化するぐらいなら
多少高くても普通の30%を買って
軍手なりなんなりを
強化したほうがいいと思うよ。
  by ハニホ村
 No title
レッドs>まぁ今はメインのハモサ強化だ最優先だわ~・3・目ざせ4連w(最悪3・・・)
  by シムチ
 No title
三村さん凄いΣ(・ω・ノ)ノいいなぁ~・3・
金ブルがほしいですw金ブルが・・・
いやぁ~しかし、パチンコを広めようってイベント、子供には教えちゃいけない気もするねwww

シグナス育成がんばです(人´∀`).☆.。.:*・°

  by トイキス
 No title
トイキスs>やっぱレッドsすごいよ~w俺にパチンコはまだはやいみたいww(´・ω・`)そして・・・シグナスでトイキスsに追いついてみせる!w今22レベだよ・3・
  by シムチ
 No title
22:09くらいにブログ更新

とりあえず見てね
  by 茄子
 No title
謎s>みてきまっせ・3・俺も更新したいけど・・・ネタがなくなってきたw
  by シムチ
2009
09/03
Thu
Category:メイプル

いまさらだけどね!(´・ω・`) 

さて!バイト前の更新なのでかなりせっせと更新します!w

まず昨日はキツネあいてなかったので他の狩場もまわってみることに!

したらイェティあいてたのでD4中カリカリ!
無題
開始8分ででましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

しかも攻撃+4命中+1の良品(●´ω`●)ゞやったぜぇ!w

このまま勢いにのって!バシバシジェネうってたら~
無題
きました!w2つめのベリスピ~><www

これも攻撃+3命中-2とまずまずな感じ><w

まだ時間もあったのでもう1つ狙おうとして~沸き要因もかねてあぃsよんで~w

したらあの迷惑な人がきたんだけど~wまぁそれはどうでもよくて!

あぃsにきてもらったのになかなかでなくて~

(てか思ったら2人じゃドロ率ってあがんないんだったっけwww

ラスト5分!
無題
粗悪だったけどアスラダガードロ><w

ひつがやsのお祝いのことばが妙に頭に残ってますw「おめだがー!」www

んで結局D4中はM武器3つドロ><w大満足でした~w

んでここらへんで謎sが煙幕習得のためにビシャスきてほしいってことで

急だったけど緑sがかけつけてくれました><!ありです!
無題
謎sは→で爆弾処理してくれてます・3・www

てか↑→の俺が立ってる位置ってスキルカットこないんだってね!

緑sに教えてもらって初めてしった・・・(´・ω・`)

んで無事撃破!(ほぼ緑sのおかげw)謎s票証げっとおめ!

まぁビシャスネタはここらへんでおわり~・・・・

急だけど前々から作ろうとおもってたリバースハモサ作りました!
無題
つかったのは上級知恵、中級幸運、下級紫水晶ですw

標準INT5なんで上級とたしても10なのに11だったのでびっくりです!w

前回闇ってるのでこいつは60%×5でいこうとおもいます><;;

INT18くらいめざしたいです!wレベアップ含めて・3・

てか無理につくったから所持金がやばいことに~!!w

そしてバイトの時間だ!んじゃこのへんで!ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
-- 続きを読む --
     テーマ:アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
     ジャンル:日記
Posted on 19:20:26 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
標準I5ってことは普通に良品もあるってことだぞ・・・。
  by 裂
 No title
裂s>メーカーで良品できたことなかったからさぁ!wなんかテンション上がっちゃったんだよ(´・ω・`)さて・・・資金集めねば!ww
  by シムチ
2009
09/02
Wed
Category:メイプル

9月だよ~(´・ω・`) 

昨日もM武器狙いでキツネいってきました!

D4始まって装備はちょくちょくでるけどホンスタが全く@@

30分たって・・・40分たって・・・50分たって・・・・今日はもうでないかなって

あきらめていたその瞬間にぃぃぃ!
無題
ドロップ><wキツネは俺を見捨ててはいなかった!w

でも粗悪だったからウィズダムに交換!したらまた粗悪だった・・・

というわけで40%書いくべぇ!!
無題
無題
っく・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!無念だ!w

せっかくドロしたホンスタだったのに~@w@

んでまぁ気をとりなおしてあぃsとこのBGに突撃!
無題
BGA,Bはやったことあるけど大親分は初めてでした!w

しかもびっくりすることに親分のが10分くらいでおわっちゃうという@w@

大親分もっとがんばれゃ!(◎`ε´◎ )ブゥーー! w

んで終わったあとの抽選でもらった戦利品は・・・タイピンでした(´・ω・`)

んでBG終わったあとさっきのウィズダムに未練があったので謎sや

フリマでもみじ買って!張って!最終的にこんなかんじ・・・
無題
40%書なんだから4枚中2枚成功っていいほうだと思うんだ!><

と勝手に満足しておちました(´・ω・`)もっかい40%はろうかねw

んじゃ今日もいってきますぜ!(⌒∇⌒)ノ""
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 18:12:29 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
強化どんまいです・゚・(ノД`;)・゚・
いやしかし・・・シムチさんのアバのせいでね・・・
親分が2体おるように見えて仕方ないんですがwwwwwww
みなさぁああん!シムチ親分まだ攻略してませんよーー(゜Д゜)
いやぁ~そのアバ卑怯やわ~wwwwwwww
  by トイキス
 No title
トイキスs>どまありです!wてか!俺が親分にみえるなんて・・・・まんざら悪くないなww・3・
てかいつかちゃんとアバかうから!wいつかね(´・ω・`)
  by シムチ
