09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 10月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2009
10/30
Fri
Category:メイプル

ネクソンマジック・・・ 

トイキスs&レッドsからバトンまわってきました~w

まぁ早速やってみましょう><b
ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
☆「バトンを回しました~」って書いとく
☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲームあり
☆回した人ゎその人がルールを守られているかチェックしてください


①まず回す人。
よくよく考えたらレッドs、トイキスsとか抜かすとバトンまわしてやってくれる人が・・・

えーい!まわさずに紹介バトンにしてやるさ!w

レッドs

トイキスs

裂s

ミゼルs

②良い所を書いてください。
レッドs>なにかと頼れる!そして一緒にいると場が和む~(´・ω・`)

トイキスs>なんといっても一緒にいると笑ってしまうw(謎

裂s>昔はしょっちゅーお世話になりました。。面倒見がいい?

ミゼルs>フリマ事情がくわしい?wあとはたのしいw

③イメージできる動物を書いて下さい。
レッドs>やっぱり百獣の王ライオン!なんかねw

トイキスs>スバメ?ぁツバメw

裂s>トラ?←なんでだろw

ミゼルs>子犬・・・・・(不明w)

④罰ゲームを決めて下さい。
静かな雰囲気の中でいきなり大声b


⑤共通点ゎ?
メイプルストーリーでつながっている~(●´ω`●)

⑥自分のことどう思ってると思う?
どうなんだろうか?とりあえずクールキャラでないのはたしか!

クールでいたいのにな~・3・

⑦この人達と今後どうしていきたいの?
みんなで楽しくいきたいですwこれからもヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ


ってかんじでバトンおしまい!w続きはメイプルネタです><b
-- 続きを読む --
     テーマ:(`д´)ウオォォォ!!
     ジャンル:日記
Posted on 00:01:52 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No.151
11月11日よりHG,SS向けに

初代幻 ミュウ

のWi-Fi配信が始まります
ご家庭にWi-Fiコネクタがある方はそれを利用してください
お近くのニンテンドーDSステーションでも同サービスが受けられます
双方がない方は、お近くのマクドナルドのNDSエリアをご利用なさることで受け取ることができます


つーことです 詳しくは公式サイトなり何なりを確認してね
  by ハニホむらむら
 
レッドs>近くにwi-fiないからな~@w@
かといってマックまでもらいにいくのも><;
どうしたもんかな~w(´・ω・`)
  by シムチ
 
30%成功とかつまらない。。
あでゅあでゅあでゅあでゅあでゅあでゅあでゆ!
  by うら
 
うらs>いつもいろんなとこで失敗してるからたまには成功したっていいじゃないヵゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
まぁ30%2枚目を張る勇気はない・・・(´・ω・`)
  by シムチ
2009
10/28
Wed
Category:メイプル

今回のパッチ 

みなさんこんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

パッチありましたね~

主なのはクリムゾンウッド実装、11月土日祝日1時間だけE4、

バルログ遠征隊?、ハロウィンマンション、めいろ(ハロウィンver)とか・・・

まぁ色々ですwE4はぜひとも活用したいので・・・・

まずはマンションいってみました!
無題
うわ~、去年と一緒だwwww(´・ω・`)

何一つ内容変わってませんでしたwもう少しがんばろうかネクソン・・・

でもまぁちゃっかりカボチャとかあつめたりして・・・
無題
・・・・どーも・・・・呪恨の仮面にみえてきてしゃーないな・・・w(遊戯王参照)

まぁ攻撃2魔力2ついてるんで、ほしい人はほしいのかな?

まぁネタとしてもらっておきましょう・3・あとは適当に仮面あつめて~w
無題
ジョイ「おねーちゃん以外とは話したくない」

っていうからさ~、変身して話しかけてみたら・・・・

ジョイ「ソフィリアの弟だって?ソフィリアに弟なんていないよ・・・・君はなんで

ソフィリアになりすましているんだぃ?ばかじゃん(*´・ω・。)σ

なぐってやろーかと思いました♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪


とまぁこんな感じでマンションは去年といたっておなじ・・・

一つ気になったのは・・・
無題
どうしたというんだぃ?ジョセフ?(誰・・・

まぁネクソンだしよくありそーなことだよねww

このあとライトsとクリムゾンウッド行こうってことになったんだけど・・・

以前いけたとこからいけなくなっていて結局行けませんでした(´・ω・`)

実装はされてるからどっからいけるのか早くしりたいです@w@

まぁネタもさほどないのでこのへんでおわり~w

俺の今回のパッチの目玉はやっぱE4だなwがんばって180目指します><b
     テーマ:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
     ジャンル:日記
Posted on 23:56:53 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
10/28
Wed
Category:メイプル

帰ってきたバカ殿(´・ω・`) 

昨日、誤って買ってしまった髭跡がね・・・・・・

なぜかみんなは喜ぶんだ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

マゲは今月いっぱいできえるから期間限定のバカ殿だょ!(。´Д⊂)
無題
殿「月見よりだんご食うほうが忙しい・・・(´・ω・`)」

真っ先にやられそうな殿ですね(*´・ω・。)σィヂィヂ 自分でもくやしいけど

すこしばかり愛着はわいてます・・・・。

そんなことより・・・一番悲しかったのは・・・・

クリスタルが今日でおわっちゃうということで700個と交換のウサミミほしくてさ・・・

がんばって集めたわけよ・・・んで最終的にね・・・・
無題
・・・・699個@@ これはどーなのよ::

もういいじゃないか、がんばったんだし・・・1個くらいいいじゃないか・・・・

ナオミ「装備欄があいてないかクリスタルがまだ集まってないですね。

    集まってからいってこいよ、ったく(ッチ」

・・・・・あんまりじゃないか・・・・699個って・・・どう交換しても99個あまるって

ひどいじゃないか。。。ナオミがあんな薄情なやつだとは思わなかったよ!(誰

というわけでPエリ20×2とガガ変身薬10個×2と交換しました・・・

当然みせびらかしにいくよね!この悲しみをぶつけにさ!w
無題
あいs・・・・そんな目しなくたっていいじゃないか(。´Д⊂) ウワァァァン!!

この悲しみはどうすればいいんだぃ・・・マルフォイ・・・(←?

というわけで乗り込んじゃったあいsご迷惑おかけしました(´・ω・`)

明日パッチなので切り替えて行こうではないか!アハハハ・・・ハハ・・・ハ・・・(´・ω・`)
     テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
     ジャンル:日記
Posted on 00:44:42 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 どま
水曜日のパッチ前にやるという考えはなかったのかな?
  by ハニホむらむら
 
レッドs>残念@w@水曜日の朝からパッチだから昨日(水曜日)の夜中のうちにやって・・・それで699個なの><;
ネクソンの陰謀だこれは・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

トイキスs>トイキスsまで@w@ひげをこのまま定着させてしまったらおれは変態になってしまう!・・・ぁ、もうなってた!(殴
それにしてもウサギはどうしてあーも小憎らしいんだろうねw
  by シムチ
2009
10/26
Mon
Category:メイプル

もう・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ 

昨日は手袋レベアゲ&ドロ狙いでソロビシャいってきましたw
無題
ラスト5分の1程度のとこでよそみしてたら墓ドロしちゃいましたwヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ドロはないし・・・無駄に薬つかっちゃったし・・・もう散々(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ってなわけで癒しをもとめて今日は竜sと・・・
無題
やっぱりウサギは癒される~(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも竜sいわく俺がウサギに変身すると変態にみえるとか・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!

俺だって好きで変態なわけじゃない!w(みとめてどーする@w@

そして2人で話してたらレッドsとかがきて~みんなでガヤガヤ~w
無題
しかしこの後・・・思い返せばレッドsのとった行動が・・・・(´・ω・`)

まずレッドsが俺にだれでもいいから指名しなさいという

→選ばれた竜sの人気↑、そのまま落ちる・・・・

そこで竜sが俺の人気をあげる・・・なぜかみんな俺の人気をあげだす(。´Д⊂)

デフレスパイラル・・・・(意味不(。´Д⊂) ウワァァァン!!

うれしいことはうれしいけどどうしようもない悲しさに襲われます(´・ω・`)

気づけば人気700オーバー・・・とりあえずみんなありがとう><

そして・・・・竜s達覚えてなさい!みせしめに・・・・
無題
あんまりふざけたことしてるとヒゲおくりつけますから!w

・・・・・あれ?俺もひげが・・・・きえたはずなのに・・・・

実は最初竜sに送ろうとしたら間違って自分でかっちゃったのだ!@w@

というわけでまた3ヶ月ヒゲの脅威をご堪能あれ・・・(´・ω・`)
     テーマ:(´・ω・`)・・・・
     ジャンル:日記
Posted on 22:29:50 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 b
人気度bb


髭bbbbbbbbbb
  by ハニホむらむら
 
レッドs>よろこびすぎ!w
まったく:ヒゲはまじで事故だ;;どうにかしろネクソン!w
  by シムチ
 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ wwwwwwwwww
キタコレ!(°Д°)青髭!!!wwwwwwww
似合う似合うよ~~~~Wwwwwwww

ウwwwサwwwギwww あぁ~どつきたいwwww
  by トイキス
2009
10/23
Fri
Category:メイプル

麻雀はまった(*´・ω・。)σィヂィヂ  

最近またハンゲームの麻雀に熱中していてw

最初見習い10級からスタートで今10~1級きてその次のランク

「庶民」ってとこまできましたw今日はすごい調子よくて

5万点とかいってたのにさ・・・朝やってたから登校時間ぎりぎりになっちゃって

結局すてちゃったんだよね・・・くそぅ><;

まぁそんななかでもメイプルは!・・・・昨日はホンテいってきました!
無題
SSこれしかなかった~(´・ω・`)3週間ぶりのホンテで死亡フラグたってたけど・・・

どうにか2戦とも生還w成長手袋ももうじきレベルMAXです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ぁ、ところでどうでもいいかもだけど前の記事にかいた、顔2のままでいくか

顔27に整形するかの話。うれしいことに数名コメいただけたので

反対票が多かったのでこのままでいこうとおもいますw

中には髭跡はどーしただのとあったけども・・・俺はもともとそっち系じゃないんだ!w

近いうちにPアバ買いたいな~とおもってるけども・・・まぁ直にD4始まるんで

このへんでおわります!あでゅ(*´・ω・。)σィヂィヂ
     テーマ:(´Д`;)
     ジャンル:日記
Posted on 19:52:18 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 はめてんじゃないよ
ハンゲーム
って
オンラインポータルみたいな感じのやつ?

昔登録したけど
結局やらなかったなぁ

オンラインはやめ時が難しいので
掛け持ちは引きずることにつながるので

ご注意をぉ
  by ハニホむらむら
 
レッドs>掛け持ちってなにさ~?(*´・ω・。)σィヂィヂ
まぁメイプル>麻雀なのに変わりはないから・3・
はやくパッチこないかな~(´・ω・`)
  by シムチ
2009
10/22
Thu
Category:その他

面白そうだw 

トイキスsとこにおもしろそーなのあったのでやってみましたw↓


シムチさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日って何の日か、覚えてる?シムチのことだし、覚えてるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

とはいえ、何から書こうかな…。シムチの部屋の引き出しから謎のブラジャーが出てきた話?(笑)
そこ触れるとかわいそうだからいいや、面白いけど。

このごろよく言い合いになるよね。この前の喧嘩のときに思ったことがあったんだけど。
シムチっていつもデート代を出してくれるけど、喧嘩になると「デート代だっておれが出しているのに」とか言うよね。それってちょっと男として小さくない?そんなつもりでデート代を出してるなら、最初から私もちゃんと出すんだけど。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
シムチはいつも私の批判をするし、特に嫉妬とかが強いよね(認めたくないかもしれないけど)。例えば私が男友達と遊びにいくときだって、「常識外れ」「有り得ない」とか言うよね。「不安だ」って言えばまだかわいいのに。なんか、最近のシムチは、かわいくない上にカッコ悪いよ。

シムチのことが嫌いなわけじゃないよ。でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。ほら、強がりな人と、器の大きい人って、違うでしょう?もう子供じゃないんだから分かると思うけどさ。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

ほんとはね、シムチみたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。誠実ではあったけど、悪く言えば、それだけな気がしていたから。でも恋愛に傷ついていた私にはそれが癒しだった。友達たちの間では、あまりに癒しのイメージが先行しすぎて「おかゆ」って呼ばれてたからね、シムチは。癒しだけど味がないって(笑)。

シムチが言ってくれた「50年後も、今と同じ気持ちを共有できたら嬉しい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもシムチと一緒に歩んでいきます。今もきっと同じ気持ちでいてくれているって、私は信じているよ。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、会うときに毎回同じ服しか着ないのはそろそろやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。シムチがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.シムチの家に「素手で警官を倒す方法」って本があったけど、何する気?

なんかさんざんだな~wwwゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

自分への手紙?w
-- 続きを読む --
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 18:58:36 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 ういるすって
ウイルスバスター入れててもダメなのかな?
  by ハニホむらむら
 
レッドs>う~ん@w@よくわかんないけどクリックしないにこしたことはないよね!てか俺ウイルスバスターないし・・・:w:
  by シムチ
 
爆笑~~~www
「おかゆ」ってwwwwwww
シムティーは期待を裏切らない!!ほんと面白いwwwwwww
尊敬だ・・・(人´∀`).☆.。.:*・°

URL気を付けないといけませんね!!
コピペさせていただきます!!
  by トイキス
 
トイキスs>いや~wこれなかなか腹筋つかうねww
本名でためしてみたらもっとひどく面白いことになったのは・・・
ふせておくけど(*´・ω・。)σィヂィヂ
そして!「小さなバトンでおおきな輪ができますように!」
  by シムチ
2009
10/21
Wed
今日BBSの公式サイト更新されて・・・・とうとう発売日が

1月9日に決定!w多分延期されるだろうけどとてもたのしみ~><w

トイキスsとかレッドsとか・・・・みんな買おうねw絶対面白いから~@w@

いや~、興奮する・・・さまざまな謎が・・・少しずつ解けていく予感!

ところでメイプル!
さっき書いたのに消えちゃってたので簡単に書きますが・・・・

現在顔27にしようか迷ってるのです。。よかったら皆さんの意見きかせてね!

比較していいかわるいかコメもらえるとうれしーですw

1つもコメないと泣けるのでどーかヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
無題
-- 続きを読む --
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 20:51:52 «Edit»
  tb: (0)    com: (9)
 え?かってくれるの?
青髭
のときだったら

まだよかったけど
今のままだと
ふざけて見える
  by ハニホむらむら
 
レッドs>レッドsは反対と・・・
てかよくみたらPたりないんだよね・・・以外に整形たけぇ@@
  by シムチ
 
俺の友達と被る
  by 茄子
 
謎s>かぶるて@w@そりゃごまんとユーザーいるんだし・・・(´・ω・`)でも反対2票目か~wショボン・・・
  by シムチ
 
ねえ、ヒゲは?
青ヒゲは?

あれトレードマークでしょ・・
あれはずしちゃダメでしょ・・・
  by みどりん
 
みどりんの言う通りだよシムティー!
青髭なくちゃシムティーじゃないよ!!!wwwwwwwww(ドンダケー!)
青髭でヒールされると笑いが止まらないよ~~~・゚・(ノД`;)・゚・

顔は~どちらもいい感じだね(*´∀`*)b

今の顔は=キリリとクール

顔27=優しい感じ

だね|・ω・`)ジィ~


私てきには・・・青髭が似合う今の顔が好きです!!
  by トイキス
 
みどりs>ちょw髭跡はまじで・・・もうこりごりだよ@w@
俺はもともとそっち系じゃないんだぁ!!!ww

トイキスs>俺ってそんな風に思われてたんだねぇ(´・ω・`)
クールかやさしい感じか・・・どっちにしようかな~@w@
てか反対が4票か・・・
  by シムチ
 
顔27かわいらしいけど、
顔2のほうが似合ってるとおもーます
  by うら
 
うらs>わざわざ490pだしてやるほどでもないか・・・
もうじきサクかうしお守り買ったほうがまだ有益かなw参考にします・3・
  by シムチ
2009
10/21
Wed
Category:その他

ぇ?@@ 

さっき、俺のブログにもURLふむとパス抜かれるというやつがきたって

書いたのに・・・なぜか消えている@@

なのでそうとうはしょりますが・・・・

友になりすましてURLをふませようとする悪質な輩がいるみたいなので・・・

みなさん十分気をつけてください!伝えたいのはそんだけですw
-- 続きを読む --
     テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
     ジャンル:日記
Posted on 18:13:03 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
バスケたのしい。
みんなで やれると より一層 たのしい。
  by うら
 
うらs>だよね~wみんなでやるとバスケじゃなくても・・・まぁなんでもたのしー!(●´ω`●)ゞ
  by シムチ
2009
10/18
Sun
Category:メイプル

食欲が・・・・とまらな(ry 

あ~なんか最近間食が・・・・贅肉がついていく~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

というわけでメイプルでは! (いつも無理がある気が@@

今日もバイトから帰ってきて骨バイトして~
無題
また手袋レベルアップw

が、今回は魔力+1しかあがらなかった;;次はまじでINTあがっておくれ@@

んでさらに狩って!ふと気が付くとあんなものがドロってた~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
無題
久しぶりに墓ドロ@@

このレベで5%減はまじで痛い;;サクかってないからさらに・・・・

そろそろお守りを常備しなきゃいけないのかしら~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

でもお守りも毎月買ってるとでかい;;検討中~

んで狩り終わってから~クレイsとの一枚w
無題
なつかしの毒キノコww

俺がプリになる前あたり、50レベ台のときに装備していた記憶・・・・

まぁクリスタル集めしててゾンビキノコの戦利品だけどね~ww

そしてさらにぃぃ!今日とうとうクレイsが120レベを迎えたわけで~

細かいクエストやらをとっととおわらし!現場に直行~(*´・ω・。)σィヂィヂ
無題
アークメイジ転職(*^▽^)/★*☆オメデト♪

斬りに続く4次ということで・・・すごいな~俺なんかサブ育成はじめても

全部MC卒業後倉庫化してしまうんだけどな~w(ぇ

まぁそのあとクレイsがメテオ習得してきたので~ちょびっとためしうち!
無題
ジェネ×メテオはそうとうなラグがあるwwwクレイsもダメージ受けてたみたい。

メテオ30になったらそうとう強くなるだろうなw楽しみです(´・ω・`)

ちょびっとずつ狩る気力をとりもどしてきたので近いうちにサクかって

MHMAXにしちゃいたいと思います!ではでは~(⌒∇⌒)ノ""
     テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
     ジャンル:日記
Posted on 22:02:19 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 変なコメントが入ってるぞ~
食欲の秋のうちは
くって太って

冬はコタツで丸くなり
蒸しごたつダイエット

なのじゃ
  by ハニホむらむら
 
レッドs>忠告ありがとwおれんとこにもアレがきたようだ@@
てか食欲の秋・・・冬はさらに食欲の・・(ぇ
  by シムチ
2009
10/17
Sat
Category:メイプル

沖縄ぼけ?@@ 

沖縄から帰ってきてからなんとなくぼけ~っとしてしまう感じが・・・

気づけば来週はクラスマッチ!楽しみだな~ww

なんも練習してないからビリはまぬがれないだろうな~www

というわけで(?)メイプルでは骨にいってきました!
無題
クレイsが雇ってくれたので残龍でがんばりましたw

クレイsはやっぱトラアバが。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

無題
狩りの途中でクレイsがおしえてくれた機能「自動追尾」

説明しよう!これを設定された人はした人のあとをひたすらおっていくのだ!www

なかなか楽しかったのでしばらく遊んじゃいました(*´・ω・。)σィヂィヂ

んで狩ってるとレッドsもきてちょっとチャットしてw

レッドs薬もらってばっかですまないっす@w@11月になったら狩り行こう><b

んでさらに狩ると!
無題
きれいにとれたww120手袋がレベアップしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ちょっとSSは省略でwLUK+1、魔力+1でした(´・ω・`)

次はINT上がってくれるとうれしいな~(*´・ω・。)σィヂィヂ

最後に・・・髭跡と透明めがねがきえてそれはそれは恐ろしい状態に

なってしまったので急いで紅潮、めがね購入wついでパチアバのベビドラ購入w

やっぱアバタあるのはいいもんだね@w@180いったら一式買おうかなw
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 23:11:00 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
10/12
Mon
Category:生活

シムチin沖縄 

こんばんは
久しぶりに携帯からの更新でしただいま沖縄です、めっちゃテンション
しかし何枚かとった写メがアップできないまた帰ってきたらまとめてやろうっとそれでは



沖縄から帰ってきたので写メを数枚だけ・・・
無題
1日目でいった首里城です~

この後すぐ雨ふってきたんだけど・・・

なかなかにでかいですね!まぁ正直外からみれれば十分だったので

中にはいるつもりはなかったのですが・・・

1日目は半日ちょい移動に使ったのでこんだけです。

飛行機初めてのったんですがジェットコースターみたいですね@w@

大好きなので逆に楽しかったです。

んで二日目はひめゆりの塔とかガマにいきました!

ここでまさかの充電切れなのが痛い;;

2日目は伊江島では現地の人の家にとまったわけで・・・

タコライスとかソーキそばとかおいしいものをいっぱいたべました!

そしてなんといっても海がきれい・・・さすが沖縄って感じ(*´・ω・。)σィヂィヂ
無題
ちょっと厳しくなったらしくて泳ぐときは浮き具をつけないとだめだったんだけど

10月だってのに全然寒くない、というか逆に暑いので気持ちよかった~

島には城(ぐすく)山っていう岩山があって頂上から島全体が見渡せるから

眺めがすごいいいです
無題
曇りだったのが惜しいけどとにかくよかったですw

あとは水族館とか美術館とか・・・・

3日目の国際通りでの買い物は楽しかったですw

沖縄ならではのやつがいっぱい売ってました←当たり前か(´・ω・`)

その中でも行く前から買おうと思ってた紅芋タルト!
無題
一番画質悪いな@@

これ大好きなんです!10箱くらい買い占めてきました(ぇ

他にもちんすこうとか・・・まぁ色々ですw

さすが修学旅行だけあって思い出もたくさんできましたw

と同時に疲労もものすごかったので帰ってきて丸半日寝てました(´・ω・`)

またいつか行きたいもんですね~
Posted on 22:22:20 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 ちん○すう
沖縄

言葉が通じないという噂が
ございますが
いかがお過ごしでしょうかw

ではノシ
  by ハニホむらむら
 
沖縄たのしんでるかぁ~~いwww
いいなぁーいいなぁ><私も行きたいなぁー><
写真のアップ楽しみにしてまぁーす(*´∀`*)
  by トイキス
 
おはよーございます♪

沖縄なかなか楽しかった記憶ー!
  by らい
 
レッドs>ちんすこうを間違えると・・・(殴
沖縄のことばはめんそーれとかハイサイとかすこしだけ覚えてきましたw沖縄たのし~(●´ω`●)ゞエヘヘ

トイキスs>充電が間に合わなくて数枚しかとれてなかったけど
張っといたのでみてね!

ライゼンs>だよねだよね!沖縄はもう・・・楽しすぎる!w
海はきれいだし、ご飯はおいしーし、もう全部楽しかった~@w@
  by シムチ
 さーたーあんだぎー
トイキスはんに続いて
君も手を写してるね

はやってるの?素手SS公開

首里城って
別に行かなくても
お札に印刷されてるし~




飛行機をジェットコースターと
同列にするな!
ジェットコースターより
事故った時の致死率高ぇんだぞ!


旅行
おつでした
  by ハニホむらむら
 
紅芋タルトがブレてるううううううwwwww
美味しかったやろ~な~(*´ー`) 今沖縄で流行ってるAパンっていう揚げパン食べたい・・・(@w@)
いやぁ~でも綺麗な海だな~~(@w@)
いいねーwいつか行ってみたいなぁ(*´∀`*)
写真のUPありがとーw 気持ちだけでも観光した気になりました♪
  by トイキス
 
レッドs>どうしても写っちゃうし、ま、手ならいいじゃないw
飛行機は致死率高いとか・・・そこまでいっちゃったらもうごめんとしかいえないです(*´・ω・。)σィヂィヂ
でも楽しかったw

トイキスs>ほんとはもっと貼りたかったんだけど、
とりそこねたり充電がきれるというハプニングでこんだけしか><;
でも気分だけでも味わってもらえて良かった(●´ω`●)ゞエヘヘ
  by シムチ
2009
10/11
Sun
Category:生活

沖縄~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ 

明日から修学旅行で沖縄いってきます(●´ω`●)ゞ

沖縄っていったら・・・俺には紅芋タルトしか・・・(ぇw

あとはきれいな海でなごんできたいとおもいます!ハブこわい!@@

最後はメイプル公式サイトでの自分の画像
KKGELICFMHELFBJCHIHLEFBDNKPOJBIPHJLACJJOOCBEAGFDLNBDFDDOIMPCOPBDCLDLOGOIMBJDHFLLOJEJHGMFDGPDDKBK.gif
身に覚えのない帽子かぶってる・・・@w@

俺の帽子は今はパチアバのやつなのにwwwネクソンはこれだから(ry
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 17:43:21 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 
本当にネクソンは謎だらけだぁ
  by 茄子
 
沖縄いいなぁw
楽しんで来てね~☆

ちなみにサーターアンダギー?ゎ『ひめゆりの塔』の前の
お土産屋さんのが一番美味しくてオススメです☆
他のところのと味が全然違う!

って今書いてももぅ見てないか?@@;
  by 鱗
 
嬢s>サーターアンダギーって名前しかしらなくて食べたことないや!
まぁ国際どおりってとこでいっぱい見物してくるよ><w
てか何気にみんな沖縄いったことあるんだな~・・・w
俺は初めて飛行機のるのに(*´・ω・。)σィヂィヂ

謎s>いつかもっとすごいことしそうだけどね~ww
まぁネクソンだからってことで・・・(´・ω・`)
  by シムチ
 沖縄?
米軍キャンプで
ジェネ撃ったらダメよ

大問題になるからね


振りじゃないからマジですんなよ!!
  by ハニホむらむら
 
レッドs>わかってるって!第三次おこしかねないょ
  by シムチ
 
レッドs>わかってるって!第三次おこしかねないょ
  by シムチ
2009
10/09
Fri
Category:メイプル

めいぷるひーろー! 

みなさんこんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

さて!今日の目玉は今日やっとたまったクリスタルで交換した

メイプルヒーロー30でっす~!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
レッドsたちがみにみてくれるということで場所とchきめて~

ラッキーセブンの7ch!w(ベタだな@w@)場所は月の下でやりましたw

でもそのまえに!

エルダであり友のピカsがクリティカル占いをしてくれるそうなので!

確率は50%!成功すればMH30もきっと・・・><b運命の瞬間!
無題
・・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

見事成功><w景気付けとしては申し分ない結果でしたw

そうこうしてる間にみにきてくれる友達が現地に集まってくれたので!

きてくれたのはレッドs、ライ斗s、嬢s、ピカs、えでs、ハルカsでっす!

本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ウサギに変身して気合十分!(ぇ

カウントしてもらって・・・・本番5秒前・・・3・・・2・・・1・・・・・・・・・・。。。
無題
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やりました!><1発成功(●´ω`●)ゞエヘヘすっごいうれしかった@@

これはピカsの占いの成果でしょうか・3・ありがとー><b

MH30・・・にはなったものの!
無題
スキルレベルはまだ19wSPも残ってない状態・・・

そして狩りがしたくてもミニダンがあの状態w

というわけで本格的に狩るのは11月はいってからですね~@w@

でもまぁはやくMAXにしたいですw

しばらくしたら解散して~レッドsと少し話ししておちました!

やっぱみんながいると加護がついてるね、絶対!

んじゃこのへんで・・・ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
-- 続きを読む --
     テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
     ジャンル:日記
Posted on 22:06:39 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 
MH30成功(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
よかったよかった;w; 見に行けなくてゴメンよー><
てか私が行ってたら失敗してたかもね・・・・・・・・;;
ある意味よかった(?w?)ww

あとっ・・・ウサギ・・・・・・

餅が落ちてきて・・・こねて・・・なげる・・・


どつき倒したいわーwwwwwwwwwww

あぁ~面白いwwwwwウサギネタあかんて!!www

あの顔かな~('д`*) シムティーが言うことによってこれまた憎らしさが倍増するんだ!なんでだろうwwwwwww


  by トイキス
 
トイキスs>おめありぃぃ><b
ほんと成功してよかったっす・3・
ウサギはねぇ~wあれはしょーがない!あの小憎らしさはww
でもそこがまた魅かれてしまうのである(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 MH30おめで10
それで

封殺のドーブル(勝手にめいめい)

そだてられそうかい?
とりあえず
素早さと防御を強くしとけば
耐久性があると思う。

敵は素早く攻撃が高いやつね
@特性・ふみん
  by ハニホむらむら
 
MH30一発成功おめですヾ(祝´∀`)ノ

確かにそのウサギは・・・かわいい('A`)
  by レンk
 
MH30成功おめですw
ミニダンジョンあの状態だと悲しいですね
  by うら
 
レッドs>ドーブルはようきで素早さ重視、きのこのほうし、こころのめ、ぜったいれいど、タスキ対策で氷のつぶてってかんじw
まだ実践でためしたことないからわかんないw

レンs>おめあり!
ウサギはやっぱあんくらいがかわいいんだろうね@w@

うらs>おめありでっす!はやくパッチきて
ミニダンで狩りたいでっす><ww
  by シムチ
 
くろいまなざしつけないと

こころのめ 使った後に
引っ込められたら終わりだぞぃ

それとたすきは一撃必殺にも耐えるの???
  by ハニホむらむら
 
レッドs>COM用だからそこまでひっこまないでしょ、ってことでこおりのつぶて・・・サイトだとタスキは一撃必殺にもきくとかなんとか・・・まぁ実践で試してないからなんともw
まぁスケッチしなおせばいいんだしね・3・
  by シムチ
2009
10/08
Thu
Category:メイプル

修学旅行間近♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ 

いよいよ修学旅行3日前となりました・3・

沖縄でエンジョイしてきま~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

でまぁメイプルでは・・・D4時インできないのでパチでも・・・

したらなんか全然当たらない@@

上下くりかえし・・・最終的に5kすっちゃった(。´Д⊂) ウワァァァン!!

でも景品がなんか新しかったのでホクホク~w
無題
三国志系のアバタですねw

中でも、スタッフ、ワンド専用装備のやつ(装備してるやつ)がかっこいいですw

みんなもやってみるといいかも~(*´・ω・。)σィヂィヂ
-- 続きを読む --
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:45:39 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 1つ、つっこみ
書運って・・・

書じゃねーっす
本です

まぁ、がん貼れ
  by ハニホむらむら
 
レッドs>まぁがんばるよ!50%だからなぁ・・・@w@
  by シムチ
 
シムッチャンは、修学旅行で沖縄かぁ~いいなぁ♪
沖縄行くなら、国際通りいったら良いよぉ!?
結構いっぱいお店が並んでて、めっちゃ楽しいところだいっ!!
いけるんだったら行く価値ありv-238
  by 0みのりぃ0
 
みのc>国際通りいくよ~w
そこで紅芋タルト買い占める予定(10箱程度・・・)
たのしみだな~wwてかみのc沖縄いったことあったんだね・3・
  by シムチ
2009
10/07
Wed
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいわーい・・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

台風の影響で明日学校が休みになりました><www

台風わっしょ~っぃw♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

というわけで昨日の夜のメイプルの出来事!

暇だったので竜s追跡してみたの巻!
無題
竜sのほかにえでs、ライトs、けだまsや朱sがいましたw

皆でわいわいがやがやヾ(●⌒∇⌒●)ノ

みんなで集まると楽しいね~><w
無題
ウサギがおよぐのもまた滑稽www

しかしこのうえをいくのが・・・SSはとってなかったけど

アリアントの宮殿のとこにいるデブちゃんの変身w

あいつが泳ぐと手が・・・手がwwwww

なにがおこるかは自分で確かめてね・3・

んで最後にカニングでチャットして俺は眠かったので離脱・・・
無題
ライトsのかおのなき顔がどうもかわいい件ww

俺も整形しようかな~?@w@まぁネタはここらへんでおわりなので

明日休みだし!早速メイプル~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
-- 続きを読む --
     テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
     ジャンル:日記
Posted on 23:47:19 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
た、台風いいなっ!

こっちなんか、雨と風すごいけど普通に学校ですよー?

うわぁーん!v-279

  by 0みのりぃ0
 
みのc>えへへwこっちは琵琶湖直撃とかいうことで・・・
まぁ休みになった日の午後・・・普通にはれてたけどね@w@
そしてクリスタルはね、俺いちおザクあるしD2にしかやってないんでD4、あとはジェネもあるしねw
  by シムチ
2009
10/06
Tue
Category:メイプル

クリスタルも@わずか! 

さて、今一番にぎわってるのはやっぱりクリスタル集めだよねぇ~w

今日もD4中にがんばって1,2kほどためました!
無題
4000個まで@321個!><b

ほんとなら明日のD4でたまるんだけど明日明後日はバイト(。´Д⊂)

ってことで金曜日にMH30GET予定です><w絶対1発できめてみせる・・

みせないと経済的にきびしい・・・まぁがんばります

そんなことよりまたメイプルはメンテですかぃ・・・
無題
よくメンテばっかするな~@@そのうち侘びとしてE2D2日とかつくればいい・・・

まぁメイプルでは最近クリスタルくらいしかしてないのでネタもきれてきた@@

バトンとかまわってこないかな~(*´・ω・。)σィヂィヂ
-- 続きを読む --
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 22:13:39 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
カリキュレーターおもろいw
もらってきます。。
  by うら
 
うらs>どぞどぞ~w
それにしても本名で検索すると・・・人数がリアルなのかショックだった;
  by シムチ
 ちなみに
私は
韓国のお惣菜として
認識してます
  by ハニホ村
 
レッドs>遠まわしにキムチっていうなぁ!www
  by シムチ
 
シムッチャンのブログ発見~!!

こんばんはー、みのりぃでーすっ♪

シムッチャンに一言

なんでそんなにクリスタルが溜まるんですか?

  by 0みのりぃ0
2009
10/05
Mon
Category:メイプル

やっとくれるゎ・・・ 

今日もやってくれました・・・NEXONのばかやろ~!(◎`ε´◎ )ブゥーー!
無題
クリスタル集め中の今、このメンテがどれだけ迷惑か・・・

NEXON「皆様にはご迷惑をおかけいたしますが・・・」

だったらD4にメンテすんじゃねぇ~!!!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

なんでD4に・・・なんで・・・、なんでDふぉ・・・でぃ・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
     テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
     ジャンル:日記
Posted on 20:44:22 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 泣き虫
それほど重度な
バグ(ミス)が
あったんだろう

ねこさん め!
  by ハニホ村
 
レッドs>@1500でMH30に手が届くぜぃ><bw
明日、あさってD4時バイトなのが悔やまれる。。。
あ、あとUFOスピードアップしたよぉw
  by シムチ
2009
10/04
Sun
Category:メイプル

準備しなきゃ!やばぃ@@ 

どーも!今回のネタは前回紹介したUFO忍耐!
無題
何回もやったのでだんだんコツつかめてきて、どうにか初クリア><w

シムチ「ガガk助けに来たよ~(*´・ω・。)σィヂィヂ 」

ガガ「た、たすかった~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ」

が!次の瞬間・・・
無題
ガガ「た、助けて~(。´Д⊂) ウワァァァン!!」

・・・・ガガは帰らぬ人となりました(´・ω・`)

こんな感じです!w今5回クリア><b10回でUFO、さらに10回でスピードUP

ってんでこの調子でがんばりますwではでは!
-- 続きを読む --
     テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
     ジャンル:日記
Posted on 16:25:16 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
10/03
Sat
Category:メイプル

あ、黒帯が・・・@w@ 

みなさんこんばんは~(*´・ω・。)σィヂィヂ

頭痛で熱もあったのにメイプルやっちゃうのはもうやばい・・・

でもパッチあったんだね~
無題
UFOだとぉぉぉ!?@w@ まぁ忍耐マップだったんだけど・・・

しかもこの忍耐何気にめっちゃむずい・・・10回クリアでUFOライディング、

20回でスピードアップ(移動190)らしいけど・・・

1回もクリアできそうにないwwまぁまたやろうかな

それはさておき!少し前からうわさはあったアレがついに実装された!
無題
MH30!多分15%アップだよね?ぜひほしい!><

露天でもうけたメルでかった隆盛をトレドでPにして・3・

それ資金でザクとかチケットとか買おうと思ってます・3・既に実行済み・・・

まぁ50%だからはずれたらどんまいだよねぇ@w@

んでその後はレッドsとうさぎさんたちがいっぱいのお月様~アハハハ(殴
無題
レッドsの助けもあって手に入れた帽子・・・名前わすれたけど!w

これ装備するとLUKたりなくてはだけますw

ひげとあいまってすさまじいことに??w

んでここでもらったもち?をヘネフリマ前でたべたわけ・・・

したらなんとうさぎさんになるではないか!(*´・ω・。)σィヂィヂ

そしてちょうどトイキスs登場・・・続いてレッドs登場w

最終的にはこんな感じになりました!↓
無題
うさぎといったら跳ねるもんです。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

なかなかにくたらしいかおのうさぎ×3でしたw

ラーメンはいつのまにか・・・

最後は・・・ぁ、まだあった!祝福スキルがかわってた!
無題
前までシグナスto冒険者だったけど

メインtoサブって感じになりました・3・なんでスキルレベルもちょびっとアップw

最後に帯なんだけど・・・黒帯に30%はったら逝っちゃって・・・

くやしかったから赤帯にはったら成功・・・ついで70%も成功・・・

めっちゃ苦労してとった黒帯だったけども・・・さらば!ww

さて!頭痛もさらにヒートアップしてきたのでここらへんでおしまい~

お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
     テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ
     ジャンル:日記
Posted on 00:02:28 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
装備がはだけて青髭が目立つ目立つwwwwwwwwwww
私もピンを装備したらランピがはずれます(pw;)
はいネタ装備決定~(*`д´)b

ほんとビックリしたよwww
フリマの前で餅くってウサギになってんだもんwwwww
シムティーと私の動きが合ってる!!www
三村さんもっと飛んで飛んで!!wwwww
やっぱ腹立つわーwwwwwwwwwww

たくさん笑かしてくれてありがとー!!
腹よじれるかと思ったよΣ(ノ∀`*)パチッ

お体お大事にやでぇ~・゚・(ノД`;)・゚・
睡眠してくさだい!!! 
  by トイキス
 
トイキスs>ねたら治ったよ~(*´・ω・。)σィヂィヂ
いや~昨日はたのしかったw
トイキスsの帽子の下のジャコム帽子が・・・フフフw
またみんなでダンシングしようZE☆。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
  by シムチ
2009
10/02
Fri
やっと苦しかったテストがおわりました@w@

今回はなかなか時間がとれなくて苦労したけど・・・

おわったからにはメイプル直行!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

・・・・ポケモンもバトルタワー連勝めざしてがんばってます・3・

ブレーンたおして30連勝くらいしてるときにきゅうしょ2回連続であたる不運;

のこるミロカロス(自分)VSヤドキングたちにぼこされましたとさ(。´Д⊂)
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 16:14:06 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
