10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 11月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2009
11/29
Sun
さて、最近は主にメインで骨、3キャラで釣り、そして・・・

虚無でけいおんヘアーに挑戦!
無題
フミヤが稲垣に見えたんだけどどうしようヵ(´・ω・`)

フミヤ「お前も裸になろうぜ☆」

さて、これからの景気付けに!狙うは唯or澪!   ↓
無題
律った~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

けいおんヘアーでたからまだいいけどね・・・

とまぁ悲しんでたけど・・・帽子かぶってみたらそうでもなかった!><w
無題
なかなかじゃない?このあともね、

これから必要だからとおもって耳強化とかしてみたんだけど・・・

総計30mくらいふっとんだだけでした(。´Д⊂) ウワァァァン!!

いまさらだけど・・このレベは強化よりレベあげろって感じだね・・・

あきらめて3次1直線で頑張ります!w

3次したら・・・バスターやらスラッシャーやらがまっている・・・うふふ@w@

んでメインはというと!
無題
初の釣りでレベアップ!wめったにできない経験でっせ・3・

サクきれるまでになんとか@1行きたいと思います。

そんなこんなで釣り放置とかしてたからさ・・・・
無題
骨いってもサバ落ちしないからさw

32時間とか初めてだよ(´・ω・`)まぁ記録更新中w

んじゃここらへんでおしまいでっす!あでゅ
-- 続きを読む --
     テーマ:(*´∀`*)タハ
     ジャンル:日記
Posted on 00:44:54 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
稲垣じゃなくて草薙だろjk

俺は澪派だけど律も結構好きなんだよな。
  by 裂
 
事件起こしたのは草なぎか(_´Д`)ノ~~
フミヤは稲垣に見えたからさ、草なぎださなきゃよかったんだな(@゜▽゜@)
もっかい挑戦してみようかなぁ(●´∀`●)/
  by シムチ
2009
11/26
Thu
Category:メイプル

まじかぃな(´・ω・`) 

昨日のパッチで!

体験版として釣りができるようにぃぃぃヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
無題
今回の釣りは期間限定として、
無題
↑みたいなのがでますwあと、じみにEXPもたまり、メルも少々w

1日4時間分しか買えないけどそれでも十分ですw

んで、ここでレッドsに、クエスペの勲章が上向き修正されたとのことw

早速交換しにいきましたw・・・・一回すててっと・・・(ポィッ
無題
・・・交換できないじゃないヵ!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ここでぱにくったので1時間以上メイプルワールドを旅しまくり・・・

最終的にレッドsの助言に助けてもらい・・・
無題
なんとか交換でいました><;

ALL2からALL3にwここで一つ注意事項?教訓?

クエを受けなおす場合は他のジパングでの勲章クエは「あきらめる」をしましょう


じゃないと俺みたいに1時間以上さまようことになりますw
無題
さて、今この記事更新してるわけなんだけど・・・

メイプルでPアイテムが交換可能になってますw(バグwww)

というわけでさっき10m相当の買い物したら・・・・

ch変えたら全部きえましたwww

そのうえなんヵ落ちてからログインできなくなりました!!wwww

これまじでBANとかありえるのか・・・・?あったらまじでなくよ?

Pアバかったばっかだよ?@1kp残ってるよ?・・・・

その前に3年かけて作り上げたIDだよ????(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁまた挑戦してみます・・・オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
-- 続きを読む --
     テーマ:( ´△`)
     ジャンル:日記
Posted on 22:08:24 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
11/25
Wed
Category:メイプル

2回目・・・ 

パッチあって・・・で、さっき頑張って更新したのに・・・記事全部きえてました;;

ってことでバイト前なのでかなり適当な更新!
ver1.70のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ハートバイオレットニットキャップ

 [服(全身)]
 ・スタイリッシュチェックチェーン
 ・ロックシャーリキャメル半コート

 [マント]
 ・スライムエフェクトマント

 [武器]
 ・小鳥の巣立ち

 [美容用品]
 ・桜高生専用調髪券

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・考古学者の帽子(期限付き)
 ・考古学者の帽子
 ・ママシュ帽子

 [ペンダント]
 ・メイプルハート

 [消費]
 ・不思議な石

 [設置]
 ・黄金魚
 ・黄金魚の卵

 [勲章]
 ・発掘王の勲章
 ・神秘の宝物発見者の勲章
 ・釣りマスターの勲章
 ・釣り王の勲章
 ・初心者冒険家の勲章
 ・ジュニア冒険家の勲章
 ・ベテラン冒険家の勲章
 ・マスター冒険家の勲章
 ・頂上に立った者の勲章
 ・ビクトリア探険家の勲章
 ・エルナス探険家の勲章
 ・ルダスレーク探険家の勲章
 ・海の探険家の勲章
 ・武陵桃源探険家の勲章
 ・ニハル砂漠探険家の勲章
 ・ミナル森探険家の勲章
 ・オシリア探険家の勲章
 ・メイプル探険家の勲章
 ・初心者探険家
 ・スリーピーウッド探険家の勲章
 ・永安師の勲章
 ・陰陽師の勲章
 ・退魔師の勲章
 ・聖エクソシストの勲章

3.髪型を追加しました。
[男][女]
 ・秋山澪
 ・中野梓
 ・琴吹紬
 ・田井中律
 ・平沢唯

4.新マップを追加しました。
 ・弓使い修行場
 ・魔法使い修行場
 ・戦士修行場
 ・盗賊修行場
 ・海賊修行場

5.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・称号 - 初心者冒険家
 ・称号 - ジュニア冒険家
 ・称号 - ベテラン冒険家
 ・称号 - マスター冒険家
 ・初心者戦士の修行場
 ・初心者魔法使いの修行場
 ・初心者盗賊の修行場
 ・初心者弓使いの修行場
 ・初心者海賊の修行場
 ・なくした表彰状(戦士)
 ・なくした表彰状(魔法使い)
 ・なくした表彰状(弓使い)
 ・なくした表彰状(盗賊)
 ・なくした表彰状(海賊)
 ・ヘンケルのプライド(戦士)
 ・ヘンケルのプライド(魔法使い)
 ・ヘンケルのプライド(弓使い)
 ・ヘンケルのプライド(盗賊)
 ・ヘンケルのプライド(海賊)
 ・パワーストライクの使い方
 ・マジッククローの使い方
 ・アローブローの使い方
 ・ダブルスタブの使い方
 ・ストレートの使い方
 ・ラッキーセブンの使い方
 ・ダブルファイアーの使い方
 ・スタンプの弱点
 ・スライムの弱点
 ・ピグの弱点
 ・グループで修行!
 ・称号 - 頂上に立った者
 ・称号 - 初心者冒険家
 ・称号 - エルナス探険家
 ・称号 - ルダスレーク探険家
 ・称号 - 海の探検家
 ・称号 - 武陵桃源探険家
 ・称号 - ニハル砂漠探険家
 ・称号 - ミナル森探険家
 ・称号 - オシリア探険家
 ・称号 - メイプル探険家
 ・称号 - スリーピーウッド探険家
 ・称号 - ビクトリア探険家
 ・称号 - 永安師
 ・称号 - 陰陽師
 ・称号 - 退魔師
 ・称号 - 聖エクソシスト
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた戦士
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた魔法使い
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた弓使い
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた盗賊
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた海賊

 [期間限定クエスト]
 ・石化したオートマウス発見!
 ・ガガのなくしてしまったメガネ発見!
 ・カサンドラの水晶球発見!
 ・ピカピカ光る腕時計発見!
 ・イカしたサッカーシューズ発見!
 ・クエスト完了の本発見!
 ・かわいい髪どめ発見!
 ・イベントガイドの古い靴発見!
 ・1000ポイント達成!
 ・2500ポイント達成!
 ・4000ポイント達成!
 ・ラマインのサッカーシューズ
 ・マレンのサッカーシューズ
 ・キオルのサッカーシューズ
 ・コルバのきらきら光る時計
 ・8個の神秘的な宝物
 ・復活!?
 ・アランの復活
 ・アランのかすかな痕跡1
 ・カサンドラのアルバム
 ・アランのかすかな痕跡2
 ・復活の兆し
 ・アランのかすかな痕跡3
 ・主人を待つオオカミ
 ・アランのかすかな痕跡4
 ・復活の準備
 ・アランのかすかな痕跡5
 ・英雄の記憶
 ・アランのかすかな痕跡6
 ・カケラのヒミツ
 ・カサンドラのアルバムを誰に?
 ・釣竿ゲットだぜ!
 ・釣り王勲章クエスト

6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


7.パチンコの関連の設定変更をしました。
 ・Lv121以上でも「リーチ」「当たり」「大当たり」時に
  レベルに応じた経験値を得られるように変更。
 ・景品内容の更新

8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年10月28日(水)メンテナンス後~2009年11月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

9.キャンペーンを開催します。
 ・発掘大会
  ※期間:2009年11月25日(水) メンテナンス終了後 ~ 12月16日(水) メンテナンス開始前
 ・幻の魚・黄金魚への挑戦!
  ※期間:2009年11月25日(水) メンテナンス終了後 ~ 12月16日(水) メンテナンス開始前
 ・男の子も女の子もレッツけいおん!キャンペーン
  ※期間:2009年11月25日(水) メンテナンス終了後 ~ 2010年1月27日(水) メンテナンス開始前
 ・アラン事前イベント
  ※期間:2009年11月25日(水) メンテナンス終了後 ~ 12月16日(水) メンテナンス開始前

アランってよくわかんないのがでました!あと勲章とかでましたw

時間ないのでこれ以上ふれませ・・・

んで、今回のパッチででたスライムエフェクトマントがすごい気に入りました!

だからこれベース、紅潮ベースでのアバにしようかと・・・

まぁSS適当にはってきます!w
無題
無題
無題
一番上がやっぱいいとおもうよ・・・うん・・・

まぁバイトいってきます!(⌒∇⌒)ノ""
-- 続きを読む --
     テーマ:(*´∀`*)タハ
     ジャンル:日記
Posted on 17:41:45 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
やっぱり下の2つがいいと思うょ!ぅん!決定☆
  by 鱗
 
パンダs>ちょwまじでヒゲアバはつらいんだよぅ><あとおめありw

嬢s>嬢sまでwいちおもうアバ買っちゃったけどねw
要望があれば・・・ね(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
2009
11/23
Mon
Category:メイプル

180レベ突破ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

さいきんSSがたまってたので、

国語力のないシムはどんどんSSだけはってきますwww

まず!昨日レッドsとわたcがフリマにいたのでつけていったわけです!w

したら・・・
無題
レッドsが・・・レッドsが青髭になっとるぅぅぅwww

これで仲間だね☆「みんなで広げよう青髭の輪」(´・ω・`)

さて!話はとんで狩り!一昨日からテスト中だってのにけっこー頑張った・・・
無題
179レベ!@1!
無題
豪sがさけんでくれた><w(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

無題
勢いにのってそのまま180!w(かなりとんだな・・・・@w@

予定では180いったら骨1確だったのになぁ~・・・

でも大盛り焼きそばトッピングさせることで1確です><イェィb
無題
そしてそして!ピカcがさけんでくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

・・・・さけんでくれたのピカcだけだったなぁ~(´・ω・`)ショボン・・・

でも友チャとか内緒とかでたくさんいわってもらえたのでよかった(●´ω`●)ゞ

190いったら・・・・そうだ・・・次は190しかない!w

まぁいつになることやら・・・次はサブのスピアマン育成を考えてます!w

ぁ、あと次のパッチきたらアバタ買う予定なんだけど・・・

①紅潮ベースのいい感じのアバター

②青髭ベースの・・・・・・・なアバター

③サンタ?とかその他!

どれがいいヵな~?レッドsや嬢sはめっちゃ②おしてくるけども(。´Д⊂)

とりあえず例です!w
無題
-- 続きを読む --
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 23:24:40 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
てめぇーなんてちんじまえーーー
  by 裂
 
裂s>(。´Д⊂) ウワァァァン!!ランカーめざしてんだぃ!w
  by シムチ
 
↑のコメント面白いwwwwww
シムティーはいじられ役か( ●≧艸≦)
皆に可愛がられてるのがよく分かる(≧∇≦)b

レベルアップ(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
早いなー(*´∀`*) 
次は190!がんばれ☆(ノ´▽`)ノ

アバターですが・・・
そりゃ皆②を押すでしょ!!!wwwwwwwwwww
そこ聞いちゃダメwwwwwwwwwwww
たまには可愛いアバターも着たいだろうから~
私は①にしといてあげる(ノ∀≦。)ノ

  by トイキス
 
トイキスs>おめあり!><w今日パッチあるから
新しくでたアイテムもふくめてかんがえるよぉ><;
しかしひげベースとなると・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
  by シムチ
 
180オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
昔からやってるのにどんどんレベ差が・・・

アバターの方
本気で青髭サンタがいいと思ってしまったw
  by パンダ
2009
11/21
Sat
Category:メイプル

今年最後のテストだぃ 

やっとインフルから立ち直って・・・

今日、テスト1日目からぎりぎり登校w当然テストは惨敗ですよw

まぁこれで俺に負けるやつは・・・(ry

もちメイプルネタ・・・最初は泣き声なかったのでVSレッドドラゴン!
無題
ソロだったけどヒットアンドアウェイでがんばってなんとか(´・ω・`)

泣き声はちゃんとでてくれたのでよかったですw

たまにクエ自体受けてないときあるけどねゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

無題
そして昨日は!1ヶ月ぶりくらいにサブのスピアマンで遊んでみてw

迷路できるレベだったのにびっくりw

そしてなにより・・・MC2いつから経験値の修正はいってたの?@w@

しかも、経験値グルとコイングルに別れててどっちにしても

すごい効率いいし~(●´ω`●)ゞエヘヘ

テストおわって、サクおわったらこいつ3次させたいなw

低火力だけどHBがと鉾がたのしいw3次のスラッシャーがすごい楽しみw

昨日は順調に2レベあがりぃ~♪
無題
53レベでHP,MPは↑みたいな・・・ねw

まだこっちに資金まわせないからレベアップ時のINT装備とかなんて

当分先だけどねwとりあえずレベ上げること優先で頑張りますw
無題
その後一人でピンクビーンのおかしクエのとこいってみたら・・・

このケーキつえぇ・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

攻撃あたんないよ><;単純に命中不足?まぁいいよ@w@

とりあえずいまカラオケから帰ってきての更新で疲労がやばい・・・・

んじゃ寝てきます~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)

     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 06:02:49 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
11/17
Tue
Category:メイプル

病み上がりにメイプル 

みなさんこんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

やっとインフルから開放されてきました。

あとは今も苦しんでいるのどの痛みだけですね(´・ω・`)

痛すぎて腹へってるのに何もたべれないし飲めない;腹ペコペコ;;

まぁ明日治ってくれることを祈るだけです!そんじゃメイプル~
無題
嬢sがジェネ30に挑戦するとこだったのでお邪魔してきましたw

ん?なんかハルカsの↑が光ってる?w・・・メーカーでした(´・ω・`)

気を取り直して・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・・・・・・
無題
・・・・どんまぃ!wでも2冊あったらしい~、次は成功するでしょ@w@
無題
(´・ω・`)

みんな呆然・・・・@@

で、ここで俺はおちちゃったけど、この後かもめsに3冊目をプレゼント

してもらって見事成功したとか!(*^▽^)/★*☆オメデト♪

MBはほんと、メルかかりますねぃ(*´・ω・。)σィヂィヂ

んで今日はやっとレッドsに借りをかえせたw
無題
やっとこさ178レベですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やっとMH29になり、とうとう最大ダメ(to骨)が100kオーバー><b

もう少しで1確なんで頑張りますw

狩りの後はホーリーシールドが15になったので

竜sからふくろううってもらって、フリマでMB30買って~

レッドsと竜sに見取られて逝きました・・・・
無題
ちょっとSSタイミングがはやかったゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

でも見事成功><wまぁMAXまではまだ@15あるけども・・・

テスト間近なので勉強もしなきゃ!でもゲームもしたい!

こういうのをコンフリクトという・・・・(知ったかめ(´・ω・`)
-- 続きを読む --
     テーマ:(´・ω・`)・・・・
     ジャンル:日記
Posted on 23:17:06 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
キムチ...もとい! シムチはもうとっくに遠くの人~

インフルかかったのざま...じゃなくてインフル治ったんだね~


俺はテストがあるので機嫌がさらに悪くなる~
  by 茄子
 
謎s>やっと全回復したよ><;
俺もぎりぎりテスト当日から登校可能・・・
じみに首位キープしてたからショックだ;;
  by シムチ
 ちっ
チビ助、成績上位なのを
言いふらしてるな・・・

ちっ

どうでもいいけど
そこまでキングダムHに入れ込むのはどうかしら。
  by ハニホむらむら
 
レッドs>まぁ・・・テストのことはおいとくよ><;
KHは・・・なんなんだろうw初めてKHⅠやったときから
はまっちゃってるからさ~・・・あとはコレクター魂?w
どうしても同梱版ほしいな~(´・ω・`)
  by シムチ
2009
11/14
Sat
いや~、一昨日からなんとなくだるくて、

昨日風邪気味なのに体育でサッカーしたのが決めてかな?ww

帰ってきて熱測ったら・・・・39度4分(´・ω・`)

感覚的に37度ちょいくらいで全然平気だったけどさすがにびびったので

医者いって検査うけたら~

やっぱインフルエンザだったよ(*´・ω・。)σィヂィヂ

新型とかだったらどうしようかね、ってかその前に来週の金曜日~テストなのに。。。

ぎりぎり登校はできると思うけどまだ学習してないとこもあるし・・・・

オワタ!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪←こんなときに使うんだね@w@

まぁ今もまだ38度あるんだけど・・・昨日より楽になりました::

ってことでまた寝てきます。。。
     テーマ:(´・ω・`)・・・・
     ジャンル:日記
Posted on 12:01:34 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 移すな!
移しちゃや~よ

お大事に
  by ハニホむらむら
 
レッドs>PC通してじゃ移しようないよ(´・ω・`)
2,3日はじっとしながらマンガでも読んでます@w@
  by シムチ
 
お大事にねー;w;
直ったらまたシムcの顎鬚をあがめに行きたいと思いますw

テストぉおおーー!!シムcなら顎鬚千里眼でOKだ!!(氏

・・・あれ?まだ顎鬚だよね?!
  by わたがし
 
だだだっ!大丈夫かい!シムティー!!@@;

・・・

・・・

・・・オワタ!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪←使ってみたw

テスト大変だね>< がんばれー!!;-;
その前に完全に治さないとね!たっぷり睡眠とってくだされ!
早くよくなれ~('д`*) お大事にね|・ω・`)ジィ~
  by トイキス
 
シムチもお墓をTOPに持ってきたのかw
でも青ヒゲじゃないからかゎいくないな(違

昨日シムチが落ちた後、かもちゃんがジェネ30を1冊買ってきてくれて
貼ったら成功したょー☆

シムチのインフル菌が蔓延してたんだね!(ぇ

新型インフルゎマジでシャレにならないから、
ちゃんと治すんだじょ!
  by 鱗
 
わたs>今はもうほとんど治ったよ><;青髭はね~
1回10月下旬に消えちゃったんだけど・・・あるミスのため
いままた装備中・・・(´・ω・`)ぁ、受験おつかれさま~><b

トイキスs>ありり><体調はだいぶいいけど、勉強してないからな~・・・オワタ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪←リピートw
まぁ、KIAIで乗り切るよ!w

嬢s>おぉ~@w@ジェネ30成功したんだw
(*^▽^)/★*☆オメデト♪いゃ~、あの2回連続失敗はw
でも成功してよかったね!レベ上げがんば・3・
  by シムチ
2009
11/09
Mon
Category:メイプル

リミットがせまる・・・ 

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今月末テストだってのにどうしてもサクあるから狩り優先しちゃう自分がいます・・・

まぁ、勉強だけがすべてじゃないものね!w(合理化

というわけでメイプルネタ!更新してなかったわりにネタがとてもすくない・・・
無題
ご存知のとおりクリムゾンウッドの鬼畜忍耐!

墓するゎ1%減るわ、散々な忍耐です(´・ω・`)

コツつかんでクリアするまで1時間かかりました・・・(計4、5回墓ドロ@@

んで無事クリア!
無題
なぜさっきまで山のふもとにいたジャックがここに!!ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

さてはコイツ・・・自分だけ自家用ヘリでショートカットしやがったな・・・

俺だけ危険な目にあわせるたぁいい度胸じゃねぇか!wおぉ!?(◎`ε´◎ )

そして苦労して進んだ先には、なんかボスてきなやついて死亡w

クリムゾンは薬買い来る以外用ないとこですね(´・ω・`)

んでまぁ最近はKIAIいれて骨狩りしてます!
無題
無題
ほんっとKIAI!自分で自分をほめてやりたいゎ(ナルシ・・・・

んでMH28になって、火力も相当UP><b
無題
SSじゃ98kだけど最高99kまででるようになりましたぜぃヾ(●⌒∇⌒●)ノ

最低火力も80kを超えてとうとうスケルゴは1確><b

(聖弱点の場合の火力です、普通じゃこんなでません(´・ω・`)  )

この調子でMH29にしてレベルアップしてINTにふってけば、180には85k

でる計算なので頑張りたいと思います!テスト勉強もしなきゃいけないってことで・・・

リミットがせまっているのです!でも頑張ります、

ってかE2売ってもらってる友に感謝せねば・・・今度なにかお礼したいけど

なにがいいかな~?(*´・ω・。)σィヂィヂ 180いったら考えます!wあでゅ
-- 続きを読む --
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 23:57:19 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
クリムゾンこえええええwwwwww
経験値もってかれるのか!!切ないー・゚・(ノД`;)・゚・
私、忍耐がはげしく苦手なんでクリアできる気がしないwww

レベルアップおめでとおおおお(*´∀`*)
このまま200まで一直線かぁ~い(≧∇≦)b
それよりテストが近いようですなw ファイト!!
  by トイキス
 
(*^▽^)/★*☆オメデト♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
まぁ経験値0%のときに遊びにいくといいよwでも死ぬとクリムゾンのふりだしにもどされるから・・・また忍耐んとこまでいくのは;;まぁ忍耐だけ楽しめるかなw
  by シムチ
 
ぬ?
懐かしい遊戯王ネタが!
竜魔人キングドラグーンは最強過ぎるよ!!
PSPではタッグフォース4まであるけどやはり武藤遊戯とか海馬とかマリク登場させて欲しいと思うのは俺だけか?w
  by アーク
 
アークs>遊戯=オシリス、海馬=オベリスク、マリク=ラー
となるのは俺だけかな?(殴
今友達と禁止カード(だけ)デッキで対戦してるw
だけってのもなかなか使いずらい(´・ω・`)
カオスエンペラーはカオスw
  by シムチ
2009
11/04
Wed
Category:メイプル

ミニダンがうまい(●´ω`●)ゞ 

今日はバイトもなかったので6時からE2かって骨で狩り狩り!

なんかサバ落ちが相次いでE2が2、3回無駄に・・・

でも昨日の時点で68%だったのと・・・かつミニダンが残龍とは

比べ物にならないうまさだったのがあって~(*´・ω・。)σィヂィヂ

無題
すっごいひさしぶりにレベアップ><w175レベですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

MH19から22になって・・・少しだけど火力もUP(●´ω`●)ゞエヘヘ

最後はすこしだけピロsと狩って狩り終了・・・
無題
ピロsのライディングのロボいかす~(´・ω・`)

E2×サクで4倍はさすがにうまいですねw狩り資金がおいついてないので

ちょくちょくすわせバイトでもしないと・・・ジンジャエールで消費節約もw

目標まで@5レベ!><wこのペースじゃちと無理・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
     テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 23:07:19 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 よくぞ
そこまでかれるものだ・・・

とりあえずサクチケあるうちはがんばれ!
  by ハニホむらむら
 
レッドs>サクあるうちにがんばっとかないとね・・・
いつまでも補助のままじゃだめなんだ!俺が支えるんだ、って感じになりたい(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 
175おめでとー
ジンジャエールいいね実際pエリ100%回復とかいらないしね。
俺引退するけどね。
  by うら
 
うらs>おめあり!・・・・って、ぇぇええ!???@@
引退しちゃうの?最近回りの人が徐々に引退しちゃってかなしいよゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
  by シムチ
 ごめんちゃい
金曜日吸わせてもらう
予定でしたが

昼間からインターネットがつながらず

先ほど直ったのですがどうやら
業者さんのミスだたみたいで

ま、そういうことで今度よろしくb
  by ハニホむらむら
 
レッドs>またやろう(´・ω・`)
  by シムチ
2009
11/03
Tue
Category:メイプル

明日臨時メンテだヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

サクかってもバイトで4倍んときインできないシムチです・・・(´・ω・`)

んで昨日初めてクリムゾンいって・・・なにやらいろいろありましたww(適当

序盤のほうで地味にEXP入るミニボスがいたな~・・・
無題
エルダーレイスだっけ?あいつが追尾してきてうざかった・・・(´・ω・`)

なかなか面白い敵がいた感じですw

んで、クエ進めながら先すすめてったら・・・レイヴン武器が作れるとか

俺が一番・・・ってか人から聞いてぜひほしかったのがジンジャエール・・・

SSないけど6kメルでHPMP75%回復・・・これをHPMP100%回復のPエリと

比較してみるとPエリ→300%回復させるのに3個×(約)10k=30kなのに対し

ジンジャエール→300%回復させるのに4個×6k=24k・・・・

たった数個ですでに6k程度の差が生じているのは・・・。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

というわけで今あるPエリおわりしだいもてるだけ買い占めたいとおもいます・3・

これで骨狩る資金も大幅に節約・・・問題は明日の臨時メンテでメル修正とか・・・

ないよねwさすがに・・・はやくミニダン直せって感じだもん(◎`ε´◎ )ブゥーー!

んまぁネタもあまりないのでこのへんで終わります(*´・ω・。)σィヂィヂ
-- 続きを読む --
     テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ
     ジャンル:日記
Posted on 22:46:23 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
11/01
Sun
Category:メイプル

バグどうにかしてくれネクソン・・・ 

今日からサクかったので今日はクレイcと骨いってきました~
無題
ジェネ×メテオはいい絵になるね~(●´ω`●)ゞエヘヘ

まぁ余裕みすぎて狩り資金がスカスカ状態なので

かるく依存してましたが・・・(´・ω・`)3時間くらい狩って33%→54%まできましたw

途中軽くアクシデントはあったけどね~
無題
どま!w骨は眠気との勝負ですね・・・><;;

んでまぁそんな俺も・・・・
無題
まぁ3歩進んで2歩さがるというしね、アハハハ・・・(´・ω・`)

しかし!今回はこんなこともあろうかと・・・お守りを購入しといたのだ~><b

買っといてよかったと心から思った瞬間でした・・・

まぁお墓して狩場放棄・・・・(ry

骨はとにかく眠気との勝負・・・・大事なことなので2回いいましたよ(古

ところで・・・パッチの不具合でミニダンに入れないバグ。。。

文化の日までに直してもらわないとせっかくの4倍時にインできるのが

台無し・・・早急に直してほしいですね(◎`ε´◎ )ブゥーー!
     テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 19:13:01 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
