11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>01

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 12月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2009
12/29
Tue
Category:メイプル

今年もみんなお疲れ様です(´・ω・`) 

とうとう今年も@3日。今年は色々あったな~

とりあえずリアではいつのまにか高2、来年度はもう3年生です。

月日たつのはホントにはやいな~といまさらながら実感・・・(´・ω・`)

メイプルでは今年一年で大分変わったなぁ。

市場をはじめ、色々と・・・その中でも一番印象強いのはやっぱBAN事件だよね。

今でも納得いってないですが、まぁいつまでもgdgdいってても意味ないし@w@

引退してっちゃった友達、リアともも少なくなく、まぁこれがネクソンだと思います

生活的には、まぁ充実した1年だったと思いますw

最近はデュエルのためだけに学校行くのが楽しくてしょーがなかった・・・・。

来年は3年生で受験生となるので・・・まぁまだどうなるかはわかんないけど。

今年一年お疲れ様でした!これで今年の記事は最後になります。

メイプルのみんなも今年一年ありがとーございました!来年もヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

というわけでみんな良い年越しを~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
     テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
     ジャンル:日記
Posted on 10:16:56 «Edit»
  tb: (0)    com: (12)
 
虚無!今年も色々お世話になりました。

来年も、できればメイプルで会いましょう♪

だヶど、ウチ受験生になるとおもうからーあんましPC使ってらんないかも(笑)

まぁ、良いお年をv-237
  by 0みのりぃ0
 
みのc>今年一年おつ&ありがとう!
お互い受験のプレッシャーに押しつぶされないようにがんばろう・3・よぃ年越しをぉ><b
  by シムチ
 
てか今更言うけどこのテンプレだとコメのところが文字小さすぎて困る・・・。

俺デフォで表示の文字のサイズ(小)だから・・・。

ググってスタイルシートをいじってコメの部分の文字大きくしなよ。


シムチとは何年来の付き合いになるんかなぁー?
まぁー楽しい09年だったよ。

I will pray to you for not cutting good luck very much next year
  by 裂
 
裂s>よくわかんなかった~@w@
そして英文訳せないwww
裂sとは中3の・・・冬くらいからかなぁ~?
  by シムチ
 
今年もお疲れ様でした!そして来年もよろしく!

(´ー`)ゝ敬礼!
  by 茄子
 
自分も来年受験生になります高校のほうですがw
シムチsも受験がんばってください!

シムチsに知り合えてよかったと思ってます

来年もよい年を送れますように
  by パンダ
 おつでしたw
BBSのサイトが更新されてましたよ
よいお年を ノシ
  by ハニホむらむら
 
謎s>こちらこそ!お世話になりましたw
来年もいい年でありますようにww

パンダs>高校受験か!なつかしいよ・3・
とにかく!勉強詰めはよくない!かといって遊びすぎもよくないけどね?w息抜きするときはしたほうがいい!それがこの年越しだよ><b来年もヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

レッドs>お世話になりました!w
BBSのサイトはすでにチェック済みだよん・3・
来年も楽しい1年でありますように><b
  by シムチ
 
シムティー!今年もお疲れ様でした(*´∀`*)
シムティーのIDが停止されてほんと悲しかった;;未だに納得できません。。。
けど引退せずにメイプルにインしてくれるのが嬉しいです!

三村さん繋がりで友達になったんだよね~( *´艸`)クスッ♪
こんな私と友達になってくれて本当にありがとううう(>n<。)

受験頑張ってね!! 来年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
  by トイキス
 
トイキスs>メイプルにもトイキスsをはじめたくさん友達がいるからね(*´・ω・。)σィヂィヂ そのつながりをきることだけはしないよ・3・今年1年おつかれ!来年もヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
受験なんてまだ先だ、とりあえず年越しをたのしも~><b
  by シムチ
2009
12/28
Mon
Category:メイプル

虚無xDK(●´ω`●)ゞエヘヘ 

最近のメイプルをいっぺんに更新!

まず一昨日くらいに連合イベントがあったので参加してきました!w
無題
1日目→ルール
鬼役の方が逃げるので確保→クイズに答える→正解すればポイント加算

って感じのでwなかなか難しい><
無題
1日目は2pしか稼げなかった・・・そして2日目!
無題
今度は競走!w

エオス塔1階から100階まで早登り大会~ww♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

ルールは簡単、全員移動、ジャンプは100%で、

あとはスキル禁止で上るだけ!wシンプル イズ ベスト(´・ω・`)

途中のSSはとってる暇ないくらい激しかったのでないですが・3・

結果6位!w(入賞ならず(´・ω・`))

合計4pで参加賞どまりでした~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

でもこういうイベントは楽しいから。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
無題
連合イベントはこれでおしまい!w

続いては・・・虚無のレベ上げ・・・すなわち3次転職です!w
無題
とうとうここまできました><w

裂sから闇クリいただいて・3・DKの皆さんに色々きいて~w

まずはエルナスいって~んでペリいって~拳をつぶします(`・д・´)ノ
無題
ちっちゃいからちょっとかわいいじゃねぇかコノヤロー(´・ω・`)

でもたたきまくりましたw戦士だと早いですねぃww

んでアイテムもってエルナスいって、懐かしのクイズんとこ!w
無題
懐かしすぎww前きたのは・・・・嬢sの聖魔3次だったかな?w

1年くらい前なきがするww

クイズはやっぱちょっと新しくなってたけど、さすがに長いので余裕でクリアw

んで転職官とこいって、裂sがみにきてくれてたので転職!w
無題
・・・・今はこのDKがメインであります!(´・ω・`)

やっと「DK」と呼べるようになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

早速鉾スラに1w
無題
かっこぃぃぃぃぃ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

そして範囲広い!w6対までとか最高><b

まぁこれで年末は終わりかなwインしなくなるかもですがw

メインBANされて、いろんな方にサポートしてもらいながらの3次ですので

ほんとに感謝してます!特にレッドsとトイキスsにお礼言いたいです><

みんな大好き♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

無題
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 00:33:11 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 
なに拡声器小さくしてんねん!!
  by 裂
 
裂s>だってあと関係ないじゃない~(´・ω・`)
  by シムチ
 
いつの間に Σ(
  by 茄子
 
謎s>コツコツやってましたw
作成したのは半年くらいまえ@@
シムチBANされたとき既に50レベ代だったから(´・ω・`)
  by シムチ
 
いつの間に!!!wwwww
3次(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆がんばったね~♪
私なにもしてないよーw( ´∀`)σ)Д`) お礼なんて言わなくていいのよ!(*`д´)b
シムティーの元気な姿を見るのが嬉しいんですよヽ(≧▽≦)/

良いお年を(pq´v`*)
  by トイキス
 
トイキスs>お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う いぁいぁ!トイキスsには資金的な免除に始まり色々と助けてもらったのだ!(*´・ω・。)σィヂィヂ
いつかもっとおっきくなったら恩返しします><b
とりあえず!よいお年を!w来年もよろしくね><b
  by シムチ
2009
12/26
Sat
Category:その他

ブーム 

冬休みに突入!学校が休みになって・・・・

もち勉強やだからうれしーんだけども~、友達とデュエルができない!!wΣΣ

今俺の友達間で遊戯王がとてもブーム(´・ω・`)

1軍はまぁ十分な出来なのでこれ以上手つけないとして・・・

2軍のドラゴンデッキがまだまだ発展途上、何気にみんな遊戯王しってるから

デッキさらしとこう・・・


モンスター
竜の尖兵×2
アックス・ドラゴニュート×3
スターダスト・シャオロン×2
サファイアドラゴン
ミラージュドラゴン×2
ミンゲイドドラゴン
青眼の白龍×3
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
sin青眼の白龍×2
マシュマロン
深淵の暗殺者
幻想召還師
D・D・M
オネスト

魔法
遠心分離フィールド
サベージ・コロシアム
カイザーコロシアム
サイクロン
大嵐
未来融合ーフューチャー・フュージョン
龍の鏡
超融合
テラ・フォーミング
スケープゴート
滅びの爆裂疾風弾
光の護封剣
エネミーコントローラー


聖なるバリアーミラーフォースー
龍の逆鱗×2
王宮のお触れ×2
魔法の筒
DNA改造手術
リビングデットの呼び声
強制脱出装置
サンダーブレイク

エクストラデッキ
青眼の究極龍×2
F・G・D
デスデーモンドラゴン

ショップで龍の鏡と未来融合入手したから大分強化はされたんだけど・・・

やっぱドラゴンデッキにはレダメがほしいよねぇ(´・ω・`)

と思ってたときに!調べたらレダメがデュエルターミナルで再録されるとか!?

・・・デュエルターミナルってなに?@w@と思って調べたら・・・・

ゲーセンに設置されてるっぽぃ???ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

パックじゃないのね・・・しかも1PLAY100円の景品で1枚・・・・

でもこのチャンスを逃すわけにはいかないよね~、ネットで買うのはちょっとやなのでb

来年1月下旬設置とかいう情報なので楽しみですw

オンラインで自分のデッキ登録してデュエルとかできたらいいのにな~w
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 13:22:03 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
融合が入ってないのは龍の鏡と未来融合があるからか... なるほど...

デュエルターミナルでカードGETするのならお金掛かるの覚悟だぞ



俺のブログでも遊戯王のデッキレシピ公開中!
詳しくは、カテゴリでゲームを選択
  by 茄子
 
謎s>3千円くらいで手にはいればいいな~@w@
レダメはどうしてもほしい!w選べればいいのに:
  by シムチ
 
書き忘れをここに記す

DT(デュエルターミナル)でカード手に入れるにはゲームをPLAYしなくても
カードを買うというのが出来るらしいぞ(知ってたら意味無いな
  by 茄子
 
竜魔人キングドラグーン&神竜ラグナロク&融合呪印生物闇入れれば生半可なデッキじゃ太刀打ち出来ないね

極めつけにF・G・Dを入れるのは素晴らしい!
  by ゼウス
 
謎s>しってるよ~、買うだけじゃないといちいちゲームなんてしてらんないよ~(´・ω・`)

アークs>キングドラグーンもってないんだよねぇw
んで、F・G・Dと青眼の究極竜メインだから未来融合、龍の鏡とか使っちゃうのが難点:龍の鏡@1枚ほしい・・・てかレッドアイズダークネルメタルドラゴン3積みしたい:
  by シムチ
2009
12/22
Tue
Category:メイプル

メリークリスマス(●´ω`●)ゞ 

久しぶりの更新・・・・にもかかわらずネタはとくにありませんww

ひとつだけ・・・裂sと一緒にツリー作りましたw
無題
メインならもっとアイテムあるのになぁ・・・(´・ω・`)

まぁ裂sとちょっと遊んで、今日はシュピリング3個目とり、おわりw

やることが単調になってきたなぁ・・・
-- 続きを読む --
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 21:55:07 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
そのアニメイトってとこ、都道府県どこ?
デュエルできるなら行きたいんだけど


それと、俺のデッキは
六武衆、マシンナーズ、フォーチュンレディ、エクゾディア...etc

とりあえず、前2つが強い
  by 茄子
 
謎s>俺は長野県民です(´・ω・`)
あと、俺は1軍(攻めたり、間接的にいったり)
2軍のドラゴンデッキ(ちょっとずつ強くなってる)
3軍のトゥーン(飽きたから1、2軍の補強に;)
4軍の禁止デッキ(友達同士限定)
って感じwもち1軍が一番強いけど・3・
まぁはまればつよいはずなんだよなぁ・・・
  by シムチ
 一応
もし

リアゲームに鞍替え(引退)するなら
カルスタン送っといてね

それだけです
めりくり
  by ハニホむらむら
 
ぃぃなぁ、メィポ・・・・・・。

虚無、メイプルスノーボード2つもあるの??

まぁ、いいや明日はクリスマス・イヴだし

メリィークリスマス☆ミ
  by 0みのりぃ0
 
レッドs>メイプルにも仲間はいるから・・・引退はしないつもりだよ@w@でも、狩りしたいときはいってね@w@カルスタン返すから@w@

みのc>あれは裂sの分もあるww
メリークリスマス!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
  by シムチ
2009
12/19
Sat
Category:メイプル

釣り王とか・・・ 

最近はメイプルもイン率下降ぎみです・・・・が

4日くらい前に釣り王の勲章はぎりぎりゲットしました(´・ω・`)
無題
ALL3で移動もジャンプもついて攻撃もつくのは相当ありがたい@w@

まぁ最近は狩り意欲もあんまり起きないんだけど・・・

んで、一昨日インしたときはアラン実装されてて、アランBOXってやつゲットしました
無題
・・・・・混沌とかでろゃ(殴

どうせ、前回のビンゴみたいにスルメとかだろう・・・
無題
ここでトナカイ鼻かw能力防御しかなかったけども@w@

とまぁこんな感じです。コツコツシュピ指輪も2個たまったので・・・3次するまでに

@1個とネックレス強化まで持って期待と思います

それじゃバイトいってきます~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
     テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
     ジャンル:日記
Posted on 10:32:02 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
釣り王のなんとか、

おめでとぉおおおおおおおおお

で、聞きたいことがあってねー、

動画ってどうやってブログにのせているの?


お返事まってまぁーすw
  by 0みのりぃ0
 
ボックスからでるんだ。
  by 裂
 
みのc>ニコ動画しかわかんないけど、動画の上の「登録タグ」っていうとこの上に、この動画を・・・・「マイメモリーに保存する」ってのがあって、それに保存したあと、その→にある、ブログサイトに貼り付けるってのがあるから、それするといつもブログで日記作成する画面にでるから、あとは更新するだけb説明へただからわかんなかったらまたいってね@w@

裂s>おれもびっくりwどうせスルメフラグ・・・
  by シムチ
2009
12/17
Thu
Category:その他

ためし 

はれた!wこれが今一番楽しみなBBSだよぉ!><b
-- 続きを読む --
     テーマ:(*´∀`*)タハ
     ジャンル:日記
Posted on 00:36:23 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
うああああああああああああああん・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
感動じゃ~~~~!爆泣きじゃ~~~~~~!
やっぱキングダム最高じゃ~~~~~゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ウワァ~ン

1枚目の動画も宇多田さんの歌とマッチして最高!!ほんと鳥肌たった!('д`*)BBSめっちゃほしい・・・(*゚Д゚)
UP☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ いい夢みれそーだぜ。

とゆうーか!シムティーがメイプルに帰ってこれるかが・・・;;
なんでシムティーのID帰ってこないんだああああ(;□;)

  by トイキス
 
トイキスs>
もう気にしない、そうじゃないと生きていかないからね@w@
BBSはまじで楽しみ!><w
@1ヶ月が長いんだなぁ;::
  by シムチ
 
アラン実施されましたね!!

ッッッ楽しみィイイイ今、パッチインストール中↑↑

シムッチャン戻ってきてほしいよッッッ。

でも、今はそれ考えると辛いようなのですのでその話には触れません。

取り合図、アラン作ってみましょー
  by 0みのりぃ0
 
みのc>ちょっとつかれちゃったからねぇ~・・・
アランはまだ作る気になれないよ・・・・
クリスマスをたのしんでおくれぃ(´・ω・`)
  by シムチ
 
ぇっと、私のブログに大事なことが書いているので見てください。

ァラン作りたくても作れない状態になってしまいました・・・。
  by 0みのりぃ0
2009
12/16
Wed
Category:メイプル

今年いっぱいかな 

日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件に関しまして
繰り返しのご案内となり誠に恐縮ではございますが、
お客様のご利用のNEXON IDにおきまして
ゲーム内での不正な行為の形跡が認められましたので、
弊社利用規約の第18条(禁止事項)29項および、第19条(利用制限)に基づき
下記の通りの措置を取らせていただきました。

措置:NEXON ID「******」の永久停止
  ※NEXON IDにチャージされているNEXONポイントについての
   補償は行っておりません。

また、下記リンク先につきましても、
ご確認くださいますようお願いいたします。

【不正行為関与ID停止のお知らせ】
http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=187465

【ネクソン会員サービス利用規約】
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Agreement.aspx

なお、停止されたNEXON IDに関してのサポートは行っておりません。
今後同じ内容のお問い合わせをいただきましてもこれ以上の
サポートはいたしかねます。
何卒ご理解の上、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

※DirectX診断ツールの結果につきましてはメールへの記載ではなく、
 作成されたテキストファイル(DxDiag.txt)をメールに添付して
 ご報告いただきますようお願いいたします。

2009/12/15

NEXONサポート
井之上(イノウエ)


株式会社ネクソン
http://www.nexon.co.jp/

今回の復活メンテでもどってこないとこみると、まぁ間違いなく永眠です。

今年いっぱいは活動すると思うけど、来年はしょーじき微妙、まぁ引退はしないとは・・・。。



Posted on 00:26:29 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
12/15
Tue
Category:メイプル

意味がわからないな 

E d i t
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

先日11月25日のアップデート以降、個人商店にポイントアイテムを出品することができた現象を利用した
悪質な不正利用が確認されたアカウントにつきまして、
先日停止処分を行った一部アカウントにおきまして、不正利用に該当しないアカウントが存在しておりました。

これに伴い、再度調査を行った結果、不正利用に該当しないと判断いたしましたアカウントにおきましては、
本日、メイプルID、NexonIDの停止を解除いたしました。
また、該当NexonID内にて、停止処分前に有効期限の残っておりました全ポイントアイテムの有効期限を、
有効期限日より、【停止期間+15日間】延長いたしましたので、ご確認下さい。

このたびは弊社の対応により、皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、再調査の結果、本来、停止処分となるべきメイプルID、NexonIDが
停止されていないケースが確認された為、
当該IDに関しましては、本日、メイプルID、NexonIDのID停止処分を行いました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・

なんでもどってこないわけ?意味が分からない。

やっぱりネクソンは何考えてるのかさっぱり。

これで復活信じて今まで頑張ってきたのになんなんだろうな。

最近はリアルがだんだん忙しくなってきたし・・・それでも十分インはできてるんだけど・・・

これからはだんだん活動縮小してくかと思います。最終的に

チャットのためにしかインしない・・・かもね。今はまだだけど・・・・。

そろそろ・・・・・ね。
Posted on 00:32:20 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
12/14
Mon
Category:生活

打ち上げ&映画@w@ 

一昨日はバイトおわってから打ち上げ!

ひっさしぶりに焼肉食って・・・・また太ったな(´・ω・`)

んでそのあとボウリング@w@これが一番楽しみだったw

スコア・・・1ゲーム目→81(´・ω・`)
      
      2ゲーム目→133(●´ω`●)ゞ
 
      3ゲーム目→121(●´ω`●)ゞ

・・・・・こんなもんです・・・俺は・・・@w@いっとくけど力もないから

9ポンド限界ですwwってか重い@w@

んでそのあと閉店まで卓球(´・ω・`)めっちゃヒートアップ・・・・

んで!昨日の話!これメインですw

友達とワンピースみにいったわけです!

バイトはやく上がらしてもらって・・・13時ごろ映画館いったのです・・・・が!!!!

既にチケットほぼ完売ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ残り5枚ww

8:50~2時間のやつしかwwだけど0巻ほしいもの・3・買いましたとさw
image.jpg
第0話他・・・ワンピース全巻集めてる者としては必ずゲットしておかねばならないもの・・・

さすがワンピース、競争率がはんぱないですね@w@

映画の内容もなかなかww金獅子が・・・・つよいったらないですw

この土日の合計出費・・・あーだこーだ・・・・・7500円くらいかなwww

バイト代から相当もってかれた@w@まぁ年末だしねぇw

今からワンピースみに行く人は・・・・もう0巻ないかもねぇ@w@場所によって・・・  
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 01:42:19 «Edit»
  tb: (0)    com: (9)
 
残念だったな!!

俺なんて1/23に8万ほど出費するぜ!!

電卓もそれに近い額出費するしな(笑
  by 裂
 
裂s>なっ、なにがあるんだ
  by シムチ
 
確か、俺のマイボールは13ポンドだったような気がする...

映画はレイトン教授と永遠の歌姫を見に行きたいな
  by 茄子
 
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

先日11月25日のアップデート以降、個人商店にポイントアイテムを出品することができた現象を利用した
悪質な不正利用が確認されたアカウントにつきまして、
先日停止処分を行った一部アカウントにおきまして、不正利用に該当しないアカウントが存在しておりました。

これに伴い、再度調査を行った結果、不正利用に該当しないと判断いたしましたアカウントにおきましては、
本日、メイプルID、NexonIDの停止を解除いたしました。
また、該当NexonID内にて、停止処分前に有効期限の残っておりました全ポイントアイテムの有効期限を、
有効期限日より、【停止期間+15日間】延長いたしましたので、ご確認下さい。

このたびは弊社の対応により、皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、再調査の結果、本来、停止処分となるべきメイプルID、NexonIDが
停止されていないケースが確認された為、
当該IDに関しましては、本日、メイプルID、NexonIDのID停止処分を行いました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

(公式HPから引用)

もしかしたら解除されてるんじゃない?
  by 茄子
 
謎s>謎sって何歳だっけ?@w@
もし同じ高校生だとしたら・・この差は悲しいよ・・・・
まして中学生だったりしたら・・・それはないかw
映画はやっぱいいねw次は遊戯王の映画みてsin真紅眼の黒竜がほしいw(殴
  by シムチ
 
本日 12/14不正行為関与ID停止に関するお知らせ
って言うのが新しく記載されて、
1部IDもどったひといるのか不明ですが
私はINできませんでした。
それで 別のキャラで叫んだら
INできたって人は1人もいませんでした。
なので16日のパッチに期待ですね
  by xoxYUUxox
 
打ち上げ&映画おつかれーw

アランあと1日♪
  by 0みのりぃ0
 
あえてこの記事に書くけど、前にも言ったよね

俺は高校生だってことを

それに来年3月卒業見込みですが...
  by 茄子
 
yous>もう期待もしてません。ネクソンにはがっかりです。

みのc>アラン楽しんでね・・・・。

謎s>よかった、いちお俺より年上だった@w@
・・・・来年になってもこの弱さはかわらないか・・・@w@
  by シムチ
2009
12/11
Fri
Category:生活

問題デス(´・ω・`) 

前に紹介した問題の続きです(´・ω・`)だれか助けてねw

2、
A,B,Cの3人がじゃんけんをして、1人勝ち残るまで続ける。

1回のジャンケンで決まらないときは負けた人が抜けていくものとし、

各人がグーチョキパーをだす場合は同様に確からしい。

1回目のじゃんけんでA以外の一人がまけ、2回目のじゃんけんでAが勝つ確率を求めよ。

→いちお自分ではとけたと思っている・・・けど答えはまだわからない@w@


3、
2つの数列{a}、{b}が次のように定義されている。

a1(ちっちゃい1)=1、b1(ちっちゃい1)=0、

an+1(ちっちゃいn+1)=an(ちっちゃいn)-4bn(ちっちゃいn)+1

bn+1(ちっちゃいn+1)=2an(ちっちゃいn)-5bn(ちっちゃいn)-1

(n=1,2,3、・・・)

(1)数列{an(ちっちゃいn)-bn(ちっちゃいn)}の一般項を求めよ。

(2){an(ちっちゃいn)}、{bn(ちっちゃいn)}の一般項を求めよ。

                  ↓ ↓ 二乗している
4、              1 2 2
0≦t≦2において関数f(t)=∫ lX - tldxである。   ←絶対値、
                0

(1)f(t)を求めよ

(2)f(t)の最大値、最小値、およびそのときのtの値を求めよ。






大きい問題1つごとに25点配分です(´・ω・`)いまんとこ

1、2はまぁ記入はできたからよしとします(´・ω・`)

3とかはまだ習ってないっての・・・@w@

*高2レベルですんでご了承ください(´・ω・`)
     テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ
     ジャンル:日記
Posted on 02:03:26 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 
ジャンケンのって1/6じゃないの?
  by 裂
 
むずかしっ!!!!

絶対できっこナイ(ーдー汗)
  by 0みのりぃ0
 
みのc>じゃんけんはねぇ、理論的に考えちゃうと高校生レベルだけど、図に表して、説明とかなしで答えだけなら導き出せると思うよ><b   
  by シムチ
 
アランがあと4日だね!!

楽しみ?シムッチャンアラン作る!?

関係ないコメ書いちゃってすんません
  by 0みのりぃ0
 
シムチkと同じ歳だけあって気持ちはよー分かりますわ;w

数学意味不明&大学とかどうなるんだろうね・・・

まーお互い頑張りましょ!^^
  by 双魔
 
みのc>アランがまずどういうものかわからないから・・・今年は保留かなwアランと冒険者でなんか関連スキルあるならやるつもりw

双s>コメあり!ってかタメだったっけ@w@
俺はもう大学じゃなくて専門って心にきめたよ!><b
お互い頑張ろうb
  by シムチ
2009
12/10
Thu
Category:メイプル

模試の結果 

11月の全国模試の結果かえってきました~www


国語全国偏差値43,4(´・ω・`)

数学全国偏差値54,6(*´・ω・。)σィヂィヂ

英語全国偏差値52,1ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

主要3教科なのにいたって普通ww国語だけダメゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

化学と物理だけ偏差値60越えwww校内テストはだめなのに@w@

公民は悲惨w40ちょいでしたw

とまぁ・・・これは悪魔で来年センター受ける人の話なんだよね・・・

最近自分の意志固まってきて、大学進学は考えてないからもういいや(●´ω`●)ゞエヘヘ

先生たちは一日8時間勉強しろと言いますが・・・・・あほかぃ(´・ω・`)

17時帰宅で夕食とかとって8時間て・・・・普通に25時ですけど@@

まぁそんくらいしなきゃだめだっていうあれでしょーね~(´・ω・`)ってかんじでメイプルにw

今日はルディおもちゃ工場に隠れていたレッドs捕まえてカルスタンおかりしました!w
無題
つえぇぇぇ@w@

レッドsが狩りしないときは貸してもらうかんじで><bありがとう!w
無題
*ウインクをしています(´・ω・`)ツーショット!w

んでまぁおかげさまでMCもはかどり!D2利用するとコインがたまるたまるww

無題
見事に1個目ゲットヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ALL1攻撃1は大きいw@2個装備できるんだっけかなw

んでコイングルだから経験値は微妙だったけどw
無題
65レベ><bw@5がんばります!wスラッシャーたのしみぃ~www
-- 続きを読む --
     テーマ:( ´△`)
     ジャンル:日記
Posted on 00:01:00 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 
全国模試が全てじゃないさ!!ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
8時間勉強・・・あほかぃ(´・ω・`)←ウケましたwww
三村sのウィンク・・・(´ж`)
もうちょいで3次だああああ!頑張れ~(≧∇≦)b
  by トイキス
 
トイキスs>ほんと勉強ばっかしの生活なんて・・・(´・ω・`)3次目指して一直線だぜぃ><bw
あ、続きにKH検定はってみたからぜひやってみてくり@w@
  by シムチ
 
MC2に偏差値とかってあったっけ?

因みに英語以外なら偏差値57くらいはとれるじぇ


それとコバルト社じゃなくてコバルト文庫。
コバルコ文庫は集英社が発刊してる文庫の4種の1つで
それに分類される作品全体をコバルト文庫というんだ。
他にも集英社文庫、スーパーダッシュ文庫、be文庫ってのもある、

まぁ~コバルト文庫は少女向けなんだけどな。
  by 裂
 
裂s>偏差値は学校の模試のねw
てか少女系のほうなんだね?ゼロ使とかもそうだったりする?多分違うかなww

みのc>ビーンチェアかわいいよねぇw
ワンピースさぁ、0巻まじでほしいんだけど・・・
衝撃的なこと聞いてしまった・・・・(マルヒ><
  by シムチ
 
ゼロ魔はメディファクのMF文庫Jだから少年というより青年向けかな?

シャナや禁書は電撃文庫だから少年向けだね。
というより上記の3つは男性向きって書いたほうがいいか。
  by 裂
 
裂s>最近読書してないなぁ・・一時期はシャナとかゼロ使とかw
ハルヒまだよんでなかったりする(´・ω・`)
  by シムチ
 何でやらなきゃ・・・
一応KH検定やってみたよ

43点のDランク
32.4点で1523/1605位

いっておくけど
キングダムハーツ1個もやったこと
ないですからね!
  by ハニホむらむら
 
裂s>俺と回答ちがかったりする(´・ω・`)
まぁ俺も自信はないから答案添削かえってきたらまた書きますw

レッドs>(´・ω・`)遊んでばっかいないで少しは勉強しなさぃ!ww(殴
  by シムチ
2009
12/09
Wed
Category:メイプル

年末モード突入(*´・ω・。)σィヂィヂ  

今週の土曜日は夜打ち上げで~・・・、来週は友達とワンピース見に行くのでとても楽しみww

第0巻・・・・ワンピースを全巻集めてる者としてぜひとも入手しておかねばぁ><b

リアはそんな感じです(´・ω・`)

メイプルでは・・・MCばっかwライトsがピンクビーンチェアあてたらしい!(*^▽^)/★*☆

ちょっと拝借して・・・カシャ!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
無題
縦長だな~(*´・ω・。)σィヂィヂ そしてかわぃぃぃ!!w。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

200mとか平気でするわけですね(´・ω・`)

んでそんとき天sに羽イヤを変わりに強化してもらった!
無題
そして結果がこちら!w
無題
+3でしたwww俺ならまず消えてたろうから上出来です!w感謝感謝><bb

しかし・・・まだ装備できないというオチ・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

がんばって@6レベあげます!w
無題
アバがいつになくきもぃのは仕様です(´・ω・`)

ベリスピ装備できるようになって火力も大幅にUP><bあとは70までにコインあつめて

指輪×3とネックレスとろうとおもいますwおしまい!
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 01:08:43 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
俺はジャンプ系はあんま集めてないな。

アイシールドとめだかボックスくらいか。
@は小学館が少々、講談社がいっぱいって感じ。

文庫含めるならコバルト文庫30冊以上あるな。
  by 裂
 
裂s>めだかBOXかぁw俺はワンピースとナルト、テニプリ、そしてテンテン君(´・ω・`)
ところでコバルト社ってなにww
  by シムチ
 
くそぉ・・・。いいなぁチェア可愛い!!

ワンピースみたいかなぁっておもったりww
  by 0みのりぃ0
2009
12/08
Tue
Category:メイプル

順調なペース 

メインが永眠し、今は虚無がメインとなってしまったわけですが・・・

MC2うま~(´・ω・`)
無題
只今62レベですw@2でベリスピ装備できるので大分火力も上がるはずw

そしたら・・・コインあつめて指輪交換したりして・・・

今月中にいけるとこまで行っちゃいたいと思います!

そして・・・最近はつりも欠かさず頑張ってるんだけど・・・残り8日という時点で

黄金魚が37匹@@@43匹の壁・・・・さすがにALL3ついて、攻撃魔力ついて・・・

さらにジャンプ移動つくのはどうしてもGETせねば・・・バイト代はいってからねww

-- 続きを読む --
     テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
     ジャンル:日記
Posted on 00:52:57 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
MC2nd美味しいよね♪

早いなぁ虚無~(-■-汗)
  by 0みのりぃ0
2009
12/07
Mon
Category:生活

進路に迷う(´・ω・`) 

そろそろまじめに進路考えないといけない時期・・・・

大学進学が普通の高校なんですけどね~、正直大学行ってすること、

いって、そのあとどうするのかって考えると、大学いく意味あるの?

ってかぶっちゃけある分野に興味があるので専門に行きたいとも思ってるわけで・・・。。

とまぁそんな自分のどーでもいいこと話してないで~、

提出課題の問題がなんでこんなむずいんだ!ww

たとえば・・・・

1、平面上の4点、O,P,Q,RがOP=2、OQ=3、∠POQ=60°、

 →  → → →
3OP+2OQ+OR=0を満たしている。

(1)線分ORの長さを求めよ。

(2)∠PORの大きさを求めよ。

・・・・・・・・1問たりともわからんwww

他にも場合の分け方とか、微分、積分とかのあるけど・・・♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ワカラン
-- 続きを読む --
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 20:10:37 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
大学は自分が本当に行きたければ行ったほうがいいんじゃない?

ネクソンID返せ!!藤田め!!って言いたい(笑)
  by 0みのりぃ0
 
なりたい職業があれば
それ専門の学科に通って知識を得たり資格を得たり。

なければ大学にいって
やりたいことを見つけるってのが普通なんじゃない?


問題のは図とかないの?
あればわかるような気がするんだけど。
  by 裂
 
進路まようよねぇ~(´д`;)
「何かしたい事あるの?」って言われるとこれまた分らない。。。
私はそうでした・゚・(ノД`;)・゚・
結局仕事とったんですけどねw('д`*)
今になって思うのはお金があったら専門学校に行って資格とればよかったな~・・・っと(><。
でも資格をとっても宝の持ち腐れじゃダメですぞw

ネクソンのメールが少しかわってきたね!!
定期的にメール送ったら反応あるかもね!
頑張れシムティーガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

問題・゚・(ノД`;)・゚・
あたくし文系で点数稼いでた奴なんで数字大嫌い!!!www
三村さんとかめっちゃ勉強できそうなイメージあるから質問してみ!!w
みどりんもめっちゃ頭いいですぞ!!( ●≧艸≦)
あの有名な1番大学卒生! 私が学生なら質問しまくるだろうなw
  by トイキス
 
みのc>ぶっちゃけ大学行く気は全くないんだよね:
将来が全くみえない;

裂s>これ図ないんだよねぇ~@@だから自分で作図してみたんだけど意味不明wこんなレベルの問題ばっかしでやる気でずENDww

トイキスs>緑sがそんなにエリートだったなんて!w(謝
てか何気なく書いただけなのにコメいただいちゃってありですw
今は専門か就職か2つに1つを考えてます。まだ時間はあるので・・・ゆっくりとw
  by シムチ
2009
12/07
Mon


 
↑見たことはあったけどさ、登録はしてなかったから・・・

某聖魔sのブログで紹介されてたので・・・

登録してない人いたら登録してみてね!w(500pはいるよ・3・そして俺にも・・はいるの?)

なんかビンゴとか、毎日検索するだけで午前、午後にわけてあわせて10pはいるから・・・

コツコツためるといいのかもw100P=10円らしい・3・

セールスの日記でおわった・・・・(ぁメイプルでは今虚無が59レベになりましたw
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 00:19:18 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2009
12/06
Sun
Category:未分類

2通目 

NEXONから2通目のメール来ました。

日頃はネクソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

弊社からの連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をお掛けしました事を心より
お詫び申し上げます。

お問い合わせの件に関しまして、
繰り返しのご案内となり誠に恐縮ではございますが、
誠に遺憾ながら、お客様のご利用のNEXON IDにおきまして、
ゲーム内での不正な行為の形跡が認められましたので、下記の通りの
措置を取らせていただきました。

措置:NEXON ID「*****」の永久停止
  ※NEXON IDにチャージされているNEXONポイントについての
   補償は行っておりません。

また、下記リンク先につきましても、
ご確認くださいますようお願いいたします。

【不正行為関与ID停止のお知らせ】
http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=187465

なお、停止されたNEXON IDに関してのサポートは行っておりません。
今後同じ内容のお問い合わせをいただきましてもこれ以上の
サポートはいたしかねます。ご理解・ご了承の程よろしくお願いします。

2009/12/6

ネクソン サポート
岩下(イワシタ)


株式会社ネクソン
http://www.nexon.co.jp/

・・・・同じことしか書けないの??バカの一つ覚え?

全然納得できないのでまたおくります。
Posted on 08:54:59 «Edit»
  tb: (0)    com: (9)
 だって・・・
こぴぺだもん


今は何をやっても同じことしか帰ってこないから

時期を置かないとダメだって・・・
  by ハニホむらむら
 
レッドs>コピペってのがまず許せないよね、ユーザーのことwなんだと思ってるんだか。しばらく間をあけてからまた送ろうと思います。
  by シムチ
 
テンプレ乙w
やっぱメールの返信ひとつで運営がどうかよくわかるな
時間を置いてもネクソンは基本的にテンプレのみ
まぁ忙しいからかもしれないけど
ネクソンの対応はひどいよ
正直運営変えて欲しい
  by 電卓球
 頑張りましょう><。
俺もそのメールきました何度送っても同じだと思うので
僕ははがきを送りたいと思っています><シムチsも送ってみてください
もしかしたらネクソンが対応をとってくれるかもしれません。
<ネクソンの住所>
  〒104-0033 東京都中央区新川2-3-1 セントラルスクエアビル
※普通郵便では闇に葬られてしまう可能性もあるので
    配達記録・内容証明郵便で送るとのちのちの確実な証拠とすることができます。

一緒に頑張りましょう!!!
・他のこのブログを見ているBANにかかった方も送ってみてください
  by オロバン
 
電卓>運営かえたらどんなに平和になるだろうか・・・
ネクソンはまじで終わってる・・・

オロバンs>情報ありです。お互い頑張りましょう!
  by シムチ
 
シムチsマジでドンマイです・・・><;

これって絶対ネクソンのミスなのに
BANなんてひどすぎる・・・。
  by レックス
 
レクs>どまあり:俺にも悪いとこがあったことは反省してるけどさ、今回は明らかにNEXONの方が9;1で悪いと思うわ;
  by シムチ
 
りむがINしてない間にこんなことがおきてたなんて;w;
シムシム負けるなぁ~><
  by リムーバ
 
リムs>頑張るよ><ぁ、リムsにも録おくっとくね><
  by シムチ
2009
12/03
Thu
Category:メイプル

まじでEND3年間お疲れ様・・・ 

日頃はネクソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をお掛けしました事を
深くお詫び申し上げます。

お問い合わせの件に関しまして、
誠に遺憾ながら、お客様のご利用のNEXON IDにおきまして、
ゲーム内での不正な行為の形跡が認められましたので、下記の通りの
措置を取らせていただきました。

措置:NEXON ID「******」の永久停止
  ※NEXON IDにチャージされているNEXONポイントについての
   補償は行っておりません。

また、下記リンク先につきましても、
ご確認くださいますようお願いいたします。

【不正行為関与ID停止のお知らせ】
http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=18746

なお、停止されたNEXON IDに関してのサポートは行っておりません。
今後同じ内容のお問い合わせをいただきましてもこれ以上の
サポートはいたしかねます。ご理解・ご了承の程よろしくお願いします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2009/12/3

ネクソン サポート
手島(テジマ)

まじで終わりました。3年間の結晶、今までどーもありがとう・・・・。

(虚無では活動するつもりではいます。覚えてる限り虚無から友録遅らせてもらいます・・・

3年間「シムチ」を愛用して育成してきた結果がこれで終了するのはほんとに悲しいです。

ただ、メイプルにはまだ信頼できる仲間がいるので引退は考えてません。

これからもよろしくお願いします。・・・・・10万はとんだな・・・・。。。。。
Posted on 23:56:41 «Edit»
  tb: (0)    com: (18)
 
うそだおおおおおお!!!(@@;
永久って・・・永久って・・・;;;;;;;;;;;;
シムティーは販売とかしてないのに!!なんでだああああああ!!
あんなに頑張って育成してたのに;;;;;;
3年間大事に育ててきたキャラが;;;;;;;
もうメール送っても対応してくれないかなぁ;;;;;;
泣ける・・・・・

  by トイキス
 
不正な行為って何だ?!
シムcは何もしてないだろー?!
納得いく説明してるならまだしも、抽象的すぎて……
明らかNEXON側のミスなのに;;;
NEXONは、客よりもP増殖の大事を取るのか……
「シムチ」で会える日がまた来るよう、私は諦めないぞ!!!!!!
今は育成のお手伝い、出来るときはするから遠慮なく言って!!!
(私が力になれればいいけど…)
寝るな!寝たら死ぬぞ;w;!
  by わたがし
 
トイキスs>露天つかって増殖品うるとかいうのは完全に不正行為だとおもうけども・・・俺は買っただけ、しかも使ってすらないんだよ><;これだけは信じてほしい・・・これだけで不正行為扱いなら・・・でもほんとにこれだけなのに、これだけなのにID停止は納得いかないよ><;もう少しメール送ってみる><;;

わたc>本当に残念です><;正直にいうと何もしてないわけじゃない・・・露天でPアイテムを買っちゃったのは事実だけど・・・
悪用する気なんて全くなかったし、使わないままそのアイテムは消えてしまったんだよ・・・、疑われるようなことしてしまったのは自分でも反省してるけど・・・これでID停止は・・・どうしても納得いかないよ><
とりあえずこれからは虚無で・・・・><;
  by シムチ
 
俺の言いたいことはブログに書いた

見てくれると嬉しいよ
  by 茄子
 
 うわぁ・・・としか…。
 俺はもうメイプル辞めたけど、強制でID停止喰らって引退に追い込まれるのは酷いね。
 何がゲーム内の不正な行為なんだか・・・
不正な経営だろー
なんという詐取だ・・
  by アーク
 所詮は営利企業
多分メールの対応も
事務的に行われてるんだろうよ

今は例の騒動でメールが殺到してるから
とりあえずDKがんばってさ

時間おいてからメールしたほうがいいと思うよ

遺産?かどうかわからないが
送られてたMB受け取ったb
  by ハニホむらむら
 
( ̄□ ̄;)!!
マジで!?????

  by 鱗
 
謎s>なんか励まされました・・・・頑張ってみます。

アークs>これは明らかにユーザーより経営者側に問題があると思うんだよね・・・、認めるわけ無いけど・・・

レッドs>まぁ、これからもちょくちょくメールはしてみるよ・・・><どうにかしてもらいたい・・・

嬢s>・・・マジなんだよ・・・夢ならどれだけ幸せだろうヵ・・・シムチとしてすごしたたくさんの思い出が・・・・。。。
  by シムチ
 
IDの永久停止って・・・!
ネクソン側のミスでなった事件なのにこの仕打ちは酷すぎる><;
シムsがまた「シムチ」で帰ってくることを信じているよ!

落ち込まないで(無理かもしれないけど)がんばって運営とメールし合ったらIDの凍結解除をしてくれるかもしれないから!!

後ネクソンの利用規約を見たら

第5章 運営
第18条(禁止事項)
(29) 本サービスもしくは本ソフトウェアの不具合、障害、または脆弱性を利用する行為

って記載されてたから多分シムsはこの規約に引っかかったと思うよ。
後こんな記載もあったよ

第19条(利用制限)
1. 会員が本規約に違反したと当社が判断した場合は、当社は、次の措置をとることができるものとします。
(1) 注意、または警告
(2) 会員が送信、または表示するデータの削除
(3) 本サービスの全部または一部の一時または永久の利用停止
(4) 会員登録の削除

シムsのIDは現段階では(3)の段階だと思う削除はされていないから
ネクソンと粘り強く交渉すれば解除できるかも知れないから希望は捨てないでがんばって!

自分には今シムsに出来ることはこれくらいしか無いけど許してください;
あ、でもキョムチのレベ上げは手伝うよ!!!! 一声かけてくれればサブで飛んでゆきますw ・3・b

後キョムチってなんか韓国のキムチみたいだねw(・ω・*)
  by 竜ちゃ
 
竜s>わざわざありがとう><もうすこし頑張ってみるよ><
  by シムチ
2009
12/01
Tue
Category:メイプル

引退に追い込まれました 

まずはこれをご覧ください
お知らせ
不正行為関与ID停止のお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

先日11月25日のアップデート以降、個人商店にポイントアイテムを出品することができた件につきましては、
11月27日8:10に終了いたしました臨時メンテナンスにおきまして修正いたしました。
お客様にはご不便をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

なお、当該行為を利用することで、不正にポイントアイテムを増殖することができていた件も併せて確認しており、
悪質な不正利用が確認されたアカウントにつきましては、メイプルID、NexonIDともに停止処分を行いました。

メイプルストーリーをプレイされるにあたり、本来の意図から外れた方法を利用することは
規約により禁止させて頂いております。
そのような事が発生する事のないよう、細心の注意を払って開発を進めておりますが、
万が一これらの問題を発見されました場合には、悪用、流布は行わず、
お問い合わせ窓口からご報告いただけますようお願い申し上げます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・引っかかりました。。。。メインIDが・・・・。

今まででこれほどショックなことがあっただろうか。

たしかに買いました。Pアイテムをメルで。

でも買っただけですぐきえちゃったし、正直10mただ消えた被害者です。

なのにこの仕打ちはほんとにないと思います。。

今生きてるのは虚無だけです。

というわけで多分ID返ってこないので、とりあえず「シムチ」から「lx虚無の心xl」に

録移動をお願いします。  引退したいけど、やっぱり未練が残ってます・・・。では。。
     テーマ:( ゜Д゜)・・・
     ジャンル:日記
Posted on 20:37:29 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 
シムチャン、れっcから聞きました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
せっかくシムチャン160Lvになったのに……。
すごくどんまいです。
無事に帰ってきてください!!
☆彡流れ星…! (-人-;) 「シムチャン帰ってきますよぉーに」×3回


間違えて前のに書きましたが、気にしないでください。
本当に無事に帰ってきて・・・・・。
シムチャン居ないと悲しいよ
  by 0みのりぃ0
 
Pアイテムをメルで買うからこんなことになるんだぞ!

俺は取引なんてしてないし、そもそも今の時点でINしてないし

俺は範囲外だな


とりあえず、一言...





キムチシムチバカヤロー!そしてシムチのID返せ~!
  by 茄子
 
うそぉ~~~~~!!
シムティーがいないとイジル人がいないですがなー(つД;)うぅ・・・
ネクソンにメールして復帰させてもらわないと;;
Pアイテムを販売するのがいけないんだー><。
シムティーが早く復帰できますように!!;;
  by トイキス
 まあ
今回ので

いろいろ文句が上がってるみたいだから
もしかしたらなんらかの
対応とるかもしれん

希望は捨てるな
きょむち(虚無の心)がんばれ
  by ハニホむらむら
 
まぁ~俺には一切関係ないな。

INすらしてないもの。
  by 裂
 
みのc>心配してくれてありがとう><;
どんだけ時間かかってもいいから帰ってきてほしいよ><;
→録あいてたら虚無にうつしてね><

謎s>ほんとに買っただけなのに!この仕打ちはほんとにひどすぎるよ、NEXONはこんなことしてないで他にしなきゃいけないことあるはずなのにさ・・・・。。。

トイキスs>いちおメールは送ってみたけど・・・
かえってくるのかなぁ><;いや、帰ってきてもらえないと、
ほんと昨日から鬱入ってます。。。
はやく復帰したいよ><

レッドs>それ信じて待ってます。。
希望は最後まで捨てないつもりです・。。。あきらめきれない:
虚無でしばらく頑張ります::

裂s>まじ、ほんとやめて・・・・。。。
  by シムチ
 
やめてとか言われても、
俺は本当にINすらしてないのだからぁ~。

普通にバグだと想ったら手出さないっての。
  by 裂
 
裂s>もういいよ・・・俺の気持ちはわからないでしょ
  by シムチ
2009
12/01
Tue
Category:生活

どーでもいいけど更新! 

今日から12月ということで・・・・

年始発売のBBSの同梱版予約がそろそろ始まるはず・・・・!!!!

というわけでコンビニとか平安堂とかかたっぱしから電話かけて・・・

十何軒目で予約OKの店GET!wすぐさまいって同梱版予約完了!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

これで358/2days んときみたいに朝早くならばないですみそう(´・ω・`)

年始がとても楽しみで楽しみでしょーがない!SSないけどこれでおわり><ww

追伸 メイプルの記事が200突破~(●´ω`●)ゞエヘヘ

もっと更新心がけます!w
     テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 19:20:13 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
俺はゲーショ行かずにamazonで予約。ふふふ

amazonだと少し安くなったりするからね。

因みに予約したのは
魔法少女リリカルなのはA's
PORTABLE THE BATTLE OF ACES
初回数量限定生産の限定版リリカルBOX特典
特製ダウンロードカード付

13,629円が10903円になるし 、
アクセサリーセット2種類を足して
17000円だし・・・。

更にこれプレイするためだけにPSPも買うから、
+15000~28000だし・・・。

Ahー素晴らしき散財・・・。
  by 裂
 
裂s>俺のはPSP+BBSだから・・・
それでも2万著抱けども@@散財は怖いねw
ってか記事に書いたとおりBANくらいました。まじEND・・・
  by シムチ
2009
12/01
Tue
Category:メイプル

182&55lv><b 

ここ2,3日を一気に!
無題
まずはサブの虚無が55レベ達成wデビデビューだヾ(●⌒∇⌒●)ノ

でもレベ的にまだきっついと思うので3次してからね(´・ω・`)

とりあえずは黄帯ゲットしたらMC2こもって・・・

そして次は!あぃsがあずにゃん狙いで挑戦してたので見に行きましたw
無題
まず最初はよくわかんない髪型から・・・こうなった!↓
無題
なんか丸っこいのwこれで満足いかなかったらしいのでリベンジw
無題
律った(*´・ω・。)σィヂィヂ ここでやめとけばまだましだったのにね↓
無題
最後はよくわかんない髪型でEND(´・ω・`)どま!

けいおんヘアーでたらそこで我慢しなきゃいけない、という教訓w

そうこうしてる間に・・・
無題
最高記録達成w2日+15時間w電気代が恐怖ですw

釣り王の道のりがけわしい・・・高級かわなきゃかなぁ・・・

そして今日やっと軽く調整してぇ!
無題
182レベ突破wSPもとうとう余りだした(´・ω・`)

あとはコアとかにいれてもらって作業してくしか・・・

というわけで年末年始までこっちは休憩はいるかなw釣りとか除いて

そして最後に!今月初のビンゴブックの結果発表w
無題
っぉ・・・・おぅ?wwww

ひょっとしてこれは大当たりではないヵ(´・ω・`)こんなとこで運つかわないで::

サブの軍手強化に・・・またメルかかりそう><

んじゃまた釣り寝!wあでゅ


-- 続きを読む --
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 02:12:46 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
あーほあーほ。
  by 裂
 
裂s>あほて・・・(´・ω・`)
   俺はあほじゃない!ドアホだ!(おぃ
  by シムチ
