12< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>02

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 01月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2010
01/29
Fri
Category:その他

学校を辞めることにしました 

地雷バトンふんじゃいました@w@

ネタなくてこまってなので追記でw

やりたい人、ネタに困ってる人だけやればいいとおもうよ、うん( ´∀`)σ
-- 続きを読む --
     テーマ:(@_@;)ひぇ~
     ジャンル:日記
Posted on 00:28:13 «Edit»
  tb: (0)    com: (10)
 
ちゅどーーーん\(^o^)/
  by トイキス
 
トイキスs>地雷ってかいてあるけど無理にやんなくてもいいよ?・3・まぁネタ作りに利用してね( ´∀`)σ
  by シムチ
 
ネタに困ったら使わせていただきますね(≧∇≦)b
  by トイキス
 遠慮します
時期的に縁起悪いので今回は却下です。

きみがわるいからこのバトンは感染不可にしよう。
  by ハニホむらむら
 
見てしまったからやるしかないじゃないかと思いました
  by 茄子
 
トイキスs>ご自由にどーぞだよ・3・ホットペッパー感覚でw

レッドs>どうして縁起が悪いの?@w@
まぁ無理にやることないと俺が決めたよ( ´∀`)σ

謎s>ネタなかったらでいいのに(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 
拳銃のくだりわろww

面白そうなので暇なときにいただきます
  by うら
 
うらs>暇なときにやってみてね( ´∀`)σ
  by シムチ
 
びっくりUたぢゃぁんヵ!!

踏んだヵらにはやるっきゃないっ★
  by 0みのりぃ0
 
みのc>ぁ、本気にさせてしまったのなら申し訳ないっ!ww(*´・ω・。)σィヂィヂ 地雷バトンには逆らうわけには・・・
ネタがないのだから( ´∀`)σ
  by シムチ
2010
01/28
Thu
Category:メイプル

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! 

今回のパッチでメイプルインできなくなりました@w@

なんか色々やってできなかったのでしばらく・・・まぁまた今度やってみます;

まだまだBBSに熱中してるから・・・( ´∀`)σ
-- 続きを読む --
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 19:56:16 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2010
01/25
Mon
Category:メイプル

DKで初の姫(*´・ω・。)σィヂィヂ  

レベ上がって0%になったら姫いこーと嬢sと約束してたので・・・

昨日早速いってみましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
ふふ・・・・ふふふふふっふふふw

あたらなぁぁ~~~っい!!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
                   な~ぃ・・・ナ~ィ(エコー   


スラッシャーつかっても命中率が10%くらいw

メイプルの雫で調べてみたら72レベで命中143の場合、命中率は13%@w@

問題外でした~(´・ω・`)でなおし・・・

80くらいまであげて命中もあげてからリベンジしたいとおもいますw

・・・訂正@w@嬢sにつれてってもらおうとおもいます(*´・ω・。)σィヂィヂ

SSすくない更新おしまぃ!
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 18:28:55 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 
がんばれよなー。
  by 裂
 
80Lvになったら、また『連れ行ってあげよう』じゃないかw

な~んてw

シムチとゎあまり一緒に狩りしたことない気がするから
一緒に狩れて私も楽しんでるし、いつでも声かけてね~★

がんば!
  by 鱗
 
裂s>頑張るよ(´・ω・`)サクはないからコツコツね@w@

嬢s>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う とりあえず80になるまではD子にこもって頑張るよ・3・
その後は嬢sにまとわりつくよ(*´・ω・。)σィヂィヂ (殴
  by シムチ
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
わぁお!当たらなかったかぁー・゚・(ノД`;)・゚・
80レベになったらまた挑戦だぁあああ!
時間が合えば一緒に狩りしようぜぃ~('д`*)
HB大好き! 

話がそれるが
タイトルの「にぱー(*´∀`*)」が何気に面白いwwwww
  by トイキス
 
トイキスs>そぅ?ww
テーマはいつもそのときの気分だね・3・
ぁ、狩り今度しようね!@w@イン時間重なってたらw
  by シムチ
2010
01/23
Sat
Category:メイプル

虚無で地味に活動中 

BBSにまだまだはまってるので・・・

メイプルにそんなインできてないんだけども~

竜sから鏡餅はっとのプレゼントが!(●´ω`●)ゞ

ほしかったので感謝感激です~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お礼に・・・ふふふw
無題
しかし鏡餅はっとだけではなかったのは(*´・ω・。)σィヂィヂ
無題
そして~

今日やっと72レベになり~。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
無題
スラッシャーもやっとスラブラの130%を超えたので。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

駐車場もそこそこなうまさ@w@めざせ80~(⌒∇⌒)ノ""
     テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
     ジャンル:日記
Posted on 14:49:55 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
匿名>ジュニアもう二人いるんだけどできるかなぁ?w
  by シムチ
2010
01/19
Tue
Category:その他

BBSの動画集 

BBSのプレイ時間がとうとう70時間こえたぜ☆・3・

いまんとこ平均6,3時間/日ほど・3・いま64レベです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ライトsとかと通信できたらいいのにな~

ところでニコニコでだいぶ動画増えてたのではります。面白いw



追記には3人クリアした先の・・・・シークレットな部分をwネタバレなので・3・

(↑のも十分ネタばれ?@w@)
-- 続きを読む --
     テーマ:(@_@;)ひぇ~
     ジャンル:日記
Posted on 18:25:43 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
私はあえて見ない方がいいかな!??@w@;
しかし手が!!手があああああああああああああ

ポチッ( ´∀`)σ
  by トイキス
 
トイキスs>えへへw気になっちゃうなら・・・見ちゃえばいいのだ・3・はやく買ってね・3・
  by シムチ
 
先日テラ編クリアしましたw
これで3人一通りやったことにはなりますが・・
一のゲーム好きということで!
ムービーは自分の目で確認してきますぜ-ω-b

通信はPS3があればできますぞ(笑)
  by らいと
 
ご報告です!!
やっと、メイプルができるようになりまUたぁ♪
でも。虚無はあらんの方やってるみたいなので名前わかんない
教えてぇぇぇ
  by 0みのりぃ0
 
ライトs>3人クリアオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
ラスエピとか全部やったらまたメイプルで意見交換しようね・3・

みのc>俺はアランじゃなくてDKだよ~w
名前は「lx虚無の心xl」だから、ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
  by シムチ
2010
01/15
Fri
Category:生活

トリシューラの鼓動 

今月末稼働予定の「トリシューラの鼓動」

•DT08-JP001 《スナイプストーカー》
•DT08-JP002 《インフェルニティ・ネクロマンサー》
•DT08-JP003 《サイバー・ダーク・エッジ》
•DT08-JP004 《グレイブ・スクワーマーRare
•DT08-JP005 《沼地の魔神王》 
•DT08-JP006 《仮面竜》
•DT08-JP007 《幻影の壁》
•DT08-JP008 《E・HERO フォレストマン》 Rare
•DT08-JP009 《ボマー・ドラゴン》
•DT08-JP010 《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》
•DT08-JP011 《ネオフレムベル・オリジン》
•DT08-JP012 《ネオフレムベル・ヘッジホッグ》 Rare
•DT08-JP013 《ネオフレムベル・シャーマン》
•DT08-JP014 《ネオフレムベル・ガルーダ》
•DT08-JP015 《ネオフレムベル・サーベル》 Super
•DT08-JP016 《A・ジェネクス・ケミストリ》
•DT08-JP017 《A・ジェネクス・バードマン》
•DT08-JP018 《A・ジェネクス・ベルフレイム》 Rare
•DT08-JP019 《A・ジェネクス・クラッシャー》
•DT08-JP020 《A・ジェネクス・リバイバー》 Super
•DT08-JP021 《魔轟神獣ペガラサス》
•DT08-JP022 《魔轟神獣コカトル》 Rare
•DT08-JP023 《魔轟神ディアネイラ》 Rare
•DT08-JP024 《ドラグニティ-コルセスカ》
•DT08-JP025 《ドラグニティ-パルチザン》
•DT08-JP026 《ドラグニティ-ピルム》 Rare
•DT08-JP027 《ドラグニティ-アングス》
•DT08-JP028 《ナチュル・スティンクバグ》
•DT08-JP029 《ナチュル・マンティス》
•DT08-JP030 《ナチュル・ラグウィード》
•DT08-JP031 《ナチュル・ホワイトオーク》 Super
•DT08-JP032 《氷結界の軍師》
•DT08-JP033 《氷結界の御庭番》
•DT08-JP034 《氷結界の虎将 ガンターラ》 Super
•DT08-JP035 《ナチュル・エクストリオ》 Ultra,Secret
•DT08-JP036 《ドラゴンに乗るワイバーン》
•DT08-JP037 《E・HERO ジ・アース》 Rare
•DT08-JP038 《エンシェント・ゴッド・フレムベル》 Ultra,Secret
•DT08-JP039 《A・ジェネクス・トライフォース》 Ultra,Secret
•DT08-JP040 《魔轟神獣クダベ》 Super
•DT08-JP041 《ドラグニティナイト-バルーチャ》 Super
•DT08-JP042 《氷結界の龍 トリシューラ》 Ultra,Secret
•DT08-JP043 《簡易融合》
•DT08-JP044 《融合解除》
•DT08-JP045 《死者転生》
•DT08-JP046 《アサルト・アーマー》 Rare
•DT08-JP047 《ヘイト・バスター》
•DT08-JP048 《ダスト・シュート》
•DT08-JP049 《鳳翼の爆風》
•DT08-JP050 《魔封じの芳香》 Rare

もちろん狙いは「レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン」だけど

他にもスナイプストーカーとかボマードラゴンとかトリシューラとか使えそうなカード

が出揃ってるのは魅力@w@

問題はDT8がちゃんと稼働するかどうか・・・

今現在すんでる長野で・・・長野市内でDTがあるのは西友とトイザラスだけ・・・

西友はなぜか一つ前のやつ・・・トイザラスにいたっては

カード切れで補充しないのか、第2弾が稼働中@w@

ほんとにダメならカードショップ並ぶの待って・・・・

まぁそんな感じで遊戯王ネタだけの更新でした~(*´・ω・。)σィヂィヂ (対象は謎sくらいだw

 
-- 続きを読む --
     テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 22:57:46 «Edit»
  tb: (0)    com: (10)
 
「トイザラス」・・・一瞬「トイキス」に見えた!!Σ(´Д`*)
遊戯王ぜんぜんわかんねー\(^o^)/
初代のやつはジャンプで読んでたけどね(ノ▽≦*)
ブラックマジシャンガール?可愛いよねw

アクア編・・・くそう気になる!
  by トイキス
 
トイキスs>トイザラスwww
ブラックマジシャンガールはわかるんだねぇ・3・
→BBS来月になったら絶対やってね(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 
久しぶり♪虚無、お元気ですか?

みのりぃは相変わらず元気です。

メイポは最近やってないで←塚、できなくて

アメブロと言うものをやっています。

でも02そのうち戻ってきます
  by 0みのりぃ0
 遊戯王?
最近映画のCMしてるけど
あれ続いてたのね

カードゲームはコレクション派?実用派?
に分かれるけど

YOUは実用ぽいねb
  by ハニホむらむら
 
今さっきヴェン編をクリアしましたw

私は、アクアとヴェンをスタンダードでやりましたっ
テラはプラウドでやっちゃおうと思いますよ-ω-

アリーナはというと・・凍える吹雪だったかな?
アクアでハデスとザックスにフルボッコにされちゃいますた('A`**
  by らいと
 
遊戯王をやってる人少なっ
おっと失礼...

俺が使ってるデッキは
機械族のマシンナーズと古代の機械
戦士族の六武衆、アンデット族 etc...

だから、ドラゴン族に関しては何も言えない...
  by 茄子
 
ライトs>シークレットムービー見たいんだったらねぇ~、
プラウドのほうがいよん!wスタンダードだと、宝箱とりのがすともうとれなくなるってとこもあるから・・・やり直す必要があるときも・・・(例 旅立ちの地)
今アリーナレベル30・3・

謎s>スカイプつなげてデュエルしたいわぁ(*´・ω・。)σィヂィヂ
  by シムチ
 
みのc>アメプロっていうネトゲ?俺も最近はメイプルしてないな~。まぁまた今度あそぼーね@w@

レッドs>続いてるよ~そしてフル活用してるよ~・3・
レッドsもまずはコレクションから・・・(ぇ
  by シムチ
 
な・・なんですとーっ!

そしてアクアヴェンは旅立ちの地の宝箱取ってないかもでし('A`

テラは・・オリンポスで詰みますた(笑)
  by らいと
 
ライトs>プラウドは確かに難しいけど、慣れとレベルがあればいけるよ!><bオリンポスはねぇ、あそこで勝てるまで続けてるうちにレべあがるから、だんだん楽になってくはずだよ!
シュートロックコマンドとかもちゃんとそだてるのもb
  by シムチ
2010
01/14
Thu
Category:生活

ひと段落(●´ω`●)ゞ 

やっとBBSのシークレットムービー見れるとこまでいきました(●´ω`●)ゞ

3キャラの総プレイ時間35時間弱・・・計算したら発売日から1日7時間計算か@w@

いやぁ・・・KHシリーズやってるひとは絶対やったほうがいい・・・

とにかくすばらしい出来で・・・あんな謎も・・・こんな謎も・・・

あぁぁぁぁ(。´Д⊂) (精神崩壊

トイキスs、レッドsにはぜひやってみてほしい・・・

ホントに良作でした(*´・ω・。)σィヂィヂ これからさらにやりこんできますw
-- 続きを読む --
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 00:58:11 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 お疲れ様
じゃ ソフトをください
今月は立て込んでてBBS買う余裕ございません!


ともかくお疲れ様でした


あんな謎もこんな謎も
私一回もやったこと無いので
シリーズ全体が謎なんですがw
  by ハニホむらむら
 
いやぁぁぁぁぁぁああああああ(」゜ロ゜)」
絶対やったほうがいいなんて言っちゃダメwwwwwwwwwwwww
アクアちゃ~~~ん゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ウワァ~ン
来月、余裕があれば買うつもりです(*´∀`*)
それか中古がでるまで待とうかな~とか思ってるところ(´・ω・`)ショボーン
  by トイキス
 
初コメ失礼しますw SMブラryのらいとです。

3人クリアお疲れ様ですw

私も頑張ってムービー見てきます-ω-
  by らいと
 
レッドs>ぁ、持ってるのはライトsかw
どちらにしても・・・まぁ近くにいるならいいんだけどねぇ・3・(避
暇ができたらぜひともやってみてぇ><b

トイキスs>来月になれば中古としても安くでてるはずだよん!w
とにかくすごいから・・・話できるのを楽しみにしてるよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

ライトs>おぉwアクア偏からw仲間><b
ヴェン偏もテラ偏も、プラウドだとむじぃよん・・・@w@
(ライトsもプラウド??
  by シムチ
2010
01/05
Tue
Category:メイプル

BBSまで@数日!><ww 

いよいよ今週の土曜日にBBS発売!w

同梱版も買うので楽しみでしかたない!w

んなわけで今のうちに、メイプルネタw

まずはトレドでDEX8イヤうれたので、

ガチャ11回分に挑戦・・・して大失敗してw

ダブルチャンスでお年玉10個のくじに挑戦w
無題
せめてイスでろや・・・・

なに。。。消費てwこれがネクソンだね、やってくれるゎwww

んで・・・話とんでw

竜sがアバかったというのでイッツショータイム!ww
無題
第一印象・・・・・かわぃぃww(●´ω`●)ゞ

あひる帽子がなんともいえず。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

俺はもうアバ買うことあるんかな・・・

んで最後w混沌シュピネクにアップグレード1回w
無題
STR、DEX、INT、LUKが1ずつあがった・・・あと命中+4だけwww

攻撃増えてもいいもんだw

しかもこれUG減らないんだね、混沌はれってことだねwふざけてるゎ@w@

さて、では適当な更新は以上!@@BBS楽しみでしょうがない!あでゅ
-- 続きを読む --
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 20:44:48 «Edit»
  tb: (0)    com: (12)
 
お雑煮wwwwwwwwwwwww
どんまい!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
さすがネクソンですね; 

私KH買うとしばらくメイプルにインできないなwwwwww
いやっでもほしい・・・
ソラアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
  by トイキス
 
雑煮゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ふ俺は全部おにぎりだぜ・・・。
  by 裂
 
あああああああああ!

なんか載せられてるぅぅぅぅう!!

あんな恥ずかしいの載せられたらもう私お嫁にいけない ( ノДノ)
  by 竜ちゃ
 
トイキスs>BBSがでたらインでいなくなる・・・それはしかたないよ!wwBBSでたらクリアするまで勉強なんてしない気でいくよ!wあぁぁぁぁ、待ちきれないいぃぃ@w@

裂s>あれ@@あれってけっこーイスでるもんじゃないんだ?w
当たりがイスってだけなのヵ・・・・ネクソン:

竜s>ぐへへwさらしてやったべぇ~・3・
このSSをみられたくなければ・・・w(恐喝
  by シムチ
 
こんにちわ^^何度もお邪魔してすいません。本日ID停止者1部の人がID戻ってきたそうです^^私の友達ももどってきていました。
私はもどってきてなかったです^^:
今日国民消費者センターっていうとこにいってきたら
やはり同じよな状態の人たちがたくさんいて50件ぐらいきてたそうですw
私はもどってきてなかったのでこのまままだ待機・・状態ですが
シムチsもどってきてることをお祈りします。
  by xoxYUUxox
 
YUUs>俺もだめみたいです;:;
もうネクソンには何も期待してないです::
  by シムチ
 ということは
スクエニに期待するのね?

ブログのヒット数伸ばしたければ
誰かに更新をおしてもらいまくれば
あっという間に溜まるよ(邪道)
  by ハニホむらむら
 
レッドs>俺のブログの訪問者数のカウント、1人1日一回じゃないかなぁ?@w@よくわかんないけども・3・まぁ邪道じゃなくて王道でいくぜ!(ぇ?
  by シムチ
 
あぁ、折りたたみ記事見てなかったwww

多分シムチのブログのカウンターは重複カウントじゃないねw
俺のは重複だけど('A`)

KHはなんだかツイッターでブームが起こってるが何がなんだかわからん俺涙目
  by 電卓球
 
電卓>訪問あり!&ゾロ目(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ツイッター・・・・(理解できな・・・)
KHはマイナーかと思いきやけっこ認知度高いよっ!・3・
  by シムチ
2010
01/03
Sun
Category:生活

正月ボケとかいってらんない・・・ 

大晦日、元旦はぐだぐだでよかったけども・・・

昨日からバイトだからやばかった~@w@

あんなにラーメン食べにこなくてもいいんじゃないか・・・

今日明日もまだ混むだろうから・・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

ところで昨日やっとスカイプ用ヘッドセット購入してw

早速使ってみようと思ったらだれもPC起動させてないという(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁまた今度使ってみようと思いますw

メイプルネタは・・・お賽銭に888k投入したら大トロだったくらい・・・

D2時インできないからMC2もでいないし~

ま、またバイトなのでこの辺で!ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)
-- 続きを読む --
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 09:37:06 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 
あけおめですwww
今までのメイプル人生振り返ったケドシムチcとの付き合い結構長いよねぇ~^^
昔からの友だしww
いろいろお世話になりました。
今年もいろいろとよろしくですbb
  by x斬o
 あけちゃったね
おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

なお、別にKH遊んだことはないのですが
PVのラストはなかなかだったと思います。
  by ハニホむらむら
 
斬s>斬sとはじめて知り合ったのって・・・・
・・・・・・・・いつだろう?ww骨?姫??@@
そんだけ長いってことだねぇwこれからもヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

レッドs>でしょでしょwPVよかったでしょー・3・
レッドsも買って、意見交換しようね・3・w
今年もヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
  by シムチ
 
宿題が終わらねぇ!!!
  by 茄子
 
謎s>宿題は休み前に完了bw
ところでまたストラクチャーデッキかっちったw
ライボルをはじめとしたいいカードがあるんだもの・・・@w@
  by シムチ
 
しむちゃーん、みなぎってきたよーーー

スカイプ導入みなぎったきたよー
ああ、みなぎってきた

こんどしゃべろうね
  by さみるく
 
あけおめええ!今年もよろしくねぃ(●´∀`●)

BBSうおおおおおおおおおおおおお・゚・(ノД`;)・゚・
いい!!完成度高い!!さすがKH!!!
ほしいなぁーほしいなぁー('д`*)
旦那におねだりしとるんやが@w@;
買ってくれるといいなぁ~(;´∀`)
  by トイキス
 
フライs>おぉw俺のIDはsimuti69だから、おくってくれたらコンタクトに追加させてもらうよ~><b

トイキスs>ねだろう><bwww
BBSは大勢でやって意見交換するのが楽しみ><www
テラが!ヴェンが!アクアが俺たちをよんでいるよぉぉw(幻
  by シムチ
2010
01/01
Fri
Category:メイプル

あけおめ~!! 

どーも!明けましておめでとーございます!!ww

初詣にいったら参拝客の数がやばかった・・・・

メイプルではあいさつくらいしかインしてないけど

年越しの時はインしてました!
無題
依sがめっちゃSだった(´・ω・`)

おみくじひいたら末吉でした~!w

んでお賽銭したら黄袋もらえたから・・・ビュンビュンに渡してみたら・・・・

黄昏×100個てぇぇ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

鏡餅帽子ほしかったな~@w@

まぁ今年もどーぞヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
-- 続きを読む --
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:01:48 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
新年明けましておめでとうございます。
ことしもよろしく~
リアルでは初詣にまだ行ってませんがメイプル方では大吉を引かせていただきましたw

ちなみに自分はお化け屋敷と言うものが名前だけで無理なので言ったことないですねー
何故みんなお化け屋敷がすきなのか・・・
  by パンダ
 
パンダs>あけおめ&ことよろ!w
俺もお化け屋敷はほんとだめ@@
でも・・・そろそろ男見せないといけない!って思って頑張ったわけよ・・・まじ怖かったゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
  by シムチ
