02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 03月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2010
03/31
Wed
Category:生活

遊戯王は常にマイブーム( ´∀`)σ  

最近はバイトで忙しくてまともにメイプルできてない(´・ω・`)

そんな中バイトの休憩中に友達とやるデュエルに花を咲かせているシムチです!w

こんな話してもついてこれるの謎sくらいなんだけども・・・

ネタがないのだからしょーがないっす(*´・ω・。)σィヂィヂ

んだもんで遊戯王しらない方読んでも全く面白くないので追記でゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ


-- 続きを読む --
     テーマ:*☆ヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノ☆*
     ジャンル:日記
Posted on 03:08:00 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
うひゃーwwwぜんぜん分からな~~~いwww
遊戯王おそるべし・・・
きっとおくが深いんだろうなぁ~(●´∀`)σ

昨日は遊びに来てくれてたのにごめんねえええ;;;;;;;;
お茶入れにいってて放置してたんだ><
また遊びにきてね(人´∀`).☆.。.:*・°
  by トイキス
 
トイキスs>遊戯王はほんと深いんす('∀'●)小学生までの遊びとか考えてちゃだめなんすΨ(`∀´#)
メイプル→最初人違いかと思っちゃったよ(´Д`)とりあえず「トィキシュ」sの方に録送らせてもらったよ!
  by シムチ
2010
03/27
Sat
Category:生活

忙しいゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ 

春休み入る前から一日もバイト休みがないwゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

ま、そんなことはおいといて!

いまさらだけど今年モンハン3rd発売だね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いちおブログパーツもはってみたり・3・

2ndGのデータ入ってるメモリが1GBだったことに気づき、4GB買って最初から

やってますwフルフルが強い!(´・ω・`)

あの気持ち悪さであの強さは・・・・@@

SSなくてつまんないけども生存報告?でしたー( ´∀`)σ
     テーマ:(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
     ジャンル:日記
Posted on 10:10:11 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 
フルフル・・近距離で咆哮された後の放電攻撃は痛いのなんの;w;
頑張ってくださいw

あとシムチさんはPS3をお持ちですか!
もし持ってるなら2ndG、手伝いますよ-ω-b
  by らいと
 
らいとs>PS3は持ってないんだよね(´・ω・`)
何気にイャンクック亜種とか・・・油断してると2回も殺されるんだね(´・ω・`)おそろしや、おそろしやw
  by シムチ
 
シムティーはモンハンもするのかぁ~(*´∀`*)
私20分で飽きた・・・orz


とゆうか!恐竜に追いかけられるドキドキしてしまうのですwwwwww
私にはのんびり系が合ってるようです(pw`)
どうぶつの森とか・・・
  by トイキス
 
トイキスs>トイキスsはモンハンより動物の森って感じがするよwwやったことないけどおもしろそーだね~(適当かっ!( ´∀`)σ
  by シムチ
 
俺も最近モンハンしてたw

未だにリオソウルZ一式持ってなかった
天鱗足りない;
2ndgのフルフルの動きと攻撃は戸惑うよね。
  by アーク
 
アークs>レウスとか強いよねぇ(´・ω・`)
今やっと村長クエ☆4にいったとこだよ・・・( ´∀`)σ
すぐ金おわるし・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
  by シムチ
2010
03/20
Sat
Category:メイプル

精霊目当てで同時進行中( ´∀`)σ  

どーも!

虚無ではフリマまわって時間つぶしたり、デビクエばっかしてますw

デビクエだけでもコツコツとEXPたまるので帽子狙ううえで一石二鳥!
無題
74レベになり、スラッシャーも13?くらいになりましたw

ほんとはロアあげたいけども・・・サクリあげてからふらなきゃだからSPがね@w@

デビ帽子ねらってどんどんとデビクエしてる中で・・・
無題
わかりますか!ドアが半開きなんすwww(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

※決してしまっていく途中でSSとったわけじゃないです(´・ω・`)

しかも他の人はちゃんとしまってるとか・・・・俺のPCのせいか( ´∀`)σ

あとデビクエやってる途中でw
無題
機会3連続ってwwしかも1こあたり約20mだって!?ちんじまえぇ(´・ω・`)

俺にはこんな運はない・・・以前の3kpガチャで・・・よくて数mの書@w@

まぁそんなこんなでチャットしたりしながら回数は増えて!
無題
70デビ帽子ゲットだぜ!☆

80回突破ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ 次は150回めざしてがんばります!

けど80になっちゃうと装備できなくなっちゃうので・・・すこし狩りもしないと><

んで!80超えた辺で姫にいけるようになりたいのでDEXと命中底上げがんばってますw

そこで効率的なのが精霊スキル!1あがるごとに命中だけでなく攻撃力も+1だし@w@

というわけで成長速度のはやいシグナスはじめました!
無題
名前はやっぱシムチベースでw

そしてピグの弱点ってスキルがいつのまにかあったんだけどこれは一体・・・(´・ω・`)w

レベ低いし、シグナスだからレベ上がるのがはやい!

あっという間にカニクエデビューして只今25レベナイトウォーカーですぜぃ><b
無題
ぐにゃ靴ほしいな(´・ω・`)まぁとりあえず虚無のデビクエと同時進行で

頑張っていきます!こいつもこれから50くらいまでは育てる予定でし><bあでゅ
Posted on 13:21:08 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
聖の祝福がやっとこさ10なったなー。
たぶん12までは確定だ。
アランだもの。
  by 裂
 
裂s>120なんて虚無でもいってないのに無理だしぬ(´・ω・`)最高、MC2範囲の71レベかなw祝福が7になれば・・・単純計算で物理攻撃力+7、命中回避+7だしね!w
  by -
 
デイビー帽子おめええええw
今度つれてってええええwwwww
実は1~2回しか行った事がないんだ・3・もう忘れたわ~w
教えてちょ~w

シグナス友録おくってくだし~wシムチの横にある記号の出し方が分からないんだ;;;;;;;
  by トイキス
 
スキルの有効期限が2079年1月1日って・・・('A`)
  by 竜ちゃ
 
トイキスs>そうなんだ!今度一緒にやろうねw
シグナスの名前はシムチ「彡(さん)」って読むんだけども、難しい漢字だからさ><こっちからおくらせてもらうねぇ( ´∀`)σ

竜s>!!!ほんとだww2079年て・・・・俺何歳だろう?w
ほんとに2079年までなのか確かめたいところだけども・3・
  by シムチ
2010
03/15
Mon
Category:メイプル

調子でてきたヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

前回に引き続きデビクエを進めているシムチです!
無題
夕方のD2から夜のD2前半までずっとやってましたw

コツコツとEXPもたまるし、一石二鳥。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

怒りデビとかやるためにかぎあけたり~
無題
なんかクエで使ったような・・・っておぼろげな記憶で航海日誌とかだしたりw
無題
あとでメイプルクエストで確認したら最終的にランダムで

攻撃手袋10%or60%or素早さ全身鎧60%らしい?けっこーおいしいねww

さらにかって・・・夕方のD2終わってちょっとやったへんで30回突破!
無題
一回スルーしてたみたいね(´・ω・`)でも30回突破だよん( ´∀`)σ

60デビ帽子ゲットだぜ☆

ALL2とか移動とジャンプがちょっとついてるだけで能力的にはまだまだだけど

装備してるだけでやる気がみなぎってきますwやっぱ俺にはデビ帽子がないとだめです

夜のD2時は人いっぱいいて・・・なんだかデイビーがかわいそうでした(´・ω・`)
無題
わずか10秒程度の出来事・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

最終的に48回くらいまでいきました。

次の段階は80回なのでもう半分ってとこですね~@w@

30→80→150→350みたいですw頑張ります!
無題
一緒にデビクエやってもいいよ~って人はぜひぜひやりましょう!w

コメントくださいwコメントくれると喜びます・・・俺が( ´∀`)σ
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 22:34:50 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 
素早さ全身はなかったはず。
攻撃手袋のどちらかだったと思ったが。

キキョウ濃縮液はクエで50個使うぞ。
人参濃縮液は100個使うがな。
報酬はエリクサー50個だったかな。
  by 裂
 調子にのるなよぅ
デイビーゾーンなぞ
道場で幾度倒したかああああああああ

500回時代の帽子を持つ私は
何百回でいビーゾーンを倒したことか・・・


まあ がんばれ・・・先は長いぞ
  by ハニホむらむら
 
裂s>メイプルクエストにはでるってかいてあったんだよ~(´・ω・`)ちなみに俺は攻撃手袋60%でした・3・ホクホクw

レッドs>がんばるよ~wもっとやる気取り戻していつか完全復活するんだ!( ´∀`)σ
  by シムチ
 
隆盛で満足してられるかぁあああ。
デビ帽子持ってないとやる気でないよねw

次パッチでさくら戻ろうかな…
デイビーに会いたいっす!
そしてモンスターレイド復活してほすぃ。
  by アーク
 
アークs>ぁ、別サバなんだね!
昔のメンバーも少なくなっちゃったけども、ライトsとか、レッドsとか・・・それに今もまだデビは人気高いみたい!
またさくらで一緒にやろーよ~><bww
  by シムチ
 
うんうん デビクエはいいですの!
私はあと90回ほどで350!
お互いに頑張りませうw
暇なときはデビクエ呼んじゃって下さい-3-
  by らいと
 
ライトs>おぉ~wあと1歩のとこまできたんだね><b
かもめsももうじき卒業らしいからまたみんなでやろーね( ´∀`)σ
  by シムチ
2010
03/09
Tue
Category:メイプル

デイビーゾーン!! 

今日は・・・すっごい久しぶりにデビクエに挑戦しました( ´∀`)σ
無題
久しぶりすぎる・・・シムチで卒業して以来だから・・・

2年くらい前にやっていらい・・・つまり2年ぶり!!すごいブランクというか・・・

それ以前に現地にいったら人がいたことにびっくりw

デビクエはまだ絶えてはいなかったのだね♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

無題
それに久しぶりだからかなぁ?デビが弱体化してるようなw

みんなでフルボッコしてるからだろうね、きっと( ´∀`)σ

キキョウニンジンさんもずいぶんお久しぶりな感じで・3・
無題
2年前は世話になったなぁ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)

何回も途中でサバ落ちしながらたどり着いた500回突破、そして記念贈呈のデビ帽子・・・

なんだか思い出すと涙が・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

普通の狩りだとなんか狩る気力がでないのでここでデビクエ進めながらコツコツ

レベ上げしておうかな・・・とか思ってます。

今は300回でデビ帽子90lvもらえるみたい?やさしくなったのね・3・

まぁのんびりとやってきたいと思います!wすぃーゆーあげいん( ´∀`)σ
     テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
     ジャンル:日記
Posted on 23:27:39 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
SSの撮り方おしえてちょ
  by 魅乃莉ィ
 
魅s>どこらへんからわかりませんか?@w@
  by シムチ
 
350回の間違いじゃね?
  by 裂
 
裂s>そうなのかな?わかんないw
どっちにしても・・・デビクエなら続きそうw
  by シムチ
2010
03/04
Thu
Category:メイプル

イメチェン( ´∀`)σ  

・・・・間違って書いた記事を消しちゃったので時間削減・・・

内容大幅削減でいきます(´・ω・`)しぼって1個だけ!w

ヘネのランダムに挑戦してみたのです!
無題
決して今の律ヘアーに不満があるわけじゃないんだけどね、時代が俺をy(殴

そして運命の瞬間??
無題
っぉ?wとりあえず律ヘアーにはあったもみあげのような前髪のようなやつが消え・・・

外にでてロープ上ってみるとこんな感じ↓
無題
髪色かえてないのに茶髪に見えるだけで100点だもん!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

最後は正面からみた幸せそうな(?)SSでしめましょうw
無題
何度もいうけどネタだから安心してください..._〆(・∀・@)

ランダムネタだけでここまで書けただけでも・・・・、そんな書いてないか@w@

ぁ、SSからも分かる通りレッドsがジュニバルの勲章をGETしたみたいです!

(*^▽^)/★*☆オメデト♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪

どんくらいすごいのかわからないそこのあなた・・・・

道場の20番目の敵、ジュニアバルログを100回倒したということですッ!!!

単純にジュニバルを100回倒すんじゃなくて・・・手前のセーブしたとこから

5,6匹狩らなきゃいけないので相当な苦労のはず・・・っていったらわかるよねぇ><b

俺なんてデソデソ討伐も挫折したのにさw
     テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
     ジャンル:日記
Posted on 18:20:36 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
2人の間に愛が芽生えたのね(´;ω;`)ウゥ・・・
素敵!!

三村さん目とじとるwwwwww

新しい髪形カッコイイー!時代がシムチを呼んだのね(´,_ゝ`)プッ
当たりおめでとうwww
  by トイキス
 
トイキスs>律ヘアーよりはよかったからうれしい( ´∀`)σ
そしてもうだれにも二人の邪魔はさせないぜ!w(爆
  by シムチ
 ちょいまて
BL路線でええのか?
ええのんか?

球根おめおめ


記事を消したくなかったら
更新を押す前とかある程度書いたら
コピーしておけばいいよ
  by ハニホむらむら
 
レッドs>ぁ、基本BLではなく純ロリ派なのでご勘弁を(´・ω・`)ほんと、もうロリじゃなきゃ・・・ロリzy(殴
  by シムチ
2010
03/02
Tue
Category:生活

さぼりぎみな・・・・ 

おひさしぶりです(´・ω・`)

最近めっきり更新してないのにそれでも訪問してくれる方々に失礼なので更新せねば!

リアが忙しいってわけでもないんだけど最近メイプルインしてないなー・・・

さすがにアレが原因じゃないなんていったらうそになるし。

最近マイブームでルービックキューブがきてますw
無題
後ろの野菜生活も最近毎日飲んでるお気に入りだからいれてあげただけ・・・( ´∀`)σ

やり方はある人に教えてもらって3日ほどでなんとか覚えました!w

3、4分あれば6面なんてちょろぃ!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
無題
4日前まで1面すらできなかったのに・・・ここまでできるようになると

とても満足でしww(●´ω`●)ゞエヘヘ

ところで3月に入り・・・卒業シーズンですね!

だからといって俺にはなんの関係もないんだけどね、なんでこのネタ選んだろうね@w@

3年生になったら冷暖房完備の教室になるのが楽しみですwそれだけ!

あっ、テスト返ってきたのです、テストがっ!w

追試になるかどうか微妙だった化学・・・26点!(追試30点以下)

・・・・・♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
-- 続きを読む --
     テーマ:(´-ω-)
     ジャンル:日記
Posted on 20:54:47 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
ルービックキューブ・・最大1面までしか完成させたことありませぬ!
野菜生活美味しいですよネ-ω-b
最近?はスポーツドリンクみたいにゴクゴクと飲める野菜生活が出たようで!
一度は飲んでみたいものですw
  by らいと
 
ふふふ俺は全面1分だぜfff
暇すぎるゲームなんかおもしろいからもらうかももらわないかやっぱりもらわないかもらうかも
  by うら
 
らいとs>野菜生活は青汁なんかよりずっとジュース感覚で飲めるから大好き!wぁ、あとらいとsもルービックキューブ練習すれば6面なんてあっという間だよん!コツはねぇ・・・調べるより、6面できる友達に直に教えてもらうことだね!

うらs>ぜんぜんもってってくれていいのに( ´∀`)σ
暇なときに思いつくゲームは色々とバリエーション豊か・3・
  by シムチ
 
ルービックキューブ!懐かしい・・・昔よくガショガショと遊んでたなぁw
なんか最近ルービックキューブをはんぱねぇ早さで完成させる子供がテレビに出てたwwwww
シムティーも凄いどす(≧∇≦)

野菜生活wおいしいねwww
ちゃんと野菜も食べるんだぞwwwww
  by トイキス
 
トイキスs>楽しいよねw今はどれだけはやくできるか練習中でしw野菜はちゃんと食べてるよ!バイト先の賄いのラーメンの具ぐらいでしか野菜摂取してないような・・・(ッサ
  by シムチ
