03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 04月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2010
04/29
Thu
Category:メイプル

SSないと更新できないの(´・∀・)σ 

ここ数日メイプルにちょくちょくインするようになりー

だんだんまたやる気を取り戻せてきた気がします..._〆(・∀・@)

しかし・・・前使ってたPCが壊れて、新しいPC買ったんだけども

なぜかSSがとれない、ソフトダウンロードしてもだめ><

一昨日竜sがインして遊びにきてくれたから相談したらいろいろ教えてくれたんだけどもだめw

だったんだけど今日同じ方法でやってみたらできましたとさ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

前みたいにすきな時にとってあとで処理するみたいにはいかず・・・

とったらすぐペイントで処理しなきゃなんだけども撮れないよりマシだし。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

だったのに・・・・なんかペイントで加工して保存はできるのに、

ブログにはるときに「この拡張子はアップロードできません」って表示される@w@

一難去ってまた一難だ~ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
-- 続きを読む --
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 09:49:27 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
ファイルの拡張子の種類は?
jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl
じゃないと無理でっせー。

無理だったなら私が使ってるSSソフトでも使いなされ。
  by 裂
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
新しいPCかあああw楽しいのよね~w
顔文字の登録とかめんどーだけど・゚・(ノД`;)・゚・www

アップロードが出来ないのはファイルの種類だね><;
私も分からなくて旦那に教えてもろたwww
jpgが手っ取り早い!+.+゚d(´∀`*)グッ!!
  by トイキス
 
裂s>そこらへんはわかったんだけどねー、まぁいろいろやったら苦労はしたけど張ることはできたからおk><bw

トイキスs>顔文字登録めんどかったよーw
まぁなんとかうまくいったみたいだからこの調子でSSのせたブログ更新してくよぉ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
  by シムチ
 
ssってどうやるの?
  by 緒夏
2010
04/19
Mon
Category:生活

PCが…(´Д`) 

PC起動しても立ち上がらない\(^O^)/
携帯からの更新なんて久しぶりだなぁΨ(`∀´#)適当な顔文字しか使えないそんな苦しみを数日味わってます\(^O^)/修理だしたけど新しいの買っちゃおうかな…
愚痴いっただけでした(_´Д`)ノ~~
Posted on 18:53:03 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2010
04/15
Thu
Category:その他

とりあえずテンションが↑↑( ´∀`)σ  

バースバイスリープの公式サイトにPSPの壁紙がダウンロードできるようになってた!

というわけで・・・USBケーブルもってないと思ったらあってw(話とびすぎ@w@

ダウンロードの仕方とか説明だけじゃ全然わかんないからぐぐったり、

知恵袋で調べたりww必死になって探してがんばりました!
BBS壁紙
↑こんな感じになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

バイト行く前の30分とかえってきてからもあわせて1時間以上がんばってやっとだ(´・ω・`)

(ちなみに本体もBBS同梱版ですよ・3・)

やっぱいいね!><bwぁ、こんだけだけどね!(*´・ω・。)σィヂィヂ おしまぃw
-- 続きを読む --
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 01:13:41 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
ソウ・・・。コメントでグロイこと言いますが・・
顔で何枚もあるカミソリの刃を押し込んでry・・
というとこだけ見たことありますぜ・・!!
本当にソウのシーンだったのか・・うろ覚えですが('A`*
  by らいと
 
実は俺も全作みてるわけじゃないからそのシーンがあるのかもわかんないw(爆 でもとにかくぐろいよね
  by シムチ
2010
04/12
Mon
Category:メイプル

多忙・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ 

最近週5~6ペースでバイトが続く毎日です(´・ω・`)

そのおかげもあって先月のお給料、一部所得税とられる位までいきましたΣ@w@

そしてまぁ・・・帰ってきて寝るまで2時間くらいはあるからメイプルにもかおだそうとは

思うんだけども・・・、いや、かおだしてはいるんだけどもなんか・・・(´・ω・`)

やっぱり今はまってるモンハン2ndGにいっちゃうのだ( ´∀`)σ

わかる人がすくないのはわかってるけども・3・

やっと上位クエも終盤をむかえて、装備をちゃんとしたものにしたいなとおもってます

今の装備は下位レウス亜種一式(攻撃大、聴覚保護、達人小)、武器はヤツザキ?

はやいうちにナルガ武器の会心率50%というすぐれものに変えたい( ´∀`)σ

さて、まったくネタないとこからここまでふりしぼっての更新でした(*´・ω・。)σィヂィヂ
-- 続きを読む --
     テーマ:(o´Д`)ハァ。。
     ジャンル:日記
Posted on 23:35:58 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
振り絞った更新おつですうううううwwwww
モンハンは最初しか分からない私です(`・ω・´)ゞ ビシッ

バイトお疲れ様です・゚・(ノД`;)・゚・
メイプルは体力に余裕のあるときにでも遊びにきてくださぁいw
シムティーもほらw兜ゲットしなきゃだしwwwww
  by トイキス
 
トイキスs>なに兜っていったっけwまず前提クエとかで挫折するはず(´・ω・`)トイキスsは頑張ってくだし!w( ´∀`)σ
  by シムチ
