04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 05月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2010
05/31
Mon
Category:メイプル

喉が痛い(´・ω・`) 

昨日から喉の調子が悪くて、最近寝不足+寝る時間帯がとても遅くなってしまったこともありー

もともと今日は休むつもりだったんだけど、とりあえず医者いってみたら・・・

ヨウレンキンっていう出席停止扱いの風邪だったー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

昔から喉痛くなった→かかる可能性が高かったから狙ってはいたけども・3・

というわけで今日明日は喉いたいけども遊べるー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

んでメイプルの記事にはいるとー、一昨日くらいの夜にインしたらえでsとか

かもめsとかテラsとかデビメンバーが集まってたのでみんなでデビしました!
18.jpg
このメンバーでデビやるのは久しぶりで..._〆(・∀・@)

昔よくやったのを思い出しましたぜぃ(´・∀・)σはやくデビ帽子グレードアップさせたいw

でも数回やったら解散になってしまぃましたとさ(´・ω・`)
19.jpg
やっぱSSとるのヘタだなー@w@加えてSSとるキーがちょっとかわったから

やりにくいってのもあるし・・・。。

やっぱどうもデビにしてもMCにしても・・・ってかレベあげるための狩る気もおきず@w@

今はモンハンにはまっちゃってるのもあるんだけどもー

どうにかもうちょっとやる気をだしたいとおもいます(´・∀・)σ

そしてさらにー、いつだったかレッドsがインした!
20.jpg
変わらないなー・3・ちょくちょくインしてたらしいんだけどイン時間重ならなかったみたいねw

少しばかり雑談して飯だったのでお別れー

やっぱレッドsと話してると楽しいな..._〆(・∀・@) なんか面白いw

・・・・犬鼻か?犬鼻があるせいなのか???

さて、喉の調子だけはほんとに悪いので安静にしてます(⌒∇⌒)ノ""
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 10:46:58 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
モンハンとかメイプルとかしてる場合じゃなかべ!!
安静にしてくださいね!!;w;

あと、ハニホ君も面白いケド
シムティーも凄く面白いよwwwwww
いまだにウサギ笑えるからwwwwwwwwwwww
  by トイキス
 
トイキスs>心配してくれてサンクスー(´・∀・)σ
そっかそっかwトイキスsの俺のイメージは昔のあのウサギが残ってるのかwすっかり忘れてたwあれはたしかに自分でも面白いと思いました・3・もっと面白くなるように精進します(?)w。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
風邪治るのに4日もかかるとは思わなかった!w
  by シムチ
2010
05/26
Wed
Category:生活

あんたたちのせいだろ? 

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

まず最初に・・・レッドsのブログでわたcのコメを発見!最近全然みなくなっちゃった

と思ったらリアの多忙さだけじゃなくてPCがこわれたそうで・・・

そういえばレッドsも最近見かけないなー。

リアで少々参ってきてるからなんか癒しが欲しい、うん(´・∀・)σ

学校もつまんなくなってきたし、別に逃げてるわけじゃないが、必要ないことに時間を費やす

ことに意味はあるのか?-そんな気になってしまうわけでー。。

そんな中今日は少し離れたとこで一人暮らししてる兄の家にお邪魔して

モンハン2ndGを手伝ってもらったので若干気持ちはやわらいでます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

(G級になるとどうしてあーも攻撃力が高くなるのか!w)

メイプルネタじゃないからSSもないつまんない更新しかできない!w

続きはここ最近のストレスをとりあえずどこかに記したかっただけなので

なんか同情してくれる人だけ呼んでくださいな(⌒∇⌒)ノ""
-- 続きを読む --
     テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3
     ジャンル:日記
Posted on 22:50:06 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
わたがし忍者です!シムc元気でしたか?!
しばらくメイプルから離れてて、
なんか寂しくなってブーメランというわたがし忍者です!元気です!
まだ復活はできてないんだけどね(´A`;)
後ネカフェからINって感じかな…どうでもいいね!

記事に私の名前出ててビックリw
あれ?!シムcもう進路決まってるのか!!
流石優秀>w<bシムcは偉いねw
私なんて、真面目に学校行き過ぎて固い人間になってしまったよorz
ようは、卒業ができればいいんじゃないかな@w@?
卒業したらこっちのもんよ!
学校は本当辛い場所だよねぇ…時間長く感じるし…
私は「高校は一つの通過点」という言葉を貰いましたが、
シムcには「ちょえちょえ」という言葉をあげましょう!
意味は…よくわからないですが(爆)
自分自身思うように進むのがいいと思います(´・ω・`)b死
だって自分の人生なんだから!でも悩んだ時は、相談に乗ります!
私なんかが相談乗るとかもう本当サーセンって感じだけど!

後PSPモンハン3楽しみだよね!私も今2Gにハマってる^w^b
長々とごっめーん!まことにすいまめーん!
  by わたがみ
 
わたc>おぅおぅ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ わたcおひさ!><w
すごいなつかしくなっちゃってわたcの名前使いましたよ・3・
「ちょえちょえ」をウェブで検索してみたらよくわかんないサイトばっかりでてきちゃったよ?(´・∀・)σ爆wしかもわからないんかぃww
あと、記事の続きのとこまで読んでくれてありがとう~
そういうコメもらえるとやる気めっちゃでてきます!とりま卒業がんばりますw
最後に・・・わたcもMH2ndG持ってるんだ!?。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
俺も今最初からやり直してて、HRは9だよ・3・
3rd楽しみだよねー><wまたメイプルであおー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ いっぱい話しましょ!みんなでー><b
(グラビモスがつよくて倒せないよ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!)
  by シムチ
 
シムティー兄ちゃんいたのかー!!
仲良しだね~いいね~(*´∀`*)うちも兄ちゃんいっぱいいるけど歳はなれてるし共通のネタないわーwww

高校大変だね~;-;
楽しみの一つも取り上げられて・゚・(ノД`;)・゚・
学校とゆうしがらみから解き放たれたらシムティーの新しい世界がある!!(謎
卒業まで頑張ってくだしゃいねガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


  by トイキス
 
トイキスs>一番末っ子なんだ(´・ω・`)1個↑は5歳差、2個↑は7歳差もあるんだけどねwモンハンは別腹さ(謎ww
卒業までどうにかがんばってみます@w@
  by シムチ
2010
05/22
Sat
Category:メイプル

ぇ?学校へ行く意味は?(´・ω・`) 

ども!今週もメインそっちのけでサブMCです。
14.jpg
17.jpg
現在45レベです。クリティカルがMAXになってだいぶ火力もあがってきて・・・

メインでデビできない分(最近人がいない@@)サブが楽しい(´・ω・`)

MC2までの70レベまでしか最高でも育てるつもりないキャラなのでAPも全部LUK振り。

それでもやっぱスカンダ装備の人には勝てないのねー(´・ω・`)

さて、MCの話はこのへんにしてー続いては竜sとの雑談SS-
13.jpg
これは・・・どうしてこうなったんだっけ@w@

とりあえず竜sとの会話はへたすると犯(ry  ..._〆(・∀・@)

竜sは巫女好き・・・俺は○○が好きなんですよ、アハハ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

そして3日くらい前にはひッさしぶりにピロsがインした!
15.jpg
ピロsがいうにはベビードラゴンの変身薬を飲んだそう。。。

ネクソンはなにをやっているんでしょーかねー(´・ω・`)オレのIDカエセー

それにしても・・・ガガってwなんでベビドラ→ガガなんだw

せめてメイプルキノコだろ(´・∀・)σwww

あーSSが昔よりとりにくくなった分SS枚数が少なくなる→SSないと更新できないスキル発動:w:

とりあえずまたネタ探しの旅に(メイプルに)いってこよう(⌒∇⌒)ノ""
-- 続きを読む --
     テーマ:(`д´)ウオォォォ!!
     ジャンル:日記
Posted on 00:09:53 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
デュエル禁止でちゃいましたかー・゚・(ノД`;)・゚・
どまです;w;
白熱したカードゲームを先生達には理解できなかったということかー!
  by トイキス
 
トイキスs>まったくだよぉ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
彼らは勉強させることしか考えていない・・・勉強しようという気になるにはまずテンションをあげないといけないのに・・・その前提をとりあげるということは勉強もできないということに気づかないのだ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ ヾ(`Д´*)ノ ヾ(`Д´*)ノ
  by シムチ
2010
05/18
Tue
学校で放課後2時間くらい友達とデュエルしてw

帰ってきてメイプルインしたらなんとレンsがデュエルできると!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

D2終わりまって早速・・・どうやってやろうかと散々悩んだ末に

メイプル内でのグルチャデュエルに決定w

スカイプでカメラあれば一番良いんだけどないし@w@ログたどれば通話デュエルより

効率いいしねー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

えっと、レンsには2連勝したんだっけ?1勝1敗だっけかな?どっちかなーww

レンsはサクリ&魔法族の里でなかなかやっかいだったけどうまい具合にデッキまわった><w

その後すっごい久しぶりに再開した黒s(バルレロ時代だから3年前だ!)とレンsの友s

でBF対魔法使いシンクロって感じでしたwすごい長かった!w

その後黒sと2戦したんだけど惨敗ww強いねーw

結論!・・・・・デュエルって楽しすぎて時間わすれてしまう~!(*´∀`*)

SSない更新なんて・・・しかも遊戯王ネタだからわかる人少ないのは承知してるけどもー

こんなテンションあがったのは久しぶりでした!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

はやく6月のドラグニティSD買って新しいデッキでも対戦したいなーww

今日はひッさしぶりのバイト休みだったのにメイプルそっちのけでデュエルしちゃいましたw

それじゃこのへんでおしまぃwおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

追記では黒s、レンs、謎sなど遊戯王を知ってる方のみお読みくださいなw
-- 続きを読む --
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 01:14:28 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
シムチsって遊戯王やってたんだ!
今度バトルしましょう((

ほぼ完成のインフェルデッキ作ったのは内緒です
  by わち
 
わちs>わちsもデュエルできたなんて!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
インフェルニティは既に完成形を使ってるんだけど・・・
今度インフェルニティVSインフェルニティでやってみたいです!(*´∀`*)
  by シムチ
 
久しぶり!!

今ね、あのぉ・・・・

メイプルできないんだ(泣

でぃすく&音がなくてね・・・・・

今直し㊥だから。。。

INできましえん
  by 0みのりぃ0
 
みのc>おぉwおひさおひさ(´・∀・)σ
インできるようになったらまたあそぼー(*´∀`*)
音でない→PC自体の音設定がミュートになってるとか?(おぃw
  by シムチ
 
バルちゃんに会いたいなぁ・・・・
  by 0みのりぃ0
 
みのc>俺もバルとは高校入ってからあってないなー(´・ω・`)
(3年弱) スカイプでチャットしたことはあるけどねー、なつかしいな@w@思い出すと・・・昔のメイプルの記憶がこぼれだしてきて・・・(。´Д⊂)
  by シムチ
2010
05/11
Tue
Category:メイプル

MCが楽しい(´・ω・`) 

最近はもっぱらサブのナイトウォーカーを育成中(´・ω・`)
8.jpg
精霊スキルのためだけに育成してるわけだけど・・・如何せんMCがうまいってのが・・・

とりあえず50まで育てて・・・メインのDKもデビクエやらなきゃw

とりあえず今は夕方のD2にコツコツインして38レベまでいきましたー(´・∀・)σ
10.jpg
11.jpg
火力はたこ(普通の)ありでMAX1183を確認、SSはとれなかった@w@

シグナスはやっぱ1レベ毎のAPが6だから冒険者より火力高めだね..._〆(・∀・@)

あとFJ1振ってあるから機動力も申し分ないし、なによりうまし(*´∀`*)えへへ

でも・・・やっぱりなにか足りない・・・・どこかでまたいつか・・・・。。。。。
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 18:24:51 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
投げ楽しいでしょ~(*´∀`*)ウフフッ
シグナスの投げ面白そうだね( *´艸`) あのコウモリがいっぱい出てくるやつ!

FJが普通になってくるとほかの職業すると移動がかなり遅く感じるでやんすw
  by トイキス
 
トイキスs>投げたのしーねwこうもり→ヴァンパイアは最初先上げしようと思ってたんだけど、クリティカル先上げして手裏剣ビュンビュン投げてるほうがいい気がした!w(´・∀・)σこうも簡単にFJにふれちゃうのは冒険者の職の人にとっては・・・(´・ω・`)
それはおいといてトイキスsお体大丈夫ですかぃ?安静にしてないとだめですぞ←そうなのかな?w
  by シムチ
 
なつかしいよっーーーーーーーーー
バルレロsの時以来・・・
どもっ黒魔神です 覚えてますか?

久しぶりに見たような気がします。今度内緒いれさせてもらおうかな・・・
  by 柊
 
黒s>覚えてたよー><w今日は(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う とっても楽しかった。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
またやりましょw今度はリベンジしますw
  by シムチ
2010
05/04
Tue
Category:メイプル

がんばらなきゃ(´・∀・)σ 

今日の深夜、メイプルにインしたら・・・なんとアークsがインしているではないか!Σw

しかも前デビクエでデビのカード2枚でたとき・・・(レッドs以外わからないだろうけども)

レッドsがアークsの存在に気づいていたのはすごい@w@さすがっす

まぁよくわかんないかと思うのでこのへんで・・・(´・∀・)σ

ルディにいたら竜sが近くにいたのでストーキングをして..._〆(・∀・@)

そしたらアークsが遊びに来てくれました~><w
3.jpg
アークsがなぞの薬・・・まぁラセルロンの薬なんだけどもw-をくれたのでゴクリ。。

前は毒になった記憶があるんだけどな?wそして複数飲むと昇天.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

何気に竜sも変身してたしwどっかの長老っぽぃな・3・

ルディでしゃべってふざけて遊び終わったら、3人でレイドいってきました!
6.jpg
ビショだったころは・・・こんなやつら命中は必中だったし・・・ジェネ、Aレイで

なんてことなかったのに・・・強いのなんのってwムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

まずあたらない!wレイドは命中がものをいうのね(´・ω・`)

アシュラなんてとてもいけなかったっすw

まぁ途中の休憩で風呂につかったりして遊んでましたw
7.jpg
風呂でチョコフォンデュ作ってみたらこんな感じにww

フォンデュだけ外にでてるし(´・ω・`)風呂の中でつくったのにさ・3・

まぁこんな感じでとても楽しいレイドでした!以上(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)
     テーマ:(`д´)ウオォォォ!!
     ジャンル:日記
Posted on 11:20:07 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
おひさでした!
命中きつかったね;

従者リリムだっけ? あの美少女椅子欲しすぎるー!!
  by AZアーク
 
アークs>もうちっと命中あればね(´・ω・`)
まずは当てることからはじまるね、あのレイドはw
楽しかったからまたいこーね!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
そして・・・そんなイスあるんだ?@w@
  by シムチ
2010
05/03
Mon
Category:生活

GWは稼ぎ時(´・∀・)σ 

最近毎日バイトでそこそこ疲労していますシムチです(´・∀・)σ

一昨日からGWにはいってるわけだけど・・・、なしてあそこまでお客さんはくるのだろうかw

そして5日の子供の日になると子供連れのお客さんがたくさん・・・、そしてなんでもっと

ランクをあげないのだろうかと不思議に思うw(´・∀・)σ

メイプルではインしたらなんと嬢sがインしていた!

久しぶりに会いたくなったので向かっていたら寝ちゃいましたとさw
2.jpg
ルディのスキンケアいったらかもめsやナジクs、テラs、竜sが!><ww

テラsとはすっごいひさしぶりな気がするwナジクsもw

ってかテラsいつものキャラじゃなかったから気づくのがだいぶ遅れてしまった@w@

やっぱみんなでしゃべると楽しい!wまたみんなで集まっておしゃべりしたいですな~w
     テーマ:(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
     ジャンル:日記
Posted on 01:33:46 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
デイビーカード2枚と言う奇跡をありがとう…
あんな奇跡二度と起こらないと思うなぁ

次見つけたら録送っておくよ!
  by AZアーク
 
アークs>っぇ!?ってことはもしかしてやっぱりあれはアークsだったのか!Σ@w@ぜひぜひ録をyr(´・∀・)σ
  by シムチ
