05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 06月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2010
06/28
Mon
このメイプルブログをはじめてあと2,3ヶ月で2年になりますが・・・

訪問者様が1万人越えましたー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

そんだけ?って感じだけども俺にとっては大事なことです@w@

自分の書いた・・・ぐだぐだな日記を見てくれる人がいるんだからほんとに感謝です!

さて・・・せっかく1万ヒットしたのに・・・なんかしたいなー(´・ω・`)

特に案が思いつかないのが(。´Д⊂)

とりあえず1万ヒット目を踏んでくれたのは・・・おそらく電卓!w(またかww

最近見にはいってもほとんどコメしないのに足跡残してくれてうれしーです(*´∀`*)

さて、メイプルネタ、遊戯王ネタは今日はないけども・・・

ってかテスト期間中なのです!今日もテストだったわけだけども・・・

開始5分で寝てしまいΣおきたときにはラスト10分になってましたーww

現代文は選択式だけ全部うめてw英語も・・・

数学はまー1年ときにやったやつの範囲ひろくなっったやつだったのでそこそこ・・・

明後日には古典のテストがあるわけだけども・・・

20点以上くらいとれないとおそらく成績1wwwま、どうでもいいわけでb

最近梅雨なのにあんまりふらなくてジメジメしててイヤだ!来週末には文化祭なのに!w

それよりこんなに文化祭近いのに準備が全然@w@間に合うのかーΣ

さてさて、今日はこんなリア日記でおわります!また来週ー(´・∀・)σ
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 21:22:37 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 
1万ヒットおめでとうございます!
返事おくれてすみません現在デッキ構築中なので完成したら凸デュエルお願いします!

  by れてぃありぃ
 
れてぃs>ありです!
デッキ構築中ですか!楽しみにしていますw
自分は今、ドラグニティデッキにはまっていますwぜひ今度対戦してください><bw
  by シムチ
 
1万HIT(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
テストガンバです・゚・(ノД`;)・゚・
  by トイキス
 
トイキスs>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う テストはね!完全にオワター.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
トイキスsもたまには勉学に励もうよ・3・
  by シムチ
 すむちに物申す
まず1まんまんヒットおめんこ


↑のシムチ○このコメントなんだが
トイキス様は日々「母親」の勉強をしてはるのだよ!
なめんじゃねえ


そして7月1日にDS版KHこーでっど(Re:Coded)
公式サイトがおぺんしたみたいよ
  by ハニホ
 
レッドs>そうだね(´・ω・`)トイキスsはトイキスsで頑張ってらっしゃるのだ(´・∀・)σレッドsも頑張ってらっしゃるのだーwww
そして情報あり!さっそく見に行かねば.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
  by シムチ
2010
06/25
Fri
Category:メイプル

28時間E2うまし..._〆(・∀・@)  

昨日今日のネタ更新するよー..._〆(・∀・@)
無題
竜s「やっぱ巫女だろー ヾ(`Д´*)ノ 」

シムチ「いゃ!○○だー! ヾ(`Д´*)ノ 」

・・・・○○に当てはまる言葉を埋めよ。

はい!次いくよー(これ以上詮索しないこと@w@

無題
クリスタルやってたときに入り口で見かけたやつww

普通のゾンビキノコかとおもったら軽くキレてるしww(´・∀・)σ

名前なんだったっけかなwまぁそんだけですw次!
無題
80レベになったからメダルをGETすべくタナトスに!

当然俺一人じゃしんどすぎるのでレッドsに手伝ってもらいました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

俺は後ろからスラッシャーしてたけどね、何回やっても同じ文字しか・・・><

ま、狩り初めて2、3分ででたというwレッドsあざっす@w@

せっかくビシャいけるからだれかにつれてってもらおうとおもって友チャで交渉・・・
無題
あぃsといってきたのだ!いや、連れてってもらったのだw

1回目ー((
無題
いや、だって・・・シムチ以来のビシャだもん、そりゃぁね?(´・ω・`)

まぁ、火力弱いのにはしゃいでジャンプしてたら↑の爆弾の爆発にまきこまれた・・・

仇はあぃsがとってくれたからいいのだw(´・∀・)σ

でも、やっぱ80ちょいじゃだめだめだね@w@もっとレベあげないと(*´∀`*)

2回目は無事生還!
無題
とりあえずはまぁ、ビシャいけるレベになりましたよってことで!

次の目標は100レベだね?その前に90レベだけども・・・頑張ります!

狩場はメルさえあれば姫狩れるようになった!
無題
E2で30分65%だから、普通だと自給65%計算!うますぎるww

ただし・・・自給2,5mほどのホンスタ+200個ほどの万病+命中薬・・・@w@

うまぃだけあってお財布にも厳しい敵となっております@w@財布と相談しながら

90レベ目指します!今日はこのへんでおしまぃ!ノシー
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 00:00:06 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 
どうせロリなんだろ?
素直に正直に言っちまえよ?
  by 裂
 
裂s>残念・・・答えは「小(ry
  by シムチ
 
俺がいればビサスも楽になるのにね...

でも夏休みまで仮引退です...
  by たーくん
 
謎s>夏休みに帰ってくるのかー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
楽しみにしてるよ・3・ってか直じゃないかー(*´∀`*)えへへ
  by シムチ
 
○○に当てはまるもの・・・
一瞬ロリかとおもったけど違うのか!!@w@
  by トイキス
 
トイキスs>なんでトイキスsまでそこに触れるのだ!www・3・
あまり深く追求しすぎると・・ってか追求されると正体がばれてしまぅ(何w
  by シムチ
2010
06/24
Thu
Category:メイプル

久しぶりに廃った(*´∀`*) 

無題
無題
無題
無題
夕方学校から帰って、飯以外ひたすら狩り続けました..._〆(・∀・@)

サクないから補償の2倍しかなかったけど十分なうまさ@w@

ただ、作業が単調なだけに12時すぎるとうとうと・・・
無題
ときにはこんなことだってあります(´・∀・)σ

まぁ、とにかく!ここまでいけたらと願ってこれなかった80レベに到達しました~
                        .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

これでアイゼン紫はけるし・・・なによりビシャス前提クエの続き、およびビシャス

ができるようになったのだ!(´・∀・)σ

さすがに睡魔がしんどすぎるので、もっと詳しい部分は後日更新します@w@

それではグッナイー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
     テーマ:ワッショ―(ノ*・∀・*)ノ―イ
     ジャンル:日記
Posted on 03:32:26 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2010
06/22
Tue
Category:メイプル

なんであんなことができる?(´・ω・`) 

さてー!昨日けっこーインしたからネタが多少w

まず1個目!

あぃsに質問をしました。「金と銀、どっちが好き?」

あぃsは答えました。「金!!」・・・だから送ってあげました。
無題
これで装備欄がひとつ減ったw.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

あぃsも大喜びでしょう(´・∀・)σ幸せもんだよ、まったくwww

さて、この話はさっさとしめて、次!次はピロsとビシャス前提クエをしたのですー
無題
無題
なつかしーなー、シムチのとき以来だから・・・てかよくよく考えたら、シムチ以外に

70台まできたのはDKがはじめてだw意外なとこでびっくり(´・∀・)σ

最初はタキオン10個、あっさり終了・・・次がちょっと大変だった@@

タキオン300個と、Mデスマリからでる粉100個、地味に大変でした。

ぁ、ピロsが大変だったでありましょう、俺は走り回ってただけなので@w@

その次が欠片A、B、C集め!でも途中でピロsが飯ロムw

ここまできただけでもピロsに感謝感謝です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

だからちょっと自分でがんばろうとおもって、狩ってたわけです。
無題
心の声(おいしぃ、きっとネタになる..._〆(・∀・@) )

まぁ・・・いちおDKなんだけどね?意外と被ダメでかくてね@w@

ここらへんで挫折してたらかもめsとテラsが手伝ってくれたのです><w
無題
俺は完全に走り回るだけでしたwwwほんとあっさり終わりました@w@

これであとはタナトスからメダルをかつあげするだけwww

と、ここで問題発生ームキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
無題
80レベ↑・・・だと・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

ここにきてこれは痛かった@@   @5レベ・・・地味だ:w:

しかし!ここまできたらビシャスしたい~というわけで少しでもD子で狩り狩り
無題
ひッさしぶりのレベルアップw

@4!水曜日の16時~木曜日の22:30までE2だというチャンス><b

不都合による補償+サッカーのキャンペーンが重なったww

そして見事にバイトがない!オハゼがおいしいということで明日にでも下見に行ってみようと@w@

80になったらまたビシャスにいける!一段階成長できるはず.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

というわけで睡魔に襲われながらもがんばった更新はここまでですww

次回!墓を繰り返しながらも立派に成長する・・・かもしれないw
     テーマ:(o´Д`)ハァ。。
     ジャンル:日記
Posted on 02:22:10 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
2010
06/18
Fri
Category:メイプル

文化祭シーズン(´・∀・)σ 

ども!全然更新してなかった@w@

文化祭が近づいてきて準備とか、バイトとかで忙しい毎日です(´・ω・`)

高3の自分にとって最後の文化祭なのでなんかやる気に満ち溢れてますwリア話おしまぃw

メイプルでは、竜sが俺のためにメイプルやりながらとれるSSを紹介+設定方法まで教えてくれた!

というわけで昔みたくばんばんSSがとれるようになってネタも増えてくるはず?w

まぁとりあえずためし撮りしたパチンコ店内でとった1枚でもw
無題
サブのほうだけちょっとだけフィーバーして限定アイテムゲットしたりしてw

まぁ竜sに俺のチャームポイントの短パンを剥ぎ取られちゃった1枚なんだけどもww(ぇ

はい!こんなSSはいいとしてー、次・・・ぁ、いきなり飛ぶ@w@
無題
あぃsはあの事件から立ち直って既にナイトロードまでいっちゃっている!

そんなあぃsにおいつきたい!というか昔を取り戻したい!いつか!!!

そんなきっかけを作りたくて強化しようと思い、フリマで見つけたものですw

一人で貼るのは心細かったのでアークsにきてもらいました!w。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

さすがに経済上、やみったら冗談にもならないので60%×5で@@
無題
60%○○○××品ですw後半調子のったみたい@w@

でもこれでも十分なきっかけにはなったっす!

・・・・M武器が登場する時期に聖魔リベンジすることをここに宣言します! ヾ(`Д´*)ノ

特に望んでる人いないかもだけどね・・・やっぱ俺は戦う聖魔でありたい!

そんなきっかけをつくる勇気をくれたアークsに感謝ですwおしまぃ!

続きは遊戯王ネタなので興味ない人はするー(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)
-- 続きを読む --
     テーマ:にぱー(*´∀`*)
     ジャンル:日記
Posted on 00:12:29 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
たまにちょくちょく強化してたりするけど、重要な所で60%外すのが一番痛いね;
体感的に70%失敗したら連発で失敗する気がする。。
でも60%を10枚連続で張るのと、70%を10枚連続で張るのとでは結果は全く違ってくるのは間違いないね。

いつだったかの友の60%18連には本当に驚いた!!
  by AZアーク
 
アークs>18連だって!?ww俺最高でも、リバース武器強化したときの7連だよー(´・ω・`)すごぃねwその友達ー(´・∀・)σ
まぁ、強化もほどほどにしないとなー、ってかもう強化する資金ないやwまじめに育成&メル稼ぎしないとーw
  by シムチ
2010
06/07
Mon
Category:生活

もう食べれません(寝言 

なんか更新しなくては!(´・ω・`)

でも毎度ネタがない・・・・

とりあえずたまに生き抜きでやってるタイピングゲームの寿司打を紹介・・・。。

インターネットで「すしだ」とか「寿司打」って検索すればでてきます><b

中3のときに教えてもらってそんときは得(○○円コースで○○円以上のスコアをだす)

とかだせないくらいだったのが今はゆっくりやっててもできちゃう、

そんなくだらない自慢でも書いときます(´・ω・`)
無題
ただ速くうつとやっぱミスタイプが数回ある・・・(´・ω・`)

こんだけのスコアだしてノーミスだと完璧なのに、いや、完璧にならないと!w

みんなも暇だったらやってみてくださいな(´・∀・)σ

なれないとちょっとむずいかな?w
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 00:50:54 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
コメ返遅れちゃいましたぁ;;
しむち君も高3なんやね!!
お互いがんばろー(・∀・∩)
ちなみに寿司打ちは俺もよくやってたよ!
面白いよねー(・∀・)
  by 花火
 
夢s>コメありがと!寿司打やっぱおもしろいよねーww
夢sのが進学で大変だろうけど、お互いがんばろうね!><b
  by シムチ
 シム○んこ様へご報告
ニンテンドーDS向けに携帯版KHがリメイクされるそうですよ

それと3DSでも出る・・・のかも??
  by ハニホ
 
レッドs>まじか!w最近携帯変えて、コーデットできるようになったから、シナリオ8か9個中2つはクリアしたけどもwもしでるならこっちはやめて消費おさえてDSでやりたいな!wいい情報をありがとう・3・
  by シムチ
