07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 08月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2010
08/27
Fri
Category:生活

はまったww 

友達に教えてもらってみたニコ動なんだけども・・・

痴音ミク様すごすぎるねw尊敬するwwww

他にもゴミムシとか・・・なんでこんな替え歌思いつくのかwしかも歌うまいし@@

とりあえずこんくらいしかネタないのでUpしておきますw
     テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
     ジャンル:日記
Posted on 00:13:12 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
上の非公開コメントは俺が書いたけど
大事なことだと思うので必ず読んでください。
  by たーくん
 
↑↑の登録しました
  by たーくん
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
書き込みしておいた

やり方分からないんだけどさ...
  by たーくん
2010
08/20
Fri
Category:生活

お帰りww 

今回は遊戯王ネタなので興味ない人(大多数)はスルーしてねw
-- 続きを読む --
     テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
     ジャンル:日記
Posted on 17:23:49 «Edit»
  tb: (1)    com: (6)
 
通常魔法「ブラック・ホール」
フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。

アニメでも出たこの全体除去カード
昔遊戯王やってた時に使ってたなぁと思い出す。

これでブラックホールの需要も上がるな。
  by たーくん
 
謎s>今自分の持ってるカード全部さがしたら+2枚ブラックホールでてきた@w@
てかショップだと早速値上がりしてんのかぃなwΣ
  by シムチ
 
ブログ新しくなたー!
http://dentap90.blog100.fc2.com/
リンクなどは適当で
  by 電卓
 
電卓>ういうい!リンク修正しとくぜよー(´・∀・)σ
  by シムチ
 
友達の影響で久々に遊戯王にはまってしまった…
最初からやりたくなって現在デュエリストLv20

ドラゴンデッキ、仮面デッキ、デーモンデッキ…
作りたいデッキが沢山あるなあ~
5は多分買いますw
  by AZアーク
 
アークs>おぉ、おひさwアークsもデュエルできるんだー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 今度スカイプでデュエルしない?・3・スカイプ興味ないかなw
  by シムチ
2010
08/17
Tue
Category:メイプル

きっかけは○○w 

無題
竜s「今の子かわいい!」→ダッシュのあとの一枚w

ひげはなんと竜sがネタアバとして送ってくれたのだ!wwwサンクス・3・

ひげがあるとやっぱ昔を思い出すねw全身リバース系なのにかおだけひどいもんだったw

まー竜がナンパに失敗したときのSSでしたwそんだけ!次ー・3・
無題
これは一昨日のかな?竜sに誘われてデビクエを(´・∀・)σ

エヴァンとかデュアルブレイドでた関係で少し前よりは過疎化が解消されてきたかな?w

そしてやっぱり既存職より火力は高いのねw

とりあえず4,5回だけやりましたとさ、200回まで@70回くらい@w@

んで、デビクエ終わって寝ようと思って、サーバー落とそうとしたら・・・

なんかキャンペーン的なものに当たった!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 (SSなしw

3つのうちどれかひとつだけプレゼント!みたいので

ふくろうと、ガチャチケと、整形ランダム・・・・んで整形ランダムをチョイス(´・∀・)σ

んでそのときはそのまま寝ちゃったから、昨日インしたときにショップ確認・3・
無題
ヘネランダムねwまータダで整形できるならそうとうラッキーだ><w

というわけで竜sと整形いってw
無題
狙うはかお8?w嬢sの目があったからかお5でも良かったんだけどねーw

ドキドキ・・・ドキドキ・・・衝撃の瞬間!!!!!!!!!
無題
まさかのかお1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいよねーwだれが整形してまでかお2から1になりたいのかwwww

しかもそれをえでsが見届けにくるwwwwいい笑いものだね☆

それを哀れんだ竜sがチャンスを・・・・
無題
調髪かよっ!Σムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

ま、まーせっかく竜sがプレゼントしてくれたのでありがたく使わせてもらい・・・w
無題
これはいくらなんでもひどすぎやしないかい?wネクソンさん(´・ω・`)

かお1でさらにこの髪型はひどいでしょーw

竜s「戦争映画で真っ先に死にそうな髪型だねw」

バトルロワイヤルで真っ先に死ぬやつですね?わかります(。´Д⊂)

しかし!これで終わりではなかった!wなんと竜sが泣きの一回のチャンスを・・・・w
無題
ふつーすぎるのひいちまったー・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

せっかく天sも見に来てくれたのに@@ケチつけにくい微妙すぎるのがwwww

そしてベースのかおが1ってのがwwww

昨日だけでものすごい変化を遂げたシムチであった・・・(後半へは続かないよ?

(ひげもあいまってひどいかおになってしまいましたーw(´・∀・)σオシマイ
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 10:54:34 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
ナンパじゃないし!!! ただ可愛かったからちょっと追いかけてみただけで・・・(´・ω・`)

って最初に送った調髪券ショーワのだったっけ!?伝説だと思ってた・・・(´;ω;`)
  by 竜
 
ひゃーwwwwwww
最後はどうイジっていいかわからん髪形なってしもたなコレ!!!!!

ヒゲ懐かしい~(≧∇≦)
シムティー元気にしてるかな~(´`)
  by トイキス
 
竜s>ぁ、ストーカーの間違いだったかΣw
最初送ってくれたのがショーワ調髪券で、次が伝説だったよ><b
もう俺っていう個性が失われつつあるよね!w

トイキスs>ほぼ回復した!つもりではいるよ(´・ω・`)封印したともいう・・・。。。
ひげは手に入ったからあとはウサギ変身薬とニンジンが欲しいね!w
  by シムチ
2010
08/16
Mon
どもー!長くつらいお盆、地獄のバイトを乗り切ったシムチです(´・∀・)σ

いやー・・・・・みんなお盆だからって調子に乗りすぎだよ?

お盆なんだから家で天ぷら食べてればいいんだよ?ラーメンなんて食い来てる場合じゃない!w

とにかく忙しすぎた・・・・しかも明日は今月初のバイト休みだー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

明日から車の教習も始まるので楽しみですな・3・

とりあえず現状報告的なものをお送りいたしましたー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

メイプルネタはまた後日ってことでw疲れたので(´・ω・`)
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:24:49 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2010
08/11
Wed
Category:生活

抜け出してはいない(´・ω・`) 

あれから数日たった今も、まだどこか鬱な・・・そんな感じです(´・ω・`)

そんな状態で今日は、先月の文化祭の打ち上げしたわけで・・・

それでもやっぱカラオケとかしてると若干は気分が晴れてくるもんだね(´・∀・)σ

歌ってる曲はちょっとあれだったけども・・・(´・ω・`)

そんななか、ちょっと自慢したかった出来事!

ひっさびさにボーリングをやったわけなんだけども、1ゲーム目のスコアが158!

高3になる今まで、最高スコアは128とまー微妙な。。。

そこから一気に自己ベスト更新できたのですごいうれしかった!とりあえず自慢したかったw

(俺はもっとスコア高いよ?とかいうのはやめましょう、悲しみます・3・

というわけで・・・別にリア話だからSSもないんだけどねw

もうじきお盆はいってまたバイトも忙しくなるなームキャー!! ヾ(`Д´*)ノ オシマイ
     テーマ:( ´_ゝ`)
     ジャンル:日記
Posted on 01:11:10 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
シムティー大丈夫?(´;ω;`)

くそ~うちにウサギの変身薬があれば!!(`曲´#)

ボーリング上手いんだね~(*´∀`*)
私、自慢じゃないけど・・・・




下手です!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ガーターが友達☆
  by トイキス
 
トイキスs>ありがとう(´・ω・`)ちょっとずつ回復してってると思う@w@
ボーリングはうまいヘタ関係なしに楽しいよねー!w
特に、ガーターなしのレーンでやって壁何回もバウンドしながらやるボウリングは・・・・w(それはもはやボーリングではない?w
でもけっこーボウリングって財布に厳しいよね(´・ω・`)
  by シムチ
 
何があったか分からないけど楽しいことだけはするんだよ・3・

ボーリング1回しかやってないからよー分からんけど最高得点(?)は140前後だったよ(`・ω・´)
いいほうなのかな?(´・ω・`)
  by 竜
 
竜s>ありがとー(´・ω・`)
ちょっとずつ元気取り戻してるから大丈夫・・・かなw
てか!ボーリング1回しかやってないって・・・今までで?@w@
それで140って・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
  by シムチ
2010
08/06
Fri
Category:生活

自暴自棄に陥ると・・・ 

最近いろいろと忙しい・・・

そんなときに自分の最近を振り返ってみるとひどいものだった・・・・

なんか・・・自分で自分が嫌になるってこういうことなんだなー(´・ω・`)

しばらくは反省も兼ねておとなしくしてようと思った今日この頃です。おしまい@w@
     テーマ:日記
     ジャンル:日記
Posted on 18:00:32 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
そんな時もあるさ!!
私なんて昔からしょっちゅうさ!!!(*`д´)b

シムティーはバイトも頑張って偉いよ~(pvq)

べじたぼー!!!
  by トイキス
 
トイキスs>今ほんとに堕ちてるから・・・そういってもらえるとほんと救われます;w;でもしばらくは立ち直れそうに無いかな・・・(。´Д⊂)
  by シムチ
2010
08/02
Mon
Category:メイプル

お、おかしいぞ??@w@ 

ども!最近暑いよね、なのに急に雨とか降られちゃうとそれはそれで(´・ω・`)

一昨日と昨日と夏祭りで、バイト先めっちゃ混んだし・・・・

しかも一昨日は棚卸だったってのに・・・まったく!w

お祭りで楽しんだらまっすぐ家に帰りなさいwwwムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

でももうじき小学生時代のクラスメイトとの同級会があるのでそれ楽しみにして

頑張っているわけです。夏休みはほんとに忙しい(´・ω・`)

さてさて、リア話はこの辺にしてメイプルいくけどね・・・・

なんでまたSSとれてないの!w(学習しようよ・・・・

いぁ、たしかに竜sにまえ手伝ってもらって設定したSSソフトを起動させていた・・・

なんかPCの調子が悪いのか?最近やけに重いし・・・でもまだ新しいのに@w@

というわけで・・・せっかく竜sが送ってくれたあごひげ・・

竜sからいうとあごかびwあれ装備したSSとかとったのにw

これはひどい・・・文字だけの更新はなかなかに厳しい(。´Д⊂)

といっても、最近あまり活動できてないからそれほどネタもないのだけれども@w@

とりあえずあごひげのおかげで昔を思い出したw

全身魔法使い系統なのに顔周りだけひげwwwあんななつかしい時代も・・・@@

んじゃネタもつきたのでここで終わりましょうかな(´・∀・)σ

次回!ちゃんとSS使った更新できるように頑張りまっすw.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
     テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3
     ジャンル:日記
Posted on 10:06:44 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
