09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 10月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2010
10/29
Fri
Category:メイプル

劇的ビフォーアフターw(´・∀・)σ 

今日は竜sの給料日に便乗し(コラコラww

シムチを大改造してみたー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

無題
まずは顔1というひどいありさまな顔から整形したいなと思い・3・

アークsも遊びに来てくれたので2人に見守られながら・・・

シムチ「先生・・・・ワタシキレイデスカ?(*´∀`*)」
無題
結論・・・・ ヒゲが良く似合うwwww

顔1よりずっとましなのでこれはこれで十分ネタとしてやっていけますでしょうよ・3・

なんせ笑顔がいいかおしてるんだw
無題
さてさてw今日はさらに続けて!髪型までランダムに挑戦してみたー☆
無題
テンポを良くするためにSSははりませんがー(実際はめんどいだけ@w@

もしリーゼントになったらカツラつけてるんじゃないかってくらいのひどい有様w

シムチ「先生・・・ワタシイケメンニナレマシタカ?(*´∀`*)」
無題
むむむwww決して悪くない・・・悪くないんだけどもwww

今日は竜sの懐にまだ余裕があったのでさらに上を目指した!w

何を目指すかってそれはもう・・・ハゲしかないでしょうよ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
無題
無題
強風注意報ひいちまったwww。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ひげにこの髪型はどうなんだろうかと思ったけども・・・

けっこーいいじゃないかーwwww.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

ネタでいくにはここでとどまっていてはいけない!w↓
無題
ウサミミをつけることで完成されました(*´∀`*)

これであの人やあそこの人を追い掛け回そうと思いますw(殴

とりあえず今日はネタのためにけっこー投資してくれた竜sと遊びに来てくれたアークsとの

3人でのネタ日記でしたー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 おしまぃ
Posted on 03:07:14 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 
ぎゃぁあああああああああ

虚無がぁああああああああああ


あ、そういえばみのりぃ復活した!
  by みのりぃ
 
みのc>えー?復活したの?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イン時間重なんないかな?@@今は俺も全然インできてないんだけどさー@w@レッドsとかとも遊びたいなー(*´∀`*)
  by シムチ
 
まぁ、みのりぃ自体ではINできないんだけどねぇ

虚無とれっちゃんと遊びたい!!!!!!!!
  by みのりぃ
 
みのc>そうなんだ(´・ω・`)でも別キャラでインはできるんだねー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 レッドsもなかなか忙しいみたいだね@w@
でもまた今度みんなで遊びたいなーw
  by シムチ
 
まさかここでもヒゲを引き当てるとは、ネタ王の素質十分だねw

そして…金髪少女に変身出来るポニーテールのお姉ちゃん、最高だ!
  by AZアーク
 
アークs>これからもこっち路線で頑張っていこうと思うよww
ポニーテール万歳ー!w
  by シムチ
 承認待ちコメント
  by -
2010
10/28
Thu
Category:メイプル

ベジタボー(*´∀`*) 

どーも!ひっさびさに更新するよーw(*´∀`*)えへへ

さすがにそろそろパソコンさわれないとストレスたまってくるなーって感じで

起動させて・・・メイプルにもインしてみた!
無題
なつかしー竜sとアークsに出会った!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

久しぶりに会ったから楽しかったー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

竜sたちと話すと元気がでてきたーw.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ (疲れ気味@w@

んで、トイキスsに聞いてたからウサギ変身薬が気になっていた!
無題
これこれーwドキドキ・・・ワクワク・・・・..._〆(・∀・@)
無題
ベジタボー完成wwニンジンがほしいよー(´・∀・)σ

ウサギに変身したままバネにとんでみた!w
無題
めっちゃかわいいし.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

いやされるゎー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

んでウサギで遊んでたら後半はなんか・・・・
無題
ガガVS・・・・誰?wwww

なんかしぶいおっさんでてきたー(。´Д⊂)

ぁ・・・まだもう少し書きたいことあったけど・・・眠い!w

ネタもつきてきたしまた今度更新しまーっす.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ あでゅ
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 02:05:20 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
出たベジタボーwwwwwwwwww
相変わらず腹が立つのに見れて嬉しいと思ってしまう自分がここにいる!!!(´゜∀゜`)ムカ

  by トイキス
 
トイキスs>今年も見せれて良かったww
やっぱベジタボーは次の世代にも伝えていかなければならんのですなwwwニンジンを与えると飛び跳ねて喜びます・3・
  by シムチ
2010
10/15
Fri
Category:生活

生存報告(´・ω・`) 

先月上旬からバイト休みがなくで超多忙な毎日です(´・ω・`)

そんな中教習にも通っています・3・路上怖いねww

仮免練習中の車をみたらやさしくしてくださいムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

そして昨日今日と高校生活最後のクラスマッチがありました。

自分の種目はバスケ!部活やってたころから得意だったからね・3・

昨日はリーグ戦で勝利し、今日は1位リーグトーナメントでまさかの優勝!!ww

できすぎなくらい上にいってしまったのでとても満足しています・3・

明日からまた平凡で・・・それはそれはいく意味があるのか疑わざるを得ない高校生活・・・。。

早く卒業して今のバイト先就職して働きたい・・・(´・∀・)σ

それではまた不定期になりますよーっと(´・ω・`)
     テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
     ジャンル:日記
Posted on 00:20:58 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
仕事や免許がんばるのもいいけどたまにはメイプル来いよー!

さみしいんだぞ!(`・ω・´)
  by 竜
 
竜s>ごめんねぇー・・・(´・ω・`)
最近はバイト&教習の疲れで帰ってきてすぐバタンキューの繰り返しで全然パソコンすら触れてない状況だよぅ・・・(。´Д⊂)

免許とったらもちっと時間できるからまたメイプル遊び行くね><w
  by シムチ
 
路上であたふたしてるシムティーを想像して少し笑ってしまったwwwwww
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!wwwww

あっ!!そうそう!!
今年もメイプルに来たよ!!あの腹立つウサギ!!

ベジタボー
  by トイキス
 
トイキスs>あたふたしてるよー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
路上こわいよーwチャリ乗ってる人ちゃんと←車線はしってよーwww

まじかー(。´Д⊂) インしたいけどバイト三昧だよー@w@
レッドsとか変身薬送ってくんないかなwまたあそぼーねw
  by シムチ
2010
10/02
Sat
Category:生活

KHBBSFM。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。  

キングダムハーツRE:codedもあと数日ででるから楽しみだけど!

来年にでるバースバイスリープファイナルミックスも楽しみー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

公式サイトにムービーあったからみたけど隠しボス強!!!ΣΣ

しかも一番最後の鎧の人は・・・あのお方では???@w@

はやくやりたーい!!w.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
     テーマ:(≧ヮ≦)/*。・☆*。
     ジャンル:日記
Posted on 23:36:22 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
関係ないけれども

ディシディアデュオデシムFFのクラウドのコスチュームが
キングダムハーツ仕様になるダウンロードコードが
BbSFMについてくるらしいね

いらなかったらちょ~だい(ぇ
  by ハニホ
