08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
12/15
Mon
Category:メイプル

三者懇談な季節ですね(*´Д`)=3 

今日は~

今までの失敗にもめげず~

メーカーにリベンジしてみようと思います~(・ω・`)

ってことでMデスマリだょ!?w(謎w
無題
夕方のD2に狩ってたらレッドsが乱入w

一緒にETC集めをしました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ところでなんでデスマリか話してなかったデスネ

単純に姫狩りたくなかったのでし(。´Д⊂)うぅ・・・。

あんな、スキル封印やら気絶やら虚弱やらしてきて

なのに経験値が変わらない姫なんていやだぁぁぁ><;;

ってことで、狙い目はネリシューズ(闇)。

効果はLUK1と2の違いくらいなので気にしません!

でも結晶が9個必要なので一生懸命狩ってたわけ~
無題
久しぶりでもない?お墓ドロ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーぃ

理由なんて聞かないでねwどうせ・・・ね?w(。´Д⊂)うぅ・・・。

んでもってw最終的にはレッドsがサブに結晶あるってことで

狩り終了ww
無題
フリマで結晶を落としまくってるレッドs。

そしてそれを一生懸命拾う俺ですw

非公開そうだったので塗りつぶさせてもらいましたw

んでとうとうメーカーの出番です!
無題
クリスタルは知恵中級と闇クリ中級です!

闇クリがどう転ぶのか!?

運を天にまかせてレッツビギン!!!!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

・・・・・・・・ピロリ~~~~ン(完成の音w)

完成品がこれです!
無題
やった~><ww

INTとLUK+1品完成デスヾ(●⌒∇⌒●)ノ

闇クリがいい方向に転ぶのは初めてだったのでさいこー@w@

んでさらに!?

レッドsが移動靴書も持ってるってことでぇ~

その場でやっちゃいましたょ~?w
無題
そーですよ?5枚中3枚でしたよっとw

60%なんだから期待値通りw大満足ですょ(。´Д⊂)

これについては弱いねとかいうコメはやめてください;w;

んでその後は斬sとお台場でクエ品集め~

俺はユニットがでなくて~w

斬sはその1つ先のクエ品を求めて狩りまくったら~
無題
でましたww

ってかSSわかりづらいにもほどがあるねw

これです、これぇ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
無題
やったじぇw

もうちょっとクエ進めればついになんとか要塞ベルガモット

への挑戦権獲得デスw(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

はやく秋葉いきたいのに・・・(´・ω・`)ホフゥ

んじゃ今日はここまでw次回!・・・こうご期待?w
スポンサーサイト
     テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
     ジャンル:日記
Posted on 23:16:53 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
弱い!・・・俺自身が!!orz (意味不


未来のジパング行きたいな~・・・でもLv足りないな~・・・
そんなこんなで毎日ショボーンな気分・・・(・ω・`)
  by 竜
 No title
マスターデスマリオネット!!!(長い!言い難い!いやそうでもない?

未来のトウキョウには興味なしですよwww
(と言っておきながら興味あるかも

何とかグレイヴだっけ?その両手剣くれwwww(冗談なので気にしないでくれ
  by 侍剣士
 No title
コメ返~
竜s>竜sいま何レベだっけかな?
トウキョウいけないからってそんなショボーンな気分にならないでw俺も秋葉いけなくてショボーン(´・ω・`)

謎s>フレアグレイヴとスフィアグレイヴだっけかな?
俺も杖のINT2HP250っていうすごいのほしいけど、
手数料700mとかwwD武器材料とかww
世の中金ってことなのかな・・・(*´Д`)=3
  by シムチ
 コメント 
弱い!・・・俺自身が!!orz (意味不


未来のジパング行きたいな~・・・でもLv足りないな~・・・
そんなこんなで毎日ショボーンな気分・・・(・ω・`)
No title
マスターデスマリオネット!!!(長い!言い難い!いやそうでもない?

未来のトウキョウには興味なしですよwww
(と言っておきながら興味あるかも

何とかグレイヴだっけ?その両手剣くれwwww(冗談なので気にしないでくれ
No title
コメ返~
竜s>竜sいま何レベだっけかな?
トウキョウいけないからってそんなショボーンな気分にならないでw俺も秋葉いけなくてショボーン(´・ω・`)

謎s>フレアグレイヴとスフィアグレイヴだっけかな?
俺も杖のINT2HP250っていうすごいのほしいけど、
手数料700mとかwwD武器材料とかww
世の中金ってことなのかな・・・(*´Д`)=3
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。