10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
12/18
Thu
Category:メイプル

更新延長のお知らせ?w(´・ω・`)ネム 

んっとw

更新するつもりだったんだけど

BG長引いて遅くなっちゃって~

さらに最近睡魔がやばいので~w

明日の昼ごろ更新しまっせぇぇぇぇぇぇ

・・・・・いちいち言わなくてもいいことだね(。´Д⊂)うぅ・・・。

ところでイーターsに教えてもらってプロフィールで

複数紹介する仕方が良くわかりましたw

イーターs(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

んじゃ今日はおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 00:19:59 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
無理しないでちゃんと睡眠とりなよー(・ε・`)

もしぶっ倒れたらブログ更新どころじゃなくなって寂しくなるんだから(;ω;`)

まぁそれもそれで面白そうだけど(・w・)

とりあえず無理はするなよ!w
お休みー ( --ω--)?
  by 竜
 
また顔文字が文字化けしてた・・・(・ω・`)ションボリアーン
  by 竜
 No title
このごろ土日の昼間しか桜鯖やってない。。。orz
  by lミゼルl
 No title
この記事にコメしてくれるとは思ってなかったので
びっくりですw コメ返~

竜s>心配してくれるなんてやっさしぃ~ね~(・ω・`)
でも大丈夫!ちゃんと授業中に睡眠時間とってる
からさぁ~www(ぁ

ミゼルs>明日は昼間インできるからまたあそぼ~w
  by シムチ
 コメント 
無理しないでちゃんと睡眠とりなよー(・ε・`)

もしぶっ倒れたらブログ更新どころじゃなくなって寂しくなるんだから(;ω;`)

まぁそれもそれで面白そうだけど(・w・)

とりあえず無理はするなよ!w
お休みー ( --ω--)?
また顔文字が文字化けしてた・・・(・ω・`)ションボリアーン
No title
このごろ土日の昼間しか桜鯖やってない。。。orz
No title
この記事にコメしてくれるとは思ってなかったので
びっくりですw コメ返~

竜s>心配してくれるなんてやっさしぃ~ね~(・ω・`)
でも大丈夫!ちゃんと授業中に睡眠時間とってる
からさぁ~www(ぁ

ミゼルs>明日は昼間インできるからまたあそぼ~w
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
