09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
12/18
Thu
Category:メイプル

雪降んないな~(・ε・`) 

更新おくれました~><w

いや~、でましたねwクリスマスタウン~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
たまたま極sに会ったので一緒に探索しました~w

SSがあんまなぁ~い!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

レッドsと極sと一緒にクリスマスツリー作ったSSはありましたw
無題
どう?wなかなかいいと思わない~?(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

豚ちゃんをたくさん購入してたくさんばらまきましたw

これぞクリスマスツリーでしょ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(ぇ

ここでは何をおいても自分以外は拾えない仕様なので

めっちゃ高価なものでも安心してばらまけますw

でもひとつ注意・・・数分で消えます!www

でもやっぱ楽しいのでみんなもぜひつくってみましょ~><b

イスとかも混ぜてみたバージョンですw

豚が目立ちすぎてるねwww
無題
そしてぇ!

嬢s情報で白草村の近くのマップにいくと?
無題
トwト、トト~!トナカイがいる!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

通常攻撃で弱らせた後クエ専用の杖を使用すると

あっさりGETできちゃいますw
無題
ぁ、関係ないけど所持金が見えてるw

倉庫に預けてるだけだからね!?w

全財産が100kなわけが・・・・(´・ω・`)ナイョ

んで報酬はぁ~w

トナカイのヘアバンドみたいなやつです(SS撮ってない;

去年とちょっと違ってますねw

ショップでトルの角探すのは報酬でトナカイの鼻

もらえるからみんなもレッツトライ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

んでその後はBGいきました!
無題
俺が装備してる帽子がさっきいったヘアバンドですw

トナカイの鼻と一緒に装備することで面白さ倍増デスネ><w

んでもってBGはとにかくおしておしまくるだけなのでぇw

俺はAレイ連発兼補助魔法くらいしかやることがなくw

片手で操作できるのでもう片方の手で・・・

勉強したり携帯いじったりしてたりw(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

んでもBG AとBは1時間20分くらいで撃破しましたw
無題
なかなかおいしかったですw

√とれたのかな?なわけないかw

その後数分だけ大親分にも挑戦しましたじぇ!w
無題
あたらない!w

さすが大親分w

HPMP1を使ってくるだけあるね?(。´Д⊂)うぅ・・・。

いつか倒します!・・・いつかね・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ってなわけでSS不足な更新はここまでです~w

課題終わらせちゃってからメイプルinします~!ヾ(。・ω・)ノ゚
スポンサーサイト
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 15:18:49 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 No title
豚かわぃぃ(ぁ
シムチ様のトナカイイケテルb
  by lミゼルl
 No title
迷子のトナカイが白草村の近くにいるのかい?
ホントに場違い

大親分にMISSばっかのシムチざま...
じゃない、どまぁ...
  by 侍剣士
 No title
コメ返~><w
ミゼルs>おぉwミゼルsにもあの豚ちゃんツリーの魅力
が伝わったみたいだね(・ω・`)フフ
やり方は簡単!たくさん買ってばらまくだけ・・・
あとねぇ、ヘアバンドは攻撃するとき光るんだよ~><w

謎s>俺もなんで白草村のマップにトナカイがいるのか
不思議でならないやw
そして大親分!俺なんれべになったら命中するんだろw
謎sもぜひソロしてみて!(ぇ
  by シムチ
 No title
simutiとkimutiのSSがないじゃないかぁぁぁぁぁ
ヽ(`д´)ノプンプン

私のブログをしっかり見ときなさい!!ww
  by 鱗
 No title
追加コメ返
嬢s>はぃ!ばっちり見させていただきました!
・・・・やっぱシムチのがいいです!はい!w
  by シムチ
 コメント 
No title
豚かわぃぃ(ぁ
シムチ様のトナカイイケテルb
No title
迷子のトナカイが白草村の近くにいるのかい?
ホントに場違い

大親分にMISSばっかのシムチざま...
じゃない、どまぁ...
No title
コメ返~><w
ミゼルs>おぉwミゼルsにもあの豚ちゃんツリーの魅力
が伝わったみたいだね(・ω・`)フフ
やり方は簡単!たくさん買ってばらまくだけ・・・
あとねぇ、ヘアバンドは攻撃するとき光るんだよ~><w

謎s>俺もなんで白草村のマップにトナカイがいるのか
不思議でならないやw
そして大親分!俺なんれべになったら命中するんだろw
謎sもぜひソロしてみて!(ぇ
No title
simutiとkimutiのSSがないじゃないかぁぁぁぁぁ
ヽ(`д´)ノプンプン

私のブログをしっかり見ときなさい!!ww
No title
追加コメ返
嬢s>はぃ!ばっちり見させていただきました!
・・・・やっぱシムチのがいいです!はい!w
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
