07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
12/18
Thu
今日はバルめぐりからスタート~w

バル狩るためにエリニアステーションで待機してたら

ライトs登場!!アルファベットで遊びましたw
無題
萌え~~~~~(爆w

まぁそんなことより?w

無題
バルログがくるぞ~!みんな伏せろ~~ぃ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

・・・・沈黙・・・・(出ませんでしたよっと(。´Д⊂)うぅ・・・。

バルは怖気づいてでてこなかったってことにしときましょw

その後はレッドsとゾンビママシュまわってみたり~w
無題
ママシュ移ってるSSがないww

SSに移ってるゾンビキノコの大きいバージョンが

ゾンビママシュってことで~(適当@w@

けっこーまわってたらサバ落ちしちゃって~

そのまま飯落ちして~

夜もレッドsとオルビスを探検しました~w

・・・・はい!重要なSS撮れてません~・゜゜・(/□\*)・゜゜

おまけにアルファベットで作ってみた文字その2どうぞw↓
無題
スペル合ってるよね?w

高校生にもなって間違ってたらはずかし~(´・ω・`)イヤン

その後は!!

えでsが今年もやってくれましたじぇw
無題
クリスマスタウンの魔法ミトンもちこしてましたww

今年は雪球ではなくすべての手裏剣に対応してるとか!

俺も早速挑戦してみました!

・・・・・・・成功しないぃぃぃぃ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

レッドsは2回目で成功したという><;

でも!レッドsのサポートもあって見事ゲット!
無題
・・・(実際は20分くらいかかりましたw

その後はレッドsと一緒に狩場1で投げを堪能しました~w
無題
今から1日だけビショ兼投げのシムチです!w

どーぞよろしく~w(ぇ

基本が魔法使いなだけに攻撃力がぜんぜん無く><;

火力が100前後っていう・・(・ω・`)ケッ

でも一年に1回投げになれるチャンスです!w

みんなもぜひチャレンジしてみてねぇ~

今日はここまで!おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
スポンサーサイト
     テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
     ジャンル:日記
Posted on 23:48:13 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
甘いな・・・私が投げたら(ry
っていうのは自重します(´;ω;`)ウッ
190のお祝いありでした^^
  by てんりゅー
 No title
トナカイの装備つよいのかな?
  by lミゼルl
 No title
俺だったら1000は行くかな
自重します...
  by 侍剣士
 No title
コメ返~w
天s>改めまして~、天s190レベ(*^▽^)/★*☆オメデト♪そして魔法ミトンについてはねぇ~、攻撃力が10ってだけだから、天sなら何kでることやらw o(*≧д≦)o″))
俺攻撃力なんて・・・STR4だもの(。´Д⊂)うぅ・・・。

ミゼルs>トナカイヘアバンドはステALL4でUG3ですw
まぁまぁいいんじゃないですかねぇ~?w
ネタ装備にはもってこいだょ><b

謎s>謎sだったらもっといくかもしんないよ?w
ってか面白いから謎sもチャレンジしてみてw
  by シムチ
 コメント 
No title
甘いな・・・私が投げたら(ry
っていうのは自重します(´;ω;`)ウッ
190のお祝いありでした^^
No title
トナカイの装備つよいのかな?
No title
俺だったら1000は行くかな
自重します...
No title
コメ返~w
天s>改めまして~、天s190レベ(*^▽^)/★*☆オメデト♪そして魔法ミトンについてはねぇ~、攻撃力が10ってだけだから、天sなら何kでることやらw o(*≧д≦)o″))
俺攻撃力なんて・・・STR4だもの(。´Д⊂)うぅ・・・。

ミゼルs>トナカイヘアバンドはステALL4でUG3ですw
まぁまぁいいんじゃないですかねぇ~?w
ネタ装備にはもってこいだょ><b

謎s>謎sだったらもっといくかもしんないよ?w
ってか面白いから謎sもチャレンジしてみてw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
