05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
12/21
Sun
Category:メイプル

M1グランプリみんなは見たかな!?w 

M1グランプリ、1年楽しみにしてたので

メイプルにもinしないでまじまじ見てましたw

俺としては敗者復活で麒麟があがってきてほしかった@@

とまぁあんましゃべるとネタバレで怒られちゃうのでw

バイトから帰ってきてすぐのMCでサブやっと48レベになりました
無題
タイミング逃すのはお手の物(´・ω・`)w

年内に@3レベあげたいんだけど、バイトやらなにやらで

ちょっときびし~かな~><;;

MC卒業後のことも考えて、スキル振りは連合の天使sに聞いて

バックステップショットがFJみたいなものだってことなので~w

4まで振ってみましたb
無題
テレポと同じでスキルレベルあがる毎に飛ぶ範囲広がるらしくw

これからあげてこーと思いますw

メインでは・・・・とくになにもすることなかったので・・・・

なんとなくwほんとなんとなく親分狩ってみましたw
無題
リムジンで登場とはえらくなったもんだのぅ?(・ω・`)ォ?

そのわりにやられるとき「ま、まさかぁ~」って悲しすぎるw

とまぁ親分でちょっとエキサイトしてたら~
無題
ライトs登場!ww

真っ赤なお鼻・・・じゃなくて真っ赤な角に白いおひげの

サンタs(ライトs)がプレゼントを届けにきてくれたのだ!><w
無題
これは!∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

どっかのクエのあれじゃないか!w(覚えてないw

これで今年の冬もばっちしだぜ!?w

あ~、クリスマスプレゼントにはMH20がほしいですw(ぁ

最後はパチンコ店で雑談して解散w

それでは今日はここまでwおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:25:11 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
最近はガンスリンガーやってるのか?
俺のガンスリンガーはLv55だ
最近やってないし、3次目標は諦めた

まぁLv55抜いてみな
  by 侍剣士
 No title
ライさんの角がルイネルみたいで格好いいの可愛いのなんの:-)
しむちゃんのバックショット格好いいですよ////
  by フライジェル
 No title
コメ返~><w
謎s>ゆくゆくは三次目標にしてるんだけど・・・
当分先だろうからとりあえずMC卒業目標で頑張りますw

フライs>フライsがライトs萌えしてる(・ω・`)w
そしてバックショットはMAXになったらFJ様々で
かっこいいんだろうな~wと一人思う今日この頃・・・
  by シムチ
 コメント 
No title
最近はガンスリンガーやってるのか?
俺のガンスリンガーはLv55だ
最近やってないし、3次目標は諦めた

まぁLv55抜いてみな
No title
ライさんの角がルイネルみたいで格好いいの可愛いのなんの:-)
しむちゃんのバックショット格好いいですよ////
No title
コメ返~><w
謎s>ゆくゆくは三次目標にしてるんだけど・・・
当分先だろうからとりあえずMC卒業目標で頑張りますw

フライs>フライsがライトs萌えしてる(・ω・`)w
そしてバックショットはMAXになったらFJ様々で
かっこいいんだろうな~wと一人思う今日この頃・・・
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
