08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
さて!今日は待ちに待ったクリスマスぱーちーの日です!

時間になったらクリスマスタウンに集合ってことだったんだけどw
無題
人口密度たかっ!ww∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

さすがだねw

ぱーちーはみんなが楽しみにしていた大大大イベントってことw

主催の天使sがきたら~・・・会場はフリマに移りましたw
無題
ドラゴンやらフェニックスやらが放し飼いですごいことにw

まぁそれはいいとして、ここに移ってる人の数は

全体の3分の1程度ってことですw・・・つまり人多い!w

全員集まったら天使sがぱーちー開催を宣言しました><ww

ところで~、ぱーちーってどんなことするんだろうか

って思う人にわかりやすく説明したいと思います!

・・・・・とにかくすごいことしたの!(ノ∇≦*) (わかりずら!w

あるゲームをしたんですw

ルールは簡単。

天使sが3、2、1、0とカウントするので、

「0」と言った瞬間に合言葉を言うんです!

最初は「メリークリスマスでした」w

そして、フライングは除いて1位になった人には!!!

なんと!豪華景品がもらえるっていうすんばらすぃ~ゲームですw

はっきしいって天使s大損してますw

さて、俺もはりきって参加しましたよ!w
無題
こっちのフライングもしちゃった人いましたw

みんなぱーちーなのでテンション↑↑ですね><bw

そして!!

どんどんみんなが景品貰ってく中で俺もついに1位に!

景品なんだろ~な~w・・・・
無題
グハ!w∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

日シュリもらったぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

こんな感じですw

景品はどれも豪華すぎるw

いってきましょう!どれだけすごいのか!

ジャクム兜、攻撃12軍手、書いっぱい、日シュリ、

装備強化品、レア装備etc etc!!

すごすぎでしょ?w・゜゜・(/□\*)・゜゜・

天使sこれから生活できないんじゃないかって思うくらい

規模がでかすぎなぱーちーでしたw

俺も日以外にINT9靴とか書もらいましたし><ww

無題
最後はさっきフライングした人が締めてくれましたww

来年もいい年であるといいですね!><w

まだちっとだけ早いかな?w

ってわけで!頭痛やばかったのにぱーちーで

はしゃぎすぎたシムチがお送りしました!おしまい><w



<番外編>
フリマでライトsにあって、お年玉の話してたら

くじ1回分くれました><w
無題
ライトs太っ腹ぁ~><ww

ほんとありがとね(。´Д⊂)うぅ・・・。

これで大当たり狙うからね!w  今度こそおしまぃw
スポンサーサイト
     テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ
     ジャンル:日記
Posted on 15:39:00 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
クリスマスMAPのところに俺(投げ)がいた...何時か忘れたけど

日手裏剣いいな~
俺にくれよ~(100mにして20mで
  by 侍剣士
 No title
コメ返~
謎s>クリスマスタウンに待ち合わせたのはたしか9時45分だったよwそのあとフリマであれやったわけ(・ω・`)w
日シュリはねぇ~、保留wサブに預けとこ~っとw
・・・あげないょ?・3・
  by シムチ
 コメント 
No title
クリスマスMAPのところに俺(投げ)がいた...何時か忘れたけど

日手裏剣いいな~
俺にくれよ~(100mにして20mで
No title
コメ返~
謎s>クリスマスタウンに待ち合わせたのはたしか9時45分だったよwそのあとフリマであれやったわけ(・ω・`)w
日シュリはねぇ~、保留wサブに預けとこ~っとw
・・・あげないょ?・3・
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
