10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
12/25
Thu
Category:メイプル

いちお目標達成><vィェィ! 

昨日の訪問者数今までで最多の25人でしたw

こんな感じでもっといっぱい見てもらえるとうれしーです><w

ってことで今日も更新してきますじぇ!

今日は・・・・

夕方のD2からinして落ちるまで銃でMCしっぱなしでしたw
無題
レベも上がって火力もちょびっとずつ上がってきて勝率も・・・

・・・・・上がんないです(。´Д⊂)うぅ・・・。

今日も全部で20回くらいやって3回くらい勝って10回ちょい

くらいまけてあとはサバ落ちしちゃってwww

俺ってそんなに火力ないのかなぁ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

でも!めげずにとにかくやりまくって!

でましたょ!><wレベルアップ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
・・・いわなければばれないのかもしんないけども

レベルアップのSS前回の再利用してます(。´Д⊂)うぅ・・・。

winshotがいうこと聞いてくれません!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

・・・・機械のせいにしてごめんなさい@w@

でも!やっと50レベいったので~w

先日買っといた攻撃2桃マントと10%書が運良く3枚ついてくれた

50レベの銃装備してwさらに弾も50レベ用のにしたので~w

火力がぐ~~~~~んっとアップ↑↑!!!><w

単発で1kやっとでるようになりましたw
無題
これでMCでも勝率↑する・・・はずだよね?><w

でも銃のためにためてきた狩り資金の3分の1程度つかっちゃった;;

明日からはまた資金稼ぎにいかなきゃです!!

そして明日でもう高校も休み入るのでとっても幸せですwwwww

それじゃ今日はこのへんでwおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

スポンサーサイト
     テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
     ジャンル:日記
Posted on 23:31:57 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
銃使いで頑張ってるね~
俺も銃使い育成再開しようか...
  by 侍剣士
 No title
コメ返~
謎s>銃作って一緒に狩りしようよ~ww
  by シムチ
 No title
言ってなかったっけ?
俺にはLv55の銃使いがいるってことを
  by 侍剣士
 No title
謎s>そうだったw
んじゃ今度一緒にグルクエやろうよw
迷路とかオルクエとか??w
俺が55レベいったらデビも!w
  by シムチ
 コメント 
No title
銃使いで頑張ってるね~
俺も銃使い育成再開しようか...
No title
コメ返~
謎s>銃作って一緒に狩りしようよ~ww
No title
言ってなかったっけ?
俺にはLv55の銃使いがいるってことを
No title
謎s>そうだったw
んじゃ今度一緒にグルクエやろうよw
迷路とかオルクエとか??w
俺が55レベいったらデビも!w
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。