10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
12/27
Sat
Category:メイプル

雪降ったよ~雪~w 

昨日雪けっこー降ったね~w

朝になったらすべて溶けてたけど(・ω・`)

はやくスノーボードがしたいです~><w

風邪引いたけどスルーして更新してきます!w

今日はみのcに呼び出されてダイルんとこいってみたら

夢sとあみsに会いました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
無題
すっごぃ久しぶりの再会でした><w

昔の話はしないどきます(´・ω・`)

んで、みんなでダイルとか狩って、俺がジェネしたりすると

みんながかっこいいとか言ってくれるので有頂天になりww

はしゃぎすぎてたら怒られましたよっと(´・ε・`)

その後はサブで資金集めのために報酬◎なクエをこなして、

思ったほどメルたまんなくてがっかりしつつもw(。´Д⊂)うぅ・・・。

オットセイかってたらアルファベットの「S」でました><b
無題
これで「MAPLESTORY」がそろったのでガイドに渡したら

悪魔の文書ってやつもらいました↓ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
んでこっからさらにちょっとクエ進めると報酬がもらえますw

去年もチャレンジした記憶があります~w

結果は・・・・・!?↓無題
こんなのってないです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

あんだけがんばったのに報酬が原石ちょびっとだなんて><;

去年と同じ結末でしたww           おしまい@w@
スポンサーサイト
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 11:05:08 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
原石ドンマイ!>w<

今度は石以外のもの貰えるといいねw

てかスノボあげようか?
メイプルの「スノボ」だけどねー・w・
  by 竜
 No title
こっちも名○屋で初雪降ったよ
俺は名○屋に住んでないけどね・3・

スノーボードやりたい...やりたいけどお金がない...orz

アルファベット「H」が出ない
あと1個だけなのに...(多分
  by 侍剣士
 No title
コメ返~><w
竜s>どまあり@w@
もらえるものだったらもらっておくょ?wフフフw

謎s>名古屋に住んでないのに!?wwww
「H」集めてるってことは「クリスマス」かな?w
がんばってね~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
  by シムチ
 No title
名古屋住んでないのに雪振ったのなんでわかるの!?
って思ったように聞こえたけど説明しとく

ニュース&天気予報wwww

これぐらい常識中の常識だよ(・ω・` )
  by 侍剣士
 No title
謎s>そうだったww∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
  by シムチ
 コメント 
原石ドンマイ!>w<

今度は石以外のもの貰えるといいねw

てかスノボあげようか?
メイプルの「スノボ」だけどねー・w・
No title
こっちも名○屋で初雪降ったよ
俺は名○屋に住んでないけどね・3・

スノーボードやりたい...やりたいけどお金がない...orz

アルファベット「H」が出ない
あと1個だけなのに...(多分
No title
コメ返~><w
竜s>どまあり@w@
もらえるものだったらもらっておくょ?wフフフw

謎s>名古屋に住んでないのに!?wwww
「H」集めてるってことは「クリスマス」かな?w
がんばってね~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
No title
名古屋住んでないのに雪振ったのなんでわかるの!?
って思ったように聞こえたけど説明しとく

ニュース&天気予報wwww

これぐらい常識中の常識だよ(・ω・` )
No title
謎s>そうだったww∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。