10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
12/28
Sun
Category:メイプル

祝1000HITヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

とうとうこのブログも1000HIT突破です><w

気楽に日記書いてみたいなと思って始めたのに

たくさんの人が来てくれるっていいね~(*/ω\*)

ってことで今日も更新頑張っていきたいと思います

昨日は・・・・なにしたかあんま思い出せないんだけどw

楓城にいきましたw
無題
顔こわwww呪怨みたいw

ここらへんで思い出しました!

サブで中忍の毒矢100個あつめるクエやって(おむしも悪よのぅクエ)

報酬が体力顔書だったから、しかもレベ制限ないからアイテムと

キャラさえいれば永続的にできるすばらしいクエだそうでw

教えてくれたえでsに感謝です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ってことで毒矢をがんばって集めてたんです~↓
無題
中忍が攻撃盾書だしました><www

中忍からこんなすごいもんもらえるなんて思っても見なかったw

メルもたまってETCも集まって一石二鳥でした~@w@

んで!新しくキャラつくって書と交換してったら

30%5枚、70%3枚になったので~、えでsから犬鼻を拝借w

というかもらったのでw(無理やりw

早速逝ってみましょう!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
無題
非公開かもしんないんで名前いちお隠しました。

見事成功ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

この調子で次もいってみましょっか!><w
無題
逝きました(。´Д⊂)うぅ・・・。

そう簡単に30%2連なんてしないですw

まして、俺ですし~(・ω・`)

結局、30%1枚目成功2枚目闇3枚目失敗4枚目闇

5枚目闇の、70%1枚目成功2枚目闇ww

っていうすばらしい結果に終わりましたΨ(゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

さすがに凹みます・゜゜・(/□\*)・゜゜・

でも!何回もチャレンジできるのが強みですねw

ってことでこれからちょっとずつがんばってこうと思います!

・・・・・カウントダウン!今年も@4日デスヨ~!!!!
     テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
     ジャンル:日記
Posted on 14:47:51 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
スバラシイ結果ざまぁwww
  by 侍剣士
 No title
おむしも悪よのぅ・・・
間違っているような・・
おぬし・・だよね
  by lミゼルl
 No title
ブログ名を“恋兎と月兎”に変えたんでブログリンクのとこ変更よろしく
  by イーター
 No title
コメ返~
謎s>ひどすぎるwンモォー!! o(*≧д≦)o″))
いゃ~それにしても俺の書運の悪さはどうやったら
直るんだろ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

ミゼルs>ほんとだwおむしになってるwww
・・・・・めんどいからあれでいこうb(ぁ

イーターs>修正しときましたよ~w
  by シムチ
 
1000hitおめ!
こっちもいつのまにか2000w
  by 天龍
 No title
追加コメ返~
天s>ありがと~&2000HIT(*^▽^)/★*☆オメデト♪
俺も次の目標は2000です!><w
  by シムチ
 コメント 
No title
スバラシイ結果ざまぁwww
No title
おむしも悪よのぅ・・・
間違っているような・・
おぬし・・だよね
No title
ブログ名を“恋兎と月兎”に変えたんでブログリンクのとこ変更よろしく
No title
コメ返~
謎s>ひどすぎるwンモォー!! o(*≧д≦)o″))
いゃ~それにしても俺の書運の悪さはどうやったら
直るんだろ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

ミゼルs>ほんとだwおむしになってるwww
・・・・・めんどいからあれでいこうb(ぁ

イーターs>修正しときましたよ~w
1000hitおめ!
こっちもいつのまにか2000w
No title
追加コメ返~
天s>ありがと~&2000HIT(*^▽^)/★*☆オメデト♪
俺も次の目標は2000です!><w
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
