09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
12/30
Tue
Category:メイプル

今年もいい年だったかな(*/ωヽ*) 

とうとう今年も残り1日弱となりました!

そんなの関係なしで今日もいってみましょうw

今日は夕方のD2で中忍のETC1,2k個も集まりww

捨てキャラつくって書交換するのも容易じゃなかったです><;

でも、なんとかやりきって30%6枚70%6枚計12枚GETw

あえてSSのせませんw

ごめんなさいw嘘ですwSSが取れてないだけ(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁ、結果は聞かなくても、わかるよ・・・・ね?www

どうせ俺だものwwでも惜しいとこまでいったんよ!

30%2枚、70%2枚連続で成功!そこで我慢しとけばいいのにね;

もっかい70%貼ったら逝っちゃったw

まぁ今年はもうあきらめますw来年があるもんねww

次は・・・これをみてくださいw
無題
先日INT6UG3マントができててw

粉砕覚悟で70%貼ったら見事成功><www

INT10UG1っていうすばらしいものがwww

他の出来事よりさきにこの後どうなったかを話します!

まず、知力マント60%もらえるクエないかサイトで探したら

ペリオンのイヤンのクエでゲットできるらしい!

ってことでさらっとクエ消化してクリア!

・・・・・ここまできたら・・・貼るしかないです!!
無題
奇跡!!!

遊びで・・・というかミゼルsからもらったのに

張ってったらまさかこんなのできるなんてw

今年一番の頑張った大賞受賞レベルですww

ただの自慢大会でここまでにします@w@

その後はミゼルsとバルいったり~
無題
ミゼルs:ブログ載せるなよ

・・・・そんなこと言われたってwww

ネタがないので遊ばしてよ><wwww

ミゼルsざまぁ~(ぁwww

最後は友達でチャットw
無題
この3人はみんな俺を上げ逃げするから・・・><

指名手配だよ!www

みんなも見かけたらすかさず上げ逃げしてにげよう!w

さてw

まだ書きたいこともあったけどw

今年はもう終わりw

これで今年最後の記事となりますw

思えば今年一年とても早く感じましたw

中学から高校に進学して環境が変わったせいかな?

なにはともあれ今年一年とっても楽しかったですw

それではwみんなもよい年越しをお過ごしくださいw

良いお年を~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

・・・・チューハイ飲みながら花札はいいですよ(・ω・`)フ

スポンサーサイト
     テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
     ジャンル:日記
Posted on 22:44:12 «Edit»
  tb: (0)    com: (12)
 No title
記事が無いじゃないか~(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
  by 侍剣士
 No title
キムチ鍋おいしいです、キムチ様に感謝感謝♪



秘薬はほどほどにねっ!
  by 鵺
 No title
コメ返~
謎s>ごめんwタイトルだけ先に書いて記事張っちゃったwwwおまたせしましたw

鵺s>意味不明!?(爆w
秘薬は・・・・やめられないんだぁぁぁぁwww(依存性大w
  by シムチ
 No title
マント強化成功おめでとう。

軍手だったら12軍手程度の強化だね。
  by ActofFolly
 No title
スマンな、俺は謎の方ではやらないんだwww
(つまり謎剣は活動停止
だから謎剣がいるSSを見せたって意味が無いさwww

載せるのなら侍剣士か茄子にしろよ( ^ー゚)b

俺は上げ逃げ魔さwwww
  by 侍剣士
 
ん?俺の名前が上げ逃げ指名手配リストに無いなー・・・

と言うことはまだまだ上げ逃げできるな・w・
  by 竜
 No title
載せるなぁぁぁああああああ
上げ逃げまたするか
あとINT12おめでとー
  by lミゼルl
 No title
今年最後のコメ返さ!w
アークs>おぉw攻撃12軍手レベルですかw
アークsにいわれると説得力ありすぎでうれしいです><w
謎s>上げ逃げは立派な犯罪!(謎w
まぁ今度は俺の番だからねww

竜s>いいやw竜sも立派な上げ逃げ魔ですw
つまり指名手配ですのでw追い詰めますw

ミゼルs>ごめんねwミゼルsネタにしちゃってw
・・・・悪気はまぁ・・・あったんだけどさ(ぇ
まぁ気にしたら負けだよ!w
  by シムチ
 No title
メイプルで
「A happy new year. 明けましておめでとう御座います」
って叫ぶわ~(茄子の方で
  by 侍剣士
 No title
( ´・ω・)同窓会?なにそれおいしいの?
ってか同窓会なんて聞いてない俺って!?
( ´・ω・)まぁいいさ、別に、うん、ほら、あれだ、ほー
俺って何よ?
( ´・ω・)まぁはっぴーにゅーいやー
んじゃノシ
  by 電卓or挫折
 No title
あけおめ~☆
今年もシムチぱわ~で癒してねー♪

マントおめ!!!
いらなくなったら売ってねw
  by 鱗
 No title
今年最初のコメ返さぁぁwww
謎s>あけおめ!ことよろぅ!ww

電卓>そっかぁ~><;まぁまたどっかで会おうじゃんw

嬢s>あけおめぃ!!今年も頑張ってお墓します?ww
  by シムチ
 コメント 
No title
記事が無いじゃないか~(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
No title
キムチ鍋おいしいです、キムチ様に感謝感謝♪



秘薬はほどほどにねっ!
No title
コメ返~
謎s>ごめんwタイトルだけ先に書いて記事張っちゃったwwwおまたせしましたw

鵺s>意味不明!?(爆w
秘薬は・・・・やめられないんだぁぁぁぁwww(依存性大w
No title
マント強化成功おめでとう。

軍手だったら12軍手程度の強化だね。
No title
スマンな、俺は謎の方ではやらないんだwww
(つまり謎剣は活動停止
だから謎剣がいるSSを見せたって意味が無いさwww

載せるのなら侍剣士か茄子にしろよ( ^ー゚)b

俺は上げ逃げ魔さwwww
ん?俺の名前が上げ逃げ指名手配リストに無いなー・・・

と言うことはまだまだ上げ逃げできるな・w・
No title
載せるなぁぁぁああああああ
上げ逃げまたするか
あとINT12おめでとー
No title
今年最後のコメ返さ!w
アークs>おぉw攻撃12軍手レベルですかw
アークsにいわれると説得力ありすぎでうれしいです><w
謎s>上げ逃げは立派な犯罪!(謎w
まぁ今度は俺の番だからねww

竜s>いいやw竜sも立派な上げ逃げ魔ですw
つまり指名手配ですのでw追い詰めますw

ミゼルs>ごめんねwミゼルsネタにしちゃってw
・・・・悪気はまぁ・・・あったんだけどさ(ぇ
まぁ気にしたら負けだよ!w
No title
メイプルで
「A happy new year. 明けましておめでとう御座います」
って叫ぶわ~(茄子の方で
No title
( ´・ω・)同窓会?なにそれおいしいの?
ってか同窓会なんて聞いてない俺って!?
( ´・ω・)まぁいいさ、別に、うん、ほら、あれだ、ほー
俺って何よ?
( ´・ω・)まぁはっぴーにゅーいやー
んじゃノシ
No title
あけおめ~☆
今年もシムチぱわ~で癒してねー♪

マントおめ!!!
いらなくなったら売ってねw
No title
今年最初のコメ返さぁぁwww
謎s>あけおめ!ことよろぅ!ww

電卓>そっかぁ~><;まぁまたどっかで会おうじゃんw

嬢s>あけおめぃ!!今年も頑張ってお墓します?ww
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
