05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
01/03
Sat
Category:メイプル

遅くなりましたがあけおめですヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

あけまして~(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今年も~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ってことでw

飲んで騒いで二日酔いでw(ぁ

バイトも忙しくて更新さぼってたので更新します!

といってもあまりinしてないのでネタが@w@

ぁ、ショーワの福引引きましたじぇ!w
無題
やっぱ人多いですねw

みんなテンション↑↑状態でしたw

そしてライトsから貰ったお年玉で福引一回ひいたら

門松をGETしました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
なかなかいいものあたったんじゃないかなと思いますw

うわさではクリスマスツリーチェアもでるとか!@w@

イスだったらなんでもほしーですwww

その後は神社で遊びましたw
無題
ライトsつけてったらみんながいましたw(ぇ

秘薬飲むのはもう癖で治せませんww

いっぱいチャットして楽しんで落ちましたとさw

ネタを探すべく?メイプルいってきます!  終わり

スポンサーサイト
     テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
     ジャンル:日記
Posted on 21:20:54 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 No title
うわさのクリスマスつりーちぇあでたよー(4回目に・・・

お年玉っていいね・・(・ω・`)
  by lミゼルl
 No title
ミゼルs>いいな!wいいなぁ!www
ぇ!?俺にくれるの?wヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
・・・・なわけないか(´・ω・`)フ
  by シムチ
 No title
くそぅ・・・
俺も秘薬あるのに~~><
なんで俺だけばあちゃんの家だったんだぁぁ!!orz
今度配りに遊びに行きます・・・
シム兄はお年玉もらったかい?
  by クレイ
 No title
クレイs>サタンクレイsがまた復活する(゚□゚;)
おそろしゃ~www
・・・お年玉はちゃんともらったじぇwまだ依存してますからw
  by シムチ
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 No title
シムc明けましておめでとぉー!!
やったね~!
今年で車の免許を取れる年になりました!
シムcにとってもいい年でありますように★
お互い楽しい年にしようねー♪
  by わたがし
 No title
( ´・ω・)シムチやぁブログ管理画面でコメントの管理ってところ押して非表示になってるコメント見といて
そうすればブログのPWわかるんで
( ´・ω・)ンジャノシ
  by 電卓or挫折
 No title
コメ返です!
わたがしs>わたがしs免許とれるんだ~、今年でw
リアルでお墓ださないようね気をつけてねw壁lω・`)w

電卓>ありがとww色々と頑張ってみるよぉ~w
  by シムチ
 コメント 
No title
うわさのクリスマスつりーちぇあでたよー(4回目に・・・

お年玉っていいね・・(・ω・`)
No title
ミゼルs>いいな!wいいなぁ!www
ぇ!?俺にくれるの?wヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
・・・・なわけないか(´・ω・`)フ
No title
くそぅ・・・
俺も秘薬あるのに~~><
なんで俺だけばあちゃんの家だったんだぁぁ!!orz
今度配りに遊びに行きます・・・
シム兄はお年玉もらったかい?
No title
クレイs>サタンクレイsがまた復活する(゚□゚;)
おそろしゃ~www
・・・お年玉はちゃんともらったじぇwまだ依存してますからw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
シムc明けましておめでとぉー!!
やったね~!
今年で車の免許を取れる年になりました!
シムcにとってもいい年でありますように★
お互い楽しい年にしようねー♪
No title
( ´・ω・)シムチやぁブログ管理画面でコメントの管理ってところ押して非表示になってるコメント見といて
そうすればブログのPWわかるんで
( ´・ω・)ンジャノシ
No title
コメ返です!
わたがしs>わたがしs免許とれるんだ~、今年でw
リアルでお墓ださないようね気をつけてねw壁lω・`)w

電卓>ありがとww色々と頑張ってみるよぉ~w
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
