10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
01/05
Mon
Category:生活

さぼりぎみ・・・・正月ぼけ@w@ 

最近やたらと忙しくてメイプルできない><;

ところで昨日同級会がありましたw

中学のねw・・・・・まだ1年も経ってないのにね@@

でもやっぱり久しぶりに中学時代の友達と会って

色々話してご飯食べるっていいもんだな~と思いつつ

「ぁ、今D2だ」って思ってしまう辺がどうなんだろーなぁw

とりあえずなつかしー人に会うっていいですね~w

他にも書くことあった気がするんだけど

バイトですっごい疲れてるんでここらへんで終わりにします><;

明日スノボーしにいくのですっごい楽しみですw

・・・どうでもいいよね(´・ω・`)w

兄ちゃんに「足折って来いよ」っていわれたけどめげません@w@

それじゃ今日はこのへんでwおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:(・3・)ぷぇー
     ジャンル:日記
Posted on 22:42:20 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
スノーボードいいな~



それだけ
  by 侍剣士
 No title
謎s>すっごい楽しかったけどすっごい筋肉痛が痛いw 
・゜゜・(/□\*)・゜゜・
  by シムチ
 No title
( ´・ω・)シムチ~ブログは潰して新しいブログ作った。
リンクはしないでほしい。完全プライベート用だから。
え~っとね。リンクしてもいいけどPWなきゃ入れないからね。
とりあえず今度のブログはツール紹介のブログにしようと思ってるので・・・
とりあえずURLだけ乗せとくPWは管理者にだけメッセージを送るで書いたことがあるので、それで入れると思う。
まぁーこれがURLだ↓
http://dntk.blog65.fc2.com/
  by 電卓
 No title
たびたびコメントすまない。
うpろだ作ったのでシムチに渡したいものがあった時は、うpろだ通して渡すと思うから、んじゃ↓から行ってくれ
http://www4.uploader.jp/home/dntk_ka/
PWは前に渡したはずだから、
渡ってないならシムチにだけ分かるように言っておく
俺の苗字の最初の文字に名前を足したもの
(全てローマ字で)これがブログとうpろだの共通PW
んじゃノシ

連続コメすまん;;
  by 電卓
 
D2ってなに(´・ω・`)?
  by 沙也加
 No title
電卓>時間ができたらゆっくり挑戦してみます@w@

さやかs>んと・・メイプルの中でいうドロップ2倍っていう意味なんだけど、まぁスルーしてもらって;;・゜゜・(/□\*)
  by シムチ
 コメント 
No title
スノーボードいいな~



それだけ
No title
謎s>すっごい楽しかったけどすっごい筋肉痛が痛いw 
・゜゜・(/□\*)・゜゜・
No title
( ´・ω・)シムチ~ブログは潰して新しいブログ作った。
リンクはしないでほしい。完全プライベート用だから。
え~っとね。リンクしてもいいけどPWなきゃ入れないからね。
とりあえず今度のブログはツール紹介のブログにしようと思ってるので・・・
とりあえずURLだけ乗せとくPWは管理者にだけメッセージを送るで書いたことがあるので、それで入れると思う。
まぁーこれがURLだ↓
http://dntk.blog65.fc2.com/
No title
たびたびコメントすまない。
うpろだ作ったのでシムチに渡したいものがあった時は、うpろだ通して渡すと思うから、んじゃ↓から行ってくれ
http://www4.uploader.jp/home/dntk_ka/
PWは前に渡したはずだから、
渡ってないならシムチにだけ分かるように言っておく
俺の苗字の最初の文字に名前を足したもの
(全てローマ字で)これがブログとうpろだの共通PW
んじゃノシ

連続コメすまん;;
D2ってなに(´・ω・`)?
No title
電卓>時間ができたらゆっくり挑戦してみます@w@

さやかs>んと・・メイプルの中でいうドロップ2倍っていう意味なんだけど、まぁスルーしてもらって;;・゜゜・(/□\*)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
