07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
01/07
Wed
Category:メイプル

休み明けたら今度はテストが><; 

休み最終日にスノーボードいって今日から学校で・・・

・・・・筋肉痛だよねwやっぱし(。´Д⊂)うぅ・・・。

足がすごい痛い~><;

でもスノーボードすっごい楽しかったw

最後ボードでそりをしたっていうねw(・ω・`)

そして休み明けたら題名通り今度はテスト;;

やんなっちゃうな~ o(*≧д≦)o″))

でも更新は頑張って行きたいと思いますw

まずは今年初の骨に行ってきました!
無題
去年の12月には既に骨狩りを休止していたので

約1ヶ月ぶりの骨でしたw

ちょびっとだけ装備も強化されてるので火力も・・・・

ってそんな都合よく上がんないです(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもジェネで最高68k出るようになりましたw

今回はピロsとご一緒したわけですが~
無題
いゃ、ほんとにw間近で見ると・・・うまそうなんだってw(ぁ

だってたこ焼きだよ?><w

こんな話してたらすっごいたこ焼き食べたくなってきたw

大阪には一家に一台たこ焼き機があるってほんとかなぁ~

・・・・そんなことはおいといて?w

1時間弱骨狩ったら狩りはおしまいです。

ここまでは昨日までのことでw

今日のことはここから・・・といっても書くことが・・・・

しいて言うと友の某○○sが拡声器でこう叫びました↓
無題
いきなりこーゆーこと言わないで;;

しかも予想外に人来ちゃったから・・・

取り返しつかないじゃないヵ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

・・・・・やるしかないのね><(秘薬をごっくん↓)
無題
こんな理不尽なお墓はあんまりだ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

でも想像以上にウケてたから・・・まぁ許してあげますよ・3・

今度あんなことやったらどこまでも上げ逃げするからね!

龍s!w o(*≧д≦)o″(ぁ、いっちゃったw)



スポンサーサイト
     テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
     ジャンル:日記
Posted on 23:48:19 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \...







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  by 侍剣士
 No title
ブログ変更したのでよろしくー

理由は聞かないで・・
  by lミルフl
 No title
遅れたコメ返~
謎s>・・・・・アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー  





アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
・・・・(どうしよwこの空気w)

ミゼルs>リンク修正しときましたw
  by シムチ
 コメント 
No title
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \...







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
No title
ブログ変更したのでよろしくー

理由は聞かないで・・
No title
遅れたコメ返~
謎s>・・・・・アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー  





アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
・・・・(どうしよwこの空気w)

ミゼルs>リンク修正しときましたw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
