10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
01/17
Sat
Category:メイプル

骨で狩り狩り~♪♪ 

昨日でテストも終わってw

昨日はまずハスキーを生き返らせて~

夕方のD2でなんとなくハーピーに行ってみてw
無題
なんか気づいたらお墓してて~(。´Д⊂)うぅ・・・。

めげずに羽集めしたけど5枚しか集まんなかったw

6時からはサクチケ買って天sと骨行きました!!
無題
天sと一緒にかると効率がはんぱないですw(*/ωヽ*)

サクチケも+されてるんで自給25%は余裕です><ww

これだったらサクチケ時間内でレベあがるかな~~ww↓
無題
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! w

本日もやっちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁ久しぶりだったから・・・うん・・・@w@

その後も計3回お墓しましたが・・・・><;;

それでも天sと一緒に狩り狩り狩り狩り~♪

サクチケ時間きれて30分ちょい経過したへんでとうとう!!
無題
レベルアップです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今回はうまくSS撮れたんで満足してますw

スキルはリザレクに振りました><w
無題
なんでかっていうと~天sがリザレクMAXになったら

ホンテ連れてってくれるっていうから~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

@2レベ頑張ってあげます!!(´・ω・`)v

あとあとwレベ上がって火力もちょびっとだけ

上がったからジェネ70kでるようになりましたw
無題
@10k火力アップしたら一発なのにな~w当分先かなw

レベ上がって狩りはやめて~どっかでレッドsに会ったので

ショーワの福引についてきてもらいましたw
無題
サクチケとかペット復活のとかで28枚もたまってたので

10枚コース一回と15枚コース一回引きました!↓
無題
ちょっとSSがないんだけど、桃ごまとすなうさぎくんでした!

すなうさぎくんもいいけど前からほしかった桃ゴマが

手に入ったのですっごいうれしかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

それでまぁレッドsに自慢して~スルーされて~w

眠いのでおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリww
スポンサーサイト
     テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬
     ジャンル:日記
Posted on 09:17:36 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 No title
シムチ、10枚と15枚をそれぞれ1回やったのか?
俺はシムチと同じで10枚と15枚を1回やったところ

この先は言わなくてもわかるでしょ?www

俺の運の無さを見なさいwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \.....






orz
  by 侍剣士
 No title
骨1確は最低ダメが83kなんですけど?
因みに弱点なしに55kだったか出れば1確

メイプルウォッチは、
公式サイトのメイプル広場のブログパーツで、
HTMLタグで書かれてる文をコピペして、
テンプレのところに貼るか、
プラグインで公式か共有のやつを1個DLして、
管理画面のところのプラグインの右側の詳細をおして、
プラグインの改造(HTMLの編集)を押す。
そしてらHTMLタグをコピペしたのに入れ替えて、
タイトルのところをメイプルウォッチに変えて、
下の設定ってところを押せばぉk 。
  by 裂
 No title
15枚のやつしかしたことないけど10で桃ゴマ取れるんだ・・
桃欲しいからやるかぁー
  by lミルフl
 No title
謎s>・・・消費とかがでちゃったんだね?><::
まぁ次があるよ、うん@@

裂s>もう83kでたんだw強いね~wまぁいつか俺もやってみたいもんだな~w

ミゼルs>10枚のほうですなうさぎくん、15枚のほうで
桃ごまだったよ~wミゼルsも挑戦してみてw
  by シムチ
 No title
シムチ>次はもう無い!(断言
  by 侍剣士
 No title
追加コメ返!
裂s>ブログパーツでメイプルウォッチ設定でぃました><
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
  by シムチ
 コメント 
No title
シムチ、10枚と15枚をそれぞれ1回やったのか?
俺はシムチと同じで10枚と15枚を1回やったところ

この先は言わなくてもわかるでしょ?www

俺の運の無さを見なさいwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \.....






orz
No title
骨1確は最低ダメが83kなんですけど?
因みに弱点なしに55kだったか出れば1確

メイプルウォッチは、
公式サイトのメイプル広場のブログパーツで、
HTMLタグで書かれてる文をコピペして、
テンプレのところに貼るか、
プラグインで公式か共有のやつを1個DLして、
管理画面のところのプラグインの右側の詳細をおして、
プラグインの改造(HTMLの編集)を押す。
そしてらHTMLタグをコピペしたのに入れ替えて、
タイトルのところをメイプルウォッチに変えて、
下の設定ってところを押せばぉk 。
No title
15枚のやつしかしたことないけど10で桃ゴマ取れるんだ・・
桃欲しいからやるかぁー
No title
謎s>・・・消費とかがでちゃったんだね?><::
まぁ次があるよ、うん@@

裂s>もう83kでたんだw強いね~wまぁいつか俺もやってみたいもんだな~w

ミゼルs>10枚のほうですなうさぎくん、15枚のほうで
桃ごまだったよ~wミゼルsも挑戦してみてw
No title
シムチ>次はもう無い!(断言
No title
追加コメ返!
裂s>ブログパーツでメイプルウォッチ設定でぃました><
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
