09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
01/18
Sun
Category:メイプル

タイトル考えて1時間経過orz 

なんヵタイトルが思いつかない@w@

まぁそんなことはほっといて今日も骨行ってきました!
無題
レベも上がってきてさすがに効率も落ちてきてるけど・・・

天sに比べるとすっごいうまいってことをいい聞かせて・3・

天sと狩ってるときはレベ上がんなかったけど~

大幅に時間飛ばして~ピロsと狩ってきるときに

ピロsがレベアップしましたw
無題
151レベになったピロs!追いつかれまいとすぐさまレベアップw
無題
いよいよ?153レベになりました><v

リザレクもMAXになりましたよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

・・・・天s・・・連れてってくれることを願ってます(´・ω・`)

今日は睡魔がやばいのであんまかけませんw

とりあえず・・・・目指せ160lv~(ノ∇≦*)
     テーマ:アギャ――――('Д`;)
     ジャンル:日記
Posted on 23:52:06 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 No title
俺なら本気でサクありの休日なら、
180台のパラとだと自給50mだから5時間、
190台の英雄とだと自給60m前後だから4時間くらいで
Lvあがるけど?

まぁ~1時間で8mくらい飛ぶから2Lvあげるのに80mは飛ぶことになるな。
まぁ、投げとかDKとやってるなら、自給は俺には勝てないだろうがな。
俺の自給に勝ちたいなら骨2確↑英雄orパラ呼んで来い。

因みに俺は
ジェネ×ジェネ ジェネ×ブリザ ジェネ×メテオ
聖×戦士4次3職 聖×弓 聖×賊4次2職とやったことあるわ。
海賊と弩とだけはやったことないな。
友に弩がいないだけだけど。
4次3職ってのはただまとめてるだけだから、2人PTだからな。
@は聖×投×DK 聖×英×パラ
聖×英雄2 聖×投×英とグル狩りしたかな?

それといつになるか分からんが、
インテンションが5、MHのMLが30になる時代がくる!?
@HBが300秒に修正されるけど、HSは修正されない・・・orz
  by 裂
 No title
レベUPおめぇ~ww

もっともっと頑張れやぁwwwwww
  by x斬o
 No title
裂s>MHが30に???@w@
まだ20にもなってないっていうのに(。´Д⊂)うぅ・・・。
はやくMBほし~な~w

斬s>ありがと~><w今度骨いこーねw誘ってぇぇぇw
  by シムチ
 コメント 
No title
俺なら本気でサクありの休日なら、
180台のパラとだと自給50mだから5時間、
190台の英雄とだと自給60m前後だから4時間くらいで
Lvあがるけど?

まぁ~1時間で8mくらい飛ぶから2Lvあげるのに80mは飛ぶことになるな。
まぁ、投げとかDKとやってるなら、自給は俺には勝てないだろうがな。
俺の自給に勝ちたいなら骨2確↑英雄orパラ呼んで来い。

因みに俺は
ジェネ×ジェネ ジェネ×ブリザ ジェネ×メテオ
聖×戦士4次3職 聖×弓 聖×賊4次2職とやったことあるわ。
海賊と弩とだけはやったことないな。
友に弩がいないだけだけど。
4次3職ってのはただまとめてるだけだから、2人PTだからな。
@は聖×投×DK 聖×英×パラ
聖×英雄2 聖×投×英とグル狩りしたかな?

それといつになるか分からんが、
インテンションが5、MHのMLが30になる時代がくる!?
@HBが300秒に修正されるけど、HSは修正されない・・・orz
No title
レベUPおめぇ~ww

もっともっと頑張れやぁwwwwww
No title
裂s>MHが30に???@w@
まだ20にもなってないっていうのに(。´Д⊂)うぅ・・・。
はやくMBほし~な~w

斬s>ありがと~><w今度骨いこーねw誘ってぇぇぇw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
