05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
01/19
Mon
Category:メイプル

いよいよ・・・(´・ω・`) 

今日も天sと骨いてきましたw

そしたら!

天sからホンテのお誘いがヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今まで一度もホンテ行った事ないので・・・・

色々と教えてもらって・・・薬のクエのアイテム集めて・・・

いよいよ明後日が本番で><w

しかもネックレス枠に入れてもらえたので!

必ずや生還したいと思ってはいるんだけど・・・・

ラグ大丈夫かなとか・・・なにしろ初めてだから勝手がわからず@w@

とにかくいまからサイトで調べたいと思います!

報告てきな感じですいません(。´Д⊂)うぅ・・・。

ねむいのでちゃっちゃとやりたくて・・・・

とにかく!一生懸命がんばりますw天s(斬sもw)★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


追加して・・・ホンテのこと調べてたら1時普通にすぎちゃった><;

でもだいぶわかってきました(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

てかこんなこと書いてないで寝たいと思います@w@おやすみなさいw
スポンサーサイト
     テーマ:(●´∀`●)
     ジャンル:日記
Posted on 23:47:40 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 No title
このまぇゎ訪問ぁりでした>w<ノ
リンクしておきました&ぁりがとです♪

これヵらメイプルであったときなど、
よろしくおねがぃしますです★
  by 戌年の猫
 No title
1日読まないとかなり進んでいる

まぁどうでもいいけどね
  by 侍剣士
 
遂に・・・遂にシムsがホンテデビュー!?
.'*(o`・ω・'o)*'.シムsおめでとうー!

今度INしたとき居たらお祝いに上げ逃げしてやんよ!・3・
  by 竜
 No title
最初の首で死ぬなよ。

てかネクレよりMH20とジェネ30もらうのが先だろ。
まぁ~ネクレ1番か2番でないと貰えないときあるし。
3番だったらネクレもらえないときがあるからな。
  by 裂
 No title
コメ返~w
猫s>★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
容赦なしに上げ逃げします!w

謎s>見に来てくれてるだけでありがたいです><v
もっと更新がんばりますw

竜s>お祝いありがとう・3・でも上げ逃げは別だぁぁぁ!w
サブであげかえすから・3・w

裂s>生き残れればもらえるって言われました><v
・・・・生き残れれば・・・・ねw精一杯頑張ります!
  by シムチ
 
いろいろお疲れさまッ(‥`)
結構やってますね(∩ω`*)
  by さやか
 No title
追加
さやかs>ますます意味不明になってると思うけど見にきてくれてうれしーです(*/ωヽ*)まぁスルーするとこはスルーしちゃって・・・
  by シムチ
 コメント 
No title
このまぇゎ訪問ぁりでした>w<ノ
リンクしておきました&ぁりがとです♪

これヵらメイプルであったときなど、
よろしくおねがぃしますです★
No title
1日読まないとかなり進んでいる

まぁどうでもいいけどね
遂に・・・遂にシムsがホンテデビュー!?
.'*(o`・ω・'o)*'.シムsおめでとうー!

今度INしたとき居たらお祝いに上げ逃げしてやんよ!・3・
No title
最初の首で死ぬなよ。

てかネクレよりMH20とジェネ30もらうのが先だろ。
まぁ~ネクレ1番か2番でないと貰えないときあるし。
3番だったらネクレもらえないときがあるからな。
No title
コメ返~w
猫s>★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
容赦なしに上げ逃げします!w

謎s>見に来てくれてるだけでありがたいです><v
もっと更新がんばりますw

竜s>お祝いありがとう・3・でも上げ逃げは別だぁぁぁ!w
サブであげかえすから・3・w

裂s>生き残れればもらえるって言われました><v
・・・・生き残れれば・・・・ねw精一杯頑張ります!
いろいろお疲れさまッ(‥`)
結構やってますね(∩ω`*)
No title
追加
さやかs>ますます意味不明になってると思うけど見にきてくれてうれしーです(*/ωヽ*)まぁスルーするとこはスルーしちゃって・・・
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
