09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
01/21
Wed
Category:メイプル

覚悟を決めて・・・!! 

昨日はホンテ前日の調整?ってことでまた骨に~
無題
墓ドロヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

・・・・天sがお墓をデコレーションしてくれたよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

天sがまぶしいくらい笑顔でwもう笑うしかないね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それでも!一昨日既に70%後半だったので~
無題
レベルアップです(*/ωヽ*)テヘ

154lvになりました><v

リザもMAXだったんで少しでも無敵状態長引くようにインフィニティを↑。

夜のD2は会議sと骨でしたw
無題
俺がレベ上がったみたい?(´・ω・`)フフ

・・・まぁ上がったのは会議sなんだけどねw

骨あきたのでそこらへんうろついてたら

天使sからビシャスのお誘いがきたので行ってきました!
無題
ビシャでペットがHP/MP1の時に回復してくれるのか実験・・・

結果は惨敗@w@全体の中で1回だけ成功;ダメダコリャ~;;

まぁ自分の身は自分で守れってことだよねw

さて、とうとうホンテ時間まで残りわずかとなったので・・・

最後にもちっと情報調べてからのぞみたいと思います!

・・・生き残って見せます!応援お願いしますΨ(゚∀゚)Ψホンテ
スポンサーサイト
Posted on 17:54:41 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
ポケモンに目覚めてしまった
詳しくはあーくのブログ(メイプルの方)で
  by 侍剣士
 No title
死んで来い。
  by 裂
 No title
謎s>ww対戦するんだwがんばってねw
ちなみに俺はラグラージとか好きですw

裂s>記事のほうをどうぞ・・・・;;
  by シムチ
 No title
DP(ダイヤモンド・パール)だが好きなの言うぞ
ミカルゲ、ヨノワール、マニューラ   その他...

まぁこれだけかな?
  by 侍剣士
 コメント 
No title
ポケモンに目覚めてしまった
詳しくはあーくのブログ(メイプルの方)で
No title
死んで来い。
No title
謎s>ww対戦するんだwがんばってねw
ちなみに俺はラグラージとか好きですw

裂s>記事のほうをどうぞ・・・・;;
No title
DP(ダイヤモンド・パール)だが好きなの言うぞ
ミカルゲ、ヨノワール、マニューラ   その他...

まぁこれだけかな?
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
