10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
01/21
Wed
Category:メイプル

初ホーンテイルΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ 

さて!

今日はとうとう行ってきましたよ!ホーンテイル!

まずは洞窟前集合デスw
無題
看板すっごいいっぱいw

8chのここくるの初めてだったのでびっくりしましたw

変身して中にはいりましたw

んでもって!用意した薬一覧ですw
無題
とにかく生存最優先でいいって言われたので・・・・

こんなにPエリ持ったの初めてですw

全員集まったら説明とか聞いて~
無題
名前消すのてきとーでごめんなさいw

全員で24人だったかな?

集まって順番に入場してって~

いよいよ右首戦開始です!!!!!!
無題
召還したときはけっこー重かったけど

しばらくしたらなれたみたいで!

SS撮る余裕なんてないと思ったけどぎりぎり撮れました><w

HP/MP1と吹雪とか、なれればけっこーいけるじゃんw

みたいに思ってました・・・・

黒Yも近距離の方々が瞬時に狩ってくれたし・・・・

まぁ右首は無事撃破です!
無題
この調子で左首もいけるかもしれない!!!

そう思えました。この瞬間は・・・・

次のマップに入るときまでは・・・・

入ったとたん急激な重さに襲われ・・・

やっと着地したらなれる間もなく開始だったので

とにかくPエリ連打してました

音もとぎれとぎれには聞こえてたから落ちてないし死んでない

このままなれて戻ってくれることを願いました・・・・

でもそんな簡単にいかないんだね・・・・

結果はサバ落ち。ここまでです;

せめて本体行きたかったです・・・・グルの方にもいわれたけど

PCのメモリの問題みたい、やっぱし(。´Д⊂)うぅ・・・。

ってなわけで近いうちに電気屋いって購入したいと・・・

まぁ初ホンテで得られたものはあるのでこれを次回に・・・

次回あるのかな><天sまた誘ってくれるとうれしーです><

せっかく天sサポートしてくれたのにほんとにすいませんでした。

けっこーショックでかいのでここらへんで終わります(。´Д⊂)うぅ・・・。

またいつか、リベンジします!!!!!!!!!!! o(*≧д≦)o″))
スポンサーサイト
Posted on 23:04:24 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 こっそり
|ω・´)こっそり、リンクに追加・・・・・相互はご自由にw

ではでは。
  by 今泉警視
 No title
謎s>ミカルゲはいいと思うww
PALで特性ふしぎなまもりにしたら最強(ぁ

今泉s>リンクさせてもらいましたwこれから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  by シムチ
 コメント 
こっそり
|ω・´)こっそり、リンクに追加・・・・・相互はご自由にw

ではでは。
No title
謎s>ミカルゲはいいと思うww
PALで特性ふしぎなまもりにしたら最強(ぁ

今泉s>リンクさせてもらいましたwこれから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
