10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
01/24
Sat
Category:メイプル

ちょっと疲れてきた・゜゜・(/□\*)・゜゜ 

最近は狩り集中しすぎで~・・・

昨日から頭痛が続いてます(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもま、頭痛薬飲んだから・・・

それはおいといて昨日も天sと骨いきましたw
無題
バイト時間と重なっちゃったんで1時間弱しかできなかったけど!
無題
レベ上がりましたw

155レベです~><b

@5で160・・・当たり前だけどw頑張ります!w

最近インフィニに振ってるのでけっこー使用時間長くなりましたw

天sも@4%くらいだったみたいwレベあがったのかな?w

このレベになるとグルとソロじゃ時給が大きく変わってくるので・・・

どんどん誘ってくださいwできたら吸いとかじゃなくて(。´Д⊂)うぅ・・・。

それじゃ今日も逝ってきます!w
     テーマ:アギャ――――('Д`;)
     ジャンル:日記
Posted on 10:32:57 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
なに?疲れた?

ほら、これ飲めよ疲れがとれるぜ・・・今日仕入れたばかりの茶葉でいれたんだ。
('・ω・)っ旦
  by 竜
 No title
竜s>ありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。
・・・猫舌だからぬるま湯でお願いします・・・
あとはどちらかというと薄味の・・・伊衛門みたいな・・・w
  by シムチ
 No title
やべぇwwポケモンにはまりすぎたwww(今頃

現在のてもちのポケモン(Lv付きだ)(てか言って良いのか?
1.ヨノワールLv90 2.パルキアLv100 3.サーナイトLv97
4.ゴウカザルLv100 5.ロズレイドLv70代 6.ムクホークLv70代


ミカルゲLv100 ハッサムLv50

育てたいポケモン
ルカリオ、エレキブル、ブーバーン、エルレイド
マニューラ、グライオン、ガブリアス etc...

来週水曜日は休みで友達と遊ぶ約束してる
もちろん通信するよ(おまけにWiiのPBR持って行くしww

正直、メイプル飽きました
  by 侍剣士
 No title
謎s>相当やりこんでるねww
ガブリアスは種族値的にもいいと思うよw
俺敵にはラティオス(かみなり、かえんほうしゃ、ソーラービーム、日本晴れ)が何気に強いw
  by シムチ
 コメント 
なに?疲れた?

ほら、これ飲めよ疲れがとれるぜ・・・今日仕入れたばかりの茶葉でいれたんだ。
('・ω・)っ旦
No title
竜s>ありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。
・・・猫舌だからぬるま湯でお願いします・・・
あとはどちらかというと薄味の・・・伊衛門みたいな・・・w
No title
やべぇwwポケモンにはまりすぎたwww(今頃

現在のてもちのポケモン(Lv付きだ)(てか言って良いのか?
1.ヨノワールLv90 2.パルキアLv100 3.サーナイトLv97
4.ゴウカザルLv100 5.ロズレイドLv70代 6.ムクホークLv70代


ミカルゲLv100 ハッサムLv50

育てたいポケモン
ルカリオ、エレキブル、ブーバーン、エルレイド
マニューラ、グライオン、ガブリアス etc...

来週水曜日は休みで友達と遊ぶ約束してる
もちろん通信するよ(おまけにWiiのPBR持って行くしww

正直、メイプル飽きました
No title
謎s>相当やりこんでるねww
ガブリアスは種族値的にもいいと思うよw
俺敵にはラティオス(かみなり、かえんほうしゃ、ソーラービーム、日本晴れ)が何気に強いw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
