09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
01/26
Mon
Category:メイプル

久しぶりのジャクムΨ(゚∀゚)Ψ 

今日はまず、天sと軽く骨行って~
無題
その後は天sに誘われてジャクム行ってきました~><w
無題
すっごい久しぶりのジャクムでしたw

振り返ってみると、中3卒業するかしないかって時期に

Aレイ取得目的でジャクムいって以来だと思うwww

つまり・・・・約10ヶ月ぶりくらい?wそんくらいですw

しかし!ホンテを経験した今怖いのはラグのみ・・・・

必死でヒール、その他の補助魔法を連発しつつw

Pエリ連打しつつで無事1戦目撃破ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
無題
撃破時のSSこれだけだった(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもこのSS見るとAC出てるのよくわかるねw

っていうのも、1戦目でAC枠の戦士sも参戦してて・・・

左端だったから見えなくてwでもやす様が見つけてくれたので

事は無事に済んだっていう・・・めでたい話ですw

みんなが補充おわったら2戦目開始!
無題
3段階目でいっちゃってる人が一人・・・・俺です(。´Д⊂)うぅ・・・。

ラグ死しちゃいました><どうしよう、これじゃホンテなんて無理;w;

はやくメモリ届いてくれ~><

でも2戦通して6%くらいたまりました(*/ωヽ*)

最後にフリマで「配当」ってやつをゲット><w

けっこーもらっちゃってウハウハでした・3・

では!今日はこのへんでwおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
スポンサーサイト
Posted on 23:24:25 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 No title
先ほど(5時になる15分前)に非常に悔しいことがありました...。・゜・(ノД`)・゜・。

もうやだ(理由は聞かないで...
  by 侍剣士
 No title
謎s>ん~・・・、もしかして・・・ポケモンの対戦で負けちゃった?><;リベンジあるのみ!w
  by シムチ
 No title
やっぱり理由言った方がスッキリするかもしれないから言っておく

PBR(Wii)でコロシアムリーダーと勝負したら最後の最後の最後で
負けたという落ち

ルール:お互いのポケモンが描かれたルーレットをまわして
  モンスターボールでダーツみたいに止めて
  止めたところのポケモンがそのまま手持ちのポケモンになる。
  (シャッフル系嫌い

Lv100サーナイト(俺の)
     と
Lv100ハッサム
(俺のだが相手が持っているのでLv調整のためLv100)
に、やられた

詳細
ダブルバトル形式
サーナイトがゴウカザルにサイコキネシスで攻撃
ゴウカザルは「ほのお」「かくとう」なので効果抜群で即ダウン
キマワリ(相手の手持ちポケモン)を出したのが間違いで
ハッサムのシザークロスで効果抜群で即ダウン
最後のヨノワールを出したところで集中攻撃

オワタ\(^o^)/wwww

これってヒドイよね
  by 侍剣士
 No title
謎s>そんな面白ルールでやったんだw
俺もひさしぶりにダイヤモンドに手をつけてみてるww
  by シムチ
 コメント 
No title
先ほど(5時になる15分前)に非常に悔しいことがありました...。・゜・(ノД`)・゜・。

もうやだ(理由は聞かないで...
No title
謎s>ん~・・・、もしかして・・・ポケモンの対戦で負けちゃった?><;リベンジあるのみ!w
No title
やっぱり理由言った方がスッキリするかもしれないから言っておく

PBR(Wii)でコロシアムリーダーと勝負したら最後の最後の最後で
負けたという落ち

ルール:お互いのポケモンが描かれたルーレットをまわして
  モンスターボールでダーツみたいに止めて
  止めたところのポケモンがそのまま手持ちのポケモンになる。
  (シャッフル系嫌い

Lv100サーナイト(俺の)
     と
Lv100ハッサム
(俺のだが相手が持っているのでLv調整のためLv100)
に、やられた

詳細
ダブルバトル形式
サーナイトがゴウカザルにサイコキネシスで攻撃
ゴウカザルは「ほのお」「かくとう」なので効果抜群で即ダウン
キマワリ(相手の手持ちポケモン)を出したのが間違いで
ハッサムのシザークロスで効果抜群で即ダウン
最後のヨノワールを出したところで集中攻撃

オワタ\(^o^)/wwww

これってヒドイよね
No title
謎s>そんな面白ルールでやったんだw
俺もひさしぶりにダイヤモンドに手をつけてみてるww
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
