07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2008
09/30
Tue
Category:メイプル

ミッション!M武器を狙え!〆(`・∀・´o) 

昨日はちょっと忙しかったから今日の分とまとめて更新><w

さて、前の狩りで85%まできたのでレベアップすべく姫にGO!

すると、ビシャスでお世話になったDKsと遭遇!一緒に狩りました><w
無題

それでもレベルアップまでちょっとたりないシムチはフライsとライトsと一緒に亀を狩りに行った!
無題
無題

ジャイアンがきれるとおっかないです><ww(亀ネ

そのあとはレヴィを狩りにいったんだけど・・・・見事全ch沸かず~~(・ω・`)

物足りない一行はフィクシでMスピアをねらった!
無題

あれ?ジェネしたら・・・いちじゅうひゃくせん・・・すごいことに><ww

まぁよくみたら重なってただけでした@w@

結局Mスピアはでなかったけど~~~~
無題
・・・・見事にタイミングミス><w

レベあがったんだよ~
無題
とても久しぶりのレベアップです><w

ここまでくるのに何回墓したことヵ:w:

昨日の狩りはここまで!

そしてここから今日の狩り~
無題
M盾がでるのも今日までだ!ってことでバブルリングにきましたb

ザクもきれたけど嬢sから喝をもらってジェネ連発!

レベもあがって火力もちょびっとアップ><w

と、うぬぼれながら狩っていると・・・・・
無題
出ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーぃ

強化して自分で使いたいんだけど強化運はほんとひどぃのでまた今度売ろうと思います><w

D2がおわったらちょびっとだけライトsとMスピアを狙った!無題
ここでもやっぱり出なかった><

ライトsはサブに、シムチは笑う犬を見るために落ちましたとさwヾ(●⌒∇⌒●)ノ



それでは今日はこのへんで~ww

なんか地味にたくさんの人がきてくれていてとてもうれしいです><w

もっともっと更新してくんでよろしくねぇ~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ





スポンサーサイト
     テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 23:47:45 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
M盾o(*≧ω≦*)oオメデ㌧♪
私このM装備期間ザクなしだったけど、結構出たから
ザクなくてもKIAIで出るのだ(σゝ∀・)σYO!!

M盾2個ドロったけど、もぅ1個欲しかったなぁ・・・と
ちょっと心残り・・・
何に使うのかって?
分かりましぇんwギャハハw
今度私も狩りに入れておくれー♪
  by 鱗
 No title
m盾とレベルアップおめでとー!!!
昨日は最後のM武器企画だったのにINできなかったよー;_;
シムcのメイプル生活も充実してるね!!
皆と出会えてよかったです…。
もちろん、ジャイアン(攻撃技:ドンキーコング)に出会った私はお墓をするのであった。▼
  by わたがし忍者
 コメント 
No title
M盾o(*≧ω≦*)oオメデ㌧♪
私このM装備期間ザクなしだったけど、結構出たから
ザクなくてもKIAIで出るのだ(σゝ∀・)σYO!!

M盾2個ドロったけど、もぅ1個欲しかったなぁ・・・と
ちょっと心残り・・・
何に使うのかって?
分かりましぇんwギャハハw
今度私も狩りに入れておくれー♪
No title
m盾とレベルアップおめでとー!!!
昨日は最後のM武器企画だったのにINできなかったよー;_;
シムcのメイプル生活も充実してるね!!
皆と出会えてよかったです…。
もちろん、ジャイアン(攻撃技:ドンキーコング)に出会った私はお墓をするのであった。▼
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
