07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
01/27
Tue
Category:メイプル

1GB増やしました><b 

今日家帰ってきて間もなく電話がかかってきてw

メモリ届いた!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ってことで早速取り入ってつけてw

512MBから+1GBして・・・まぁそんな計算通りじゃないけどw
無題
1,37GBになりました><vィェィ

早速メイプルinして!

骨直行w最初はすっごい久しぶりにアークsと狩りましたw
無題
軽い!すっごい軽い!・・・気がするw

てかアークsのチャージ系のスキルめっちゃかっこぃぃ@w@

ジェネシスの次にかっこぃぃ(ぁ


アークsとは1時間くらいしか狩れませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもってその後は天sとやりました><b

慣れた手つきでどんどん狩って行きます!

たまに死にそうになりつつも必死に耐えてwww

狩り開始2時間後くらいに?
無題
レベルアップです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

157Lvになりました~w

@3レベで目標レベ到達!

んでもってインフィニ15超えたのでインフィニ30をぺたっとw
無題
;w;まぁ50%だからねw2分の1だもんねw

こんなこともあろーかとちゃんともう1枚用意してあるもんねw

今度こそぺたっとww
無題
・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

2枚とも失敗だったのはショックでした><;

しかもこの後30を買ったつもりが20を買っていたことに気づきさらに↓

まぁ次があると信じて頑張ります(。´Д⊂)うぅ・・・。 おしまいw
     テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
     ジャンル:日記
Posted on 22:44:54 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 No title
うはwwwwwもうついてけないwwwwwwww

近頃、みんなしねばいいのにと思う俺(ぁ


前記事のコメントより

シムチ>
 ルールはコロシアムごとに違うわけであり、強制である。
俺はシャッフル系大嫌い
(ちなみにハッサムLv100行きました。なのでトゲキッス育てはじめた
  by 侍剣士
 No title
謎s>ダイアモンドより・・・地下でひとりで探検してさびしくなってやめましたw(ぁ
  by シムチ
 コメント 
No title
うはwwwwwもうついてけないwwwwwwww

近頃、みんなしねばいいのにと思う俺(ぁ


前記事のコメントより

シムチ>
 ルールはコロシアムごとに違うわけであり、強制である。
俺はシャッフル系大嫌い
(ちなみにハッサムLv100行きました。なのでトゲキッス育てはじめた
No title
謎s>ダイアモンドより・・・地下でひとりで探検してさびしくなってやめましたw(ぁ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
