05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
01/29
Thu
Category:メイプル

友だち100人できるかな~♪ 

今日はパッチがありましたねぃ!w

まぁ色々と変わったみたいだけど・・・

俺が一番うれしーのは

友だち100人まで作れるようになった!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ってことですww

SSとり忘れてたけどw今まで50人までしか録できなくて

泣く泣く挫折した人たちとも簡単に録できるようになった><ww

逆にいうと今回のパッチいいところそんくらいですw(ぁ


まぁあとは、120武器がでたみたいw
無題
俺としてはけっこーかっこいいのでほしーです@w@

材料も作ろうと思えば作れるしwけどLUK足んない(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁ他にも盾とか未UGでINT5という反則の強さをwww

メーカーの話はここらへんにして次は・・・

正式名称わかんないんで闘技場と呼びますwいってきましたw
無題
アークsに誘われてボス狩りにいってきましたじぇぃ><b

と思ったら・・・グルは3人以上・・・しかもグル内で30レベ差以上

ある場合できないとかいういらないルールンモォー!! o(*≧д≦)o″))

アークsとは惜しみながら・・・ソロの道を行きました!

最初はマノ
無題
次はスタンピ、サボテン(?)、Sスラw
無題
無題
どんどん行きますw

パウスト、キンクラン、モーメガバン、タイマー、ママシュ、ダイル、

ジェノ、おキツネ様アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ
無題
無題
無題
無題
無題
ボスwボスwwボスのオンパレードです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

中には初めてのモーメガバンとかw

これは面白いな~と思って次に進んだら・・・その先には!!???
無題
懐かしい・・・そこには!デイビーゾーンが!・゜゜・(/□\*)・゜゜・

デイビーゾーンといえばデビクエで何度狩ったことか><w

思い出がありすぎで感激しまくりでした><w

今回のパッチ、もうひとついいとこみぃ~つけた(´・ω・`)

まぁその後もタイルン、ジュニアバルログ、フランケンロイド、

スノーマン、レッサーバルログ、レッドドラゴン、グリフォンとかでてきましたw

でももう疲れたので割愛wあとパパフィクシとか飛ばしたかもw

でもってグリフォンの先には・・・詳しくはわかんないけど

ワルメンボウとかでてくるみたいw謎に包まれてます・3・

闘技場で遊んだことはここらへんで終わりにしてw

書き忘れてたけど158レベになりましたw
無題
インフィニも20になったのでw

まじめにインフィニ30がほしー・・・

まぁ!フリマで掘り出し物探し出してみせるさ!w

テスト勉強でイン率減る前に@2レベはあげちゃいたいと思います!

それじゃ今日はこのへんでおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:40:46 «Edit»
  tb: (0)    com: (8)
 No title
ぐりふぉん ればたん ビシャ ワルメン


@は知らない・3・
  by 鵡
 No title
シムc録しよーねーL(゚皿゚メ)」
  by 兎
 
おぉ!友禄が100人とは!
いいニュースだ(・ω・')

ふふふ・・・これで奴に・・・!
  by 竜
 No title
うおwwwwテンションあがってきたあああ!!!
  by フライジェル
 No title
なんという...しか言いようがない
  by 侍剣士
 No title
コメ返~
鵡s>ビシャもでるんだw
27番目がワルメンだから・・・その先はなんだろうねw

兎s>もちろん~><w録しときましたぜぃb

竜s>竜sにも録送ったからね(´・ω・`)
これから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪フフフフフ

フライs>でしょでしょ~><wでもメンテばっかで・・・
ネクソンのばかぁぁぁぁぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

謎s>?w? 謎sもたまにはinしてね~><;
  by シムチ
 No title
(´・ω・)最近ニコ動やらリアやらネトゲで忙しくてブログのこと忘れ取ったw
とりあえず挫折の日々をリンクから削除お願いしたい。
(´・ω・)そんだけ~
(´◉◞౪◟◉)ノシ
  by 電卓
 No title
電卓>了解しますた・・・(´・ε・`)
  by シムチ
 コメント 
No title
ぐりふぉん ればたん ビシャ ワルメン


@は知らない・3・
No title
シムc録しよーねーL(゚皿゚メ)」
おぉ!友禄が100人とは!
いいニュースだ(・ω・')

ふふふ・・・これで奴に・・・!
No title
うおwwwwテンションあがってきたあああ!!!
No title
なんという...しか言いようがない
No title
コメ返~
鵡s>ビシャもでるんだw
27番目がワルメンだから・・・その先はなんだろうねw

兎s>もちろん~><w録しときましたぜぃb

竜s>竜sにも録送ったからね(´・ω・`)
これから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪フフフフフ

フライs>でしょでしょ~><wでもメンテばっかで・・・
ネクソンのばかぁぁぁぁぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

謎s>?w? 謎sもたまにはinしてね~><;
No title
(´・ω・)最近ニコ動やらリアやらネトゲで忙しくてブログのこと忘れ取ったw
とりあえず挫折の日々をリンクから削除お願いしたい。
(´・ω・)そんだけ~
(´◉◞౪◟◉)ノシ
No title
電卓>了解しますた・・・(´・ε・`)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
