05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
02/03
Tue
Category:メイプル

160Lv突破ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

こんばんわ~w

最近は1に狩り2に狩り3に狩りで頑張ってます!

と、その前にw
無題
インフィニ30成功しました><w

5度目でようやく成功です・゜゜・(/□\*)・゜゜・

まぁ20でとめてるので、ほんとはまだいいんだけどね・3・

まぁこれで勢いずいたのでさらに骨狩ってきましたぁ!ww
無題
すっごい久しぶりに!さくcと狩りましたw

夢のコラボですwビショ×2(´・ω・`)フフ

SSではジェネコラボしてませんがご了承ください(。´Д⊂)うぅ・・・。

そして狩ってみた結果!

今までで一番効率がいいことがわかりましたw

といってもあまり差はないけどw気分的にテンション上がりますw

途中、本怖みながら絶叫しながら狩り狩りカリカリ~

(・・・・ぎゃぁ~、怖い~、なんで首ないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ)

そして狩ること3時間強!
無題
とうとう160レベになりました~><v

しかも><wお祝いの拡声器さけんでもらいました><w
無題
叫んでくれた人も内緒くれた人も皆本当にありがとーございます!><w

ほんと、ここまでこれたのは皆様のおかげってやつデス@w@

いゃ~・・・思えばメイプル始めたのって一昨年の4月ごろだったなぁ~

ってことは1年と10ヶ月くらい?そんくらい・・・

いや~wすっごい感動ですw最初のころはいつかいけたらいいな~

って思ってたレベルに来れたわけでw

でも!これが最終目的ではないのでもっと上を目指して頑張ります!

もちろん、狩りがすべてじゃないので・3・フフフ

次の目標は・・・161!www(近い∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚))
     テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
     ジャンル:日記
Posted on 23:53:56 «Edit»
  tb: (0)    com: (10)
 No title
160おめ!! 160おめ!!
おめ!!!!!
おめでとぉぉぉ>ω<
いやー、がんばったねー
ほんと、スゴいねえ!!
シムちゃんと知り合ってそろそろ1年…
いろいろやって、いろんなことが起きて… 楽しかったね!!
お疲れ様、そしてこれからもがんばって♪

なんか、お別れの挨拶みたいな感じだ(笑)
こんな奴ですが、これからもよろしくね!!

  by フライジェル
 
シムs!160Lv達成おめでとうー!((o(>ω<)o))

パソコン買ったからいつかプレゼント届にいってやんよ!w
  by 竜
 No title
別にLvあげなくてもいいよ。

まぁ~俺は@2ヶ月で5年目突入だわ!?
課金無しでの161Lvだがな!?
実際は165くらいにはなれたはずなんだけどなぁ~・・・。
仮引退決めた週に死にまくったのが原因か・・・。
  by 裂
 No title
え~ もうLv160なの~?








みんなしんじゃえって最近思いすぎな俺
  by 侍剣士
 No title
もしかしてこのブログはメイプルストーリーの
私があだ名つけている『シムッチャン』ですか!?
  by 0みのりぃ0
 No title
コメ返~♪♪
フライs>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う フライsとはデイビ時代のころからすっかりお世話になっちゃって><wこれからもどーぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪また一緒になんかしよ・3・

竜s>お祝いあり><w新しいPC買ったんだw
それじゃぁ一緒にジャクムでもいこうよ(´・ω・`)フフフ

裂s>なんとか裂sに追いつきたい!@1レベだから必死にがんばります・3・

謎s>謎s怖い!∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
最近謎sやんでるね;;;気軽に相談してくり~><

みのc>ぁ、みのcには言ってなかったっけ???
その通り、みのcがシムッチャンとあだ名つけてよんでもらってるシムチですよ~(´・ε・`)良かったらまた相互リンクさせてね><w
  by シムチ
 No title
160レベおめでとぉ!!
あとぉ・・インフィ30も!!w

てかぁ・・・。書き込みありがとですw
でも。。裏銀座って・・・wうぅ・・;q;
  by xあぃ様x
 No title
おめでとなのです~☆


  by 鵡
 No title
追加コメ返~
あいs>ありがと~><w
てかほんとに「裏銀座」の由来がしりたい(ボソ
・・・今度教えてください(・ω・`)じゃないと・・・フフフ

鵡s>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 今度なんかして遊びたいな~(´・ε・`)
  by シムチ
 
シムチャン、れっcから聞きました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
せっかくシムチャン160Lvになったのに……。
すごくどんまいです。
無事に帰ってきてください!!
☆彡流れ星…! (-人-;) 「シムチャン帰ってきますよぉーに」×3回
  by 0みのりぃ0
 コメント 
No title
160おめ!! 160おめ!!
おめ!!!!!
おめでとぉぉぉ>ω<
いやー、がんばったねー
ほんと、スゴいねえ!!
シムちゃんと知り合ってそろそろ1年…
いろいろやって、いろんなことが起きて… 楽しかったね!!
お疲れ様、そしてこれからもがんばって♪

なんか、お別れの挨拶みたいな感じだ(笑)
こんな奴ですが、これからもよろしくね!!

シムs!160Lv達成おめでとうー!((o(>ω<)o))

パソコン買ったからいつかプレゼント届にいってやんよ!w
No title
別にLvあげなくてもいいよ。

まぁ~俺は@2ヶ月で5年目突入だわ!?
課金無しでの161Lvだがな!?
実際は165くらいにはなれたはずなんだけどなぁ~・・・。
仮引退決めた週に死にまくったのが原因か・・・。
No title
え~ もうLv160なの~?








みんなしんじゃえって最近思いすぎな俺
No title
もしかしてこのブログはメイプルストーリーの
私があだ名つけている『シムッチャン』ですか!?
No title
コメ返~♪♪
フライs>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う フライsとはデイビ時代のころからすっかりお世話になっちゃって><wこれからもどーぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪また一緒になんかしよ・3・

竜s>お祝いあり><w新しいPC買ったんだw
それじゃぁ一緒にジャクムでもいこうよ(´・ω・`)フフフ

裂s>なんとか裂sに追いつきたい!@1レベだから必死にがんばります・3・

謎s>謎s怖い!∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)
最近謎sやんでるね;;;気軽に相談してくり~><

みのc>ぁ、みのcには言ってなかったっけ???
その通り、みのcがシムッチャンとあだ名つけてよんでもらってるシムチですよ~(´・ε・`)良かったらまた相互リンクさせてね><w
No title
160レベおめでとぉ!!
あとぉ・・インフィ30も!!w

てかぁ・・・。書き込みありがとですw
でも。。裏銀座って・・・wうぅ・・;q;
No title
おめでとなのです~☆


No title
追加コメ返~
あいs>ありがと~><w
てかほんとに「裏銀座」の由来がしりたい(ボソ
・・・今度教えてください(・ω・`)じゃないと・・・フフフ

鵡s>(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 今度なんかして遊びたいな~(´・ε・`)
シムチャン、れっcから聞きました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
せっかくシムチャン160Lvになったのに……。
すごくどんまいです。
無事に帰ってきてください!!
☆彡流れ星…! (-人-;) 「シムチャン帰ってきますよぉーに」×3回
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
