10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
02/08
Sun
Category:メイプル

レベアップ!・・はしてないです;w; 

最近はピロsとよく骨行ってます~w
無題
ピロsのこのかおww

完璧ビシャスプラントでしょ!www(ぁ

しかも1本だけ葉が見えてるとこがまたいいww

んで昨日もピロsと狩ろうとしたら、
無題
キュートな子牛ちゃんになってましたw

俺ももうじきアバ切れるから新しく買いたいけど

おこづかいがおいつかない;w;

んで昨日は!
無題
レベアップ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

・・・したのは俺じゃなくてピロsですw

ピロs(*^▽^)/★*☆オメデト♪

俺も@50%なので頑張りたいと思います!

んでその後は炎sに呼ばれてビシャスいってきました!
無題
2回やって2回とも無事生還です><w

経験値も2回で1%弱たまったので満足(´・ω・`)

また呼んでくださいww

んじゃこのへんで終わりwメイプルいってきますw
     テーマ:(´・ω・`)
     ジャンル:日記
Posted on 10:27:10 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
パソコン届いたのはいいが回線工事が18日以降って・・・
NTTの野郎!ヾ(#`Д')ノ


ビシャス俺も2、3回したことあるけど見事に全墓!

ビシャス道は険しいっす・・・(・ω・`)
  by 竜
 No title
ヒーローでソロビシャス

記録:40分(撃破
使用したもの:チーズ500個くらい?

今まで4回はやった。1回は墓ドロしました
注) これは、DEX100ぐらいのヒーローでモアATK113でやりました。
  実際にこの記録になるわけ無いので注意!
  by 侍剣士
 No title
竜s>ビシャス俺もいつかソロしてみたい!
・・・けど絶対ソロじゃ倒せない@w@
もっと火力がほし~w

謎s>40分もかかるんだ!><やっぱソロだとそんくらい
いっちゃうんかなぁ~・・・俺だったら1時間以上orz
  by シムチ
 コメント 
パソコン届いたのはいいが回線工事が18日以降って・・・
NTTの野郎!ヾ(#`Д')ノ


ビシャス俺も2、3回したことあるけど見事に全墓!

ビシャス道は険しいっす・・・(・ω・`)
No title
ヒーローでソロビシャス

記録:40分(撃破
使用したもの:チーズ500個くらい?

今まで4回はやった。1回は墓ドロしました
注) これは、DEX100ぐらいのヒーローでモアATK113でやりました。
  実際にこの記録になるわけ無いので注意!
No title
竜s>ビシャス俺もいつかソロしてみたい!
・・・けど絶対ソロじゃ倒せない@w@
もっと火力がほし~w

謎s>40分もかかるんだ!><やっぱソロだとそんくらい
いっちゃうんかなぁ~・・・俺だったら1時間以上orz
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
