06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

基本的にメイプルストーリーでの出来事を書こうと思っています><w桜サーバーで活動中ののんびりメイプル日記(・ω・`)

シムチのメイプル日記☆

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2009
02/09
Mon
Category:メイプル

わいわいがやがや(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日はクラスの友だちとボーリング行って

お好み焼きたべてカラオケいってきましたw

ボーリングでぁ、友の一人投げたボール隣のレーンいくとかwww

カラオケとかでドリンクはすさまじー組み合わせをするとかwwww↓
無題
ジュース混ぜただけでここまでどすぐろくなってあわ立つものなのか・・・w

とにかく今日はとっても楽しかったです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

やっぱ大勢でなんかすんの楽しいもんですねぃ~w

ってとこでリアの話は終わりで~

最近の狩り状況を一気に!
無題
レベアップ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

したのは俺じゃなくてアークsw同じネタ2回つかっちゃってゴメ;;

アークs140レベ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

でもその後もアークsと一緒に骨かってたら~
無題
レベアップ><w161レベデス!w

SPはMH20のためにちょびちょびずつため始めてますw

まぁゲットできるかわかんないんだけど(。´Д⊂)うぅ・・・。

ときには嬢sと狩りましたよぉぉぉおw
無題
どまどまwwwネタにつかっちゃってごめんなさい!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

そしてときには!天sと狩り~♪
無題
天sがレベアップです!

天sとうとう197レベです!w(*^▽^)/★*☆オメデト♪

いやぁ・・・・すごすぎ><w200レベファイトぉぉぉぉw

ってか今日はレベアプ報告みたいになっちゃったかなw

まぁ明日くらいにまたレベ上がりそうですw頑張ります(`・ω・´)v

ってことで今日はおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
     テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
     ジャンル:日記
Posted on 22:58:39 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
シムチsも200いこうかw
お互い頑張ろう♪
  by 天龍
 No title
俺が200いく・・・っていうかいけるとしたら数年後だろうか・・・・;w;でも!いつかいってみたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ
  by シムチ
 No title
もう、「あっそうですか!(怒)」って言いたくなる
  by 侍剣士
 No title
謎s>・・・ごめんなさい:ちょっと調子のった・・・・
  by シムチ
 コメント 
シムチsも200いこうかw
お互い頑張ろう♪
No title
俺が200いく・・・っていうかいけるとしたら数年後だろうか・・・・;w;でも!いつかいってみたい(ノ∇≦*) キャハッッッッ
No title
もう、「あっそうですか!(怒)」って言いたくなる
No title
謎s>・・・ごめんなさい:ちょっと調子のった・・・・
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
